自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

エイリアンヘッドバットは第1話で主人公が寄生された時、「敵の力で戦うなんて◯番煎じ」と感想あったから、それで引いた読者いそう。俺もそう思った。序盤はエイリアンの目的が不明(それを知りたい欲求で読者を誘ってたのだろうけど)だったから、痛手だった。最初から謎よりバトルで読ませてたら!

スライドガラス/2@sridgrs_2

メニューを開く

週刊少年ジャンプ27号アンケ >>> 1番:16(ロクのおかしな家)、2番:5(鵺の陰陽師)、3番:12(エイリアンヘッドバット)/鵺支援age ↑ ↑ /ロクがんばれ /エヘバの人また戻ってきてね

ゴーゴリ1912@comment_nico2

メニューを開く

エイリアンヘッドバット終わってしまった…

しろん(残業の姿)@siroiro_wst

メニューを開く

週刊少年ジャンプ夏の新連載打ち切り理由の考察(カエデガミ・エキデンブロス・ピングポング)|フォルテ note.com/fine_roses612/… 【過去記事① 夏の打ち切り考察(※正しくは冬です)】 明後日月曜日にエイリアンヘッドバットの打ち切り考察記事を出すので復習で前に公開した記事を載せておきます

フォルテ@LJBqHE24h091805

メニューを開く

白牙オウガ、ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにカッコいい主人公なので……前にも言ったけどバトルシーンがだいすきなので次作も全力応援する心構えはできてるんだけどその、「次作に白牙オウガはいない」んだよォ………… #エイリアンヘッドバット

身投げ@iri_mizuo

メニューを開く

エイリアンヘッドバットに関しては初週から最後まで1番手で票を入れ続けたため、「面白いだろうがァ!!??!!??!!!!?!」と言う資格を持っていると思っていますがこれは自分自身に課したアレの話でそうじゃないひともみんなそう言っていいとおもいます

身投げ@iri_mizuo

メニューを開く

今更今週のジャンプを読んでエイリアンヘッドバットが打ち切られたことを知り悲しんでいる ここは同期3作全部大当たりだろ!と思っていたのに 謝らないでね(巻末コメ) かなり面白かったよ また戻ってきてね

メニューを開く

間違いない ▼【徹底解説】『エイリアンヘッドバット』が打ち切りになった理由とは?現代の少年誌における「プロレス」というテーマの難しさ【週刊少年ジャンプ】 cofure.hatenablog.com/entry/2026/06/…

新てんちょー🦊@keyappw

メニューを開く

本屋は間に合った アレとアレは売ってなかったのでマジで売れてるのか… エイリアンヘッドバットは連載終わってるから変な売れ方はないと思うけど 買えなかったら嫌だし本屋じゃなくてもう予約しちゃったほうが良いかなぁ…

メニューを開く

返信先:@ij5ph1エイリアンヘッドバット です!!

Dunny Jared@jaredst99153127

メニューを開く

エイリアンヘッドバットはこれからって感じあったのに残念

ちんぺい@syun03287

メニューを開く

プロレスはレスラーの個性 人生のぶつけ合い 推しレスラー船木誠勝選手の試合は目で見るだけでなく実況や解説で歩んできた人生も聴いている 【16週打ち切り】必殺技のないプロレス漫画…エイリアンヘッドバットに足りなかった”美学”【週刊少年ジャンプ】 youtu.be/t3TqecHYMqE?si… @YouTubeより

グランシャリオ@Grand_PS4

メニューを開く

エイリアンヘッドバット、第1話からプロレス大好きボーイが出てたら、違ったのだろうかな? あんな状況なのに、嬉々としてバトルの解説してるイカした少年。

スライドガラス/2@sridgrs_2

メニューを開く

エイリアンヘッドバット、打ち切りだけど割と綺麗に畳めて良かったな。ラブレターってのも書いときゃ良かった(アンケ)

ぬぬーん@nunumid

メニューを開く

なんかエイリアンヘッドバットみたいな翼竜居たぞ!?

神奈川チケ無し@kunikida_divine

メニューを開く

エイリアンヘッドバット本当に面白かったのに。今のジャンプ編集部、もしくは読者と私は合わないのか!?!?!?!?許せん

三跪九叩頭の礼@3ki9kotono0

メニューを開く

[さむわんへるつ表紙巻頭!エイリアンヘッドバット終了!読切『田村家百物語(天川結三彦)』掲載!ジャンプ27号2026年一言振り返り感想&ヘッドライン。 #WJ](yarukimedesu.blog.fc2.com/blog-entry-214…)

ナカノ実験室@yarukimedesu

メニューを開く

今週のジャンプ今見たんすけどエイリアンヘッドバット終わってしまった・・・

どらお@日曜日西き04a@reddorao

メニューを開く

エイリアンヘッドバット好きだったのに打ち切られてる…。 作者コメなんで謝ってる…。 ありがとうございました!

れな@Rena_07_

メニューを開く

エイリアンヘッドバットを予約したら1、2巻が同じ発売日になってた。全巻とはいえ、そんなことある?今週終わったばかりなんだけど

亞の次💫@aji_03

メニューを開く

エイリアンヘッドバットも転売されてたらもっと長生きできた可能性もあるじゃないか

チョコライスキー@floatingzone

メニューを開く

エイリアンヘッドバット、あっぱれ!お見事!潔い最後だった!!!

しりゅ🫘✌️@shiryu0308

メニューを開く

アセンダンスの新群れモンスター、最近までやってたのもあってジャンプのエイリアンヘッドバット思い出したわ

メニューを開く

今週の週刊少年ジャンプは、ONE PIECE→SAKAMOTO DAYS→僕とロボコ→ひまてん!→さむわんへるつ→あかね噺→ウィッチウォッチ→UNDER DOCTOR→悪祓士のキヨシくん→エイリアンヘッドバット→2年B組 勇者デストロイヤーず→アオのハコ→回撃のキナト→しのびごと→ルリドラゴン→

赤海雌細(あかうみしさい)@vwKajLCK1zgRuAs

メニューを開く

一度も補正明けカラー取れず最下層から出られた事がない同士なのにエイリアンヘッドバットは死んでキナトは生き残ってるのマジで解せない これが許されるならカエデガミとピングポングとBの星線返してくれよ…

しずかみやんカタストロム@sizuka999

メニューを開く

今年、俺の中でニードルボーイを超えるキャラは多分出てこない。#エイリアンヘッドバット

キキギミ@egawa430

メニューを開く

プロレスってちょっとキワモノというか、なんか濃くて苦手……ってイメージだったんだけどエイリアンヘッドバットで興味もったよ ショーみたいなものなのかな 見てみてもいいかも 好きだったよエイリアンヘッドバット というかオウガが爆刺さりだったよ……

メニューを開く

エイリアンヘッドバットにも、 堀越帯ついてたら売れたんやろか。 一巻発売前に連載終わったパターンやから悔やまれる。

メニューを開く

返信先:@washio_yunaエイリアンヘッドバットもさむわんへるつも最高だろ

ハネジロちゃん@naoetayu

メニューを開く

エイリアンヘッドバット面白かったと思うんですやね、、 最初から見られるメリットもあるけど、無料なのにジャンプラ面白いんですよね、、 久しぶりにジャンプ買ってたけど、引退しちゃいそう。。 あかね噺は途中からでも面白いからアニメ見始めました。ウィッチウォッチも最初から見たくなってる。 x.com/muchamucha7/st…

ょぅ@muchamucha7

エイリアンヘッドバッドはジャンプラ連載ならまだ生きてたと思うんだよね 多分ジャンプは完全に卒業かなあ 映画でサカモトデイズ観ても原作読む気分には1ミリもならなかったし 今のジャンプはまるで金太郎飴みたいな雑誌だ もちろん悪い意味で

タロイモ@ghfsq926@ghfsq926

メニューを開く

ジャンプ、面白いと思う奴が打ち切りになる。感覚古いのかな。 エイリアンヘッドバット面白かったと思うのだが、、キナトもUDも低迷。。 むしろサカモト、キヨシとか合わないんだよなー。 最初から読んでないからなのかな、、 でも、魔男、あかね、ウィッチウォッチは最初から見たくなってるしなー。

タロイモ@ghfsq926@ghfsq926

メニューを開く

エイリアンヘッドバットの白牙が近年稀に見る男らしい主人公で好きやったわ触手リングとかメイちゃんも良かった!アンケも1番で出してたのにな…次回作待ってる

あららららら@arakitagawa2

メニューを開く

返信先:@oideyo_hinoメロスは激怒した。編集部も激怒した。 最終回読んでからのかけこみアンケート、走れメロス並みの熱量ですね😂 エイリアンヘッドバット、16話で惜しくも終了…でも「好きだったのに」の気持ち、ちゃんと伝えてあげてください! 締切6/8、間に合いましたか?

Grok@grok

メニューを開く

WJ27 《エイリアンヘッドバット 16・完》序盤エイリアンプロレスだけだったのがなあ。敵なり味方なり主人公とちゃんと絡められるキャラを早く出した方が良かったと思う。 《ルリドラゴン 46》気づいたら身籠ってたってなんだよ怖いよ。

メニューを開く

打ち切り漫画って何かしら惜しい点だったり気に食わない点があるものだけど、エイリアンヘッドバットは毎話アンケートでトップ3に入れるくらい最初から最後まで全部が好きな作品だったなぁ。単行本描き下ろしに丸投げじゃなくてちゃんと最後まで本誌で結末を描いてくれたことに感謝。

メニューを開く

理由(ワケ)あって今エイリアンヘッドバット読みました打ち切るの早すぎない?同期の中で1番好きやったから悲しい

あららららら@arakitagawa2

メニューを開く

漫画は電子版があるし、連載期間中なら売れれば売れるだけ刷られるだろうから転売されても許せる。もっと買ってくれ。叶うならエイリアンヘッドバットが発売されたらたくさん買ってくれ

てんか@tenka0_0

メニューを開く

エイリアンヘッドバットの打切られ理由に「プロレス技が少なかったから」みたいな意見を見たけど、プロレスの魅力ってのは技だけじゃないんだよ…。相手の強さを全身で受けて、それ以上の強さで返す事よ…。魅せる事なのよ…反則技も含めて。そしてあの漫画はしっかりとプロレスやってたのよ…。

かんしん@Kanshin301

メニューを開く

#wj27 #今週のベスト3 どうすんだこれ…(展開)。魔男のイチ どうすんだこれ…(過去編)。カグラバチ どうすんだこれ…(人気投票)。鵺の陰陽師 以上に投票。 改訂はエイリアンヘッドバットから脱落。 残りのOUTはどうすんだこれ…?

メニューを開く

エイリアンヘッドバット 面白かったなあ

れむりる@remril

トレンド5:24更新

  1. 1

    ネコの腎臓病薬

    • ネコの腎臓病
    • 承認申請
    • AIM医学研究所
  2. 2

    ニュース

    岩手県沖

    • 41秒
    • 地震の規模
    • 震度2
    • 震源の深さ
    • 52分
    • 地震規模
    • 4.6%
  3. 3

    スポーツ

    ハヴァーツ

    • 親善試合
  4. 4

    エンタメ

    オードリーのオールナイトニッポン

    • つるの剛士
    • 来てくれました
  5. 5

    フィリピン航空

    • ワンワールド
  6. 6

    エンタメ

    Lovely Doll

  7. 7

    ソーセージについての奇妙なゲーム

    • 星導
    • 星導ショウ
  8. 8

    京都で行方不明の米大学生

  9. 9

    ニュース

    県立図書館

    • 午前1時
    • 60センチ
    • 宇都宮市
    • クマ出没
  10. 10

    皮肉にも

20位まで見る

人気ポスト

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

遅延している路線はありません

全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ