自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

返信先:@zyamzyam1234弟子入りしたくてしゃーない…なんだこの力は。。😅

こどおじ君 〜私はギャンブルを本当に許さない〜@gamblingeverday

メニューを開く

くっ...なんだこの力は...! からの あたたかい...コレが... ↑正義側の活躍で"愛"を知ることになるタイプの敵。わかる。 「なんでアイツの事考えると胸の辺りが変になるんだ...?」 ↑上記とあまり変わらないはずなのになんかこう...w

kokoko@kokokoX0

メニューを開く

早めに寝たら仕事の調子良過ぎてなんだこの力は……となっている

てつやオンライン@cool_is_hot

メニューを開く

食レポうますぎて食べたくなる……なんだこの力は

𝘤𝘰𝘤𝘰𝘢@a_mca2

メニューを開く

返信先:@hirotarice✋⚔️「なんだこの力は‼️体の奥底から凄まじい力が溢れてくる‼️‼️‼️」

メニューを開く

なんだこの力はをはやく言いたい

メニューを開く

「何なんだ…この力は…!」じゃなくて 「何なんだこの力はああああああああああああ!!!!!!!」なのおもろい

ホノカ@honoka_997

メニューを開く

ていうかボワァ発動したのを見て「なんだこの力は!?」とか言ってたのに、平然とハハハハハ楽しいなぁ真剣勝負は最高だなぁ! はテンションがおかしいからおもしろいだけで、ジャスティスマンくらいやってること無茶苦茶だって!

康一君@hqLsjDR84w

メニューを開く

【最新話】第532話 - キン肉マン wpb.shueisha.co.jp/comic/kinnikum… #週プレなんだこの力は!?」もへったくれもなくて、君意図してヒール役を買って出てるでしょロビンくん ネメシスに友情を教えようとした時みたいに

エルドラージの配達者@water20101

メニューを開く

やっぱりロビンの悪役ムーヴは全てペシミマンに友情パワーを覚醒させる為の演技だと思うんや(素でマットにはいつくばるのだ〜!してて欲しくないから) でも、な、なんだこの力は!?のところ本気で驚いてない? ほな違うか………………… x.com/FasLicht/statu…

今はまだ名無しの光@FasLicht

だけど、あのロビンマスクがここまでやるなら絶対に意味や目的がある筈! バラクーダになったのもパロ・スペシャルをわざわざかけて煽ったのも、全てはペシミマンにこのパワーを発動させる為! そうですよねロビンマスク!? ロビンマスク「な…なんだこの力は…!?」 ロビンマスク!?

今はまだ名無しの光@FasLicht

メニューを開く

なんだ、、 この力は、、 エナジーチャージの影響なのか?

X-MAN from メガガディス(船橋駅前スロット専門店)@xman456goddess

メニューを開く

はわ男さん『紋中紋』(秘々封々:miracle!!!!!)凄いなあ。なんだこの力は。演奏は一コマでズドンと来る。そして、構成が面白かった。あと教授がやたらかわいい。

まきしま@Maki_Cima

メニューを開く

な…なんだこの力は…!? お前が言うな

からみ大将軍_cic@tonbiniira

メニューを開く

ガイア「おいおい、これは俺への嫌がらせか?全く…お前って本当に…」 旅人(害悪って言え…!) パイモン(害悪って言え…!) ミカ(害悪って言え…!) ガイア「ん?なんだこの力は?」 通りすがりのマグロヘッドさん

なきひん@kaeya_nakihin

メニューを開く

なんでお前のほうが土壇場で友情パワー発動されて「なんだこの力は!?」って驚く側なんだよ、って場面なんでけどまあ実に彼らしい。ロビンは真剣にやってるんだーっ!!

いちはちごう@18gou__dqx

メニューを開く

な…なんだこの力は…!? でもう本当にロビンがわからなくなってきた…

アママキ@amamakiittensai

メニューを開く

だけど、あのロビンマスクがここまでやるなら絶対に意味や目的がある筈! バラクーダになったのもパロ・スペシャルをわざわざかけて煽ったのも、全てはペシミマンにこのパワーを発動させる為! そうですよねロビンマスク!? ロビンマスク「な…なんだこの力は…!?」 ロビンマスク!?

今はまだ名無しの光@FasLicht

メニューを開く

ロビンマスクわざとヒールやってるにしても友情パワーに対して「なんだこの力は!?」はどんだけ考えてもおかしすぎる 「この力はまさか!?」とかなら大分まともになるんだが

とうふ@83Toufu

メニューを開く

ペシミマンの友情パワーに驚くのはまぁ驚くだろうって感じだけど「なんだこの力は〜〜〜!?」じゃねぇよよく知ってる力だろ

ウカトナニトホマドボピン@uktnnthmdbpn

メニューを開く

返信先:@IKUYJえっ でもなんだこの力はとか言ってましたよw

笹之丞(アイコンの子は碧ノ上)@sasanojyou

メニューを開く

返信先:@bUHWLjsnUwqlNZa1自分も先週まではそうかな?と思ってもいたのですが、今週ボワァした時に「なんだこの力は!?」とか言っていたのでさっぱり分からなくなりました。 ロビンマスク自由すぎるwww

ウルトラレディ・アリア@ultralady_Aria

メニューを開く

「Mr.バラクーダ見参!」→すぐいなくなる カツラ取ったらまた仮面フェイスが出てくる 痙攣というかもはや跳ねるコイみたいなウォーズマン 怖かったろうなぁ…←優しいギャルかな? な…なんだこの力は!?←まさかの想定外 なんなんですか今週のキン肉マン

メニューを開く

なんだこの力はじゃねえよ!!

若鶏@デオちゃん29話投稿@wkdr380

メニューを開く

「【無料連載】キン肉マン」を #ebookjapan で読んでいます! ebookjapan.yahoo.co.jp/books/525762/ ペシミが友情パワーで輝くのはアツいし良いとして「な…なんだこの力は…!?」じゃねぇよロビン!!! ここまで善悪入れ替わることあるかよ!!!!!

メニューを開く

な…なんだこの力は!?って驚き方が悪役すぎて何度見ても面白い

パルムンク@suwaharu07

メニューを開く

なんで正義超人の代名詞のパワーをアンタが受けてなんだこの力はって驚いてんだよ先代正義超人のリーダー

メタル(鉱物の集い)@metal422

メニューを開く

味方「ハハハお前はこのまま私に両腕をもがれてマットに這いつくばるのだ〜ッ!」 敵 「お前の恨み今ここで…返してやるぜ〜っ!(友情パワー)」 味方「ウオッな…なんだこの力は…!?」 おもしろすぎる

メニューを開く

「ハハハどうしたペシミマン(グキィ)お前はこのまま私に両腕をもがれて(バサァ)マットに這いつくばるのだ〜〜〜っ!」 「な…なんだこの力は…!?」 悪の超人すぎる

夏梅@競馬負けてる人@notname3334

メニューを開く

なんだこの力は!?」じゃないんだよ>ロビンマスク

夏梅@競馬負けてる人@notname3334

メニューを開く

何か目的があって煽り散らかす or 今回のロビンはマジでそんな気分 のどっちか正直迷ってなんなら後者に傾きそうだったのをキン肉マンのワンカットが入るだけで前者展開と安心し、友情パワー発動でなる程と思った矢先の 「なんだこの力は」でまた振り出しだよ なんだこの仮面野郎

ティトー@matepa_t

メニューを開く

それをみたペシミマンが「その恨み…このクソ師匠に返してやるぜ!」とウォーズマンへの友情パワー発動(第2段階)はまあわかるにしても、それでロビンが「な…なんだこの力は…!?」じゃねえよ!この正義超人元リーダー!! ホントに働く方も働かない方の両ゆで先生の筆ありまくってる…!

まづお🍊エル・サン島@mazuo917

メニューを開く

ロビン、「なんだこの力は!?」と驚いてるように言ってるけど、腹ん中では「よし、その調子だ!」て喜んでるのではと疑ってしまう #キン肉マン

メニューを開く

なんだこの力は!!?」 正義超人なら分かれ!!!!!

ぞひ丸@zohimaru000

メニューを開く

なんだこの力は、ってなるロビンでダメだった。狙ってないんかい!!

影狐夜@kagekoya

メニューを開く

「な……なんだこの力は……!?」、そこまでの立ち回りも含めて、およそ味方側のセリフじゃない。

蒼野@AonoU88

メニューを開く

ペシミマンさんが友情パワーに目覚める熱い展開の筈なんだけど、ペシミマンさんは敵陣営だし相対しているロビンは自由すぎる悪。なんなんだよこれ。なんだこの力は、じゃねーんだよ!!

刃葉破@hahaha77777

メニューを開く

バラクーダが超速で終わってウォーズマンが痙攣してペシミマンが友情パワーに覚醒する流れが面白すぎる。な、なんだこの力はじゃないんだよ正義超人だろお前は!

超不動怪獣@hooringa

メニューを開く

ロビン「な…なんだこの力は…!?」「ウオッ」 で爆笑してしまった🤣 それを狙ってクソ野郎を演じてたんじゃないのかよw #キン肉マン

トシえもん@ゼロおじ@toshiyuki_db

メニューを開く

ロビンのヒールムーブが真か否か「なんだこの力は…!」がマジリアクションなのか何なのか色々言われているが ロビンマスクという男は1話どころか1コマで軌道修正してくる男だからすべてが当てにならないんだよな。

ほろほろ@horohororinn

メニューを開く

「な…なんだこの力は!」 急に『ロビンパワー全開!』とか言い出す輩に言われたくない台詞ナンバーワン いや嘘ロビンに言われたくない台詞もっと大量にあるわ

八山芸震@FSeisou

トレンド19:43更新

  1. 1

    ガッツ石松

    • ガッツポーズ
    • 76歳
    • ガッツ石松さん
    • OK牧場
    • 肺炎のため死去
  2. 2

    ニュース

    宮内庁長官

    • 国民の納得
    • 国民の理解
  3. 3

    素のまんま

  4. 4

    アニメ・ゲーム

    ナルト

    • NARUTO
    • 自来也
    • TVアニメ
    • ナルトス
  5. 5

    デカメロン伝説

  6. 6

    エンタメ

    北の国から

    • ガッツ石松さん
    • ライト級
    • WBC
    • 一生懸命に
  7. 7

    スポーツ

    球団本部長

    • 嶌村聡
    • NPB
    • スポーツ報知
    • リプレー検証
    • 藤川監督
  8. 8

    ニュース

    きさらぎ駅

    • リアル脱出ゲーム
    • 都市伝説
  9. 9

    エンタの神様

    • ガッツ石松さん
    • ガッツさん
    • 伝説の男
    • 気持ちでいっぱい
  10. 10

    国民の声を聞かない

    • 削減する
    • 国民の声を
20位まで見る
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ