自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

一番小さいマコトが一番でかい戦闘機もといスカージキロプモン出してくるの面白い x.com/mazaki_kei/sta…

マザキ🌽@mazaki_kei

グローイングドーンの完全体デジモンがみんな黒色系統でカッコいい 好き

マザキ🌽@mazaki_kei

メニューを開く

ベアキャットモン、ちっちゃいからスカージキロプモンの中から出てくるコンビネーションとか期待

マグレ戦士@skeb依頼受付中@magumagu840

メニューを開く

ビートブレイクのAnswer聞いてたけど、マコっちゃんのキロプモンへの抵抗しろよ!って自分の半身に向ける叫びとしてすごいことしてるなと 自分にそういうこと思っても、叫びとして行動に出ることは叫ぶ身と別の身がないとできないことだから あーもう一回見直したいかもスカージキロプモン

きんもっくす@Toxic_Spreadd

メニューを開く

スカージキロプモンやベアキャットモンがこの先どんなに派手にやられても、 「モナークリザモンがカッケエからいいんだよ!!!」 ってなりそうな黒村がいて辛いね^^; いやビートブレイク、ホントそんな感じなんだよ でもモナークリザモンがカッコいいのは本当に嬉しい。そういうもん。

黒村クロム@Dynastea_Chrome

メニューを開く

紫の巨乳雄っぱいが角度次第ではビキニにみえるのと腰まわりのボリュームがヤバいわねこのこ…圧倒的ぼんっきゅっぼんな巨乳系僕っこでか戦闘機くん、スカージキロプモン

ヴェルルゼバ@gundamepionyama

メニューを開く

そう言えばAnswerがスカージキロプモンの進化で流れた時「キャラ毎に進化の曲違う!」ってわいてたけど、「いや、今までの流れ的に完全体進化曲では…?」とモヤってたので、今回やっぱり完全体曲だ!ってなって安心しました。 (02でも進化、アーマー体、ジョグレスで違うからね)

みる(アニメ/取引用)@mil_d_2

メニューを開く

35話でちょっとびっくりしたのが スカージキロプモンの「こうなったら強行突破で!!」 普段こういう事言う(やる)のは他の3人のイメージだし、キロプモンの戦い方って調べる→攻撃の流れかと固定概念があったのでついおおっ!?と思った次第です

伊素(いす)@VbDEB2fybD24122

メニューを開く

てか ムラサメモン:技巧派の切り札 モナークリザモン:機動力のあるパワー系 スカージキロプモン:空中戦&多角な支援 ベアキャットモン:スピード系かつ接近戦 と、結構隙の少ない完全体の構成で面白い

サブミマ@sagamimasub

メニューを開く

デジモンが「完全」の姿になるビジョンとしてスカージキロプモンはビートブレイク発デジで最も美しいと思ってるよ なべけんは成熟期までとムラサメモンしか担当してないから究極体もちっと心配

きんもっくす@Toxic_Spreadd

メニューを開く

スカージキロプモンもシンプルなアウトラインでデザインだけ見ると完全体っぽくないけど劇中だとわりと大きくて成長した感じがあるしベアキャットモンも同じデザインでもっと大きければ完全体らしさな感じは出ていたかもしれない

ダイモンG@Haiji_No5

メニューを開く

モナークリザモンとスカージキロプモンがメカ系なので、ベアキャットモンがメカ系にならないのはいいんだけど、アニメーションとしてもう少し魅力出してほしかったな。スカージも大変そうではあるけどバカ火力やシチュが面白いし、ベアキャットは速さを演出できないと進化感薄い。

ウィザまん(wizaman)@wizamanwizaman

メニューを開く

俺はちゃんとビートブレイク見てるぜ。スカージキロプモンが好きです。

パチブイ@kiraraaka

メニューを開く

#BEATBREAK モナークリザモンの時も、スカージキロプモンの時も、そして今回も進化する前は暗い展開で、進化した後は空が晴れるような展開になっていたね まさに「グローイングドーン」の「ドーン(夜明け)」を意味するような構図だ…!

メニューを開く

ビートブレイク最新話見たけど、モナークリザモンとスカージキロプモンでメカ要素いっぱいだからウルヴァモンの進化先は銃火器モチーフから離れたみたいな感じ

メニューを開く

ムラサメモン、モナークリザモン、スカージキロプモン、ベアキャットモン みんな黒いな? 成熟期はみんな色味バラバラだったけど。チーム名が夜明けだし、ここから究極態になると明るくなるのかな

歪んだむ@gn0083

メニューを開く

この回ってマコトもキロプモンと喧嘩して仲を深めたいってなってたけど、実際スカージキロプモンの回で普段とは違う強い口調でキロプモンに約束の事を忘れたのかって問い詰めてたし、成長のヒントしっかり出してたので横転する(ギャグ回で重要なヒント出すんじゃないよ)

メニューを開く

返信先:@pump_spookyモナークリザモン↔ライズグレイモン 顔立ちと「力は貸すんじゃなけ合わせる」の台詞 ムラサメモン↔レオモン 剣が武器の獣人型デジモン スカージキロプモン↔サブマリモン コックピットを搭載したデジモン ベアキャットモン↔エンジェウーモン 仮面の女性型のデジモン 結構昔のオマージュ多いな。

ライダーゼロ@JPfb0iLC3Zo0YiI

メニューを開く

ベアキャットモンの進化バンク、意外と動きが少ないというか、単純にスカージキロプモン進化バンクのマコっちゃんが無駄に洗練された無駄の無い無駄な動きしてるだけな気がしてきた

倉塚いろつき@color_irontree

メニューを開く

嘘です。割と力技で先に進もうとしたスカージキロプモンでクレイ・アルスラン式歯茎剥き出し満開笑顔になりました 感謝

こなまる@Kona_marumor1_5

メニューを開く

スカージキロプモンの時もそうだけど、完全体進化専用のBGMが最高なんだよな 壁が取り払われて開けた道に風が吹くような清涼感が心地良すぎる 最高だよ

こなまる@Kona_marumor1_5

メニューを開く

まこっちゃんの曲パロはレグルスかな〜と思ってたんだけど白線が全力で追い抜いてきた でもどっちも合うんだよな、ナイトキロプモンがレグルスでスカージキロプモンが白線って感じ

メニューを開く

スカージキロプモンの扱い何なの? 久しぶりに登場したと思ったら数秒後に敗北→成長期に退化って… 初代の頃から完全体や究極体に進化しても初登場以降は負ける事が多かったけどさ… もうちょっと活躍しても良かったんじゃない? #デジモンビートブレイク #デジモン

ライドラ卍 デジモンが熱い🔥@Saboromanji

メニューを開く

ムラサメはハバキリ ベアキャットからアマテラスはありそう。 モナリザからツクヨミもありそう。 スカージキロプモンは何になるの? コウモリっぽいやついたっけ??ヤタガラスはもういるしな〜

ななみ@Nanamidezika

メニューを開く

期待してたけど…なんともやな… まだスカージキロプモンの方が好きかも

羽根付きノコノコ@prsk5656

メニューを開く

水素発電所に立てこもるボマーモンとサポ主を追う中、膠着状態の強行突破を図ったスカージキロプモンと、レーナ達を庇ったムラサメモンが敵の攻撃を受けて退化してしまう事態に。 その事態の打開のきっかけになったのは、キョウによるレーナを前に出す判断とそれを支えるファミリー達。

メニューを開く

スカージキロプモンでっけえ…!!モナークリザモンよりでかいんや……

メニューを開く

(スカージキロプモンが初登場回以降良いとこないな?)

イオ素@ioso426

メニューを開く

スカージキロプモンが戦闘機でベアキャットも戦闘機の一種で 一応村雨って戦艦もある

とうふ@83Toufu

メニューを開く

ボマーマン スピードタイプみたいな言い回ししてたのにスカージキロプモンとムラサメモンを一撃で退化させる威力持ってたの強すぎたな #BEATBREAK

カウフカウ@0Ovi2hfWmn51069

メニューを開く

スカージキロプモンの時なんか急に生えてきた不仲の双子の兄弟がなぜか協力してくれて終わりだったからな

メニューを開く

ベアキャットモンいいよぉ… ガッチガチに武装したモナークリザモンとスカージキロプモンより身軽なスタイル、最高だよ

ざだるおん(サブ垢)@PiKO_APO_

メニューを開く

スカージキロプモンが思ったよりデカかった #BEATBREAK

ねぎいろ@K_GOlden_83

メニューを開く

ベアキャットモンの図鑑読んでて思ったこと モナークリザモンもスカージキロプモン、いずれも個の強者として図鑑表記されてる DWの彼らは他者との関わりを断ち誰とも関わらない生き方をするがグローイングドーンではファミリーとして支え合っているのなんだかとっても素敵じゃないですか!!!

ざだるおん(サブ垢)@PiKO_APO_

メニューを開く

スカージキロプモンはナイトキロプモンよりも活躍期間長いから頑張ったよ

グラス@glas51

メニューを開く

回の都合とはいえあれだけ感動的な進化をしたスカージキロプモンが一瞬で散っていったのは悲しかった

ゼイタ🍵新作準備中@eternalor_zzz

メニューを開く

#ベアキャットモン #デジモン  ベアキャットモン モナークリザモンやスカージキロプモンが 遠距離攻撃に長けてるデジモンに対して ベアキャットモンはウルヴァモンと 違って接近戦特化の格闘型のデジモンになるとはね。 見た目がサポ主のレーナの合わせ鏡のような 姿だった。(半ズボンがね)😀

メニューを開く

スカージキロプモンが人型からかけ離れちゃったから誰もいなくね?ってなってたけど、そっか〜こっちで人型来たか〜! それにしてもかな〜り良いデザインしてるわベアキャットモン

狼牙@デジモン垢@Rouga_Digi

メニューを開く

近接戦闘のベアキャットモンとムラサメモン、タンクのモナークリザモン、遠距離攻撃索敵のスカージキロプモン。 いいチームバランスですわね #デジモン #BEATBREAK

すすやん@デジフェスチァージオーバードライブ@susuyan81

メニューを開く

ベアキャットモンいいね。挿入歌はさすがにスカージキロプモンと共用か😭

jiitaku@jiitaku3

メニューを開く

#BEATBREAK モナークリザモン、スカージキロプモンは人のサイズ超えてるけどベアキャットモンはレーナと並べるくらいの身長差なの萌える

ざだるおん(サブ垢)@PiKO_APO_

トレンド19:07更新

  1. 1

    エンタメ

    真・運命

    • ユニット曲
    • 曽野舜太
    • 山中柔太朗
    • M!LK
    • 舜太
  2. 2

    スポーツ

    明治安田

    • 対戦カード
    • 国立DAY
    • 日程発表
    • 鹿島アントラーズ
    • スマホの壁紙
    • Jリーグ
    • J1昇格
  3. 3

    ニュース

    アイス価格

    • 江崎グリコ
    • 赤城乳業
    • 森永乳業
    • 森永製菓
    • 立ち入り
    • 合意した
    • カルテル
  4. 4

    マルチメディア池袋

    • ヨドバシカメラ
    • 詳細はこちらから
    • 最大級の
  5. 5

    エンタメ

    松平健

    • マツケンサンバ
    • Tシャツ
  6. 6

    有楽町マルイ

    • ひまわり
    • 学マス
  7. 7

    ゴーストハント

    • 小野不由美
    • 電子書籍化
    • 残穢
  8. 8

    党員水増し

    • 幽霊党員
    • 政治資金規正法
  9. 9

    アニメ・ゲーム

    攻殻機動隊 THE GHOST IN THE SHELL

    • 攻殻機動隊
    • 草薙素子
    • 新作アニメ
    • 地上波放送
    • プライム
    • プライムビデオで
    • 新時代
    • 予告映像
    • Prime Video
    • アマプラ
  10. 10

    エンタメ

    らんぺ学園

    • THE RAMPAGE
    • CL
    • fan
    • 16人
    • 制服姿
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ