- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
ドヒャーーー嫉妬を言語化出来るようになっとるーーー数日前までこの気持ちは何…だったのに不調和相手に対するもやもやの言語化はすぐ出来てしまうの……でもきっとずっとそれが悔しくて虚しくて仕方なかったんだろう……胸につっかえてたから顔も見たくなかったんだろうね……不調和…めし…ウマ…… pic.x.com/sKlkdSX9MT
いやいやいや全然好きだし好きだし一生長尾くん好きだし、嫌いになんてなれないし、いやもう全然好き好きなので応援してますんでいつまでも、好きですんで何があっても好きなんで世界で一番好きなんでこの気持ちは変わりませんから大丈夫です大好きなので長尾くんが好きなだけなのでほんとに💢💢💢💢💢
ぜんっぜん弔い足りないのに明日から仕事とかまじでくそかよ そもそも火葬場が混んでて、亡くなって1週間以上先が火葬って しんどい しんどすぎる まじでこの気持ちは、親を亡くさないと分からない 親近者とかでは全く比べものにならない
こっちはステージ観てんのに隣だから大音量で聴こえてくるんだよな。ダミ声の家虎が。まあ隣で厄介に当たらないとわかんないよなこの気持ちはね イヤなら在宅しろとか意味わからんこと言う奴の埼玉公演の前後左右が全部厄介になることを心から願っています(なんか見た)
【秘密基地が人生を豊かにする】大人こそ楽しみたい「小さな秘密基地の造り方」男の隠れ家 特別編集を読んで - 読書はりねずみの生活 一人だけの秘密基地に憧れます。この気持ちはずっと持ち続けたい😊 hiromie1024.hatenablog.com/entry/himituki… #秘密基地 #書斎 #男の隠れ家 pic.x.com/MOLqaDS8su
入国方法と滞在資格が合法だとしても、日本国内で法を犯したなら逮捕されて国外退去処分にされるべきなのに、どうなってんの?? マジでどうなってんの??💢 管理できないなら、リスクの高い国からの移民は受け入れるべきじゃないのよ。 この気持ちは排外主義じゃない。 これは「排害主義」だ💢 x.com/r230614_shin/s…
外国人犯罪の大半は【合法移民の犯行】 ベトナム人が「アイスをタダで食べる方法」と、万引きライブ配信。 高市政権の「不法外国人ゼロ」では外国人犯罪は減らない。 なぜならこの犯罪含め、外国人犯罪の大多数は「自民党の呼んだ合法移民」だからだ。 🔽逮捕されず野放し
今の日本でこの気持ちは不用。男でなく女性からかっこいいと思われたらいい。 x.com/qcwbasshi/stat…
嵐では無いけど、この気持ちは凄い分かる🤔 x.com/sakura125_happ…
私自身は日本人の血縁には全くこだわっていない。 >青い目や、アフロヘアーの日本人に「日本の文化遺産」を引き継げるなら、これは大変よいことだと思う この気持ちは変わらない。 x.com/compose/articl…
「おはよう」だけの交流は 収益に繋がらないって気づいた🐾 でも正直に言う。 朝ポストに「おはよう」って リプ来るの、めちゃくちゃ嬉しいんよw 数字じゃ測れない温かさがある。 収益化を目指しながらも この気持ちは忘れたくないな🐾
かわいすぎる❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥 かわいすぎてゆるふわな文章で気持ちを伝えられない😭🙏この気持ちは強い絵文字を使わないと伝わらない💪🔥 x.com/sugales_noah/s…
この気持ちはすごく分かる x.com/yado1060/statu…
長い間放置しているアカウントを見に行くと、ずっとフォローしてくれている方がいて、しかもその方はフォロー先を厳選しているのを知っているので、いつも胸がつまるものの、今更何を言えばいいのか分からず、「ああ、やっぱり自分は、帰るわけにはいかない」を抱えるということを繰り返している。
市役所で聞いてきたけど 養育費ってもっと強制的に 請求できたらいいのに。 お金ないとか嘘つかれても 強制的に払わせるとか そういうのあればいいのに。 お金ないって言われてるのに 好きなことされてるの すごい腹立つんやけど この気持ちはどこにぶつけて どうしたらいいんやろ☺️
会社の先輩から聞いた話、同期の子がこの4月に係長に昇進したって。 妊娠出産のブランクによるキャリアの差、分かってて二人目を選んだのは自分。 後悔はしてないけど羨ましい気持ちがないと言えば嘘になる。 自分が休んでる間も働いてた人と差ができるのは当然なんだけど… この気持ちは何だろう。
結局この先、何も成し遂げれないかもしれないけど下の子を育みたいこの気持ちは確かな物だと信じて下の子に託してみるのです。 私ははどうなったていいし、もしかしたら短命で終わるかもしれない、伝えきれないかもしれないけど、それでも。
人気ポスト
齢50となる田村ゆかり、その長年のファンの現実"リアル"
タンカー船の中には、海水が通る配管があります。 実はその配管の一部は、なんと「わざと弱い鉄」で設計されているんです。 「全部ステンレスの強い配管にすればいいのでは?」と思いますよね。
言う通りにしなかったと言えばこれもそうで、ごみ収集車に花でも描いて欲しいと言われたけど、それでイメージ良くなるんか、、、と。
サークルで出会った大学デビュー男女
黒壁ソフト 見た目のインパクトだけかと思ってたらなかなか美味しかった😋
私はただスカートを短くしただけ
現実とイメージの狭間(;´∀`)
母は今年85歳👵 45年以上、無駄遣いをせずコツコツ貯めたお金を株式投資で運用し、今では毎月170〜230万円ほどの安定収入があります。 「年金より安心ね」と、いつも穏やかに笑っています😊
画像お借りしました。まさにこの通りだと思う!
あとフランス料理ってバターを多用するけど、単なる味だけじゃなくて温度管理にも適切だからバター使うみたいっすね、例えばこの状態をブール・ノワゼットと言うらしいのだけど、温度が130度以上になるとバター中の水分が蒸発してムース状になって麦茶ぐらいに色づくらしいんだけど
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




