自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

ハーブ・ケレハー|サウスウエスト航空 ユーモアを、企業文化の中心に置いた。 楽しく働ける職場を、つくろうとした。 楽しさが、最高のサービスを生む。 #ハーブケレハー

メニューを開く

めっちゃめちゃ期待してる。ケレハーのような成長を期待してる x.com/anfieldedition…

Anfield Edition | æ@AnfieldEdition

🥇| @greggevans40: Liverpool have high hopes for goalkeeper Vitezslav Jaros.

マイティー@thisisanfield06

メニューを開く

ハーブ・ケレハー|サウスウエスト航空 常識にとらわれず、独自の道を歩んだ。 大手とは違うやり方で、勝負した。 独自の道が、強い個性をつくる。 #ハーブケレハー

メニューを開く

ツォリスなんか身に覚えがあると思ってたけどノリッジ時代PKでケレハーに止められてたよな

アンタッチャブル@untouchable_fl

メニューを開く

MLS&特練10連も見事に爆死 もう夢も希望もありゃしない と思ってたら星3確定チケット…! これで、ここ1ヶ月近くの運のなさを、全て、巻き返すんだーー!! ……ポーーープ!! うん、まあ、ケレハー使ってたからありがたいんだけど、なんだろう、クルトワとか…いや何でもないよ #サカつく2026

ぬーのごめす。にわかグーナー、イーフト@saiderbule

メニューを開く

監督変わったことで色々と良い方向にいってほしい ジョーンズ エリオット クアンサー あわよくばケレハー

あわしAMSA@0213kop

メニューを開く

GK(3人) ヤン・オブラク🇸🇮(アトレティコ) キービーン・ケレハー🇮🇪(ブレントフォード) カール・ハイン🇪🇪(ブレーメン) DF(8人) ニコ・ウィリアムズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿(フォレスト) イリア・ザバルニー🇺🇦(PSG) エドモン・タプソバ🇧🇫(レヴァークーゼン) アミル・ラフマニ🇽🇰(ナポリ)

ガラス・ベイル@Europefoot2526

メニューを開く

返信先:@saikyobrighton1プレミアBIG6なら第二GKが妥当です ヴィラはエミマル,新城はポープ,ビーズはケレハーいます 他の中堅クラブならレギュラー張れるかもですけど

鼓舞KOP/LFCダイク 🇳🇱🇧🇷@LFC_VanDijk4

メニューを開く

ハーブ・ケレハー|サウスウエスト航空 効率的な運航で、低価格を実現した。 無駄を省く仕組みを、磨き続けた。 仕組みが、安さと両立をつくる。 #ハーブケレハー

メニューを開く

今日のハーリングの地方選最終、コーク対リムリックをブレントフォードのケレハーとリバプールだっけのコナー・ブラッドリーが観戦。ゲーリックもビッグゲームになると皆さん観戦に訪れるようです。この試合めちゃくちゃ面白かった。 x.com/BBCSPORTNI/sta…

BBC SPORT NI@BBCSPORTNI

Some familiar faces in attendance at the Munster hurling final 👀 Conor Bradley and Caoimhin Kelleher taking in the atmosphere at today's final between Cork and Limerick 🏟️ #BBCGAA

The Gravediggers@TGravediggers

メニューを開く

ハーブ・ケレハー|サウスウエスト航空 「社員第一」を、経営の信条にした。 社員が幸せなら、顧客も満たされると考えた。 人を大切にすることが、巡って事業を支える。 #ハーブケレハー

メニューを開く

スロットで優勝以外に思い出しそうなこと何かなと考えてたけど やはりマドリーに勝ったあのアンフィールドかもしれん ブラッドリーのエムバペ完封、ケレハーのPKストップ、マクアリスターのゴール あの熱量と心地よさは忘れない

つばさ?@pkop2666

メニューを開く

そういえば、トラッフォードは移籍するのだろうか シティの2ndで収まる器か? ケレハーのように1stで出られるチームで見たい チェルシーはサンチェス悪くないけど、狙っても良いのでは?もしくはスパーズか

メニューを開く

RWGがディオマンテ獲ったとしても枚数不足。 ソボを使って欲しいけど、RSBも不足。 エリオットを出す余裕あるのか? 逆に金が必要なのか?? パッションもあって残してほしい。 ケレハー、クアンザー、カーティス、エリオット、ダンズの同時先発とか夢見てたのに。見過ぎか。

manekinekop08@manekinekop08

メニューを開く

2位 クロップリヴァプールでは一度も勝てなかった難敵相手にケレハーのPKストップやブラッドリーのスライディングなどで印象的な場面もありやっとレアル相手に勝てたから 3位 宿敵ユナイテッド相手にアウェイで文句無しので完封勝利!めちゃめちゃワクワクした試合! pic.x.com/OZwLv8BTVC

マネ好きKOP@manesuki_kop

メニューを開く

めっちゃ親近感あるなあと思ったらブレントフォードがよくやってるやつだった ケレハーが雑にぼーんて蹴ってチアゴかワッタラがゴチャゴチャさせてコーナーかスローインとってコリンズとアィエルの電柱攻撃、またはカヨデ砲 x.com/acmilan_ullr/s…

🔴Ullr⚫️-ミラニスタ🇮🇹@acmilan_ullr

日本代表は本当に困ったら最終手段がある。ザイオンにボール渡して思いっきり蹴り飛ばしてもらって相手PA手前でごちゃごちゃやればいい。 最近、ビルドアップ信仰の自称戦術評論家が多いけど、一番コスパ良いのはこれ。 現代サッカーがさらに進化した形は逆に蹴るサッカーに戻る。

メニューを開く

去年はケレハー、エリオット、クアンサー、ルイスディアス、モートン、ヌニェス、ジョタがいなくなり 今年はすでにサラー、ロボ、コナテ 寂しいな

メニューを開く

返信先:@eritabi_lfc実際今のチームより去年と今年出て行った選手でチーム組んだ方が強いと思ってます 中盤はウォートンくらいなので両方現行選手入るとして GKケレハー CBクアンサ、コナテ SBロボ、トレント MFウォートン、マッカ、ソボ WGディアス、サラー CFヌニェス 普通に強い……

ひろいぬ@h1r0_Liverpool

メニューを開く

昨日のキーパー、ブレントフォードだったのか ケレハーのイメージが強すぎて

なる@Liverpool推し@ebZEh4Fwhz84653

メニューを開く

GKはヴィテック戻すならカップ戦とラメンスが怪我した時結構不安ではある。強い時のリバプールとシティはケレハーとオルテガとかいう他リーグの強豪ならスタメン張れる人材が控えてた。

寿司屋@mankokk_o

メニューを開く

すき!!!って心を鷲掴まれた選手、片っ端から退団していくのでもう考えるのやめようかな ヌニェスから始まり、TAA、ケレハー、そしてコナテ

み と か@mitoka_kop

メニューを開く

ミラーゲームで塩試合でもなんだかんだ勝ちきる力はすごいよなぁ あとはヴァルデイマルソンが良さげで安心した👍 ケレハーになにかあった時は頼むぞ!

パウロマギノ@firstpurebh

メニューを開く

バルディマイソンはなんでブレントフォードで出れてないのかと思ったら対抗馬ケレハーやん

かしまーはす🦌@loveAntlers14

メニューを開く

返信先:@norigon11_YNWA僕もアイスランドのキーパー聞いたことねえぞ、で調べてケレハーおるやん!と思い出しました。。。

メニューを開く

返信先:@norigon11_YNWAまぁケレハーいるからね

メニューを開く

ケレハーだろブレントフォードGKといえば

あまぬん@amanun_FB

メニューを開く

あ、ブレントフォードなんだ ケレハーの控え?

船橋のシャアサク@af_rs_ai_yh_tw

メニューを開く

返信先:@Mira_1789ケレハーおるしな

黄色いイッヌ@Just31415

メニューを開く

ヴァルディマソンって子うちの子なんですよ。ケレハーとかいうやばいのいるせいで出番ないけど

ハノイハンナ🇻🇳🐝@HappyHanoiHanna

メニューを開く

ケレハー、アイルランドだ

メニューを開く

183cmラヤは身長低いからPK早く飛びすぎて止めれない論あるけど、PKストップ上手いケレハーは188cmでそう大きく変わらない ラヤだってまだ伸び代あるはず

DEKUNOBO@DEKUNOBO_56

メニューを開く

ブレントフォードはよくやってたよ。 監督、2枚看板、キャプテン、当時の守護神引き抜かれて後任監督はトップチームの指揮経験なし。 普通なら降格してる。 ホント、今季はケレハーとイゴールチアゴ様様だったな。 来季もまずは余裕をもって残留できるようにしような。

デュラハン(元ファング1)@Rx23sukm

メニューを開く

返信先:@TGravediggersここケレハーが代表戦でとてもがんばったスタジアムですよね。あの試合はすごかった。立ち上がれないソボスライを思い出しました

haya815od@haya815od

メニューを開く

ケレハーは神 アイエル怪我なくてハッピーでした W杯でも躍動して欲しい あと意外にダンゴ好きかも 献身的な人だなって カヨデのドリブル好き ヘンドの渋さにやられヤルモリュクの成長に目を細める んでどんどん遠くなるイゴチの背中を見つめる 童顔で小柄なKLPの闘志にわき、

The Gravediggers@TGravediggers

メニューを開く

クイービーン・ケレハー(アイルランド代表) リヴァプール→ブレントフォード 移籍金は1480万ユーロ。30年までの5年契約。背番号は1。クロップをして「世界最高の2ndGK」と言わしめた実力を遺憾なく発揮。欧州大会の出場権を得られなかったのが残念。

メニューを開く

ケレハー帰ってきてくれ

メニューを開く

ジョタ&ヌニェス サラー ルイス・ディアス アーノルド ロボ コナテ ケレハー 中盤とアリソンとファンダイク以外退団しまくってるのか

鰆の西京焼き@brightonhakaoru

メニューを開く

わかった。ファンダイクの隣でプレーしないか?という絶対に成長できます訴求でトップディフェンダーを引っ張ってくるんや。いま最も成長できる環境はファンダイクの隣やろ。ゴールキーパーならアリソンの控えが成長できる。ケレハーみたいにね。ゴールキーパーは寿命長いから案外24、5ぐらいまではそ

KEGO|LFC@lfcfuan

メニューを開く

▪️アカデミー ☑️クアンサー ☑️ケレハー ☑️ブラッドリー ☑️エリオット ☑️ドーク ☑️モートン ☑️マッコネル 🔜モリソン ❓カーティス ❓エリオット(二回目) ❓ダンス ❓バイチェテッチ

データマン@Marin87854690

メニューを開く

1, 2年前 ・クアンサーめっちゃ良いやん!ダイクの後継者になれる逸材が出てきてくれた →契約条項付きで退団 ・ケレハーまじでありがとうアリソンいない中で崩れなかったのはあなたのおかげです→退団 ・ブラッドリーまじでいいぞ、トレントとタイプ違うけど最高のSBなれる →怪我続き 何コレ拷問?

ゆーや🐳💎@yuya_050222

トレンド5:19更新

  1. 1

    スポーツ

    マドゥエケ

    • ベリンガム
    • イングランドに
  2. 2

    百鬼夜鏡

    • 薮宏太
    • 堂本光一
  3. 3

    ITビジネス

    ウィッサ

    • コンゴ民主共和国
    • ネヴェス
    • ジョアン
    • ジョアンネヴェス
    • ヘディング
  4. 4

    トロサール

    • トロサール主審
  5. 5

    PKやり直し

  6. 6

    リヴァコヴィッチ

    • ペリシッチ
  7. 7

    エンタメ

    コンセイソン

  8. 8

    スポーツ

    ポルトガル対コンゴ

    • ポルトガルvsコンゴ
    • ジャイアントキリング
  9. 9

    スポーツ

    松木玖生

    • イングランドクロアチア
    • トゥヘル
  10. 10

    PK止めた

20位まで見る

人気ポスト

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

遅延している路線はありません

全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ