自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

これマジでヤバいんだよな 学食ではないけど食べかけたことある(そばアレルギー) x.com/kyokushochi/st…

極小値/ミニ@kyokushochi

学食でラーメン食ってたら蕎麦入っててワロタ いやいかんでしょ

メニューを開く

同じ川で茹でてるとこういうことあるよね!そばアレルギーの人だったら大変だ!でもそういう場合 そば と同じ鍋で茹でてますって注意喚起 入れるか! x.com/kyokushochi/st…

極小値/ミニ@kyokushochi

学食でラーメン食ってたら蕎麦入っててワロタ いやいかんでしょ

いしかずん【公式】(Ishikazun)@Ishikazun_Cl_75

メニューを開く

返信先:@mstllifeそばアレルギーの人はこういう大衆の所は茹で場が同じって思ってるだろうから食べない、もしくは調理場に聞きますよねっ

Doge(仮@whole9y_jp

メニューを開く

返信先:@erolaerola1学食だと同じ窯で茹でることが多いから そもそもそばアレルギーの人は うどんもラーメンも無理なことが多い。 注意書きされていることが多いです。

まっつんにょす@0mappy0

メニューを開く

そもそも同じ装置で茹でてる時点でそばアレルギーは起こるが? x.com/kyokushochi/st…

極小値/ミニ@kyokushochi

学食でラーメン食ってたら蕎麦入っててワロタ いやいかんでしょ

TELTEL坊主@Poy0_poy00

メニューを開く

がちのそばアレルギーは食堂で麺類食わねーだろ x.com/kyokushochi/st…

極小値/ミニ@kyokushochi

学食でラーメン食ってたら蕎麦入っててワロタ いやいかんでしょ

しゅくちょく?@hexspinner

メニューを開く

アレルギーがー、って言ってる人いるけど、そもそも麺系は全て同じ釜で茹でるためそばアレルギー対策なんてできません もし混入していたら、おまけがついたって感じで楽しんでね(嫌いだったらごめん) x.com/kyokushochi/st…

極小値/ミニ@kyokushochi

学食でラーメン食ってたら蕎麦入っててワロタ いやいかんでしょ

メニューを開く

学食とか食堂系の湯煎機?って蕎麦と兼用なこと多いからな〜。それでアレルギーがって騒がれても笑(私はそばアレルギー) x.com/kyokushochi/st…

極小値/ミニ@kyokushochi

学食でラーメン食ってたら蕎麦入っててワロタ いやいかんでしょ

メニューを開く

そばアレルギーのせいなのか他諸々もやったのか昨日低血圧で死にそうになってたってか気絶してた

Ironymouth@ironymouth

メニューを開く

返信先:@o0fr11_ありがとう〜〜!実はそばアレルギーなんだよね…そば食べてみたい〜〜絶対好きだと思う!

ふ。@_u_n11

メニューを開く

返信先:@Mao_040905確かに!そばもうまい! 毎日食べたいのに 食べすぎるとそばアレルギーになるよといわれ、少し減らしています笑

メニューを開く

私はダニハウスダストアレルギーなので他のお家に泊まる選択肢がない。発症したら地獄だけど言えない。また、そばアレルギーなのでおばあちゃんちのそば殻の枕で蕁麻疹出てたし…。ごはんのアレルギーも一般人に責任背負わせられない。そういうリスクはどうなってるんだろう。 x.com/kogaryoko/stat…

古賀涼子🎤アナウンサー/絵本専門士・防災士@kogaryoko

息子の修学旅行が民泊らしい。 ママ友のほとんどが不安を募らせている。 いや、私の知る限り、みんなである。 保護者向け説明会より前に参加確認書の締切が設定され、その紙に何の前触れもなく「2泊目は民泊」とだけ書かれていた。 子どもたちも学校から何も聞いていない。

昆布ポン酢@kekechama_01

メニューを開く

あとそばアレルギーの人はロシアに行くと苦労する(東欧では蕎麦の実をお粥にして食べるのが日本のご飯ぐらい一般的なので大衆的な店に行けばまず出てくる)

徒々兎人@toricha1

メニューを開く

そばアレルギーの人が、うどん屋さんに入店してうどんを食べようとしたら、店員に「そばもうどんも同じ釜で茹でてます」と言われてお店を出た、という本当にあった話なら知ってる。…そのお店、うどん屋だけどそばも出してたんだよ。

猫村222@neko_mura222

メニューを開く

但し、そばアレルギーなのにそば屋に入店してそばを食べないという自由があるか?については、同意しかねる。アレルギー体質は重症になれば苦しんで亡くなる、恐ろしい病気、疾患であるから、 そばアレルギーなのにそば屋に入る人というのは自●志願者でもなければ現実的ではないからです。

猫村222@neko_mura222

メニューを開く

返信先:@charao_bancyoそば率高いですね うどんかそばでいったら そば派ですか? そばアレルギーでは無いことがわかって嬉しい(^_^;)

もやし@101603mio

メニューを開く

めちゃくちゃ美味そう… そばアレルギーの俺には眩しすぎる😭 x.com/nakamuraff11/s…

中村悠一@nakamuraFF11

めちゃうまそうやな x.com/sugitalov/stat…

あるふぁ@Fps_alphas

メニューを開く

返信先:@gekiyoko_ziiyaこれそばアレルギーの人おったらやばかった案件やないですか... クレーム入れた方がいいっすね

ゆた@絵を描け@tayutauyuta

メニューを開く

返信先:@threenotes_jpそれは少し違うと思います。🤔💭 客は店を選ぶことはできますが、店側にも客を選ぶ自由があります。 それは例えば、天ぷら屋に行って「衣は食べられません」と言ったり、そば屋に行って「そばアレルギーだから特別対応してほしい」と要求するようなものに近いかもしれません。😅🍤🍜

Emily NA.eth@Anh_Trinh95

メニューを開く

返信先:@sakuragikaku間違いもなんも付き合いやら何やら数人でそういう店に入ることもあるだろうよ。そばアレルギーでそば食ったら死ぬってレベルじゃないんだよ 衣剥がせば美味しく食えるんだから 周りは剥がされた衣みて「うへえ」ってなるかもだけど

Masashi Satoh@masasheavy

メニューを開く

世の中には、途中で発症したそばアレルギーもいるはず。 そば好きがそばを食べたら死ぬんやぞ。 もしダイエットやスノビズム(正しい用法と思えないが)で衣剥がすんなら一生天そば食べられない呪いにかかれ、と思っている人もゼロではないかもよ?

宵野ゆめ⭐︎宝井星居@yohino_yume

メニューを開く

親戚にそばアレルギーの人がいるせいか、なんとなくお蕎麦に積極的ではない人生だったが、最近になっておいしさに目覚めた チュルル〜

ど り る@krgnk555

メニューを開く

うどんもそばも提供してるチェーン店でうどんセット頼んでこれはシステム的に仕方ない? そば屋でうどん頼んでる訳じゃないしな そばアレルギーは丸亀行っとかってことかな笑 pic.x.com/7pl0FAyzrw

ゆうすけ@Submarine31Y

メニューを開く

ホットシェフの親子丼と赤いきつねを購入して会社へ。 隣が大盛り天ぷらそばを用意してたんで、部下に親子丼を売買して逃げてきたアレルギー野郎は私です😭 久しぶりに事務所で食おうとしたあたしが悪いんです…… #そばアレルギー

りーだー@SOULMAN_ch@SOULMANyoutube

メニューを開く

返信先:@koro_hakumaiでも俺本物のそばアレルギー だから 実は見てるだけでも痒くなる(笑)

メニューを開く

返信先:@koro_hakumaiとりあえずこの量を一人で食べるのは 食べ過ぎだとだけお伝えしましょう(笑) 俺そばアレルギー だから そばでニコル構文やろうかな

メニューを開く

返信先:@machigainoutorうどんですね、そばアレルギーなので。

Tomoaki Suzuki@Tomoaki19800326

メニューを開く

そばがら枕を使って2日目。 なんか顔全体と首肩の皮膚がヒリヒリしてるし、 なんなら血縁にそばアレルギーの人いたことを思い出し やばいかも。と思い始めている 性能は何よりもいいのに…っ!!

野さい@O_yasai_0141

メニューを開く

そばアレルギーの子が、 修学旅行先の旅館で そばがらの枕を知らずに使って アナフィラキシー発症… って話を見て、ヒェッとなった

野さい@O_yasai_0141

メニューを開く

そばアレルギー、蕎麦屋でそば食べずうどん食べたら、同じ蕎麦湯で茹でていて発症した人いたなぁ。 軽症だったみたいだけれど。 #cozy1242

メニューを開く

返信先:@fujisobarそばアレルギーです(小声)

メニューを開く

ガべ氏(うじ)の秘匿読みするか ・実は女 ・実はミ=ゴ ・右足から事務所に入らないと蕁麻疹が出る ・そばアレルギー ・ピラティス通ってる

しろやま@SHIROYAMA___

メニューを開く

なんか昨日か辺りから顔の輪郭辺りが痒くて。 で、今顔洗おうとしたら頬から下がザラついてて痒い😣 え。もしかして、、、私、、、、、、、 そばアレルギー発症しました? この2週間くらいほぼ毎日夕食八村流そばなんだけど🥹

まり村@mari_mura_

メニューを開く

返信先:@rokudou_meiやりすぎるとそばアレルギーが発症することもあるらしいよ

こばけん@kobaken105

メニューを開く

ささなんとかじゃなく海がアルコールアレルギーでしたね‼️‼️‼️‼️‼️先に自己申告しろ‼️大嘘つき野郎‼️詐欺師‼️地面師‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️そばアレルギー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ x.com/siromeahah/sta…

後藤 孝之@siromeahah

ささなんとかアルコールアレルギーだったらいいのにアルコールが体に分解されないで蕁麻疹でブツブツになり呼吸困難で失神してしまえ‼️

後藤 孝之@siromeahah

メニューを開く

同僚とそば屋にいった‼️‼️‼️‼️二次会にカラオケに行ったが同僚がそばアレルギーでアナフィラキシーショックを起こしてし1時半頃に失神が起きて帰っていった‼️‼️‼️‼️ pic.x.com/zJkhMyzXX9

後藤 孝之@siromeahah

メニューを開く

返信先:@cassey_DPFPそばアレルギーなので、そばの写真を見ると羨ましく感じます。 つまりはそういうことですよね。 横から失礼いたしました。

ミカゲ(mikage)@mikage_xx00

メニューを開く

うちの家系もそばアレルギー多くて、同じ人いると嬉しい✨ #金田川島そびーと夜あそび

kayo_ao@kayo000ao

メニューを開く

ささなんとか‼️そばアレルギーでアナフィラキシーショックを起こして渋谷のそば屋が大島てるの事故物件サイトにUPされればいい‼️‼️そのそば屋には🔥のマーク✅がつくだろう。そば屋には鼻の穴にそばをぶらさげた、ささなんとかの幽霊が取り憑いている。

後藤 孝之@siromeahah

メニューを開く

ささなんとか、そばアレルギーだったらいいのに‼️アナフィラキシーショックでそばで失神してしまえ‼️

後藤 孝之@siromeahah

トレンド11:48更新

  1. 1

    エンタメ

    旧おそ松

    • おそ松
    • Snow Man向井康二
    • おそ松さん
    • 向井康二
    • 向井くん
  2. 2

    H3ロケット

    • 打ち上げ成功
    • JAXA
    • H3ロケット6号機
    • H3ロケット6号機打ち上げ
    • H3 6号機
    • 種子島宇宙センター
    • 6号機
    • H3
    • ロケット
    • NHKニュース
  3. 3

    藤子プロ

    • コロコロコミック
    • ドラえもんの
    • ドラえもん
    • 小学館側
    • 代表取締役
    • みんな大好き
  4. 4

    スポーツ

    第13号

    • 大谷翔平が
    • 大谷翔平
    • 21度
    • 2試合連続
    • OPS
    • 13号
    • 出塁率
    • ホームラン
  5. 5

    スポーツ

    左膝の炎症

    • エンゼルス時代
    • 4打席連続
    • 負傷交代
    • 左膝
    • 大谷翔平
    • 左ひざ炎症
    • 4出塁
    • 2四球
    • 2勝1敗
  6. 6

    エンタメ

    ラヴィット!ロック

    • ラヴィットロック
    • 代々木第一体育館
    • 生放送で
    • ラヴィット
  7. 7

    アニメ・ゲーム

    ディルムッド

    • 剣ディル
    • ディル
  8. 8

    ニュース

    怖れている

    • 麻生太郎は
    • 強烈な違和感
    • 悠仁さまの
    • 愛子天皇
    • プレジデントオンライン
  9. 9

    H3ロケット打ち上げ成功

    • 打ち上げ成功
    • ロケット打ち上げ
    • H3ロケット打ち上げ
    • 低コスト
    • 日本経済新聞
  10. 10

    ニュース

    皇族数の確保

    • 国民の理解
    • 天皇陛下
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ