- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
フィギュアをコレクションするだけの愚かな散財からは卒業して、ステージランクもフレイムからフォレストに落ちちゃったし、次に買うとしてもグレート・ジオングくらいかな…いつ出るか知らないけど。#グレートジオング x.com/t_features/sta…
どうやってたっけ、と見直したら…… ・ベルフェゴール(全凸) ・HMC ・グロウスバイル(SP) ・ハロ ・HAC ・フェニ(UR) ・フェニ(SSR/SP) ・タイタニア ・ハルファス(SSR) ・ギャン改 と、割と潤沢だった。 今ならURハルファスもMk4もグレートジオングも居るから、もうちょっと豪華にはできるな…… x.com/o6vc8SC7JvQq4E…
オーバーキルじゃない? #グレートジオング 【SDガンダム ジージェネレーション エターナル】グレートジオングのアクロバティック戦闘がヤバい - エックス神ゲームクリップ kyami-777.hatenablog.com/entry/2026/06/…
返信先:@rider666dx模型もやりたいネタは貯まってるんですけどねぇ お手つきの子達もたくさん・・・ Gジェネもやってます! ゴッド復刻のためにダイア貯めなきゃと思いつつグレートジオングで爆死しました_(┐「﹃゚。)_
ルシーニュの現状としては サイコミュ・NT ・防御デバフ35だからνガンダムでいい ・グレートジオングがMP火力10% ・MAPはナイチンでいい(取り柄がオバキル) 突破 ・CBがMAP持ち ・ユニコォォォン ルシーニュほんまオバキルされてるからなんとかしてくれませんか()
グレートジオングのときは70連してUR無し、めぼしいのはファルシアのみ。 大敗北した後は勝てるジンクスがあるので今回は60連してUR4機(未所持は通常ジオング)とナナイ。 充分神引きなんだけど…ダブニューというか防御アムロが欲しい…
どっちも引けたけど無凸なのでもうちょっと追いたい 凸素材はグレート・ジオングに使ったのでね… ナイチンは最悪無凸でもいいけど(本体はシャアだと思う)、DFFνは最低1凸できれば2凸欲しい #ジージェネエターナル
今回のガチャ運がやばい まずおはガチャ1回でグレートジオング その後10連でナイチンゲールとDFF装備ニュー イベントガチャ10連でまたナイチンゲール ランキング1位記念で3000ダイヤ貰ったから今回ほぼダイヤ消費ない 次あたり爆死しそう #ジージェネエターナル
返信先:@Quattro_cheese_僕も引くつもりなかったんですが、クアトロ大尉を焚きつけた責任を取って30000ブッパします😄️途中でピックアップ全部出たら撤退予定(あ、でもグレートジオング欲しいかも)
返信先:@3S9H1U2グレート・ジオングの入手おめでとうです!🥳🎉㊗️ こっちは100回も回してどれも来なかった… しかも今日からまた宇宙世紀系統のUR…辛い… pic.x.com/vJRvUgJCGn
#ジージェネエターナル サンボル第二部イベント完走! フロートダーレはなぜか本編と違って膝立ちなのね 振り返ってみるとダリルのパートって少なかったんだな あとステージで原作要素(南洋同盟軍が使うダブデやドム)が出てきたのは良かった グレート・ジオング&キリシマお嬢様も来てくださいましたわ pic.x.com/4RGUxTedmM
おメタファー明日の日付変更まで終わらせないといけないのにエタロ報酬石で4500稼ぐとか所要時間的に無理すぎるので、泣く泣く20連分実弾入れてグレートジオング天井交換… この後すぐ限定ナイチン始まるのガチィィ?
ジージェネエターナルはグレート•ジオング(パイロット込み)が滅茶苦茶欲しくて10連回してお迎え出来たが、今度のナイチン&νガンダムはそうはいかないと思うのでスルーしますかね(´Д` ) pic.x.com/D6cYeeLeJn
トレンド15:01更新
人気ポスト
GUのこのバッグに手縫いでレースをつけてかわいくした かわえー
こちらが多くの旅行客を惑わせる 「新大阪3番線発の大阪行」 です。 15分に1回しかない、うめきた地下ホーム到着というトラップだらけな電車ですが、電車にハッキリ「大阪」と書いている電車はこれだけなので、安心して利用できるんでしょうね....特にインバン客は多いです。
ポルトガルで食べたこの貝殻みたいなスイーツ
これでいいや…昨日この前の強風で骨が折れた傘を買い変え様とスーパーでは無く何故かリサイクル店へ…全商品は綺麗で半額なのが魅力的!耐久性の有る骨数の多いのにしょうか迷っているととりあえず普通のにしたらとお店の人…あまり商売気は有りませんでした!皆様今日も素敵な1日をお過ごし下さいね
牛舎の奥にいる夫を見つけて「パパ〜〜!!」って走っていく娘が可愛かった
【発見】共同住宅で20代女性3人の遺体、「安否確認をしてほしい」家族が通報 北海道・札幌 news.livedoor.com/article/detail… 午前8時前、「安否確認をしてほしい」と住人の家族から通報があったという。警察が現場に駆け付けると、室内で20代の女性3人が死亡しているのが発見された。
娘のリクエストで3Dプリンターで、歯の形の歯ブラシ立てを作ったら、 マジックで塗られて虫歯にされてた…。
これがテトリスやったら おかず消えてまう弁当
25年前に買って1度も使ったことがない便利グッズが出てきた!
みんな大好き官公庁オークション 今回もクセ強なクルマたちが出品されていて横転
電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)
全国の運行情報(Yahoo!路線情報)SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




