自動更新

並べ替え:新着順

ベストツイート
メニューを開く

小山くんの高校時代の女性の好きな体の箇所を覚えてるシゲも、ラジオで音しか伝わらないなか「ココ」ってコヤシゲ2人の世界に入っちゃってるのも、会話自体も男の子で可愛い好きなコヤシゲ😙💚💜 pic.twitter.com/adRYv7jwPJ

おけちゅ @tai_ko_52

メニューを開く

.    小山さん入所20周年おめでとう!🥂          そして 最強シンメ!コヤシゲ20周年おめでとう🍃 #小山慶一郎入所20周年 #コヤシゲ20周年 pic.twitter.com/BEbwDgma5l

メニューを開く

コヤシゲの記念日いつですか....もうしっかり心に刻んでおきたい.....

ユウキ @yomoyuki00

メニューを開く

㊗️小山くん入所20周年おめでとう🎉 我らがNEWSのリーダー小山くんははメンバー愛と誰に対しても優しさの溢れる最高のリーダーです。 いつも元気を送ってくれてありがとう🥰 これからも応援します❣️❣️ コヤシゲも20周年なのかな?? 末永くお幸せに💜💚 #小山慶一郎入所20周年

メニューを開く

コヤシゲでCMやって欲しい!

𝕮𝖍𝖎𝖓𝖔💜💛💚 固定ツイ見てね! @NEWS__0915KTS

メニューを開く

コヤシゲ20周年記念でアルバムとか写真集とか出しませんか?

𝕮𝖍𝖎𝖓𝖔💜💛💚 固定ツイ見てね! @NEWS__0915KTS

メニューを開く

𓂃𓈒𓏸 こやしげ20周年おめでとう🥂 こやしげの仲の良さ、熟年夫婦感、2人にしか出せない雰囲気とかもう全てが大好きです。 これからもずっと最高なシンメでいてください👏 2人がおじいちゃんになってもずっとシンメでいれますように𓂃𓈒𓏸 #小山慶一郎 #加藤シゲアキ #コヤシゲ20周年 #コヤシゲ pic.twitter.com/ecaGJwR3cB

𝑵𝖆𝐠𝐢, @_t0rts_nwy_

メニューを開く

コヤシゲ今年もゴチ遊びに来てね!秋の名物NEWS大集会inゴチぐらいの心構えで全然構わない

もんしな @cinnamon_gula

メニューを開く

コヤシゲで舞台とか夢かも。ただの自己満足になりそうだけどw

シゲはかく語りき。【bot】 @kstmlove_4ever

メニューを開く

コヤシゲ20周年もおめでとうございます💜💚 #コヤシゲ #コヤシゲ20周年

ぉる。 @oruuuu__s

メニューを開く

エクレアを手に入れたのでコヤシゲ祝いしながら録画の増田さん見ます

えんぴつ準備する @sg_news_0711

メニューを開く

NEWS箱推し人間として増田さんは言わずもがななんだけど最近コヤシゲが来てる シゲはもう人間として素晴らしいし小山さん可愛い可愛い

わらわら @ne2474_ws

メニューを開く

返信先:@sgak________n_wそうだよ~💓💞🥰 みんなでお祝いしなくちゃっ!!✨🥺 コヤシゲ喜んでくれたらいいな🤗🤗

びすけっと @Shige175cmlove

メニューを開く

遅くなっちゃったけど 慶ちゃん入所20周年おめでとう~!🎉 いつもメンバー想いな 優しい慶ちゃん♡ これからもよろしくお願いします! それと同時に コヤシゲ20周年おめでとう🎊 いつも仲良しなコヤシゲ 見てて幸せだよ♡ これからも仲良しでいてね♪︎ #コヤシゲ20周年 #小山慶一郎入所記念日 pic.twitter.com/XTcB4Jn0VN

Saya(*´∀`) @tegoshige_711

メニューを開く

慶ちゃん、入所20周年おめでとう😆 そして、コヤシゲ20周年おめでとう😆 12時には、寝落ちしてて無理だった😅 それに、オルタネート本屋大賞ノミネートおめでとう! あとは、ゴチの新メンバー発表とバラダンがある! 今日はNEWSごとが多い😍

メニューを開く

#小山慶一郎入所20周年 #小山慶一郎入所記念日 #小山慶一郎 #コヤシゲ20周年 #小山慶一郎入所日 #コヤシゲ おめでとう!慶ちゃんの天然なところ可愛くて大好きです!これからも頑張ってください! pic.twitter.com/guvwn2y1ke

🐣☎⛩ほの🈂😉🧐🎈⛅【追兎】【きょんくま部】 @newslove_hono

メニューを開く

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● コヤシゲ会開こう… ● 通りすがりの大野担です〜固ツイ… ● すきちゃん!!!!!… ● 多分 Ono Satoshi … #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/nw__y__4?p=…

スキヤキ。 @nw__y__4

メニューを開く

コヤシゲ20周年、おめでと~😆🎉💜💚。夫婦のように仲良しのコヤシゲを見ていると、友達って最高って思います😄💕。コヤシゲ尊いっ😍‼️(笑)。これからも素敵なシンメでいてください💜💚。コヤシゲとNEWSの未来に幸あれ😊💜💚💛。#コヤシゲ #NEWS #慶ちゃん #シゲ #20周年

あこあこ @EGPaqgfI4UgbHuq

メニューを開く

こやまからのかとうなんてわかってる人のソレですからね!!!!コヤシゲじゃん!!天才かよ!!!!ありがとう!!!!

np(えぬぴ〜) @Np__p_

メニューを開く

コヤシゲ 来春デビュー …なんてね、言いたいだけ!

言いたいだけbot @iitaidakebot

メニューを開く

返信先:@Shige175cmlove式場大混雑だなwww でもコヤシゲの結婚はみんなでお祝いしなくちゃね❕🥺

𝙃𝙤𝙣𝙤𝙠𝙖 @sgak________n_w

メニューを開く

✧ 最 強 で 最 高 の シ ン メ ✧ コヤシゲ20周年おめでとう❕💐 らぶらぶな2人が大好きです😸♡ #コヤシゲ20周年 pic.twitter.com/1j66HEPqQk

𝙃𝙤𝙣𝙤𝙠𝙖 @sgak________n_w

メニューを開く

NEWS担今日忙しすぎませんか?笑 ・コヤシゲ20周年 ・慶ちゃん入所日 ・ゴチにまっすー ・シゲアキ本屋大賞ノミネート 忙しいけど幸せすぎる💖

𝓜チャン @news_clover4

メニューを開く

返信先:@mitu0trorin私も私も!🥺 えー!やっぱ強いなにゅす🥺笑 もしかして小山担!?コヤシゲじゃん!!!笑

ぴーち @_xO8O8

メニューを開く

コヤシゲ絡めてるね上手いなぁ嬉しい👏👏👏

ばびー @ms_ms_baby

メニューを開く

昨日は落ち着かなくて 作ってました 本屋大賞ノミネート✨️って うれしいお知らせがきたし アクセントに💜使ってて コヤシゲ 20周年おめでとう(💚からの愛重め)で ちょうどお祝いになった pic.twitter.com/XQsQHX7dK0

メニューを開く

返信先:@patlabor2011どうしてもコヤシゲは絡んじゃうんだね😂(笑)

ゆか🟣🟡🟢すん @yu_ka_g_6v

メニューを開く

コヤシゲ20周年おめでとう。そして慶ちゃん入所20周年おめでとう。慶ちゃんはこれからもNEWSのリーダーとして頑張ってね。応援しているよ。シゲは直木賞にオルタネートがノミネートされて凄かったね。機会があったら何時か読ませてもらうね。そして今からテゴの本の続きを読んで来る。

レインボーフラワー @___1___5___9___

メニューを開く

今日小山さん入所日か!おめでとー!20周年👏ということはコヤシゲも20周年🥳今週のKラジ「コヤシゲコヤシゲコヤシゲしててコヤシゲなので尊い」的なメールめちゃくちゃ笑ったしわかりみが深すぎて是非お友達になりたい…と思ってたら本人も「わかる」って言ってて草生えた、誰よりも強火だった

メニューを開く

返信先:@keiluv_小山さんちのかなんが加藤さんちのりのに便乗して下さった、、!嬉!(T_T) ♡ コヤシゲ本人達も20周年に絶対コヤシゲデート実現させたいって思てるらしいですぜかなん様 🥲🤍

𝗿𝗶 𝗻𝗼 @sr_7kll

メニューを開く

しげちゃんのお隣にいるだけで、ニコニコニコニコしてるし、最近はニヤニヤにしかみえないけどそいとこもコヤシゲです^^

𝗸𝗮𝗻𝗮𝗺𝘆𝗼𝗻 ♡ @keiluv_

メニューを開く

♡ 𝗸𝘆𝘀𝗴 𝟮𝟬𝘁𝗵 𝗔𝗻𝗻𝗶𝘃𝗲𝗿𝘀𝗮𝗿𝘆 ♡ 加藤さんちのりのたんに便乗 (やめ) 絶対コヤシゲデートしようね ✊🏻♡ #コヤシゲ20周年 pic.twitter.com/WniN1s322E

𝗸𝗮𝗻𝗮𝗺𝘆𝗼𝗻 ♡ @keiluv_

メニューを開く

世界一のコンビ おめでと 〜〜〜 👦🏻♡👦🏻 #コヤシゲ #コヤシゲ20周年 pic.twitter.com/OzgaceutKF

𝗿𝗶 𝗻𝗼 @sr_7kll

メニューを開く

慶ちゃん入所20周年おめでとうございます⤴︎⤴ コヤシゲも20周年おめでとうございます⤴︎⤴

定期的に名前変えるへんなひと @shi__geaki10

メニューを開く

小山さーーん!! 入所20周年おめでとうございます! コヤシゲ尊き!!アイドル続けてくれてありがとう!! これからも小山さんの強火NEWS担のマウント、楽しみにしてます(笑)

まいまい @poco0509

メニューを開く

慶ちゃん入所日!! コヤシゲ20周年おめでとうございます😊 #NEWS #小山慶一郎 #加藤シゲアキ #コヤシゲ #小山慶一郎入所20周年

みー @Mi_87411

メニューを開く

コヤシゲ20周年だし、自分が過去コヤシゲに狂ったツイートどんなのあったかなーと思ったらチュムチュムでシンクロ率高すぎて震えてるの出てきた…今見ても高すぎて震える…。(あと座ってる距離感0で腕くっ付いてる)

Lucy(るーしー)🍀🦜🦏@lucy_mass

ほんと、コヤシゲはシンメだとしてもシンクロし過ぎだからな? ほんとそいうとこだぞ?!

pic.twitter.com/KPmenK80V5

Lucy(るーしー)🍀🦜🦏 @lucy_mass

メニューを開く

コヤシゲも20周年おめでとう!!🔆 お互いに信頼し合ってて「俺にはシゲが必要」「何があっても小山の味方」な2人が最高にエモくて好きです🥺💗 俺もいるし!!!なんだし!!!(伝われ) pic.twitter.com/NvmVSg2BWd

う ゆ @starry___51

メニューを開く

【青木さん家の奥さん 1/21 昼】 初観劇にして、抱いてセニョリータ、コヤシゲ、恋(鯉)のABO、のweeeekを摂取出来ました😭❣️✨✨✨✨ 大天才………

しりうす @sweetie_tyratf

メニューを開く

コヤシゲ20周年の日に 『お前加藤やろ、俺小山』からの 『恋の🅰️🅱️🅾️じゃないですか〜!素敵なweeeekですね〜!』はNEWSすぎて私得すぎる青木さんで息してなかった生きてて良かった

もっと見る

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

北海道東北関東中部近畿中国四国九州
全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ