自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

エレナの相性悪いキャラにいけそうだから始めたキンバリーついにレジェンド踏んだぞ! 松五郎さん(@matsugorou)のコーチングのおかげでキンバリー上達してきた!! I have松五郎!!!いつもよくしてくれてありがとうございます!! このままレジェンド維持出来たら2キャラ運用ありかも😁 pic.x.com/Qa5Sg3MRPb

せいち@Seichi_p_q

メニューを開く

返信先:@tanuki2seキンバリー「やぁ」 🥺🥺🥺

大間まぐろ@Vtuber🔥🐢@GEESE_KOFAS

メニューを開く

エレナランク中えぐい疲れるのたぶん普段キンバリーで使ってない脳ミソ使ってるからやろな 状況判断が脳死でできないからずっと頭フル回転してるから疲れてる

kokonちゃんちゃん@国分町テルミ@kokinwakashuuu

メニューを開く

キンバリーいいな

叢🍀6/21ENRAY-エンライ-@snow_sou

メニューを開く

返信先:@2po_ta_ro8次郎さんありがとうございます😭少しでもキンバリーに還元できたら嬉しいですね!!

メニューを開く

ラシードとかキンバリーとかakiとかみたいな対策しないと勝てないキャラ終わってるよな

酢こんぶ@sukombu_at

メニューを開く

【スト6/雑談】キンバリーでランク回す【MR1516~】 twitch.tv/korichannnn パソコンの安定感は高くなってるはず!いろいろしてきた🐻‍❄️

氷ちゃん🐻‍❄️🧊@smokypinkribon

メニューを開く

新キャラヤスミンが気になる、全てのゲームで軽量級キャラをほぼ使わないから今回は速いの使うかとキンバリーやってたし近いものを感じる

メニューを開く

返信先:@iseebi25明日こそ、、まずはキンバリーの認定戦をやります

メニューを開く

キンバリーの爆弾コンボをドロンでやるやつ別にやんなくていいやとおもってずっと放置してたけどようやく調べた、たしかにゲージ効率と爆弾回転率は良くなる気がする。2個のリーサルだけは従来のほうがシンプルだしミスらなそうだからそのままがいいかもしれない

ナカノ@ufospecial

メニューを開く

キンバリー楽しくなってきた! 対豪鬼の勝率がなかなか悪いからどうにかしたいな〜いつの間にかやられてるのよね🥲 モチベあるから起きれたら6時くらいに起きてまたランクするぞ!おやすみなさい(:3[____]

つづらしきttv@TuduraShiki_ttv

メニューを開く

キンバリーはハイマス前後でスタックしてるしエヴァと手羽を掛けた面白ツイートも全然伸びなかったのでまずは良質な睡眠を取るところから改善していきます

φ村@phi233

メニューを開く

返信先:@tunamayo1131大丈夫ですよ〜ココ最近キンバリーしかやってないのとサガットに関してはマスターにしかあげてないとんでもないサガットでなら〜

Aragami @観測部まふらー@Aragami_Akashi

メニューを開く

返信先:@meron_0203ありがとうございます! キンバリーは初年度にマスターになって やっと今・・・長かった(途中いろんなキャラに浮気したのは内緒) まだ高みを目指したい!お互い頑張りまっしょうね!!

カズキ a.k.a もっちゃん🐉@mocchankazuki

メニューを開く

返信先:@Aragami_Akashiごめんなさい!!キンバリーは今の所勝率安定してるので大丈夫です…… またキンバリー対策が必要になった時お願いします!手伝おうとしてくれて嬉しかったです!ありがとうございます!

メニューを開く

返信先:@tunamayo1131キンバリーならいけますよ~

Aragami @観測部まふらー@Aragami_Akashi

メニューを開く

配信見に来てくれてありがとう🥰 いかに香りを出さずにやれるか要研究だね😌🌿 水曜日は最初から参加型の予定なのでリュウ、AKI、キンバリー使える方ぜひ対戦お願いします( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ #スト6 #CCJP杯Round2 x.com/nekomata_pmsis…

麦乃 猫叉🍞🐱リアル姉妹VTuber@Nekomata_PMsiss

📢配信のお知らせ📢 •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈• ⏰この後21:00〜 🎮#ストリートファイター6 •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈• CCJP杯に向けてチーム練習やります🌟 顔合わせって書いたけど顔馴染みなんだよな🤔笑 チーム『画面端運輸株式会社』の応援よろしくね🐱🩵 #CCJP杯Round2

麦乃 猫叉🍞🐱リアル姉妹VTuber@Nekomata_PMsiss

メニューを開く

キンバリーでグラマスタッチいけたぜ

Aragami @観測部まふらー@Aragami_Akashi

メニューを開く

今度大会でおそらくキンバリーの人とあたるんやけど、リリー使いの人らってキンバリーに対してどんな対策してますか? リリーでキンバリー相手にはこれが有効!ってのがあれば教えて欲しいです! 超格上相手やけどせめて1本くらい取りたい!!

メニューを開く

やっと体調も良くなってきたので久しぶりにがっつりランクマできた楽しかったP! ランクマ中じすたげの芦澤さんと遭遇して感動した😭!! めっっっっっちゃ強いキンバリーでした!!またランクマの海で会えたら次こそは…!リベンジしたい…!!!!! pic.x.com/8fX3mbmRqc

うたび@rukutabin39

メニューを開く

返信先:@torityan96ありがとうございます! キンバリーで分からないことがあったら聞かせて頂きます!

せいち@Seichi_p_q

メニューを開く

返信先:@yomogimochikoo参考になるかわかりませんがキンバリーの各キャラの勝利時、敗北時のセリフまとめてあるサイト見つけたので貼っときますね garakuta-box.com/2025/02/21/sf6…

メニューを開く

キンバリーも泣いちゃう

テルair@teru_air2827

メニューを開く

キンバリー死ね

メニューを開く

やっとこさプラチナ2に昇格、 ガードして殴り返すの出来てきた 射程のある中強ボタン押す頻度が向上 投げもそこそこ増やせた 改善 パリィ頻度の向上 ジャストパリィに慣れる 差し合いで予測昇竜パなしすぎて空振り キャミィリリーキンバリーあたりの投げ派生技の対処わからん!キャラ対やね

犬dog@inuDTo

メニューを開く

ブランカとキンバリーの爆弾起き攻めが超強いせいで麻痺してイングリッドのSA2あんま強く感じない

メニューを開く

1抜けしないように意識しとるのに、 めちゃくちゃ間違えてキンバリーの方を1抜けしてしまった… すまない

りょーまら💚|莉夜魔 らん @Vtuber😈@Riyoma_Ran7

メニューを開く

スト6とホヨバ声優 リュウ→ライト ルーク→鍾離 キャミィ→雷電族 春麗→ロノヴァ ガイル→スヴァローグ ジェイミー→レイシオ キンバリー→ムアラニ ジュリ→刻晴 マノン→ディシア JP→ファルカ リリー→キアナ ディージェイ→ベン マリーザ→アイン AKI→テウセル テリー→オロルン 舞→北斗

入賀ツェフ@H_P_lovecrasiki

メニューを開く

>4) ケイガン家は「権力カップル」だけにとどまらない。 ロバートの弟フレデリック・ケイガンは一流の軍事戦略家で、キンバリー・ケイガンと結婚している。 キンバリーは現在、悪名高いほど不正確な反ロシアプロパガンダ機関「戦争研究所」を運営している。 x.com/BowesChay/stat…

Chay Bowes@BowesChay

4) The Kagans don't stop at one "power couple" Robert's brother Frederick Kagan is a top military strategist, married to Kimberly Kagan, who now runs the infamously innacurate, anti Russian propaganda mill "Institute for the Study of War"

さぶちゅか@isuzixDRnhDW9cF

メニューを開く

【スト6】7月の大会そのものが消えたけどキャラ対はする MR1706~ day285【八千代さん】 #ストリートファイター6 #キンバリー youtube.com/live/GezS115Fo… via @YouTube

八千代さん☀️🎮@yachiyosun8143

メニューを開く

ダメだイングリッド触ってみたけど多分マジで向いてないキンバリーに帰ろう…

ダモチン@kamigodboy

メニューを開く

キンバリーってゲージ使わずキャンセルラッシュと同じ読み合いできるの意味わからんよな なんでこんなキャラが許されてるのかTOP5にみんなあげないのか

メニューを開く

スト6クラシックキンバリーでやってる目指せマスター👊

そばおじ。@sansyo158

メニューを開く

最近エドに戻ってみてるけど、キンバリーってほんとに、ほんっとうに弱かったんだな…って実感する

アゲハ・・@AgehaLenz_1027

メニューを開く

【配信】雑談しながらスト6キンバリー twitch.tv/adgen777

げん@adgen

メニューを開く

相変わらずイラストは極上なんだけど、なんせスト6なので、実際に操作するティファがどんだけキャノンブサイクにされるか今から心配っす……。せめて舞レベルくらいはあって欲しいが、やはり脳内にキンバリーと阿鬼がちらつく。

只野兄作@kyousaku_siya

メニューを開く

『ブラッド・ダイアモンド』観てたら、キンバリー出てきた 南アフリカの地名だったんだ あと、ときどさんのvlogのおかげで「プランテーン」聞き取れて笑っちゃった

むぐほし@tarac0kewpie

メニューを開く

返信先:@hannah8783おー!キンバリー

🇭🇰沢田小平次🇹🇼@koheijiii

メニューを開く

無線キンバリーがやばいwww

どすこい仲宗根@Lipton1125

メニューを開く

なおキンバリー戦 意味がわからない 何が起きてるかわからんから対策もクソも無い

イチにぃ@kof154

メニューを開く

エレナ、ジュリキンバリーマノン無理 ベガ、キャミィマレク無理

みっきゅん@vfL820uzaVQfXX9

トレンド5:46更新

  1. 1

    ITビジネス

    Siri AI

    • Apple Intelligence
    • Gemini
  2. 2

    ネガティブな発信を提案

    • 共同通信
    • 朝日新聞
  3. 3

    皇位継承権

    • 森衆院議長
    • 皇位継承
    • 持続可能性
    • 生まれた時から
  4. 4

    ITビジネス

    iOS 27

    • iPhone 11
    • iOS 26
    • iOS27
    • WWDC26
    • iOS
    • 買い替え
    • iPhone
  5. 5

    私の流儀

    • 私の流儀ではない
  6. 6

    ITビジネス

    watchOS

    • Apple Watch Series 9
    • Apple Watch SE
    • watchOS 27
    • Apple Watch Ultra
    • SE2
    • Apple Watch
    • 2024年まで
  7. 7

    エンタメ

    Oha4

    • 村川緋杏
    • 午前4時
    • 移籍して
  8. 8

    スポーツ

    ティンバー

    • 残念でなりません
    • オランダ代表
    • 4年に1度
  9. 9

    スポーツ

    小野成夢

  10. 10

    グルメ

    フルーツ大福

    • レオカス
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ