- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
FC旅行のカラオケ大会もほんと苦痛タイムでしたwだからソロも行かないし興味がないんだよなぁ…あのバンドは完成系が全てであって他の役割をされた瞬間に萎える。だから実はそんなすきじゃなかったのかもしれないw でも未だにあの曲だけは恨んでるし本当に嫌い
キーボードの方あのバンドの方かな? お名前失礼ながらわかんないんだけど ギターが小川さん、ベースが山本さんの。 録画観てテレビまで近づいて確認してる けど…わからないよ。 多分インスタで風さんが今夜の バンドメンバーさん達を教えてくれそう 楽しみに待つ♪ 疲れたね🥱
キーボードの演出から入ってるのナイスすぎる👏 このタイミングで「あのバンド」消えちゃうかと思ったけど残してくれてて嬉しい❗️ 【LIVE映像】ヒバナ さいたまスーパーアリーナ【Ado】 youtu.be/JsZASL6V0QU?si… @YouTubeより
【LIVE映像】あのバンド K-Arena YOKOHAMA 2024.10.12【Ado】 youtu.be/rzVKfAQp2No?si… @YouTubeより この時ぼざろまだ見てなくて、見た後にライブで歌ったの知って後悔してたから動画本当に嬉しい
セーソクさんの番組で紹介されたこのバンドが気になってこうしてまたあのバンドやこのバンドが増えていく CROWN LANDS – Blackstar (OFFICIAL VIDEO) youtu.be/2fCypKkv0GA?si… @YouTubeより
「あのバンド」はカバー曲ね! 原曲も聴いたけど、声質が全然違う!Adoさんのは低音も響かせてて格好いいし、原曲さんとはまた違う世界観をきちんと持ってる感じでいいね。 そして、会場の空気感と映像演出で気持ちが持っていかれるね。 姿を見せないライブならではなのか。 youtu.be/rzVKfAQp2No?si…
私のBURNOUT SYNDROMESはハイキュー!!からと思われがちですが実は檸檬のトレーラー見て、このバンドすごい…!となったのが9年くらい前で花一匁を銀魂からのリアタイで聴いてあのバンドじゃん!?となりGood Morning World!で完全に落ちました。なので私の始まりは檸檬です🍋
WLNLのモヒニのベースの音、やっぱりずば抜けてかっこいい。あのブリッブリのゴリッゴリの音とブライアンのドコスコしてる戦車みたいなドラムがすごくロックで本当に良い。いやーあのバンドのままでもっとライブを観たかったよ本当に。
ミセスキャンセル界隈のクリープハイプのファンの人にミセスの悪口ずっと聞かされるんだけどやめましょうよwwww クリープファンの質下がりますよwwww言葉選ぶ努力しろよwwwwww もうあのバンドはFANZAですからwwwwww
TRIANGLE 2026 今年もシーサイドももちに 雨上がりの時間だった 雨はあのバンドに任せて もう卒業かな プロジェクトファミリーは いつもとても強い TRIANGLEずっと出演し続けたいフェスなんだ ありがとうね 写真は MASANORI FUJIKAWA pic.x.com/QhuFX7O8Mv
Live行きたい!!! なんでもいいわけじゃないねん! ただ一つ特定のバンドのライブが行きたいねん!!悪を全部放出したいねん!!! 放出できるのはあのバンドしかいない!! 笑いたいしバカやりたい!!!!
人気ポスト
アンドロイド勢、Switchの充電器でスマホを充電しがち
周りの人すごい博識だった みんな読める、読めるぞって言ってた
病院で渡されて二度見した (ポケGO、ポケスリ引退組)
許可取りが大変だったんだろうなあ…
17歳娘「テレビでやってた、でっかい食パン🍞にナポリタン🍝が詰まったやつ食べたい!!」 なんて????
これがすごく好きで上野のカオスの中に店舗があって、買うとキーホルダーまでくれてしかもなぜかハングリーパンダ入れるとタダという謎の店 もちもち餅餡子とドライフルーツ なぜ日本に店があるのかとびっくりしたけど、美味しい🤤
二度見した😳 ハチワレ、電車乗った?
市原象の国、1人500円で2時間くらい猫撫で放題なのすごい みんなめちゃくちゃ人に慣れてて撫でさせてくれる
鬼のように密漁者おって草 (この看板から奥は取っちゃダメなとこ)
電車で酒飲んで寝てる汚ねぇオジが可愛い赤ちゃんだったら最高だろうなと思って画像作らせた。通勤通学の服装バージョンも🈶
電車遅延
読み込みに失敗しました
再読み込み
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧







