- すべて
- 画像・動画
自動更新
並べ替え:新着順
ベストポスト
メニューを開く
返信先:@Mf8gTCSu4ItrNwzうんうん、総会1部も豪華なゲストで 楽しかったよね🥰 褒め合戦🫶🏻 匂わせも感じられたし🤫 楽しい1部総会でした!! ゲームのゲの字も知らないのだけど、 めっちゃ楽しかったよ☺️ ぜひ、配信でやってくださいませ、 李光人さま😌
メニューを開く
ゲの字のときから冠位英霊ぬるっとストーリー上で使えるようになったというか、ストーリ上でも設定されてるのが公言されたけどやっぱせめて最初のセイバーのときにストーリ作っといたが良かったんじゃないっすかね……どういう経緯で冠位英霊召喚できるようになったのかなんもわからん
メニューを開く
きっと本当の彼もそれを望むだろうし。立ち止まらず進む、生きるために進むって姿を見たから終局の結果になったわけだし……ゲの字もそうだし。それなら同じであって違うこの人もそうだよなぁ……って思うから…………泣きすぎて喉ぶっ壊したけど進むんですよ……それしかないのぉ!!!!!!!!!!
人気ポスト
通勤でJR大阪駅通ったら美人さんが目に入ってようみたら誠也くん!! いやAぇ! group!!!! 朝からでこぼこの広告見られていい1日の始まりや🌞 #でこぼこライフ #Aぇǃgroup
休みの日に新しい通勤ルートの電車に乗ってたら視界になんか変なものが写った気がして頭おかしくなったのかと思い、引き返して確認したらちゃんと存在してた(ラスト5秒です)
80年代から90年代ごろの新宿駅南口から東口に向かう途中の小さな階段降りたとこあたり。黒塗りの店とか金券屋とかあった。ちなみにこの下から紀伊國屋書店方面に向かう途中の道沿いに談話室滝沢があった。
オランダのユニフォームに対戦相手の国旗が入ってるの、リスペクトしてる感じがあっていいね
大量のトロフィー盗んできたようにしか見えない
嘘だろおい 上に電線ない駐車場に停めたのに
産後ケア申し込み。 平成一桁ガチババア人権ない…?
嘘だろ… 2006年も書類送検されているじゃん ディープの宝塚…しかも雨で稍重 競馬って一体何なんだよ
Dear 高一の時に間違えてPaypayで125円送っちゃったゆうき
開演前に隣のカップルが 「このままじゃ楽しめないよ、はっきりさせて」、「今までありがとう」とか話してて、別れ話をしてると察する。 始まる前も、演奏中もすすり泣き。 中盤のバラードゾーンは「この子は今どういう気持ちで聞いてるのか」と考えてしまって、一層感情移入した SHISHAMO最高でした!
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



