- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
皆様こんばんは🌇 お疲れ様です♪ 本日は母が癌センターでの検査日でしたので行ってきました。 めちゃくちゃ混んでまして、予約はしているのですが、大幅に遅れてヘトヘトになって夕方近くに帰宅してまいりました😓 本日は早めに寝ます👋😴 #お疲れ様です #早めにおやすみなさい pic.x.com/NzYZPXWRrC
神対応の... #セブンイレブン 今朝は、オーナーさんがエコバックに、ジュースと飴を入れて下さりました。 お会計中に...🍀感謝🍀 (ガンセンター内のセブンイレブンも、オーナーさんが同じはずかと?) pic.x.com/z33CoenJsP
北海道がんセンターなどの患者情報が流出、最大51万人分…処分予定のHDDがネットオークションに転売 流出しただけでもこわいけど ネットオークションで発覚? データ消去もなし??? ずさんすぎる!! 個人情報をいったい何だと思ってるの!🔥💥 yomiuri.co.jp/national/20260… pic.x.com/7CGvwQuLmN
おはようございます タロットお告げは「恋人たち↓」 浅はかさや未経験による失敗 今日は大阪国際がんセンターで血液検査と 一駅離れた保健医療センターでCT検査 なんで同じ施設でやってくれないの? 午後一番なので昼食抜きで行きます アスマからの荷物は午前中に届きそう pic.x.com/8Rvgw6j1os
返信先:@tourouken555「北海道医療センターと北海道がんセンターで、患者・職員の個人情報を含むハードディスクの廃棄処理に…」 基本、ハードディスクのデータ消去(復元には手間が掛かるけど)は職員(北海道医療センターと北海道がんセンター)には、難しい事かな?
足長もダメみたいだし、UN HC Rもダメだし、ユニセフなんかもっとダメだしもうね本当にね。はっきりしたがんセンターとかそういうところにやるしかないね。足ながなんかがダメって書いてあったが本当に子供にとっては致命症 x.com/nyankosenpai55…
流出の可能性がある個人情報は 🔥最大で51万人分🔥です。 国立病院機構が運営する北海道医療センターと北海道がんセンターで、患者・職員の個人情報を含むハードディスクの廃棄処理に問題があったことが明らかになりました。 電子カルテの更新に伴い不要となった... x.com/i/status/20664…
流出の可能性がある個人情報は 🔥最大で51万人分🔥です。 国立病院機構が運営する北海道医療センターと北海道がんセンターで、患者・職員の個人情報を含むハードディスクの廃棄処理に問題があったことが明らかになりました。
県立がんセンター新潟病院で、左前腕の皮下腫瘍を調べる予定だったのに、誤って左手首を生検してしまう医療事故 約17万円の示談金で患者が同意 pref.niigata.lg.jp/site/byoin/202…
今日は6月定例愛知県議会の開会日です。 愛知県美術品等共同収蔵庫や新がんセンターの整備、自動運転高速バスの社会実装に向けた取組強化など総額59億8,585万余円の増額補正予算案を含む31議案を提出し、私から提案理由を説明しました。 pic.x.com/BElrJPNawP
今この瞬間、僕は間違いなく元気ですし 何不自由なく生きているんです でも明日、がんセンターへ行ったら おそらく先が少し見えてしまいます 義姉がお守りをくれました 神も仏も信じていませんが 明日は握りしめて行ってきます✊🏻´‐ pic.x.com/QWURHXuB0m
あなたは若いうちに、 癌(がん)になると思ったことはありませんか? (若いうちとは20.30~50代) 全体で言えば、がん患者の7割は、65歳以上です。 ほとんどは高齢者の病気、、そうでない人もいる。 今日は、 3ヶ月に1度 のがんセンターの診察日、 CT画像を主治医と一緒に見る ・・・
・診療録作成支援AI「medimo」、聖マリ病院に大規模導入&電カルとの連携開始。 ・hinotori ベトナムで承認。 ・大阪国際がんセンターにda Vinci SP導入。 ・米政府、ミュトス5の提供停止命令。 ヘルステック・デジタル技術関連ニュースまとめ 2026#24|中村亮一 | MEDIELITE LLC
「最新手術ロボット」 〇ダビンチ5 〇ダビンチSP ダビンチ5⇒従来の1万倍の情報処理能力 ダビンチSP⇒4本でなく1本のアームで手術 藤田医科大学病院の説明と、 大阪国際がんセンターのニュース記事での説明 が判り易いです。 hospital.fujita-hu.ac.jp/about/feature/… prtimes.jp/main/html/rd/p…
ひっどいな。 鍵かけて適当にやり過ごそうとしてるのがもう世間の感覚とズレ過ぎてて。 これだから募金団体は信用できない。 中抜きや着服されずに気持ちを全部届けるには、直接寄付するのが一番だな。小児専門病院とか、動物保護とか、癌センターとか。 x.com/sxzBST/status/…
オリビア様のがんセンターチャリティーイベント今年の10月で最後 参加したい けど無理だな ちなみにイベントが終わる理由はセンターの需要が高まり、期間的な支援から継続的な支援へ移行するため Olivia Newton-John’s Wellness Walk For Cancer Comes To An End | 10 News youtu.be/kuH4RZvNxTA?si…
私は医師でも看護師でもないが、学生時代、がんセンターでとある研修があった際、施設内では「絶対に笑ってはいけない」と強く指導された。理由は聞くまでもない。 医師にはそういった指導はないのだろうか。ないならば入れるべきだろう。遺族は生涯苦しむことになる。こんな残酷なことがあるか。 x.com/mgtdcq/status/…
1時◯分に 六時間かかると言われた手術がかなり早く終わり、医師達が笑いながら手術室から出て来た事 笑ってるから、助かったのかと思ったし安心してしまった そのあとの説明も半笑いだった 手に汗握って祈って極限状態の中 。 それらは何も関係無く、旦那は助からなかった
返信先:@vmuUD3xsL7CHAjr他1人YOUは何しにオランダへ? と言いたいところですが、わたしは逆に、全日程ホテル引きこもりでいいのでは?と思います。 晩餐会で恥をかき、首相と面談して常軌を逸したテンションになり、小児癌センターでお子たちを傷つけるのは目に見えているので、表に出ない方が日本のためだと思っています。
これはちょい欲しいかもとか思ったけたけど 普通にマイカー運転すればいいかとか思いなおした 地元民であった… 聖地はともかく がんセンター行とかあるのだろうか 80年代90年代の街並み再現とかなら素敵だが 難易度あがるだろうなぁw >RT
人気ポスト
【断定】コストコで“ハイローラー”を食べた5人に食中毒症状 総菜コーナーを業務禁止処分 news.livedoor.com/article/detail… コストコ守山倉庫店で販売された食品を食べた男女5人が下痢や腹痛などを訴え、市は食中毒と断定した。このうち男児1人は全身に小さな血栓ができるなど、重症化しているという。
えー、これは全く想定してなかった展開! あの台北・西門町の梁山泊小籠湯包が東京の池袋に7/31にオープン 嘘みたいな話ですが梁山泊小籠湯包のFB👇に投稿されていました 唯一の支店が池袋、どこの企業が仕掛けたのかな🤔 2,3枚目は古い2019年の写真、これ以来行ってないです #台湾旅行
ワールドカップ初出場、人口50万人の島国カーボベルデにちょうど婚約者が出張で行ってる。 初戦が対スペインでまさかの引き分けとなりお祭り騒ぎになってるらしい。 楽しそうでいい。
動物への態度なめすぎててwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #劇場版じゅうたろう
W杯はNHKで見るべき理由、この一枚に詰まってると思う。 86分、DAZNはおそらく国際映像をそのまま流していたが、独自カメラのあるNHKはスタッフに制されるほど前のめりで戦う日本ベンチを映していた。どちらの映像がファンの胸を打つかは明白。同点弾に繋がるチームの一体感をまさに伝えてくれた。
そうはならんやろ😹😹😹
もうタワマンに建て替えられてしまいましたが、僕は、中野駅前に激渋な団地があったことを絶対に忘れません! #団地 #danchi
うちの築古賃貸、キッチンの蛇口が回すタイプのだったのでこのハンドル取り付けたら指1本や手の甲で押せるので泡ついたり水滴落ちたりしなくなって快適ですこれ作った人天才感謝
車椅子なので、電車に乗る時にこのように板をかけていただいているのですが、初めて掛けている最中に扉が閉まりかけるというアクシデントに遭遇。非常に危ないし、対応してくださった駅員さんがブチ切れしていた。駅員さんに何もなくてよかった。 ※写真は以前に乗ったコナン列車
大人が言うイライラする言葉、3選 大人になれば顔は変わるから😄 化粧で可愛くなれるよ😆 誰もそんなに人の顔気にしてないよ😅
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




