お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
すべてのサイト»
更新日時順»

ベストツイート

先ほどダンナさんが「ミナトには、もう会われへんのか〜」と…そっか今日は木曜だ。オンエアー中は ずっとカワイイカワイイと湊先生の事を言ってたし私よりロスになってますな。俳優さんには全く興味の無い人だから 山﨑賢人では無く、新堂湊として完全に認識してるんだろうなぁ〜😊 #グッドドクター

ミスミソウ、グッドドクターだと?

Twitterイマジン・ネオ@imajinneo

返信 リツイート 8分前

RT @m26ken_ai: 山田杏奈 幸色のワンルームとかミスミソウとかグッドドクター、ちゃおガールとかもやってたかな… 女優さんの中での推しは杏奈ちゃん💓可愛い!😍 pic.twitter.com/AAuCIAvEzo

Twitterイマジン・ネオ@imajinneo

返信 リツイート 9分前

昨日1日でグッドドクター2〜8話観たのでまあまあ心がしんどい

昨日から、夜からずっとグッドドクター見ててさ、めっちゃいい曲だなと思って、ずっと聞いてる、笑 pic.twitter.com/v2soH5NR9P

身内、、しかも実の娘が脳死判定からの臓器提供を1週間弱の間、たかが数日間で決められるのかな… 無理だよ 考えられん #グッドドクター

TwitterKITAKUNOHAZIKKO®︎キタちゃんとでも呼んでw@kitakunohazikko

返信 リツイート 36分前

グッドドクターの最終回涙なしでは見れません .˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

Twitterヒイロ マジック9@hi_iro_yui

返信 リツイート 36分前

連続ドラマ「グッド・ドクター」 評判は聞いていたけど予想以上に良かった。 山崎賢人の役作りも上手く作品をより良くしている。 主人公の成長していく姿は見ていてとても嬉しくなる。 小児もの医療ドラマの斎藤工の「最上の命医」のようにこれから先も続編を作っていって欲しい。 #グッドドクター

Twitter岩田章裕@シントウメガネ店主@aoitorihanigeta

返信 リツイート 48分前

RT @GoodDoctor2018: 📷未公開オフショット📷 第9話から、 「イケメン2ショット撮りますよ〜!」 で、はいチーズ📸 ゲストの #萩原利久 さんと イケメンポーズをキメる湊さん😂✨ #グッドドクター #山﨑賢人 #ご視聴ありがとうございました #フジテレビ

グッドドクターはアメリカ版の方がスケール大きくて好き

ハチャメチャ可愛い後輩系 ・山崎賢人(グッドドクター) ・吉沢亮 ドエロい年上 ・高橋一生 ・田中圭 殿堂入りしてる神木隆之介氏は前者

Twitter秋さん@お前を呼んだよ@ak_sn926

返信 リツイート 13:11

お知らせ:
表示件数の上限に達しました。これ以上の検索結果は表示できません。再読み込み
リアルタイム検索

グッドドクターの分析グラフ

ツイート数の推移

感情の推移

感情の割合

グッドドクターと一緒につぶやかれているワード

トレンド(14:13時点)

この検索結果をシェア