自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

ドヒャーーー嫉妬を言語化出来るようになっとるーーー数日前までこの気持ちは何…だったのに不調和相手に対するもやもやの言語化はすぐ出来てしまうの……でもきっとずっとそれが悔しくて虚しくて仕方なかったんだろう……胸につっかえてたから顔も見たくなかったんだろうね……不調和…めし…ウマ…… pic.x.com/sKlkdSX9MT

メニューを開く

いやいやいや全然好きだし好きだし一生長尾くん好きだし、嫌いになんてなれないし、いやもう全然好き好きなので応援してますんでいつまでも、好きですんで何があっても好きなんで世界で一番好きなんでこの気持ちは変わりませんから大丈夫です大好きなので長尾くんが好きなだけなのでほんとに💢💢💢💢💢

メニューを開く

normal logなんだかすごく嬉しい、なんだろうこの気持ちは…(スマホギュゥ~

メニューを開く

@D そんなの、僕がキミにそういう感情抱いちゃうには充分すぎると思わない?──でも、キミは変わらず僕を幼馴染と思っているだろうから、この気持ちは僕の中にしまって、幼馴染としてキミの近くにいさせて。なんて、僕が一番ズルい?

メニューを開く

ぜんっぜん弔い足りないのに明日から仕事とかまじでくそかよ そもそも火葬場が混んでて、亡くなって1週間以上先が火葬って しんどい しんどすぎる まじでこの気持ちは、親を亡くさないと分からない 親近者とかでは全く比べものにならない

うーぱ@oopsSooSorry

メニューを開く

こっちはステージ観てんのに隣だから大音量で聴こえてくるんだよな。ダミ声の家虎が。まあ隣で厄介に当たらないとわかんないよなこの気持ちはね イヤなら在宅しろとか意味わからんこと言う奴の埼玉公演の前後左右が全部厄介になることを心から願っています(なんか見た)

みけし@mikenekotoko

メニューを開く

返信先:@omsysnいつも楽しそうで良いことだ🙂‍↕️無理してないなら◎ 本格的なピクニックっぽくなり始めた🧺休憩…??と頭の上にハテナが浮かぶセリオですがお菓子は嬉しい。そこにお酒があればもっと嬉しいけどこの気持ちは胸の中にしまう_ 「…休憩、少しだけですよ」と釘を刺しつつ一緒に長々としててもいい🫶

豆乳❤️‍🔥@homidayon

メニューを開く

洗濯機の回転を眺めながら、きみのことを思い浮かべる。この気持ちは、布より扱いがむずかしい。干した袖に触れると、冷たくて気持ち良い。今度会ったらきみに優しくしたいと思った。

みなそこ いのり@xkAaotXIU516148

メニューを開く

……何故だろう。無意識に〝彼女〟が気になっていた。接点などない。だが、妙に胸に引っ掛かるものがあった。 眠りを誘う人魚の声。〝彼女〟の目は、いつも、赤い服の男に向けられている。 ……この気持ちは、一体何だ……? ※矢次羽屋雨鶴(高塔霧景)〝存在しない記憶〟エンド #瓦礫の魔女は

由縁 時降@Yuen_Shiori

メニューを開く

返信先:@Limeame11らいちゃおはみゃ!!推しとしてだけど大好きだよぉーーー!!この気持ちは一生変わりません!

メニューを開く

オスモスコントローラー高くて手が出んのでパチモス欲しくなってしまってるけどこの気持ちはなんだろう x.com/nw5r1/status/2…

@Nw5R1

結局パチモン照明卓って闇に葬られたんですか?

メニューを開く

この気持ちはなんだろう…るるる😌✨✨✨甘えんぼざっさんからしか得られない栄養素ある💕💕

たまこ@🥷🥚よく鳴く鳥@tamako2025

メニューを開く

擬装トリオがみんないなくなるとは思ってなくて………あの………この気持ちはどうすれば………

紅流美@KULUMI0912

メニューを開く

【秘密基地が人生を豊かにする】大人こそ楽しみたい「小さな秘密基地の造り方」男の隠れ家 特別編集を読んで - 読書はりねずみの生活 一人だけの秘密基地に憧れます。この気持ちはずっと持ち続けたい😊 hiromie1024.hatenablog.com/entry/himituki… #秘密基地 #書斎 #男の隠れ家 pic.x.com/MOLqaDS8su

読書はりねずみ🦔@mayutototoro

メニューを開く

死にたい訳でもないけど気分の上がらないこの気持ちはなんて表せばいいんだろ

mai⋆˚ʚɞ@akunt_ket

メニューを開く

今日もまさんが世界一大好きだよ🩷️🩷️ この気持ちは一生変わらない☝🏻💍

ゆーりんち🧸🌸@_makiyuri_

メニューを開く

ホームランダーとブッチャーが一緒にターゲットでカートを押していて欲しい。この気持ちは一体…?

犬太郎@Mettnowep

メニューを開く

最近この日ライブ行くからでかけしてくるねって伝えると拗ねるんですが本人もこの気持ちはなんだろうってモヤモヤしてるみたいで尊い

メニューを開く

この気持ちは何?😜 病み垢さんと繋がりたい 片目界隈の人と繋がりたい

つゆみ💘@Rosenda2042435

メニューを開く

入国方法と滞在資格が合法だとしても、日本国内で法を犯したなら逮捕されて国外退去処分にされるべきなのに、どうなってんの?? マジでどうなってんの??💢 管理できないなら、リスクの高い国からの移民は受け入れるべきじゃないのよ。 この気持ちは排外主義じゃない。 これは「排害主義」だ💢 x.com/r230614_shin/s…

shin@r230614_shin

外国人犯罪の大半は【合法移民の犯行】 ベトナム人が「アイスをタダで食べる方法」と、万引きライブ配信。 高市政権の「不法外国人ゼロ」では外国人犯罪は減らない。 なぜならこの犯罪含め、外国人犯罪の大多数は「自民党の呼んだ合法移民」だからだ。 🔽逮捕されず野放し

すみ@chibikkoGANG@chibikkoGANG1

メニューを開く

どんなニュースがあっても石丸さんを信じるこの気持ちは全く変わらないよ💞

みゆき♡@miyukis2cihh

メニューを開く

テレビやスマホでなんかゆるーく見られて「え、つまんなくね?」とか言われるとキーッてしまうタイプの面倒臭いオタクです。あの日あの時あの場所で劇場にいた人としかこの気持ちは共有出来ぬ。

たぬこ@ksk2028410

メニューを開く

今の日本でこの気持ちは不用。男でなく女性からかっこいいと思われたらいい。 x.com/qcwbasshi/stat…

もち米@美容医療率高め@qcwbasshi

私達世代のよくわからない感情を見事に言語化していると思った。 誰もここまで言葉にした事なかったんじゃないかな。 食い入るように読んでしまったわ。 x.com/yayo_1coaching…

なかむら@nagakutemijikai

メニューを開く

嵐では無いけど、この気持ちは凄い分かる🤔 x.com/sakura125_happ…

サクラ@sakura125_happy

「ARASHI」から「Five」までリアルタイムでCDを買ってきたけど、唯一(転売や中古なしで)手に入れられなかったのが「Love so sweet」の初回限定版なんだよ。今思い出しても悔しいぜ。

河野洋一郎@髭@Hige1gou

メニューを開く

私自身は日本人の血縁には全くこだわっていない。 >青い目や、アフロヘアーの日本人に「日本の文化遺産」を引き継げるなら、これは大変よいことだと思う この気持ちは変わらない。 x.com/compose/articl…

なごやん@nagoyan2gou

メニューを開く

「おはよう」だけの交流は 収益に繋がらないって気づいた🐾 でも正直に言う。 朝ポストに「おはよう」って リプ来るの、めちゃくちゃ嬉しいんよw 数字じゃ測れない温かさがある。 収益化を目指しながらも この気持ちは忘れたくないな🐾

小遣い稼ぐぽち@pochi20230526

メニューを開く

かわいすぎる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 かわいすぎてゆるふわな文章で気持ちを伝えられない😭🙏この気持ちは強い絵文字を使わないと伝わらない💪🔥 x.com/sugales_noah/s…

佐藤ノア@sugales_noah

ゆるふわMC佐藤ノアにむちゅ❔

ありさ🧠@start20220613

メニューを開く

この気持ちは大事かも

みずきちせ@COMITIA156(東7)I23b@chise246

メニューを開く

この気持ちはすごく分かる x.com/yado1060/statu…

yado@yado1060

長い間放置しているアカウントを見に行くと、ずっとフォローしてくれている方がいて、しかもその方はフォロー先を厳選しているのを知っているので、いつも胸がつまるものの、今更何を言えばいいのか分からず、「ああ、やっぱり自分は、帰るわけにはいかない」を抱えるということを繰り返している。

🔱りーまる@ちくわ王子@えびの妖精@5CAP666

メニューを開く

市役所で聞いてきたけど 養育費ってもっと強制的に 請求できたらいいのに。 お金ないとか嘘つかれても 強制的に払わせるとか そういうのあればいいのに。 お金ないって言われてるのに 好きなことされてるの すごい腹立つんやけど この気持ちはどこにぶつけて どうしたらいいんやろ☺️

ぴのこ🍄🎧@xxPINOKO

メニューを開く

まじで寝ようとしても課題しようとしてもリッキーをデビューさせてあげれなかった事実が頭によぎって何も手につかない。いつ無くなるんだこの気持ちは😭😭

メニューを開く

この気持ちは一生閉まっとく もう…いないんだから

フォフォニキ@huohuonikki

メニューを開く

どうしても気になって会いたい人がいるのに届かない想い、この気持ちはどこにしまえばいいの

メニューを開く

会社の先輩から聞いた話、同期の子がこの4月に係長に昇進したって。 妊娠出産のブランクによるキャリアの差、分かってて二人目を選んだのは自分。 後悔はしてないけど羨ましい気持ちがないと言えば嘘になる。 自分が休んでる間も働いてた人と差ができるのは当然なんだけど… この気持ちは何だろう。

おいも@nega_imoimo

メニューを開く

何か感じてもすぐ言葉が出なくて、この気持ちはなんだろう?って考えて時間をもらうときがある… お話のテンポも大切なものだと思うから…とは思うんだけど…

あいこ/メロスプラッタ@mellosplatter

メニューを開く

結局この先、何も成し遂げれないかもしれないけど下の子を育みたいこの気持ちは確かな物だと信じて下の子に託してみるのです。 私ははどうなったていいし、もしかしたら短命で終わるかもしれない、伝えきれないかもしれないけど、それでも。

メニューを開く

風呂入りながら遡及の衣装考えてこんな構図撮りたいなってしてたらだんだん🪓の撮影したくなっちゃって悶々と戻ったら誰もいなくてこの気持ちは何処に。吐けば。いいんですか。。。┏┛墓┗┓

やまの@yamano_cos

メニューを開く

返信先:@rion010101rion🤣🤣リオンみたいにかわいい人ばかり見てるとこの気持ちは分からんのよ U-NEXTのラウンドガール出来そう💦

サンチャ@santya11220515

メニューを開く

もう十分って思ってたけど、時間が経つとまた会いたくなる 何だこの気持ちは……

メニューを開く

TL流れてくる賑やかな投稿見てると 自分の胸の内側が余計に静かに感じる… それでも誰かを想うこの気持ちは そっと抱えて生きていたいな…♡

宵の記憶@nightwhispuyhb

メニューを開く

返信先:@lv__si55なんでしょうこの気持ちは まだ自分はライトなオタクだとでも思ってるんですかね んなわけねーのにww

トレンド11:22更新

  1. 1

    エンタメ

    新フォーム

    • ギャバン
    • 正体とは
    • 入場者特典
    • 仮面ライダー
    • 夏映画
    • アポロン
  2. 2

    エンタメ

    スペシャルアクト

    • ディズニーオンアイス
    • 宮舘涼太
  3. 3

    エンタメ

    オールアップ

    • ファイブ
    • 仮面ライダーゼッツ
    • CODE
    • スリー
  4. 4

    関東甲信地方

    • 東海地方
  5. 5

    ヘリウム不足

    • 感染対策
    • ヘリウム
    • MRI
  6. 6

    アニメ・ゲーム

    設営完了

    • コミティア156
    • コミティア
    • COMITIA
    • 離席
    • bです
  7. 7

    富士見さん

    • スリーさん
    • デュアルメアカプセム
    • 小鷹
    • 亡くなってた
    • どういう意味だ
  8. 8

    アニメ・ゲーム

    怪獣大乱闘

    • 正式発表
    • 2002年
  9. 9

    ファイブさん

    • ファイブ
    • 仮面ライダーゼッツ
    • トレンド入りしてる
    • 聞こえますか
  10. 10

    ニュース

    スプレー噴射

    • 強盗致傷容疑
    • 60代女性
    • 女子中学生(14)
    • 4万円
    • 強盗致傷
    • 女子中学生
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ