- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
夜のプンプンが何だか元気に走り回っていて、飼主ビックリ おいでと手を出しても 🐦乗らない!(ピョンピョンッ) 飼主知らないよと寝転んだら 🐦迎えに来て!(チュ‼︎) お薬よー 🐦いや!(大ジャンプ ピョーン‼︎) 寝るよー 🐦寝ない!抱っこ!(カルルルルル) うむうむ 元気で宜しい pic.x.com/00aDa0E6i3
🇦🇴アンゴラ 面積:124.7万平方キロメートル 首都:ルアンダ 民族:オヴィンブンドゥ族(約37%)、キンブンドゥ族(約25%)、バコンゴ族(約13%)等 料理:ムアンバ、フンジ、カルル、バカリャウ pic.x.com/VSK9nrByRa
「今日はみんな慌ただしいね、どうしたの?」「カルル、だって今日は日曜日だよ」「?……うん、日曜日だね?日曜日だと何があるの?」「カルルってばいっつもぼんやりしてるわよね!原罪に行くの!暴風域の先の!」「え!?あんなに危ないところに!?」「カルルは行ったことないの!?」
カルル「魔夜火の子達は仲間で、外つ星達は外つ星達が仲間なんだ。精霊は精霊が仲間で、光の生物は光の生物と、闇の生物は闇の生物と仲間なんだよ。だから、どれだけ姿形が似ていても別のいきものなんだから、違ういきものを排除するのはそんなにおかしなことじゃない」←うーん ゴミ
虐げられた記憶がない(気が付いていないだけ)ので、古い生まれのくせして群れの中でも「外つ国ってそんなにしんどい所だったかな?」って首傾げてるカルル、やっぱりピンポイント地雷ぶち抜き機になりそうでアカン
タロット占いでもおみくじでもなんでも、基本的に『現時点から未来にかけて』を視ることが多いと思うんで、カルルは食材の『現時点から未来にかけて』の道が視えている感じ ただ超絶直感型なので、他人に説明するのがド下手 「このニンジンはグラッセがいいと思った、なんとなく!」レベルの説明()
カルルの師性の解釈は、『占いとは其れの辿る道筋を示すものである。また、それを良いものにするための対策が出来るものである』という私(私)の解釈から生まれているので、『食物』という分類の辿る道筋(運命)を視ることが出来る≒目的に合った目利きが出来る、って感じになってるんですよね
カルル、交易!採取!調理!販売!探検!開拓!って感じでめちゃくちゃフッ軽な星だと思ってる でも騙されてるから通貨(概念)みたいなものはあんまり持ってなさそうだな 食料になりそうな物を採取してそれと物々交換、もしくは料理で物々交換になるのかなぁ
返信先:@KARmaizu7カルルさん!! ありがとうございます〜✨ ですよね、今はやる気チャージ中ということにして療養します(:3_ヽ)_ そういえば!カルルさんの建築、とっても綺麗でいつも見惚れちゃいます〜!!
カルルとふしぎな塔のDVD…子供向け?なんか懐かしくて1話だけ見たい衝動に駆られてる カルルとふしぎな塔(1)6話入り [DVD] jp.mercari.com/item/2JSPCCokg…
そういやこれがなかったらユーベは4位だったのか。 この試合の後がコモ戦でカルルが出場停止。 x.com/DanieleBibo/st…
Quello di #Bastoni è un meccanismo che si ripete da sempre: costruire una precisa narrazione capace di orientare l'opinione pubblica. Così il carnefice diventa vittima e la vittima diventa carnefice. Non conta più ciò che è accaduto, ma il racconto che se ne fa. Una dinamica che
ミステルがCBにもビルドアップを求めているのもあり、恐らくCB陣は総入れ替えになると思います。 ただ市場にCBが少なく、ビルドアップ出来るまで絞ると更に減ります。 なのでRBにパレストラorカヨデ獲得し、カルルRCBメインは本格的に考えて良いと思っています。
人気ポスト
田舎あるあるなんだけど、共感できる人挙手✋ 歩道はあっても通行不可能
駿河屋で18000円って言われた初期型PS5が47440円で売れた GEO最高かよ😭😭😭
朝7時半の新世界に首輪と名札が付いたら犬が歩いてて袋の汚れ具合から結構歩いてる感じ。 近くに飼い主が倒れてたりしないか少し見たけどそれっぽい人はおらず、たまたま警察官が自転車で回ってたので知らせておいた。 名札は(さとうふじ君?)
逆流性食道炎になりました
ガリガリ変な音するからまさかと思って開けてみたら猫いた
中国企業が作ったアプリ「TikTok」から断交できない人が何を言っているのだか、、😮💨 嫁さんは平日の今日も朝からせっせとTikTokで配信していましたよ?
ステラおばさん風のチョコチップクッキー好きでたまに作るんだけど、毎回チョコチップと砂糖の多さにひっくり返る。 家族が食べるだけだからバターと卵が分離してても、形が微妙でもよし!
なぜそこでそんなふうに……?
1ヶ月たっても102gで多分生き延びれないと思ってた猫も1歳になりました
修学旅行の前と後 (1/8)
電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)
全国の運行情報(Yahoo!路線情報)SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



