- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
フィギュアをコレクションするだけの愚かな散財からは卒業して、ステージランクもフレイムからフォレストに落ちちゃったし、次に買うとしてもグレート・ジオングくらいかな…いつ出るか知らないけど。#グレートジオング x.com/t_features/sta…
どうやってたっけ、と見直したら…… ・ベルフェゴール(全凸) ・HMC ・グロウスバイル(SP) ・ハロ ・HAC ・フェニ(UR) ・フェニ(SSR/SP) ・タイタニア ・ハルファス(SSR) ・ギャン改 と、割と潤沢だった。 今ならURハルファスもMk4もグレートジオングも居るから、もうちょっと豪華にはできるな…… x.com/o6vc8SC7JvQq4E…
オーバーキルじゃない? #グレートジオング 【SDガンダム ジージェネレーション エターナル】グレートジオングのアクロバティック戦闘がヤバい - エックス神ゲームクリップ kyami-777.hatenablog.com/entry/2026/06/…
返信先:@rider666dx模型もやりたいネタは貯まってるんですけどねぇ お手つきの子達もたくさん・・・ Gジェネもやってます! ゴッド復刻のためにダイア貯めなきゃと思いつつグレートジオングで爆死しました_(┐「﹃゚。)_
ルシーニュの現状としては サイコミュ・NT ・防御デバフ35だからνガンダムでいい ・グレートジオングがMP火力10% ・MAPはナイチンでいい(取り柄がオバキル) 突破 ・CBがMAP持ち ・ユニコォォォン ルシーニュほんまオバキルされてるからなんとかしてくれませんか()
グレートジオングのときは70連してUR無し、めぼしいのはファルシアのみ。 大敗北した後は勝てるジンクスがあるので今回は60連してUR4機(未所持は通常ジオング)とナナイ。 充分神引きなんだけど…ダブニューというか防御アムロが欲しい…
どっちも引けたけど無凸なのでもうちょっと追いたい 凸素材はグレート・ジオングに使ったのでね… ナイチンは最悪無凸でもいいけど(本体はシャアだと思う)、DFFνは最低1凸できれば2凸欲しい #ジージェネエターナル
今回のガチャ運がやばい まずおはガチャ1回でグレートジオング その後10連でナイチンゲールとDFF装備ニュー イベントガチャ10連でまたナイチンゲール ランキング1位記念で3000ダイヤ貰ったから今回ほぼダイヤ消費ない 次あたり爆死しそう #ジージェネエターナル
返信先:@Quattro_cheese_僕も引くつもりなかったんですが、クアトロ大尉を焚きつけた責任を取って30000ブッパします😄️途中でピックアップ全部出たら撤退予定(あ、でもグレートジオング欲しいかも)
返信先:@3S9H1U2グレート・ジオングの入手おめでとうです!🥳🎉㊗️ こっちは100回も回してどれも来なかった… しかも今日からまた宇宙世紀系統のUR…辛い… pic.x.com/vJRvUgJCGn
#ジージェネエターナル サンボル第二部イベント完走! フロートダーレはなぜか本編と違って膝立ちなのね 振り返ってみるとダリルのパートって少なかったんだな あとステージで原作要素(南洋同盟軍が使うダブデやドム)が出てきたのは良かった グレート・ジオング&キリシマお嬢様も来てくださいましたわ pic.x.com/4RGUxTedmM
おメタファー明日の日付変更まで終わらせないといけないのにエタロ報酬石で4500稼ぐとか所要時間的に無理すぎるので、泣く泣く20連分実弾入れてグレートジオング天井交換… この後すぐ限定ナイチン始まるのガチィィ?
ジージェネエターナルはグレート•ジオング(パイロット込み)が滅茶苦茶欲しくて10連回してお迎え出来たが、今度のナイチン&νガンダムはそうはいかないと思うのでスルーしますかね(´Д` ) pic.x.com/D6cYeeLeJn
トレンド5:03更新
人気ポスト
コカコーラの自販機で大当たりが出るとトイカメラが当たるらしいんですが、恥ずかしながらおじさんは炭酸が飲めなくて。 迷った結果、通りがかる喉が渇いていそうな人に手当たり次第に片っ端から声かけ。代わりに飲んでもらうことで12本ほど捌いたのですが、トイカメラは当たりませんでした。
サッカーも陸上も塾もあったのにクラスの水泳部に負けず嫌い発動して、水泳習いたいとお母さんに言って大きめのスクールに入れてもらって、毎日家でカエルのポーズと背泳ぎのポーズを30分練習して、半年後には選手育成コースまで行ったの流石ケイすぎるエピソード笑
JR横浜駅の南改札内の本屋さんがあったところマツキヨに変わってた
来客があるので気合い入れてランチ作ったら来客キャンセルになり虚無豪華サラダ
父(73)が商品開発したらしい。重箱のようなデザインですが、缶です。和菓子屋さんにお使いいただけたらと思ってまわってるけどまだ採用してもらえてないらしい。和菓子屋さんいかがですか…。
こ、これは、、富田林付近にて事故。 まだやりたて、、 流石に助かってないか。 車種は、ロード、、スター?? ホイールはワタナベのエイトスポークかな? スピード出し過ぎのウェット路面でクラッシュか、、
部屋掃除中に見つけた物。 小学生の頃、超合金が欲しくて、でも買えなくて... 懐かしいなぁ。紙で作ったんだよ。工作だね。
娘の「なんかピクニックしたい」から45分でここまで作ったんですけど、今からもらえるノーベル賞とかありますか
博物館 網走監獄食堂で提供される「出獄祝い膳」。 受刑者が服役中欲しがるものをメニューにしたそうです。
研究が上手くいかないので、うつ発症、引きこもり←今ここ
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



