自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

今だから言いますが、某基地のガイジン タコス食べるくらいなら長蛇の列並んでガイジン バーガー食べた方が良いですよ

メニューを開く

横田基地近いから先日の友好会に参加してガイジンバーガー食ってこればよかったなwww

まつる@matsuru12

メニューを開く

そういやちょっと前には「外人」は差別的です!もっと配慮を!みたいなこと言ってる人もいたけど、最近は見ないな 実際ワイの知り合いの外人さんも「差別…?いや別に…?」って感じだったし、在日米軍の「ガイジンバーガー」を見ても差別用語とは言えないんじゃないかな…とは思う

くまさん(喪中)@hi_kuma_san

メニューを開く

だいたい基地を見に行くのが平和学習だというのなら ガイジンバーガー振舞ってもらうのだって立派な平和学習 x.com/0MtsaQP0VyuMM4…

かーる 洸庵@0MtsaQP0VyuMM4u

戦争の体験談 平和について考える 平和教育◎ 基地を見る 基地って有事も平時もあるし、まぁ戦争を想像させるかな? 平和教育△ 基地反対 基地は抑止力としての存在理由もあるでしょ 平和教育⛌ 沖縄の負担 沖縄の負担過重は日本全体で考える必要はあるけど平和? 平和教育⛌

かーる 洸庵@0MtsaQP0VyuMM4u

メニューを開く

そりゃガイジンバーガーの待ちが分じゃなくて時間になるわ >RP

茶豆 @ K's Guitar Shop@ks_guitar_shop

メニューを開く

今年の横田で残念だったのはボナンザのすぐ横にテントを建てたこと せっかくの外来なのにまともに撮れなかった😩 相変わらずガイジンバーガーの並びは凄かった😁桜祭りのほうがあまり並ばずに買えるよ #横田基地

ラトキエ@RatokieM107

メニューを開く

ガイジン バーガーーヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ 着信音にしたいーー!! x.com/Rapid_kaikyo2/…

クリーニング屋のスナフキン@Rapid_kaikyo2

横田基地の肉フェスぶりは「ジャパニーズがスゲー喜ぶから、もっと喜ばせてやろうぜ!」って年々マシマシになってる感はあるw

ともこりん星人@tomopooh40

メニューを開く

36ASのガイジンバーガーのパテを焼いている人たちが着てるバーガークルーのTシャツが欲しい😁 #横田基地

ラトキエ@RatokieM107

メニューを開く

ふええガイジンバーガー食べたいおお…

据え置き@sueoki08

メニューを開く

🇺🇸横田基地日米友好祭🇯🇵思い出ご飯 ガイジンバーガーの 長ーーーーーい行列 並んだよ お腹いっぱいでお家で食べました 断面図🍔 スモーキーで美味しかったよ😋 pic.x.com/OTMrg6Z1jA

好きな🍚@taberuSU1T

メニューを開く

ガイジンバーガーの件で思い出したんだけど、日本には「自衛隊のレシピがネットで公開されている」という状態を指して「防衛省の国家機密が漏洩している」と表現する情報漏洩ジョークがあるのよね 海外の軍ではこういうジョークはあるのかな?

茶豆 @ K's Guitar Shop@ks_guitar_shop

メニューを開く

横田基地のガイジンバーガーめちゃ美味しそう…

kkkuuugggヰヰヰ@kkkuuugggiii

メニューを開く

横田基地所属ガイジンバーガー部隊の写真と動画、どれも味わい深いし、オーダーやらなんやらの度に「Gaijin burger!!」って叫ぶからどうしてもビリーゴートがチラつく…www

茶豆 @ K's Guitar Shop@ks_guitar_shop

メニューを開く

横田祭、外人バーガーの店は長蛇の列と。なぜ今年はあんなに人が並んでたんでしょうな。ガイジンバーガーと叫んでるからか。昨年は午後2時過ぎで20分ほど並んで買えたのだがな。今年は1時間以上な気がしたのであきらめたとw

はま@ninizemi

メニューを開く

横田の「外人バーガー」で最高だと思ったのは、自ら「ガイジンバーガー」と呼称してくれたことですね。 どっかのアレが、外人は差別だ。外国人と言えって言い始めてからほんとめんどくさかったからな… 変なお気持ちインフルエンサーだったり、失礼クリエイターがさぁ…

ぶさ_戦闘中@busa_H

メニューを開く

ガイジンバーガー、美味そうすぎる。辛抱たまらんのでこの後バーキン行きそう(人間ドック中)

なっぱ@ギター練習中@JustBeNappa

メニューを開く

返信先:@Amazingeyes89米軍横田基地でのガイジンバーガーのお陰でまた盛り上がってるよ。 自分的にはチーズより塩・胡椒でシンプルに肉の旨みを味わいたいかな。

タイタス艦長@元スカイハイP@bmwr1200ccruise

メニューを開く

ガイジンバーガーは相当上質な肉使ってるとな、なるほど。

はびた@habitat_nknm

メニューを開く

いや普通にガイジンバーガー食べたいんですが。

ブルシ田ジョブ太郎@xydsii_bpat

メニューを開く

来年はガイジンバーガー食べたいな...

蜜柑/RX-78GP01🍀︎@mikan228aoi

メニューを開く

来年は横田行ってガイジンバーガー貪らねーとな

はまかぜ@hamakaze94

メニューを開く

もしあるなら厚木基地のイベントあるなら行きたい。 来年ガイジンバーガー食べるために行くけどそれはそれとしてイベントに行ってみたい。丸腰で免許証かマイナンバー提示で入場できるのは覚えました。 x.com/yu_arazato00/s…

湯新里@yu_arazato00

今後の米軍のイベントは 6月キャンプ座間 8月キャンプ座間、キャンプ富士 9月(8月の可能性あり)厚木基地 軍人が焼いてる肉やバーガーブースが一番多いのは海軍の厚木基地かな x.com/roikfbuwgc254/…

まるこめ@Marukome_O2msk

メニューを開く

返信先:@Gray_1211皆でガイジンバーガーなるものを食べよう

イジョ@ijomando623

メニューを開く

レッツガイジンバーガー!! foreigner ではなくGAIJINなのがいいね。 GAIJIN→カタカナのまま使われることが多く、特に日本在住の外国人が自分たちを指す時やカジュアルな文脈で使うGrokより x.com/nanatto555/sta…

ななっと@nanatto555

昨日の1番は、外人バーガーの注文入り時の掛け声😝 #横田基地 #横田基地友好祭

おさとうX@Sat_2045

メニューを開く

返信先:@siru_teaガイジンバーガー食べたい!!!(なんならワッパー五段重ねでもいい)

ちっぷ@array_chip

メニューを開く

横田基地のC-130J飛行隊36th Airlift Squadron が作る外人バーガーが話題になってますね🍔 今回の友好祭でも、みんなこのハンバーガーシャツを着て強力すぎる火力で肉を焼いてました🔥 注文すると『Oneガイジンバーガー!』のコール🗣️ 以前に何度か食べましたが今年はとんでもない行列ができてました😅 pic.x.com/7M6tahkur7

Luke GETSNO@lukegetsno

メニューを開く

いいこと教えてもらったo(`ω´ )o 自分も、表面黒いお肉と、ガイジンバーガーと、揚げオレオ揚げピクルスと、ソースドバドバぽてと食べたいな(〃ω〃) x.com/yu_arazato00/s…

湯新里@yu_arazato00

今後の米軍のイベントは 6月キャンプ座間 8月キャンプ座間、キャンプ富士 9月(8月の可能性あり)厚木基地 軍人が焼いてる肉やバーガーブースが一番多いのは海軍の厚木基地かな x.com/roikfbuwgc254/…

パグゃ@pa_gya_vvv

メニューを開く

ガイジンバーガーめっちゃうまそう。。。

りゅう@ryu_chang_

メニューを開く

横田のガイジンバーガーの投稿でバーガー欲MAXだったのでカスタムダブルワッパーチーズ! 今週は350店舗記念ワッパー祭りらしい pic.x.com/qsjIVVXaHy

HIDECH@82hidech

メニューを開く

ガイジンバーガーなるものを今知った。 食べたかった😭

たそお(多忙)@onleve_taso

メニューを開く

返信先:@rock_kimuchimuなるほど、、、 それで余計に…………ガイジンバーガーめちゃくちゃ気になったのですが、気温に負けました。。

鼻くそテンコモリス@Tenkomorice3

メニューを開く

ガイジンバーガーショップを都内(赤坂近郊でも行く)に出してくれないかなぁ バーキンとコラボでもいいんだが チラッ

clear_9801@キュゥべえ@clear_9821

メニューを開く

横須賀でネイビーバーガーってやってるけど、ガイジンバーガーぶっ込んだらさらにウケるんじゃないですかね どっかやりませんかね

カノン@ship5の沼子@pizza_kanon

メニューを開く

ホカイドーにも米軍基地作れよ!わたしにもガイジンバーガー食わしてくれ!!!

メニューを開く

なるほどこれがガイジンバーガーか これは食いたいわ

だとー@aindator

メニューを開く

ガイジンバーガー…行きたかった…

𝚜𝚊𝚔𝚞𝚛𝚊❀.*゚@0nGWIuEiOg59731

メニューを開く

滑走路でドラッグレースやってるの見ながらガイジンバーガー食いたい x.com/ikari_e46/stat…

いかりん@ikari_e46

ガイジンバーガーのアメリカ空軍兄貴たち、「日本人が期待してる、アメリカ人」のイメージを分かってるなぁ😆 そうそう、これが見たかったんだよ、日本人は、陽気なアメリカ人。 x.com/noradjapan/sta…

あやぼう@成増の片隅から@narimasu_genjin

メニューを開く

来年はガイジンバーガー並びたい… x.com/meru_oshi_/sta…

はかたおし@meru_oshi_

外人バーガーの行列がエグい 👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤 #横田基地 #横田基地日米友好祭 #外人バーガー

メニューを開く

#横田基地日米友好祭 Xで焼いている風景が流れてくるけど、パテが薄い錯覚に囚われる…が、そんな事はないよ。 画像はダブルチーズバーガーだが、広げた成人の手で保持する厚み。で、メニューにはさらにパテがもう一枚入るガイジンバーガーがあるんだ。 来年挑戦する人はぜひ♪ pic.x.com/Y3j9gmUyGj

SkyCrater@SkyCrater1

メニューを開く

横田基地のアーミーのみなさんのアメリカンなパリピ気質がたまんなかったし、空港でも見られない飛行機も、実銃も、ガイジンバーガーもまた楽しみたいです。 米軍基地の友好祭にはまた行きたいなぁ。

GINZA REX@ginzarex

トレンド17:41更新

  1. 1

    シックスペンス

    • キズナ産駒
    • 武豊騎手
    • G1初制覇
    • 2着同着
    • ワールズエンド
    • 武豊
    • 初ブリンカー
    • ガイアフォース
    • アドマイヤズーム
    • 17年ぶり
    • ハートレイク
    • シックスペンス 武豊
    • ブリンカー
    • キズナ
    • 安田
    • 2着
    • アドマイヤ
    • G1
    • 1995年
    • 1990年
  2. 2

    モラン

  3. 3

    スポーツ

    安田尚憲

    • 安田コール
    • 同点ホームラン
    • 松陰寺さん
    • ロッテ安田
    • ぺこぱ
    • ホームラン
    • ホームラン?
    • 9回
  4. 4

    スポーツ

    牽制アウト

    • 勝ち越しホームラン
    • ツーアウト満塁
    • 満塁サヨナラ
    • ライオンズ
    • サヨナラ
    • 中日ファン
  5. 5

    アニメ・ゲーム

    TKRI

    • 松永建設
    • 23号車
    • 着せ恋
    • スーパー耐久
    • AMG
  6. 6

    ユタカちゃん

    • 初ブリンカー
    • アドマイヤズーム
    • ブリンカー
    • セイウンハーデス
    • ハーデス
    • アドマイヤ
  7. 7

    エンタメ

    まふゆ

    • こはね
    • ワールドリンク
  8. 8

    スポーツ

    武豊さん

    • 競馬ゆっくり
  9. 9

    テン乗り

    • 一発回答
    • 乗り替わり
    • レジェンド
  10. 10

    スポーツ

    最年長G1

    • 40年目
    • 津村明秀
    • 横山武史
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ