- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
あんまり普通の作品だと出身者が設定されなさそうな地域でも全てカバーしてるのがシンデレラガールズの強みなのだから出身アイドルを押し出すのが正解に決まってるんだよな 八戸コラボも熊本コラボもその点をしっかり抑えていて素晴らしかったしでらますでもちゃんと出身者は網羅してて良かった
遂に佐渡にまで引っ張るか… 能登進出は…ラブライブ来てるかw でらますとかマケインみたいに、ある程度の離れたポイントの回遊型スタンプラリーが望ましいけど 能登は車で来ちゃうから、スポット毎の歩留りが削られてしまうから痛い。
既視感の招待、でらますでおなじみめーてつかんこー! x.com/mwt_travel/sta…
【イベント名・ロゴ】 新潟市の『がた』とアイドルマスターの『ます』を組み合わせたフレーズです。 ロゴは「米」と「朱鷺」をモチーフに、地域の魅力とアイドルの輝きが重なり合う様子を表現しました。 #がたます #デレマス #名鉄観光 #新潟市 #佐渡市
名鉄観光様、まじで全国色んな土地でアイマスコラボ企画くださって本当にありがたい…😭 担当の方がめちゃくちゃデキる方だという話を過去のコラボ参加団体さんから聞いたことがあります 感謝…今後ともなにとぞ…でらますも楽しみ…🥳
新潟にユニクス!? でらますじゃなくて、がたます!? pic.x.com/sj6u4GQgNr x.com/imas_official/…
【シンデレラ】「新潟市・佐渡市」×「アイドルマスター シンデレラガールズ」との コラボイベント“がたます”の開催が決定しました! #imas_cg #デレマス #がたます #idolmaster idolmaster-official.jp/news/01_19100
人気ポスト
通勤でJR大阪駅通ったら美人さんが目に入ってようみたら誠也くん!! いやAぇ! group!!!! 朝からでこぼこの広告見られていい1日の始まりや🌞 #でこぼこライフ #Aぇǃgroup
休みの日に新しい通勤ルートの電車に乗ってたら視界になんか変なものが写った気がして頭おかしくなったのかと思い、引き返して確認したらちゃんと存在してた(ラスト5秒です)
80年代から90年代ごろの新宿駅南口から東口に向かう途中の小さな階段降りたとこあたり。黒塗りの店とか金券屋とかあった。ちなみにこの下から紀伊國屋書店方面に向かう途中の道沿いに談話室滝沢があった。
オランダのユニフォームに対戦相手の国旗が入ってるの、リスペクトしてる感じがあっていいね
大量のトロフィー盗んできたようにしか見えない
嘘だろおい 上に電線ない駐車場に停めたのに
産後ケア申し込み。 平成一桁ガチババア人権ない…?
嘘だろ… 2006年も書類送検されているじゃん ディープの宝塚…しかも雨で稍重 競馬って一体何なんだよ
Dear 高一の時に間違えてPaypayで125円送っちゃったゆうき
開演前に隣のカップルが 「このままじゃ楽しめないよ、はっきりさせて」、「今までありがとう」とか話してて、別れ話をしてると察する。 始まる前も、演奏中もすすり泣き。 中盤のバラードゾーンは「この子は今どういう気持ちで聞いてるのか」と考えてしまって、一層感情移入した SHISHAMO最高でした!
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



