自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

調べたらバイエルンはノイアーの後継者で既にウルビッヒがいるのか。 ただの2ndGKかと思ってた。

メニューを開く

ダニエル・ペレツはバイエルンが3年前にマカビ・テルアビブ?から獲得したけど、トップでの試合出場は僅か1のままサウサンプトンにレンタルを経て完全移籍か。ウルビッヒがいる以上仕方ないか。短い間だったけどありがとう!(V)o¥o(V) #FCBayern #MiaSanMia Daniel #Peretz #ThankYouDaniel x.com/FCBayernEN/sta…

FC Bayern@FCBayernEN

ℹ️ Following his loan spell, Daniel Peretz has joined Southampton on a permanent deal. Thank you for your commitment in the FC Bayern shirt and all the best for the future Dani! 🔗 fc.bayern/peretz-farewell

さこみー@sakomeee

メニューを開く

ノイアーとウルビッヒ、これもう親子だろ

ナオキーニョス⭐️@naoki_nyos

メニューを開く

2026バイエルンTier表 左が同ランク内で上 SS ケイン オリーセ S ウパ ディアス パヴロ ニャブリ キミッヒ ター A ライマー ウルビッヒ ノイアー カール B ビショフ ミンジェ ウルライヒ ジャクソン C スタニ ゲレイロ D ゴレツカ ムシアラ デイヴィス 伊藤 E ボエ

がなりも@Ga_na_ri_mo

メニューを開く

賭けるならウルビッヒに賭けてくれよ

オラフ@reus11_yu

メニューを開く

ムシアラ パヴロヴィッチ ウルビッヒ ビショフ カール ほんでブラウン? ドイツの若手達が揃ってきてる かなり熱い!

🔴⚪️サポ@esmuelFan025

メニューを開く

【S】ウパメカノ、ニャブリ、ケイン、オリーセ、パヴロヴィッチ 【A】ノイアー、ター、キミッヒ、ディアス、ライマー、ウルビッヒ 【B】ミンジェ、ジャクソン、ビショフ、伊藤、ゲレイロ、ウルライヒ、カール、スタニシッチ 【C】ゴレツカ、ムシアラ、デイヴィス 【D】ボエイ とりあえずこう。 x.com/maguro012619/s…

MAGURO012619@MAGURO012619

25/26シーズン、バイエルンの試合を見て感じた選手たちへの評価を記録して、シーズン終了後に私のお気に入り選手を決める。 私個人の評価なため的外れな評価の可能性も大いにある。

MAGURO012619@MAGURO012619

メニューを開く

25-26 S ケイン、オリーセ、ウパメカノ A ルイス・ディアス、ニャブリ、ター  パヴロヴィッチ、キミッヒ B ライマー、スタニシッチ、ウルビッヒ  ミンジェ、カール、ゴレツカ、ノイアー C ゲレイロ、ジャクソン、ビショフ、伊藤 Dムシアラ、デイヴィス

タニグチ@MeeorD87

メニューを開く

25-26 S ケイン、オリーセ、ウパメカノ A ルイス・ディアス、ニャブリ、ター  パヴロヴィッチ、キミッヒ B ライマー、スタニシッチ、ウルビッヒ  ミンジェ、カール、ゴレツカ C ゲレイロ、ジャクソン、ビショフ、伊藤 Dムシアラ、デイヴィス

タニグチ@MeeorD87

メニューを開く

返信先:@2SBurIDLRURnEjeウルビッヒ(Urbig)がXの翻訳機能の誤訳で違うスペルで表示されてるから、日本語を知らない人達に指摘されてるだけだよ。

メニューを開く

返信先:@2SBurIDLRURnEje2大体の試合でウルビッヒ(ウルビヒ)なのであってると思います。 翻訳の際に相手方でつづりが変わってしまっているのだと思います。

ゔぃどまー@hashimo1100

メニューを開く

思わぬところでウルビッヒがバレとる x.com/vsco_1913/stat…

VASCO@vsco_1913

今サイバリのバイエルンで話題だから今更言うけどバイエルンのキーパーは一体なんなんだよ。こいつらこんな優秀なキーパー見つけ出すのおかしいだろ!

よp主@yiba001

メニューを開く

返信先:@vsco_1913GK大国であるドイツがノイアーの後継者を探し続けて漸く出てきたウルビッヒ君、バイエルンサポも概ね後継者として認めてる。

Kei@MiaSanMia@RnczxCLA

メニューを開く

返信先:@bayerngaogao0:16のとか意味わからん 普通にウルビッヒじゃなかったらPSV勝てた可能性あったレベルにこの選手一人にゲーム作られた

メニューを開く

返信先:@vsco_1913ウルビッヒすね笑 ケルンでブレイクしてました笑

ザネれがあ@bayerngaogao

メニューを開く

そういや今日のウルビッヒって代表デビューにあたるのかな?

ミヒャエル派@DF13_13AYERN

メニューを開く

それだけにGKだとウルビッヒだったり他ポジションもビショフらを登用して今回のW杯以降に繋げて欲しかった

ビフレスト@BifrostOTL

メニューを開く

こちらがヨナス・ウルビッヒです。 pic.x.com/gKRyV79mQn x.com/ekremkonur/sta…

Ekrem KONUR@Ekremkonur

🚨#EXCL | Bayern consider GK Jonas Urbig as "not for sale"! 🇮🇹 Juventus want him on loan,while Premier League clubs monitor his situation. 💰 Bayern hold all the cards with a contract until 2029 and want at least €30M. @ekremkonur & @Fussballdaten fussballdaten.de/news/transferp… x.com/Fussballdaten/…

メニューを開く

ノイアー怪我ってことは今日のフィンランド戦はウルビッヒベンチ入りはするのかな

たいやき@MJKM32

メニューを開く

ウルビッヒって英語圏の女性にチャットでちんちん見せたら「ur big」って言われるのかな

ミヒャエル派@DF13_13AYERN

メニューを開く

バイエルン25-26選手評価 SSケイン、オリーセ Sディアス、ウパ、パブロ、キミッヒ Aニャブリ、ター、ライマー、カール、ノイアー Bスタニ、ウルビッヒ、ミンジェ、ビショフ Cゲレイロ、ジャクソン、デイビス、ムシアラ D伊藤、ウルライヒ Eゴレツカ

ゆぱめかの@upaupaupa0202

メニューを開く

パヴロヴィッチ、ムシアラ、フォンジー、オリーセ、カール、スタニシッチ、ウルビッヒはバイヤンを今後十数年は支えてくれるであろう有難い存在。

メニューを開く

ノイアーの後釜なんて見つかるとは微塵も思っていなかったからウルビッヒは本当にサプライズだった

メニューを開く

ウルビッヒとニューベルが可哀想 x.com/imiasanmia/sta…

Bayern & Germany@iMiaSanMia

🇩🇪 Lennart Karl in Germany training 🎯 🎥 @DFB_Team

メニューを開く

カールとウルビッヒやっときたー!! pic.x.com/dzbYSO2nhJ

サイタマ@onepunchman109

メニューを開く

バイエルンのガラガラで代表行くウルビッヒかわよ キミッヒに何を突っ込まれてるんだろ pic.x.com/SGiloGnoJL

ながみん@日々楽しい@scrump_grzk18

メニューを開く

ウルビッヒ A 今季はまだノイアーの控えという立ち位置だが、出場した試合では抜群の安定感を披露。特にビルドアップに関しては現状のノイアーを超えていると思う。出場機会が増えるであろう来季はノイアーから全てを吸収してスーパーGKになってくれ。

メニューを開く

ノイアー A 負傷が多く身体に限界が近づいているが、セービングはやはりトップクラス。マドリー戦など数多くの試合で勝ち点をもぎとったと言っても過言では無い。キック力の衰えからかビルドアップにも不安が出てきているが、来季はウルビッヒ成長させながら頑張って欲しい。

メニューを開く

バイエルンは流石に無理だよ。 過去の歴史からドイツ代表GKを優遇する傾向があり、ウルビッヒの出場機会を来シーズンはさらに増やす計画がある。 x.com/footballtribej…

FOOTBALL TRIBE JAPAN@FootballTribeJP

🇮🇹🇯🇵🇬🇧#鈴木彩艶、#マンチェスター・ユナイテッド 移籍へ!「今夏オファー準備か」 football-tribe.com/japan/2026/05/… #日本代表 #セリエA #パルマ #プレミアリーグ

binbinnitatsu@ichbinta2

メニューを開く

ザイオンがバイエルン来るのはおもろいけどウルビッヒいるから多分セカンドになるよ?

らいとにんぐ@l___ightning

メニューを開く

A ウルビッヒ 重要な試合ではほとんどノイアーが優先されていたが、出た試合ではしっかりと良い印象を残していた。直近のヴォルフスブルク戦やポカール決勝は素晴らしく、ビルドアップの面ではノイアーよりも信頼を置けると個人的に思う。後は理不尽セービングを増やしていってほしい pic.x.com/Gj3I8CaMwB

エルロド@Elvin62096

メニューを開く

ここ数年頑張ってたから〜という心情面を抜きにして言えば正直バウマンは選外だと思う。現状のフォームや選出にあたっての有意義さ、天井の高さを鑑みてノイアー、アトゥボル、ウルビッヒにサポートメンバーでバウマンらベテランの招集がベストだったと思う

ビフレスト@BifrostOTL

メニューを開く

ノイアー A 今でも神がかったセーブを連発してくれる。ただ、流石に衰えを感じるシーンも…簡単なミスでの失点も目立った… ウルビッヒ A ノイアーの後継者に相応しい。セーブ力もすでに守護神を任せられるレベル。来シーズンから正GK任せた! ウルライヒ D レヴァークーゼン戦は素晴らしかった

サッカー垢@BM20142020

メニューを開く

返信先:@sakanowa_jpウルビッヒどーすんだ?

tatsu5150@tatsu5150jp

メニューを開く

返信先:@sakanowa_jpウルビッヒという正当な後継者いますのでいらないです

メニューを開く

ザイオンがバイエルンとかなんか流れてきたけど、向こう10年ゴールマウスを守るウルビッヒがいるのに何を言っているのか

ひで@hd_hd_k

メニューを開く

ウルビッヒおるしな 噂系アカはやっぱりさすがだわ x.com/diego_forever4…

Akira@diego_forever41

【移籍】ノイアーの後継者に日本代表GK #鈴木彩艶! ドイツ王者バイエルン、獲得レースに参戦 | サカノワ sakanowa.jp/topics/108757

マリサポ🇫🇷⚓️ バイヤン🇩🇪@Bayer_LFC0z

メニューを開く

こっちの引用にはウルビッヒがいるだろって書かれてて、そうだよな🫵となっている

ナオキーニョス⭐️@naoki_nyos

メニューを開く

返信先:@JAPAN4502527611もうバイエルンは来季のGKチームが確定してるから絶対ないよ。基本的にはノイアーとウルビッヒが先発で、ウルライヒが3番手。

トレンド13:24更新

  1. 1

    アニメ・ゲーム

    グッドスマイルフェス

    • 小島秀夫
    • 小島秀夫監督
    • スピキ
    • ダイワスカーレット
  2. 2

    飲み水

    • サハラ砂漠
    • トラック
  3. 3

    スポーツ

    ジーティーサクラ

    • 北村友一
    • 32秒7
    • 32秒4
    • 阪神5
    • 新馬
    • キタサンブラック
    • 32秒
    • ロブチェン
    • JRA
  4. 4

    アニメ・ゲーム

    堕ちるかな

  5. 5

    アニメ・ゲーム

    ギャル富江

    • 伊藤潤二
    • ハローキティ
  6. 6

    エンタメ

    子連れ狼

    • 歌舞伎座
  7. 7

    ブーストブレイサー

    • モンハンアセンダンス
    • ガンランス
    • マスターランク
    • アクション
  8. 8

    スポーツ

    藤原聡大

    • 前田悠伍
    • 山﨑福也
    • 山本祐大
    • 福也
  9. 9

    エンタメ

    千鳥の鬼レンチャン

    • 高橋成美
    • 安田大サーカス
    • おばたのお兄さん
    • 深澤辰哉
    • 鬼レンチャン
  10. 10

    エンタメ

    ヨンジュン先生

20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ