- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
おはようございます😃 自社エンジン開発は簡単なことではありません。60fps動作に加え、すべてのカットシーンをリアルタイムレンダリングで実現したVelan Studiosの技術力と情熱に拍手です👏(続編も期待してます❗️) x.com/velanstudios/s…
Star Fox™ on Nintendo Switch 2 is developed in VIPER, our in-house game engine at Velan. It allowed us to bring Fox and his crew back in higher fidelity than ever before, with gameplay running at 60fps and all cinematics rendered in real-time.
返信先:@fami_maga2FFVは無限に遊べるけど、たまに難しいしめんどくさい… FFXは神ゲーだけど、カットシーンスキップできないしたまにめんどくさい…(蝶々集め…!!) FFXVはめっちゃ好きだけど未完成のまま終わったからやってて悲しくなる… …FFXIIやな。😌
リゼロ4期アニメ76話(10話)解説考察動画|原作カットシーンや伏線!メィリィの死者の書とラムにバレるスバル【殺人は癖になる】 #リゼロ #rezero youtube.com/watch?v=iG8kBM…
21.チュートリアルの表示も細かく設定可能 22.モンスター発見演出もオンオフ可能 23.虫や蜘蛛をスライムとして表示可能 24.アイテムスライダー全展開モードが可能 25.スリンガー弾自動装填可 26.カットシーンのフレームレートを分離設定可能 27.nvidia reflex 低遅延モードにも対応
返信先:@_Pave_the_way突入カットシーンなので 何かの啓示かと思いパシャリ♪ おかげさまでクリアできましたー! ありがとうございます! ロットバトルは意識すればするほど 勝てませんよね… 次もぜひお願いいたしますb
返信先:@tarava777他1人Kawaii Squash(髪メッシュの揺れ骨がない所謂ヘルメット部分あるいは頭部全体に対して、速度参照して慣性っぽいSquashをわずかにかけるやつ。ゼンレスゾーンゼロのカットシーンでよく効いてるアレ)の登場ですわ…!
スターフォックス64リメイク、ヤル・デ・ポンのボイス(原作唯一のフルボイスではないキャラ)は「メーカーの営業さんっぽい声」で解釈一致なのになんか本編のセリフのグルーヴ感が足りん気がする 逆に追加カットシーンは洋画っぽくて素敵
返信先:@jemusu114381アニメのほうなんですけど、ホリミヤのアニメって結構カットされてる原作のシーンが多いらしいんですよ そのカットシーンをアニメ化したものが、「ホリミヤープライスー」になります
アニメ調でしっかりぐりぐりカットシーン動かしてたり、移動中のスキットみたいなのも多くて良き。グラフィック面では割と好きな部類。 ただ、マップが狭いので立ち止まって会話効かないと会話スキップしちゃう箇所が相当多いのはストレス。
Act2低難易度モードって理性消費ないけど初回クリア報酬は出るらしいから、じゃあAct1終わる前でも一回カットシーン全部目瞑って飛ばして一周して、後から通常難易度で通る時に話再履修すればいいじゃん"天才"かァ~?と思ったんですが、私は一体どこで何と戦わされてるんですか泣 何この触手泣 pic.x.com/owfoB0LWwx
ロビーに設定できるスキルカットシーンの中に私の性癖に刺さるものはたった1つしか無かったのですが、このたび2つ目が手に入りました しかし空きがない… てゆーか、これ、こうやって順番変更できるの今知ったよ pic.x.com/wWj8DsQm1y
リミブレCBT当たってたからやってみてるけど、プロローグのカットシーンまあまあグロくてビビったw キャラはビジュもモデルも良いし、ほぼフルボイスなのも良いね ただ会話シーンが同じモーション口パクループなのは折角の良グラがチープに見えてもったいないなぁ #ブレイカーズ #プロローグβテスト
返信先:@cassava2tapioca"ミスティとルーシーの通話が映し出されるカットシーンは正史であり、夢/睡眠の部分は正史かどうかは人それぞれの解釈次第"と言われて一部正史&解釈次第という認識で肯定されてますね x.com/eV7ROzqXVE3296…
認めないのは正史がどうかという意味ではなく "ミスティとルーシーの通話が映し出されるカットシーンは正史であり、夢/睡眠の部分は正史かどうかは人それぞれの解釈次第かもしれない"については肯定されてますねぇ! x.com/sztybor_writes…
認めないのは正史がどうかという意味ではなく "ミスティとルーシーの通話が映し出されるカットシーンは正史であり、夢/睡眠の部分は正史かどうかは人それぞれの解釈次第かもしれない"については肯定されてますねぇ! x.com/sztybor_writes…
人気ポスト
田舎あるあるなんだけど、共感できる人挙手✋ 歩道はあっても通行不可能
駿河屋で18000円って言われた初期型PS5が47440円で売れた GEO最高かよ😭😭😭
朝7時半の新世界に首輪と名札が付いたら犬が歩いてて袋の汚れ具合から結構歩いてる感じ。 近くに飼い主が倒れてたりしないか少し見たけどそれっぽい人はおらず、たまたま警察官が自転車で回ってたので知らせておいた。 名札は(さとうふじ君?)
俺の現役時の書き込みバカすぎる
逆流性食道炎になりました
ガリガリ変な音するからまさかと思って開けてみたら猫いた
なぜそこでそんなふうに……?
Q.気象病の人は6月どうしてるんですか? A.
中国企業が作ったアプリ「TikTok」から断交できない人が何を言っているのだか、、😮💨 嫁さんは平日の今日も朝からせっせとTikTokで配信していましたよ?
ステラおばさん風のチョコチップクッキー好きでたまに作るんだけど、毎回チョコチップと砂糖の多さにひっくり返る。 家族が食べるだけだからバターと卵が分離してても、形が微妙でもよし!
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧






