自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

ゼッツドライバーは超発光がウリ→エクスドリームは超・超発光 ノクスドライバーは大回転がウリ→ミッドナイトは高速回転 ゼッツの最強玩具はギミックも正統進化になってんのが好きだよ pic.x.com/flU8Nmy5lq

メニューを開く

NoxoNもっとめちゃくちゃ流してほしい ディケイドの時はコンプリートフォームにtreasure sniper流してたから今回もエクスドリームにNoxoN流そうぜ

地球ニキ@el_salvatore_1

メニューを開く

返信先:@AElV8cnCOO84954G7 パラレル提供できます ゼッツ エクスドリームパラレル希望です トレードしていただけないでしょう?

メニューを開く

エクスドリームにもミッドナイトにもセリフ入ってないのってもしかしてゼッツ系ってメモリアル出まくる??

メニューを開く

返信先:@SKriderakaエクスドリームとミッドナイトの並び立ちといい来週あまりにも楽しみ 最近SKさんの実況も毎週の楽しみなんでそれも待ってますわ笑

そらき@Sorakikun_13

メニューを開く

個人的ゼッツのかっこいい戦士TOP4! エクスドリームとロードファイブとゼッツダークネスもめちゃ好き pic.x.com/TUer4EE024

メニューを開く

これあまり 早い者勝ち 直接取引のみ 取り置きしません☺️ アークワン1.5K エンペラー3K エクスドリーム2.5K G7 3K エンペラーとG7まとめで5K✨ pic.x.com/btJ6z5qOf9

★ウチコ★@王蛇@UKTKG

メニューを開く

そういやゼッツ、前半予知夢だったよって展開はいいとしてもなんでカプセムがそのまま残ってたんだ? これ言ったらなんでもありだけど、現実に影響を及ぼすブラックケースと同じ扱いでいいのか? と思ったけど、夢の中では時間経過も関係なく結果が現実に現れるってのはエクスドリームでもやってたな

メニューを開く

エクスドリームってこれ どういう能力? 相手に夢を見させてる?? 幻想的能力なのか??

えふ🌱@green_full3

メニューを開く

エクスドリーム回から莫の精神年齢+20歳だからかなり落ち着いてるのも癖すぎる

かちょー@OooKach

メニューを開く

エクスドリーム本編だとブレイカムゼッツァー連動時に3回転させてないのズルい。 DXでそのままセットすると自認アブソリュートライダーのブレイカムゼッツァーができるだけだよ

かちょー@OooKach

メニューを開く

返信先:@SKrideraka次回予告にオルデルムくん映ってるしエクスドリームからの直接変身もやるみたいだしここに来てひっくり返してきてて嬉しすぎる

そらき@Sorakikun_13

メニューを開く

対ジークのエクスドリームといい対3️⃣の書類化といい莫もノクスくんも嘘かホントかわからん言葉吐かせるくらいなら干渉できない形で勝手に暴くぜ!ってしてるの、教師教え子だからってそんなとこ似んでいいから

メニューを開く

ミッドナイトシャドウ超好き👍✨ 次弾絶対実写パラで来るよね …エクスドリームと見開きで9ポケ作ったらめっちゃ映えるのでは??? 頑張って9枚集める…か?🤔 💰が… pic.x.com/0PWOm7LCn7

とーる/のんびり趣味日記@gamer_tooru0131

メニューを開く

返信先:@SuperHero3298エクスドリームパラ!おめでとうございます!!👏

Burn‼︎(ユウキ) 虹ヶ咲8th東京6/13@KnzxN

メニューを開く

スリーの最期、ヘブンズドアを思い出した エクスドリームの能力、ゴールドエクスペリエンスレクイエムを思い出した どっちと厳密に言えば違うけど、凄いジョジョを感じた #仮面ライダーゼッツ

メニューを開く

返信先:@justis106はまだ更生の余地あったのにぶっ◯したり 5を爆32したり 4を改竄したり 晒した人を消して隠蔽させたり ゼッツの頑張って作ったエクスドリームを脅して強奪したりなど好き勝手にやったクソ野郎に裁きをって感じやから「スリーざまぁw」って思いながらスッキリした

鉄道と五等分の花嫁好き☾ 🍫🧸 只今工事中@MS27024270

メニューを開く

アクションふぃぎゃーシリーズの売り上げが ①全国的に芳しくないので生産数絞られて入荷が薄い ②地域的に上記 ③最終商品なのでそもそも生産数少ない&入荷少ない ④シンプルに売り切れ どれかわからんが、棲息地域付近でエクスドリーム全然見ないしAmazon定価以上になっとるし

よっかブッキー@yokka_bookie

メニューを開く

数話ぶりのエクスドリーム登場めっちゃ嬉しい #仮面ライダーゼッツ

メニューを開く

返信先:@neo_st3556正直あれで4000円は高いと思う。 (エクスドリームとかと比べても) ただ絶対品薄になるし買っとくべきとは思う!

メニューを開く

手に取って楽しいアイテムではあるもののエクスドリームセットが4500円であることを踏まえると割高感を感じるのも事実かなぁ とはいえ2号最強アイテムはすぐ消える(そもそも生産数が少ない)のが通例だし今後の活躍が約束されたノクスの基本形態になるわけだからドライバー持ちはマストバイですな pic.x.com/Y8aZoOgyBC

メニューを開く

返信先:@Mattya_Suki_1エクスドリーム「自分で良くないですか?グミパイセンガッツケア出来ます?火力要員自分で大丈夫すよ。グミ食べてみてて下さい」

ごはんよりパン派@wq1lhXLj5XHWjVQ

メニューを開く

ゼッツ最新話に追いついた🙌 エクスドリームズルすぎるくらい強いな😂 ハイパームテキとかゼロ2くらい強いんじゃないの感覚的には😂 ジーク最高だよお前さん😈 0も最初とだいぶ印象変わって今は好きになってきたな〜😕 ジークの叫び声どこかで聞いたことあるんだよな😅

ペコゾウ@PEKOZO14

メニューを開く

エクスドリームやブジンソードの入手経緯は思うところはあるけど、描写があるだけマシな方。 本当にヤバいのは入手や製作などの描写そのものが皆無なやつ。 ファイズアクセルとかホッパーゼクターとかゲットオーバーデモンズとか

メニューを開く

【公式切り抜き】ZEZTZ CLIP Case38 矯める #仮面ライダーゼッツ youtu.be/n0CprYlMJy8?si… @YouTubeより スリーの末路入れる為にロングバージョンなのおもろ エクスドリームの時といい格落とさない描写が上手いんだよな

シン・🛎️🌲@rin_kami_yu

メニューを開く

返信先:@kabu_siki次回エクスドリームからオルデルムになるシーンが公開されてたからオルデルムくんはこれからよ!

ぎあくろ@keigo_ride

メニューを開く

返信先:@kabu_siki1エクスドリーム初登場時に確かやってた気が…

M☘*゚@M_1213_fang

メニューを開く

ガンバレジェンズは関係ないけど、色々上手くいかなくて辛い時にエクスドリームの決して諦めないストーリーに勇気をもらいました。 私も人に馬鹿にされても人生を諦めないで色々と挑戦していきたいと決心しました。 ありがとうエクスドリームx.com/dcd_ganbaride/…

GANBALEGENDS@DCD_GANBARIDE

#ガンバレジェンズ ニュース #バーサスロード2弾稼働記念!特別SNSキャンペーン✨ 後半スタート! 今井竜太郎さん直筆サイン入りガンバレジェンズカードが3名に当たる🎉 応募方法 ①@DCD_GANBARIDE フォロー ②この投稿をリポスト 後半の応募は6/9(火)23:59まで🎁 ganbalegends.com/pdf/sns-cp_260…

tropikapumpkin@tropoikapumpkin

メニューを開く

仮面ライダーアクションフィギュアでミッドナイトシャドウを出してくれ。 エクスドリームまで全部買ってきたんだ… 頼む…!

飛鳥跡濁@MSDofMBOVmFgzyr

メニューを開く

東京って海有り県(都)なのか?と思うが海浜公園ある時点で内陸県の皆様から助走つけてカタストロムされそうなので、黙ります あと島がある時点で普通にエクスドリームだわごめんなさい本当に

白脆弱@enkefarinpm

メニューを開く

返信先:@harukumamode僕も予約する予定ですが、ダブりはエクスドリームかな?

仮面ライダー・戦隊アカ@id5153851211

メニューを開く

返信先:@Wheelie09092637スリーブースターは絶対旬が過ぎるので売れない可能性ありそうだしトワイライトと黒鋼はレインボーが再販しなかったからこの辺はアソ1でも妥当 エクスドリームだけがアソ1になるパターンも無きにしも非ず...果たしてミッドナイトシャドウアソ2パターンがあるかどうかはバンダイの心の味噌汁

ソニー【sonychar】@Wind_XFusion

メニューを開く

返信先:@Wind_XFusionエクスドリームとミッドナイトがアソート2枠になりそうなんで手には入りやすそうですね

メニューを開く

なんかエクスドリームよりやばいのでてきて草

ほ し な🐯@Hoshina_0304

メニューを開く

【公式切り抜き】ZEZTZ CLIP Case38 矯める #仮面ライダーゼッツ youtu.be/n0CprYlMJy8?si… @YouTubeより エクスドリーム回に負けず劣らずのブッ飛び具合でよかったねぇ(しみじみ  ライダーでヘブンズ・ドアー見れると思わんかったわ

ひろきん@hirokin_0131

メニューを開く

返信先:@KokuryuXGEATSゼッツダークネス→ゼッツダークネスエクスドリーム とかもいけそう

king 運命@rupqP81eog87234

メニューを開く

氷川パラ  エクスドリーム キックホッパー エンペラー プトパラ 以外 売った使わん。

matter@ガンバレジェンズ@matter9186221

メニューを開く

エクスドリームやばくね() 使用者が莫くんで良かった

ほ し な🐯@Hoshina_0304

メニューを開く

ミッドナイト→立体物がこれに至るまで一切ない エクスドリーム→今後の活躍次第ではミッドナイトより上 トワイライト、黒鋼→レインボーの再録がないため売れるのかどうか怪しいが多分売れる スリーブースター→スリーが公文書と化して復活する可能性は低いので多分在庫枠

ソニー【sonychar】@Wind_XFusion

メニューを開く

次回の装動、多分一番の争奪戦枠はアクションフィギュアの立体がこれだけになるミッドナイトシャドウが一番濃厚 争奪戦になる順は上から ミッドナイト エクスドリーム トワイライト、黒鋼 スリーブースター の辺り

ソニー【sonychar】@Wind_XFusion

メニューを開く

莫がもしエージェント美浪でジークと美浪ちゃんが関わっていたことを知ったら、25話でゼロを追い出した時を凌駕するド低音でエクスドリームを構えてほしいよな

あのえ・いと@Anoe_Ito

トレンド0:17更新

  1. 1

    Nintendo Direct

    • ニンダイ
    • ニンテンドーダイレクト
    • 50分
    • Nintendo
    • 約50
    • Switchソフト
    • Switch2
    • Direct
    • Switch
  2. 2

    エンタメ

    Strawberry Breakfast

    • マンスリーライブ
    • SixTONES最高
    • 3週目
    • Flower Cloud
    • マスカラ
    • SixTONES
    • CDTV
    • 僕が僕じゃないみたいだ
    • 松村北斗さん
    • SixTONESです
  3. 3

    エンタメ

    黒スーツ

    • SixTONES最高
    • 京ジェ
    • Flower Cloud
    • リムレス
    • インテリヤクザ
    • 京本大我様
    • 北斗くん
    • メガネの人
    • 花雲
    • SixTONESです
  4. 4

    ニュース

    ほぼ全九州

    • 九州電力
    • 九州電力送配電
    • 個人情報
  5. 5

    アニメ・ゲーム

    恥は人生のかきすて

    • 神奈川公演
    • 活動記録
    • 蓮ノ空
    • アイドル
  6. 6

    アニメ・ゲーム

    活動8周年

    • 8周年
    • 白上フブキ
  7. 7

    アニメ・ゲーム

    加賀温泉郷

    • 蓮ノ空
    • 続報をお待ちください
    • 詳細は後日
  8. 8

    二次創作して

    • 一次創作
    • イラスト
    • BL
  9. 9

    ほんとうにありがとう

    • 花咲みやび
    • ホロスターズ
    • みやび
  10. 10

    ITビジネス

    私の流儀ではない

    • 中傷動画
20位まで見る

人気ポスト

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

遅延している路線はありません

全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ