自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

餡ブレラの撃ち合い練習で、複数人の患者を治療した闇医者。 BB「仕事をくれるのはありがたい」 AB「ありがたい。ボスクラスがああやってお礼を言ってくれるのがまたたまらんすね。嬉しい」 BB「ウェスカーさんね。すごいよね」 AB「リスペクトがすごい、ほんとに。頑張ろうって思える」

借りっぱなしのネコ@karippa_neko

メニューを開く

アパート前でえいむくんとみつーくんと話してたウェスカーさんのところに 無線の返事がない ボスが襲われたのかもしれない って心配の無線をくれるくるーどくんがいて 実際にくるーどくんがきた時に「ごめんねくるーど お話してた」というワードが引き出されたのがキュンでした "お"はなしなんだよねぇ

AitsUun@AitsUun

メニューを開く

最終的にどんな形で落ち着くのかは分からんけど、脇さんもウェスカーさんも独占なのに違和感あるっぽいから、武器屋に対抗とまではいかなくても、クラフトである程度の質の銃は作れるとかになるかもね。

やじさん@dekanari_fun

メニューを開く

返信先:@whiskers_0214ウェスカーさん おはようございます😊

くろ黎ひつじ☄️🍃🎪🌸🐏🌽👾@WNmNYbx7QL35611

メニューを開く

返信先:@ore_u_dayoウェスカーさん的なボスキャラかな?

つばさっぴ@planetaria_88

メニューを開く

返信先:@ykr01001006ありがとうございます✨ VOLTの調合し忘れで焦りましたが、003のセーブが役立つとは思いませんでした(笑) プラント戦、バリーが来ると思ってなかったので、来てくれて嬉しかったです☺️ でも火炎放射器使えないのわかってても、やっぱり欲しいのが人情というもの… ウェスカーさんはお仕事お疲れです

沢蓋木ミノ@ミノさんは親密な友達が欲しい@minou0401sawa

メニューを開く

返信先:@GAMEBOY_LR35902ありがとうございます😊 何かウェスカーさん来てますw 今年も頑張りますヽ(´▽`)/

陽気なマリーダさん@puresnow0615

メニューを開く

ウェスカーさん、武器屋vs脇以外にも無線の方のストーリーも進めそうなので水曜以降もまた楽しみ。 今後は圧解禁していくらしいけど、ヴァンさんマックさんモンちゃんがいない中でお話聞いてくれる人がいないのが心配なところではある。 昨日のあれでさえ、変な🌾湧いてたしw

メニューを開く

同タイミングで2025年のB'sLOGのストグラ特集も読んできたんですが 4月号の3ボスインタビューで無馬かなの名前上がっててちょっと泣きそうになった。 ヴァンさん♡ってなった。 マックさんのあれはグッバイインしろってことか(?) ウェスカーさん…113億負けたのまだ引きずって…ちょっと笑っちゃった x.com/mimozasanndayo…

ミモザ@mimozasanndayo

国会図書館行ってきた!! 今買えない叶さんのメジャーデビュー記念インタビューが載った雑誌(週刊ザテレビジョン2022年7/29号)読んできた…やっぱりずっと我々愛されてるんだなぁってなった

月見里 響@Kyosanndayo0511

メニューを開く

小峯さん「おもしろい事になったそうですね」 ウェスカーさん「早いねぇwww」 ウェスカーさん視点だと確かに早い、小峯さん視点だと当事者の武器商人側から正式に情報流してもらってるので順当な早さ。 色々な視点で見てると中々面白い流れでワクワクしますね!

A_Aster07@Aster_07A

メニューを開く

個人的にだけど、ウェスカーさんはリスペクトが無いような言動をする相手に対して「どういうつもりだ?舐めてるのか?」ってなるのではないかと思ってる それが自分に向けられたものでなくても それをしたのが誰であっても (今までの関係値や信用度で対応は変わるけど)

みーや@JPostk

メニューを開く

dbdって基本的にキラー名(呼称)と名前わかれてるから アート様くる場合、キラー名がそのままテリファーだったら胸熱ですねぇ… というか改めて見たけどウェスカーさんのキラー名マスターマインドだったんだ…全然記憶になかった👴

ゾッたん,Z8S@z8szottan

メニューを開く

返信先:@wesanddpだいぶ前に見た 面白すぎるウェスカーさん pic.x.com/3NsoqOPxAD

【憤怒の神】全てを許さないアム・ネメシオス@AmuosNemesis

メニューを開く

返信先:@wataaaa_meeクソガキ3人に立ち回りの確認するウェスカーさんに苦労が見えた😂

じじい@yoyoyononoji

メニューを開く

でもその対等っていう価値基準も、脇はスラム出身だから、そもそもファミリーでさえ騙したり騙されたりができるのが対等と捉えていそうで、ウェスカーさんとは大きく違うのかなって考えると面白い

メニューを開く

返信先:@soncassooon1ウェスカーさん視点で観ていましたが警察とお一人で戦うシーン、めちゃくちゃカッコよかったです!

メニューを開く

あたしの人生の最推しのウェスカーさん、未だに目からビーム出るようになったり、大型のチェーンソーを素手で受け止めたり、まだまだおもしれえことしてくれるからずっと味する

ぽたろう🦁@Ptroutko_trpg

メニューを開く

ウェスカーさんは前から割とそうだったけどポツリと溢した昨日の独り言でさ、今の街では本当の孤独なんだなって思っちった。わきぴやだよ君に変わんねぇなwって笑うけど、ウェスカーさんみたく先の展開まで読んで立ち振る舞う人って中々居なくて、それがボスズだったんだろなって、寂しくなってみる。

メニューを開く

返信先:@0723_178武器屋の人からとってたのを気づいた上で隠してたのでふっかけたは語弊あるし、今後の付き合い考えたら謝るルート(ウェスカーさんならあやまってる)と言ってたので単純に脇が選んだルート。取引先の武器屋と関係値が壊れない選択をとらないで敵対しただけ。双方の話し聞いてえいむが引いたのが証拠

メニューを開く

ストグラで武器屋が立場強すぎてとかいって脇はつっかかってたけど(RPで)不満そうだったけど実際立場強いからって遠慮して良い人でいるよりむしろ強く出るべき少なくてもギャングと対等以上であるべきと考えるウェスカーさんがすごすぎてやばい。武器屋が頑張ってるのリスペクトするウェスカーさん

メニューを開く

ウェスカーさんの武器屋はギャングと対等であるべきって考えは本当に好きだなぁ。 ギャングのメンツとしての考えの人がいるのも分かるけど、義務起床で武器販売だったりNPC扱いされるのは可哀想すぎるからね。どんなストーリーができるか楽しみだねぇ。

メニューを開く

ウェスカーさん今とてつもない火種を2個同時進行でくべているところだけれど、個人的には無線状況を良くして欲しいと思うので市の職員激詰めがとても見たいです。 上の人的には住人通しで考えて話し合って動いて欲しいから値段以外は決めなかったんだろうしね。

💍でぃあ🦈@dhia2ji

メニューを開く

ウェスカーさんがこれからどんどん圧を出していくって言っててとっても楽しみなんだけれど、ボスが愚痴を話したりボスという立場の苦しみを理解してくれる相手が今あの街に居ないのが少し心配だったりもする…

💍でぃあ🦈@dhia2ji

メニューを開く

色んな視点を見てて思うのはウェスカーさんの流れを読む能力の高さと場の作り方の上手さだと思った。 あちらは自分が焚き付けて盛り上がったって思ってそうだけど、ウェスカーさんが消えそうな火種に薪焚べて空気送り込んで燃え上がらせてた。 武器屋の立場への考えの差が出てて今後の展開が楽しみ!

💍でぃあ🦈@dhia2ji

メニューを開く

あー今日も楽しすぎた! えいむくんのストグラほんと最高すぎるw ウェスカーさんやわきさんみたいに街を動かせる強い人ももちろん必要だけど、えいむくんも街に必要不可欠だと思うよ! みんなそれぞれ役割を全うしていて素敵だなって思ったよ⟡.· それにしても最後笑いすぎたよ 楽しかった🩵🩷

める🩵🩷@melmeimel_

メニューを開く

返信先:@Mitu_uuu_今週もお疲れ様でしたー! 昨日のチョケからの予想外な展開は本当にすごかった! ウェスカーさん、楽しそうだったなーw ノヴァは、街を動かすねー! 占いは『耐え』…なげぇな…しょーがねぇんだろうけど サッカー楽しんで! おやすみなさい!

わたぬき@k1yu___

メニューを開く

ウェスカーさんたち餡ブレラに話がいってなかったらお金失ったまま泣き寝入りというかあのまま終わってたかもしれんのか この結末があの闇医者バッジ貰った時みたいに裏で補佐や運営に頼んでこれまでのRP関係なく介入してもらう、とかじゃなければ良いな

メニューを開く

返信先:@tkadhigoそれと一方的にアレクシアにボコられてばかりのウェスカーさん

マキシマムザモルフォン@6rBq103jM212652

メニューを開く

切り抜きでのウェスカーさん視点から見るピンコがなかなかのグロさで改めて笑った 【ウェスカー視点】餡アジトでボスの知らない実験が!? 謎の生物を発見するボス【餡ブレラ/ウェスカー/ごっちゃん@マイキー/切り抜き/ストグラ】 youtu.be/q5qybVS0tIE?si… @YouTubeより

おいしいレモン@kzkncrnr0717

メニューを開く

ウェスカーさんめっちゃ褒めてくれてる!幸

SAI🩵🩷@saiesuaim

メニューを開く

脇くんとの話をアパート前でえいむくんたちと話していた時にくるーどが自分も知らない程で話したあとどうするのが正解かウェスカーさんに聞いたら「部下は好きに動いて良いよ それがそれぞれの動いた結果になるから」と答えてたのがとても好きです それぞれの物語を大事にしてくれる

AitsUun@AitsUun

メニューを開く

ティエ下さん「ウェスカーさんから詰めるの練習しとけよっていう副音声をひしひしと感じたw」「そもそもわたし白市民…」「(アジトに籠り、)やだ〜もう外出たくな〜い><」 シリアス🔰武器屋さん

メニューを開く

ウェスカーさんわっるい笑い方してるwww

ぱっち@pt_ti_

メニューを開く

返信先:@dora_kpi_dbdやろやろ!!!ドラキュラさんもウェスカーさんも召喚可能❣️❣️

メニューを開く

いろんな事によく気づき周りをよく見て判断し行動するところ さすがえいむくんだった👏🏻🩵🩷 そのあまりの賢さに餡ブレラもウェスカーさんも賞賛してた🥰 賢すぎるえいむくんの判断力 🧷twitch.tv/gocchanmikey/c… えいむくんの素晴らしい考察に感心する餡ブレラ 🧷twitch.tv/gocchanmikey/c…

お茶まる⸝⸝⏦@maru_i5

メニューを開く

ウェスカーさん見かけると嬉しくて駆け寄っちゃう🐼 x.com/azrikky/status…

りっきー@AZRikky

いつかの🐼😎🫘 #アルフォートウェスカー #星唄サウ汰

天唄サウ🦖▿@crybaby_saurus

メニューを開く

ウェスカーさんを配信上で褒めてくれる人がいると涙出てきちゃう!本当にありがとう!そうなんです!!凄いんです!うちのボスは!って勝手になっちゃう😭私にとっては1番かっこよくて1番つよくて人柄もよくてとにかく推しなんです!もう私は勝手に部下の気分なんです!笑

まっぴぴ。@m30f25

メニューを開く

昨日のDBDでさぶちゃんとあもこちゃんがバイオ5やる??って話の時に「ウェスカーさんはいい人だから撃てないかも!」なあげころと「ウェスカーさんは悪い人だよ?!」なさぶちゃんとで改めて警察視点と白市民(というかBMC)視点を感じてニマニマしたって話をしたい。

いか猫@🤍🖤@ikatomori

メニューを開く

ウェスカーさんのうろすなっぷ?っていう挙動バグ、あれ回ってくる動画何回見てもウェスカーさん視点だと何起きてるのかわからんのだけどwww鯖視点だとウェスカーさんがお尻向けながら猛スピードで突っ込んできて掴まれるのであってるの?(なんて?)

メニューを開く

ウェスカーさんって博士の研究した薬で構成員を薬で言うこと聞かせたり忠誠心しか出せないようにすることもできるのにそれをしなくてもみんながボスとしてついていきたいと思わせるほどのカリスマ性と人望があるの凄いよなぁ

AitsUun@AitsUun

トレンド20:55更新

  1. 1

    ニュース

    緊急地震速報

    • 茨城県南部
    • 地震速報
    • 群馬県南部
    • 埼玉県北部
    • 埼玉県南部
    • 千葉県北西部
    • 東京都23区
    • 注意してください
    • 最大震度
    • 気象庁発表
    • 緊急地震
    • 震度2
    • 地震速報、
    • 関東
    • 最大震度4
    • 地震関東
    • 今後の情報に注意
  2. 2

    ニュース

    震度5弱

    • 茨城県南部
    • 地震速報
    • M5.5
    • 最大震度5弱
    • 津波の心配なし
    • 埼玉県で
    • 最大震度5弱の地震
    • 震源の深さ
    • 地震情報
    • 震度5
    • 津波の心配はありません
    • 最大震度
    • 5弱
    • 地震について
    • 地震による
    • 震度5弱 津波
    • 千代田町
    • 津波の心配は
    • 津波の心配
    • 津波の心配はない
  3. 3

    ニュース

    結構揺れた

    • 地震揺れた
    • 嫌な揺れ方
    • 被害なし
    • 大丈夫!
    • 大丈夫
  4. 4

    ニュース

    めっちゃ揺れた

  5. 5

    エンタメ

    真・運命

    • ユニット曲
    • 曽野舜太
    • MV公開
    • プレミア公開
    • 山中柔太朗
    • M!LK
    • 舜太
  6. 6

    ITビジネス

    身の安全を

    • 大丈夫でしょうか
    • 身の安全
    • 配信中断
    • 特務機関NERV
    • 津波の情報
    • NERV防災
    • 21時以降
    • 想像以上の
  7. 7

    ニュース

    命を守る行動を

    • 自分の命
  8. 8

    ニュース

    地震びっくり

    • M5.4
    • 地震発生時刻
  9. 9

    ニュース

    地震大丈夫?

    • みんな地震大丈夫
    • 大丈夫ですか
    • 地震大丈夫だった?
    • みんな地震大丈夫?
    • 大丈夫ですか?
    • みんな地震
    • 地震 大丈夫
    • 大丈夫?
    • 大丈夫!
    • 大丈夫
  10. 10

    ニュース

    地震大丈夫でした

    • 湯船の中で
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ