- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
今年30周年になるガンダムXのヴァサーゴとアシュタロン見ながらデザインしましたーーー!!! x.com/Etoile_gg/stat…
#あり仙 #オペカバ 先日はガンダム×ボカロカバーのライブにEtoileからボーカルで花楠、ユイ、キーボードで半上が出演しました! (お客さんでTOKIも。お写真はTOKIより) 衣装デザインは主催のあまちーさんから頂いて制作致しました! 主催並びに関係者の皆様、お客様ありがとうございます!
流石にイニブは、あの路線なら次はエアマスター、レオパルド、アシュタロンのどれかやろ。 まぁでも、エアマスターとレオパルドは、エクバ3の初期のメンバーに一緒に居るパターンでええな。 片方だけはなんか違うよな。
返信先:@yamaguchitake10HGAWエアマスターが2014くらいですかね? レオパルドダヴィンチが出てからええ…😨 となり待たせて固めてレオパルド、アシュタロン、ヴァサーゴくるとは…
イニブにガンダムローズ来ただとぉ!?ええやないかぁ ぜひレオパルド(声優さん繋がり)もお願いしたい✨ ついでにエアマスター(レオパルド出るならこっちも欲しい)もお願いしたい✨ なんならアシュタロン(いい加減兄さんばかりではなく)もw 後はボルトガンダムやね
返信先:@pekosseihekiジャスティス系の機体は本人が自分は悪だと認識してるから似合わないと言いながら姉さんに「あんたほどその名前がしっくりくるやつもいない」と呆れられてそう(^◇^;) そして隠者と聞くとアシュタロン・ハーミットクラブのことかと思ってしまう(マテ) まあハーミットクラブはヤドカリだけど(
しかしこうイニブは参戦機体に変に外した感じが無くてそろそろこの辺の作品やグループ埋めてほしいよな〜って所をチョイスしてくれるのである程度安心できる EWもサンドロックとナタク出してくれそうだしXもアシュタロン来てくれる…かな?
ウイング、セラヴィー、ローズとなんで今まで実装しなかったのかわかる機体群(キャラが被る、武装のバリエが無い)を今作はほんとに実装してくれる アルトロン(EW版)とエアマスターorレオパルドorアシュタロンも頼んだやで
EXVS可動から実に16年でやっとガンダムローズが参戦、残すはボルトガンダムのみ。 それはそれとして声が同じのレオパルドも期待したいしエアマスターも欲しい、アシュタロンだって来てもいいはず。 そしてそろそろエンドレスワルツのライバル機体のアルトロンガンダムも……。
これでシャッフル同盟もボルトガンダムだけになったか そろそろXもエアマスターレオパルドアシュタロンからどれか参戦してほしいな x.com/gundamvs/statu…
6月17日のアップデートにて、 「機動武闘伝Gガンダム」より 「ガンダムローズ」の新規参戦が決定! 騎士の名門・サンド家の誇りを胸に、 祖国ネオフランスのために勝ち上がれ! ▼PV youtu.be/1vpUP3oW0Ks 詳細は後日「ガンダムVS.モバイル」にて! #イニブ
お願いだからおぢちゃんにガンダムレオパルドとヴァサーゴとアシュタロンのガンプラを買わせて下され・・・ プレバンで出るであろうレオパルドデストロイもチェストブレイクもハーミットクラブも ガンダムX好きなんですよ
人気ポスト
大学の講義で前に座ってる人の壁紙がこれで本当に何
38年間、アンパンマンを演じ続ける戸田恵子にインタビュー 「アンパンマンは決して1人では戦っていない」「アンパンマンは普遍性の賜物」 100年経っても変わらず愛され続ける作品だと確信する戸田の、作品への想いと使命とは? - fashion-press.net/news/147418
砂浜で夫が砂を掘り続けていたら、突然水が湧き出てきて想定外の泥遊びになり、めちゃくちゃ笑った
東大行った友達の中学の通知表おもろすぎるwww しかも9教科内申点29とかいうマジの異端児www
目悪いから仕方なくね…? 田舎のイオンモールって車で行くし…
この角度の鼻が綺麗すぎて見入ってしまった 本当にすごいですよコレは
いらなくなった米袋を処分しようと思ったら仲良く入っていた
近所の何してるか分からねえお姉さんになって、ガキに絡みたいという願望があります
なにこれ、怖
小学生の女の子たちが「これかわいい♪」「これもかわいいよ♪」とキャッキャと作品を選んでいる声を聞いていたら、一瞬、自分の作品がシ○バニアファ○リーであるかの様に錯覚してしまい、目を擦り「違う!俺が作ったのは三本足の異形の彫刻なんや!」と頬を殴る、日曜日の夕暮れ、旧酒蔵で。
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



