自動更新

並べ替え:新着順

ベストツイート
メニューを開く

亡くなったうちのおばあちゃん(大正生まれ)が言った言葉で一番印象に残っているのは、ミニーマウスを見た時の 「やっぱり畜生は口が耳まで裂けてんな。」 です。

ぴこうさ@英国とアリス6/30~7/6 @pikousa2

メニューを開く

ベランダに🍎りんご干してみた。 米ぬかで床とかシンクのお掃除した。 植物性乳酸菌で作った豆乳ヨーグルト食べた。ぬか漬けも作ってる。 おばあちゃん👵みたいやん、私。😁

藤崎ミシェル Michelle Fujisaki @michelbai

メニューを開く

わたしの沖縄のおばあちゃんに似てる…おばあごめんなさい。

福山市立動物園[公式]@FukuyamaZoo

日陰で体育座り #福山市立動物園 #マントヒヒ #ジョージ #stayhome #休園中の動物園水族館

pic.twitter.com/OukDkEocfu

大人の隠れ家サロン 𝐒𝐇𝐄𝐋𝐓𝐄𝐑 🌙 広島 @SHELTER0414

メニューを開く

どこそのおばはんが 孫がシートベルトしてなくて 警官にとめられてたんやけどさ 3歳くらいの子だったんよ。 めっちゃ警官に捕まった腹いせか苛立ちで 3歳の孫にブチギレ出たけど いや、お前がシートベルトちゃんと せなあかんやろ?ってなった。 こんなおばあちゃん絶対嫌やろな。可哀想

メニューを開く

金曜は凛風過疎だっておばあちゃんが言ってた

くどぅ @_k_r_ku

メニューを開く

ワンツーパンツ?の歌詞『死んだおばあちゃんのパンツ!(おしゃれー!)』って聞こえたけどあれシマウマちゃんのパンツって歌ってたのか…!

ま🐌 @maixmaixmai

メニューを開く

返信先:@minervasfuku花菖蒲園散策していたらおじいちゃんとおばあちゃんが、手を繋いで歩いていました(◍•ᴗ•◍)💗ほっこりしました👍

no (^○^)ri @noripiyo0724

メニューを開く

仕事中ね?よくおばあちゃんやおじいちゃんに話しかけられるんだよねwなんか知らないけどさ。でも、大抵世間話なんだわwでも俺、おじいちゃんやおばあちゃん達とお話しするの好き☺️祖母、祖父感覚で話せるんだよねwwいやー楽しいわ🌟

メニューを開く

おばあちゃんがハニーレモンの原液作ってくれて炭酸で割って飲むとすごごごごごごく美味しいんだけど、これ飲みまくってたらよくないよね、、、 食べ物我慢は余裕だけど、飲み物大好き人間だからきっと辛いな〜😂

Mナ🐷🤍 @ma8_7na01

メニューを開く

おばあちゃんと内緒のお喋りタイム

メニューを開く

結構おばあちゃんの行動でわからん部分が増えた。小説結局おばあちゃんが書いたのか?今ここでそう言われるとちがうのではって気になっちゃう。でも他に書きそうな人いるのかってなるし…

🔥寺本🍨 @trmtki

メニューを開く

自練の掃除のおばあちゃん、若い頃はめちゃくちゃおっぱいデカかったんだろうなって感じの垂れ方してる

メニューを開く

学校帰りに選挙?かなんかで話してる人がいました。しかも眼鏡屋さんの通りの信号の近くらへんで話してましたwwwそして無事赤で捕まりおばあちゃんに話しかけられアンケート貰いました( ˙-˙ )w

琥珀さん @kohaku_1230__

メニューを開く

細い路地裏で前におばあちゃんがチャリ漕いでたんだけどさ 急に車前に出てきて スピード落とさなくておばあちゃんぶつかりかけて結局チャリごと転けたのね すぐ助けたけど無事かなぁ、不安だ てかあの車止まれや 死ねよカス

ぜっさんቻンቻンがቺቻቺቻ @ZaqXo

メニューを開く

Snow Manに関係ないからこっちの垢で あれは🙄怒ってんだろうな… イタイことついたから😏 ちょっとキツめに書いておかないと 理解してもらえないから… おばあちゃん…自分の都合良いように 理解しちゃうんだよね…😒なんでなん 自分が一番だと思ってるのが不思議…あんなふうにならないぞ😤

カリン✨💗 @Snow11713

メニューを開く

返信先:@tsum_mon可愛いおばあちゃん🤣💕ならここのマタアカベビーだいたいエッチじゃなぁぁ!!🤣

Ayumin︎︎︎︎︎ ☺︎︎♡@27w🎀 @Ayumin78484715

メニューを開く

あとおばあちゃんが電話くれたので元気出た 本当に母親の代わりでいてくれてるの助かる

メニューを開く

返信先:@5nzGSiRsMMb4jDyシルバーライオンさん、なかなか入院生活大変ですね… 私も部屋で携帯電話に出たりかけたりしているおばあちゃんはいましたが、イヤホンはみなさん守ってました。 理由もなかなかのものですね… お疲れさまです。 どうか、ストレス溜めすぎませんように🙏

nekomaru @nekomaru999

メニューを開く

紫髪のおばあちゃんがしてるカフェ来たんたげど調子良い。私の調子がなんか良い。

ゅぃかちゃん🐖(太ももが痩せない) @yu_uuo

メニューを開く

返信先:@kourin0125おばあちゃん食べ過ぎは太るよ😂 かわりに食べてあげる🤤🤤🤤🤤

TAKEO🪢👵🪢 @tm_bcqxq818

メニューを開く

隣に座ってるおばあちゃん、話し方も素振りも可愛い、、絶対モテてたじゃん、、

ゆちにゃん。 @aia_x_oo

メニューを開く

今日やっぱり良いことありました🌈!!炊飯器が壊れてしまったので、午前中ネットで見てたけどいまいちピンとくるものが無く…まぁいーやと思い、お昼からおばあちゃんとデート。そしたら〝おばあちゃんこれ使わないからあげる〟と、電気圧力鍋くれました!それで炊飯もばっちりなのです。ついてるー💖

𝒐𝒎𝒊𝒎𝒊👂🏻𓈒𓏸 @omimisan__244

メニューを開く

さて父の日とおばあちゃんの誕プレヲ買う回

腰痛だしかずのこし @kzknkz

メニューを開く

電車で目の前の席に、三人分の幅取って荷物を置き のり巻きを食べてるおばあちゃんがいて、本当に良くないなと思うよ

このは @kkh623_hpel

メニューを開く

167 昔小さな頃田舎のおばあちゃん家に(以下略 あん!すこっぴちゃん!! 💕💕💕 #運上弘菜 #ひろなタイム pic.twitter.com/kBKZmV1qcf

メニューを開く

返信先:@BAXTER_DAYOおばあちゃんに服着こませて 俺は氷の山に埋もれさせる作戦

メニューを開く

エゼル「歴史書に乗ってる私の挿絵、なんでどれもこれもシワクチャなおばあちゃんの絵なのかなぁ…失礼しちゃうよ!確かに年寄りだけど、見た目は若いもん!」

きな子家 @kinakonoko_bot

メニューを開く

そこらへんにいる90歳くらいのおじいちゃんおばあちゃんと体交換したい

メニューを開く

前学校帰りにぬいぐるみ持ったおばあちゃんに公衆電話ある?って聞かれたんだけど。そのおばあちゃん。私の。家の前で。警察と。もめている。

メニューを開く

彼氏のおばあちゃんにいつも野菜たくさん貰ってるからお中元送ろうかな…🤔💭

✧︎ え す ち 🍹 ✧︎ @s___cha__pom_

メニューを開く

調剤薬局が、おじいちゃんおばあちゃんでやってる所だから、話が通じない(泣) 疲れた(´;Д;`)

*みほる* @v0x0v_love_1407

メニューを開く

にゃんこはいつまで経っても子どもって感覚なんだけど、実際はおじいちゃんおばあちゃんなんだよな...はぁ...

メニューを開く

運転中にふっくらした頬の白地に赤い点々ついた上着に赤い短パン履いた女の子がおばあちゃんと手を繋いで歩いてて可愛い~!って思ってすれ違ったあとサイドミラーでもう一回見たらおばちゃんしか居なくてガッツリ幻覚を見た

甘味甘味 @tubaki0525

メニューを開く

返信先:@ritonyan78可愛いおばあちゃん目指そう笑 めちゃくちゃありそうで笑う ww

最果てかなで。 @saihate_kanade

メニューを開く

返信先:@torakoawamori以前イギリスの介護施設で男性ストリッパーを呼んで、おばあちゃん大はしゃぎってニュース見ました。

○ミコアプジェム中&バナナ布教中 @SZS0m5jNUkRytB1

メニューを開く

朝ドラを楽しみにしてるおばあちゃんに、自慢そうに北斗くんのことを話す髙地くんの姿が容易に想像できる。。。ゆごほく。。。

雨降りのジジ @amefurinojiji

メニューを開く

自転車傘さしで警察に声かけられたと同時におばあちゃんが警察に話しかけて、そのままどっかいったんだけど、、、バイトの休憩中に病院の予約してたしあまりにも帰ってこなくて離れたんだけど大丈夫かな………怒られるかな 傘ささずにびしょ濡れでチャリ運転するしかないか…

みるく🍼 @____milk0000

メニューを開く

返信先:@sourire_1710🤗おばあちゃんの好きな🌹にやっと会えました。

大好きなネコ姉妹と暮らす田舎のおばあちゃん @aunt2020

メニューを開く

ヒグマはなぁ…無理かなぁー 驚きの強さ、大きさだし… 猟友会の方々、お疲れさまです…かなぁ… しかし、熊かぁ~熊は食べたことないなぁ~田舎のおばあちゃんの家で貰ったって話の後、一度も手に入った入らないの話し聞かなくなった記憶。 狸と狐、鹿のお裾分けもらった思い出

ポッサム @FmcvMpwTkjFm6hw

メニューを開く

返信先:@march36rabbitおじいちゃんおばあちゃんは冥土の土産にもう一度東京オリンピックが見たいし、それが日本の力になるって本気で思ってるんだよ

あっきー @akkycom

メニューを開く

返信先:@babu__shunなんかおばあちゃんとの取材かと思ったら全然西畑大吾だったの怖くない?

ずず💤 @084zZ

もっと見る

トレンド16:11更新

  1. 1

    ITビジネス

    三毛別羆事件

    • 麻酔銃
    • 日本住血吸虫症
    • 八甲田山雪中行軍遭難事件
    • 元町イオン
    • 東区
    • 札幌丘珠事件
    • 三毛別事件
    • wiki
    • Wikipedia
    • イオン
    • アンビリーバボー
    • アンビリバボー
  2. 2

    アニメ・ゲーム

    ゴールデンカムイ

    • 刃物男
    • 札幌市東区
    • 白石区 刃物男
    • 東区
    • 金カム
    • 北区
    • 逃走中
  3. 3

    ニュース

    河井克行

    • 懲役3年
    • 実刑判決
    • 東京地裁
    • 執行猶予
    • 法務大臣
    • 案里
    • 中国新聞
    • 求刑懲役
    • 公職選挙法
    • 大規模
    • 河井案里
    • 安倍晋三
    • ニュース速報
    • NHKニュース
  4. 4

    アニメ・ゲーム

    ホームズ

    • 飯能
    • ワトソン
  5. 5

    DQMSL

  6. 6

    隅田川花火大会

  7. 7

    ITビジネス

    Flex

    • イヤホン
    • Beats
    • メーカー
  8. 8

    ヲタ恋

    • からあげ
  9. 9

    ニュース

    マスコミ

    • 丘珠空港
    • どんどん
    • 週刊文春
    • 平井卓也
  10. 10

    エンタメ

    RWBY

    • TL

20位まで見る

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

北海道東北関東中部近畿中国四国九州
全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ