自動更新

並べ替え:新着順

メニューを開く

テレビも徐々に報道し始めました。 そりゃスポンサー様もお怒りになって当然 ナフサがないのは買い占めている企業が悪い〜 値上げにならないように企業努力の白黒に 売名だ〜〜(カルビーが売名する必要ある?) #高市ヤメロ x.com/Coco2Poppin/st…

ポッピンココ@Coco2Poppin

クソワロタwww

メニューを開く

みんな知っています カルビーが売名行為などする必要がないことを

mandheling@hula2honu

メニューを開く

カルビーが売名する必要がない #報道1930

norid47@norid47

メニューを開く

カルビーが売名」? 企業として目詰まり元に圧を掛けてる可能性もあるんじゃないの? なんでそう被害妄想丸出しなの? やっぱ後ろめたい事があるんじゃないの? #ナフサ不足問題

aru-rodgers@AruRodgers

メニューを開く

返信先:@g0Bzwq8BCek5s7M1カルビーが売名だーtotoに恫喝して納期未定でも受注を再開させられた日本では確かに上位者の悪口はタブーですね

Dorizon Dorizon@DDorizon71217

メニューを開く

これだと、赤M、黒K、黄色Y の3色で済む。 カルビーが売名だと、デマや陰謀論があるから、1色減らして様子見するんだと思う。あと、政府に怒られないように🤭 x.com/nikkei/status/…

日本経済新聞 電子版(日経電子版)@nikkei

不二家「カントリーマアム」の包装の色を削減 インク値上がりに対応 nikkei.com/article/DGXZQO…

メニューを開く

返信先:@dailyshinchoカルビーが売名行為かどうかはどうでもいいが、官邸内の話が簡単に週刊誌に漏れるのは異常でしょ。官邸に内部状況をチクってる奴がいるのかな。もしそれでメディアから金銭的報酬をこっそり受け取ってたら問題あるのではないか。知らんけど。

しばし@seiyesno

メニューを開く

カルビーが売名厚意だったら、不二家の行為は二番煎じでマーケティングとしてはご法度。 x.com/knife900/statu…

Dr.ナイフ@knife900

カルビーを「売名行為だ」と批判した官邸幹部、謝罪した方がいいんじゃない? 【速報】不二家、菓子の包装の色削減へ|47NEWS 47news.jp/14405714.html

丸棒歩人@Paul123Walker

メニューを開く

カルビーが売名なら与党は売国奴ですね

ゆずしお@konnanitakenoko

メニューを開く

いまさら カルビーが 売名行為? 国会議員って アホちゃうか。

eimatsu@jlcpces

メニューを開く

カルビーの白黒が売名行為って本気で言ってるの、やっぱり政府は本気で何にも分かってないんだな、て思っちゃう。まだ抗議だとか言ってるならマシなんだけど、カルビーが売名する必要ないじゃん。ほんと日本の国政って絶望しかない。

メニューを開く

そもそもカルビーが売名する必要ないのよ。ポテトチップスといえば、カルビーか湖池屋くらいしかでてこない。 x.com/knife900/statu…

Dr.ナイフ@knife900

カルビーを「売名行為だ」と批判した官邸幹部、謝罪した方がいいんじゃない? 【速報】不二家、菓子の包装の色削減へ|47NEWS 47news.jp/14405714.html

NORI, Ph.D.@nori83474632

メニューを開く

やっとウチの田舎でも『反日サヨク』のカルビーが売名行為』をしはじめた。 pic.x.com/btqhVqNUMD

🐣E🐣 مؤيد لفلسطين 親華 طرفدار ایران@crimsonclover_E

メニューを開く

カルビーが売名してるとかデマを流した人は、政府の言論統制や圧力に乗っかった愚かな行為だと自覚すべき。アンタらよく平和を唱える人を攻撃するけど、やってることが戦前の非国民呼ばわりとそっくりなんだよ。 news.ntv.co.jp/category/econo…

メタポ99@F7SWTBpoBSerPZp

メニューを開く

今日あった友人に「ナフサ不足でポテチの色が消えるのが怖い」って言ったら「売名行為では?」と言われて……天下のカルビーが売名する必要が……あるだろうか……????本当に売名だとしても、車のエンジンオイルもないって言ってるのに?????と首を傾げてしまった

メニューを開く

大手カルビーが売名行為?自民党のクソのような行動と発言の方がヤバいだろ。白黒印刷は企業努力。何もしないであるなし言ってる政府なんかよりも信用できる

anespelerse@anespelerse

メニューを開く

井の中の蛙ならぬネトウヨ、カルビーが売名なぞ必要ない企業だということを知らんのか。世間でナフサ不足を嘆く企業もたくさんあるんだけど。 pic.x.com/CwXHn50xyW

大場礼@hatugenchu

メニューを開く

へずまが褒められて、カルビーが売名とか誹られる日本社会を見たくはなかった。あれよあれよと言う間に、日本社会はここまで劣化してしまった。

小田中陽平@pokfokback6123

メニューを開く

返信先:@gwYXhEqd7kjpwYuカルビーが売名企業ならば自民党は、売国奴では?。

メニューを開く

返信先:@ozawa_jimushoカルビーが売名行為をしているとか政府が言うか普通。 国民を馬鹿にしている自民党政権。

たかお😎2026年は良くない年になりそうだ@tS7cy8ZEbEqsqWL

メニューを開く

カルビーが売名はマジでウケる

エブリヨネ@Rajeshc51507790

メニューを開く

返信先:@livedoornewsカルビーが売名行為  商品の価格を抑えることが売名行為 国は税金下げるの売名行為

じしちゃん@netvistakono

メニューを開く

返信先:@asahi朝日もいい加減にしてくれない? 自民党の言いなり御用記事ばかり! カルビーが売名行為する必要無い事位、国民の誰もが知ってるわ! ふざけた事言った国会議員を叩きなさい!

賀茂の宮@兵長廃発酵中@kamonomiya9

メニューを開く

返信先:@masaonoura1(続き)今でさえ原油やナフサ不足で企業や国民がヒーヒー言ってるのに、早苗が大嘘ぶっこいたのの帳尻合わせで、カルビーが売名行為をしていると日本政府が発表するほどだ。海外から物資が入ってこなくなり、日本は1ヶ月持たずに爆撃で焼け野原になるか、サイバー攻撃でインフラがストップして、数日も

メニューを開く

カルビー狙い撃ちの確率 公開情報から推論しますと、カルビーが売名行為」と狙い撃ちされ、湖池屋が完全に無風だった確率、これが偶然である確率は20%以下と見ております。 カルビー献金ゼロ、湖池屋創業一族と前首相実弟・元三菱商事ナフサ専門家の血縁。 偶然の一致と見るには無理があるかと。

メニューを開く

まあ、そりゃそうだよなー。 カルビーが売名」って噴飯ものの筋書きだし。 x.com/fumie1983/stat…

Fumie⭕️@Fumie1983

国会前デモに来た 某有名少年探偵映画の脚本家さんがスピーチしてる じゃがいもポスターも作って持って来たよ🥔 x.com/otakudemo2026/…

山系@sai_hiro

メニューを開く

カルビーが売名とは思えない。 それはそれとして 「政府筋」「官邸幹部」「ある閣僚経験者」 みたいな報道が、 全くのでっち上げでないかどうかって 原理的には「信じるか信じないか」 しか、ないよねぇ 例えば共同通信の靖国参拝誤報だって 実名だったから検証可能だったわけで。 #ラジオマガジン

ばのっち@DE10 1099でありたい@banocchi

メニューを開く

返信先:@nueteki_0706カルビーが売名行為だと言われたのを聞いて、我が家はポテトチップスなど、あまり食べませんが、せめて応援!と思いカッパえびせん買うようになりました! 負けるな!!

メニューを開く

返信先:@7Znv478Zu8TnSWj超有名企業のカルビーが売名する必要なんかないだろ。本当左翼は馬鹿ばっかりだなw

ねここ@bluehabu

メニューを開く

返信先:@don_mai_don_maiカルビーが、、売名行為して得🉐は無いよね。それどころでは無いし、インク足りないのか😱😱😱💦💦

メニューを開く

返信先:@mattariver3カルビーが売名行為と、のたまうアホ過ぎる自民党議員がいるんだなぁwww ウケるwww

夢大福円@ZNPqf11DsdVt3lu

メニューを開く

拡散希望 カルビーが売名行為なら高市早苗は恥ずかしい抱きつき行為 x.com/KAZfazeone/sta…

伊達一詔 YouTube6.6万人@KAZfazeone

わずか半年でぶっ壊れました。 カルビーのモノクロ対応を 「売名行為」とまで罵っておきながら いざその発言について問われると、 「具体的なメーカーの事柄についてはいちいちコメントしない」 ……ここまで壊れてたか。 「だったら売名行為発言はカルビーの妄想かよ?」 普通さ、

晴耕雨読のユニゾン@OxvkyasZWPTFxTa

メニューを開く

返信先:@mattariver3官邸が即座に「売名だ」と批判。 ChatGPTに調査依頼 朝日新聞のX投稿上「官邸幹部」以外発言者の 実名明示無し。この記事こそ『売名行為』では? ChatGPTの調査結果 「カルビーが売名行為」ではなく 「匿名の官邸幹部発言を使って、記事側が 対立を強調しているように見える」

魚民@山の民@FANKS@GRND@DTM🔯🎹🐟🖥️@GRND_alan_tm_wb

メニューを開く

返信先:@Tanakaseiji14カルビーが売名だとすると自民党は、売国

メニューを開く

カルビーが売名行為? そんな事しなくても カルビーは有名企業。 #高市早苗が日本を滅ぼす pic.x.com/YD6xEPvbV0

武田浩典@g1514762

メニューを開く

返信先:@4RygOC0vJEwjTplカルビーが売名行為】⁉️😳 スナック業界の代表格でしょ‼️ 物心ついた時からカルビーさんにはお世話になってます♪💁‍♀️💓 それよりこの人誰⁉️😗 つまらん人材集めてどうする⁉️ 高市内閣ってどっち向いてるのかなぁ⁉️ 国民の敵である事には変わりなし⚡️ キンチョールで駆除しても良いですか⁉️ pic.x.com/HgZuuOLauZ

メニューを開く

確か湖池屋だったはず!!カルビーが売名行為言われてもナフサ足りてる湖池屋は?これからは、カルビー買って、湖池屋不買いに決定!! x.com/tanakaseiji15/…

🟠🇯🇵爆裂大和魂🇯🇵🟠@tanakaseiji15

岸田文雄の弟! 岸田武雄! インドネシアから! 人材を派遣! コイツらの利権のために 税金が使われている! 許さない!

メニューを開く

返信先:@asahiカルビーが売名っていうなら、この記事自体が炎上商法で売国だろ

ずきお@eWY9VP

メニューを開く

もうカルビーが 売名する必要はないけどな 子どもから年寄りまで 十分浸透してるだろうに

メニューを開く

誰もが知ってる"カルビー"が売名する意味 x.com/Fumie1983/stat…

Fumie⭕️@Fumie1983

国会前デモに来た 某有名少年探偵映画の脚本家さんがスピーチしてる じゃがいもポスターも作って持って来たよ🥔 x.com/otakudemo2026/…

赤沢富士男 🇯🇵🇵🇸 🍉Stop Genocide Gaza@FujiMan_

トレンド14:49更新

  1. 1

    ニュース

    懲役27年

    • 17歳殺害
    • 内田被告
    • 不同意わいせつ致死
    • 女子高生殺害
    • 旭川地裁
    • たった27年
    • 女子高校生殺害
    • 旭川女子高生殺害事件
    • 旭川女子高生殺害
    • 旭川女子高校生殺害
    • 27年
    • 旭川女子高校生殺人事件
    • 内田梨瑚
    • 死刑でも
    • 内田梨瑚被告
    • 胸糞悪い
    • 女子高校生
    • 無期懲役
    • 絶望的な
    • 女子高生
  2. 2

    エンタメ

    にしたんクリニック

    • TOKYO IDOL FESTIVAL 2026
    • すべての瞬間は君だった
    • お台場
    • TOKYO
  3. 3

    彩時記

  4. 4

    アニメ・ゲーム

    ジェノミクス

    • GMX
    • 更新情報
  5. 5

    エンタメ

    イヤモニ風イヤホン

    • パッケージ風キーホルダー
    • なにわんだーくん
    • イヤモニ風
    • なにわちゃん
    • イヤモニ
    • イヤホン
  6. 6

    エンタメ

    速水もこみち

    • 青木崇高
    • 上川隆也
    • 黒牢城
    • 本木雅弘
    • ワンスプーン
  7. 7

    アニメ・ゲーム

    ローエン

    • キャラクター
    • トレーラー
  8. 8

    エンタメ

    CMメイキング

    • 平野紫耀さん
  9. 9

    スポーツ

    阿部浩之

    • 代表取締役社長
    • INAC神戸レオネッサ
    • 阿部ちゃん
  10. 10

    アニメ・ゲーム

    ミュージカル『刀剣乱舞』

    • アーカイブ
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ