- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
理想と現実は違う 理想語って何もトラブル解決できない、すべて投げやり、秩序を生まない運営は、ストリーマー事務所からも企業からも嫌われる コミュニティルールを守れないのは、もうお客様ではないのよ お客とお客が喧嘩してるのを放置している店員と一緒
この度、私o-228おにやは新ストリーマー事務所DRKS(ドロクサ)に所属する形となりました。 尊敬する先輩たちではありますが、これからは「友人」そして「同期」としても活動を強めていければと思います。 皆様、今後とも宜しくお願い致します。 pic.x.com/dwqGezNXnn
はんじょうはガチで犯罪上等のストリーマー事務所DBNZM(ドブネズミ)を作ってくれ DBKSもこのままじゃ加藤が身内のケツ拭く為だけのハリボテ事務所になっちまいそうだし強力じゃなくても凶悪なライバル事務所は需要あるぞ
配信者「はんじょう」加藤純一のストリーマー事務所「DRKS」入ることは無いと配信で語る!新しく発掘された写真についても知らないと証言する動画あり metaversesokuhou.blog.jp/archives/30958…
返信先:@_rifkiiaditia他1人このツイートは、加藤純一(うんこちゃん)関連のファンアカウントからの「業務連絡」です。 意味は: 「30分前に、DRKS(ドロクサ=加藤純一が5月に設立した新ストリーマー事務所)にどうしても入りたいと思っている3人を、誰かが熱心に口説き(説得・勧誘)していた」という情報共有。
にじホロとかから別のV事務所だったり大手ストリーマー事務所に新人として移籍するのってやっぱり自分から売り込むのかな。それともどうですか?って声がかかるのかな。最近だったらぶいすぽとREJECTが転生してるからすごい気になる。
返信先:@Sakotsu_JinryuZETA、なんか知らんがすぐにストリーマー事務所とか言われるけど、OWとかApex、第5人格は結果出してるし国内でもトップクラスにeスポーツに力入れてるチームじゃない?Valoが結果出せてないのはやる気云々ではなく下の世代が育つ前にLazとかトップ層が引退したから人材不足なだけだと思う
加藤純一が設立したストリーマー事務所DRKSへの加入について、本音を話すみけねこ【 みけねこ | 切り抜き | Twitch 】【2026/05... youtu.be/KA19Ec-b8E0?si… @YouTubeより
DRKSに今後新規メンバーが加入する予定があるみたいだけど、 まず間違いなく流れるもこレインボー連投荒らしに耐えながら、尚且つ衛門・モコキ・梨民が入り混じるカオスなコメ欄を上手く捌きながら普通に配信できるメンタルがないとやっていけないと思う。 一番ハードルが高いストリーマー事務所だろ
3日間色んなお気持ち呟いてるけど、まとめると大きいストリーマー事務所の新人vtuber前世匂わせ宣伝は、他事務所のipタダ乗り感とかそもそも業界冷笑感みたいなのも感じるってのと卒業からのスピード的にもしかして?って実際そうじゃなくても疑念出るっていうのがモヤモヤする部分なんだろうね
割とvtuberの設定やら前世やらってそこまでタブーじゃないというか、vtuber好きな人でも緩めに見てる人少なくないと思うんだけど、だからと言って新人デビュー前に匂わせ宣伝みたいなのは開き直り過ぎだとは感じる しかもそれが個人とかじゃなく、大きいストリーマー事務所がやってるってのもね
ZETAとCRをストリーマー事務所(笑)とか揶揄してた🐛さんの末路 x.com/murashesports/…
#VALORANT Challengers Japan 2026 Split2 Advance Stage vs IGZIST 0-2 LOSE 悔しい結果になってしまいましたが、気持ちを切り替えてここから全勝を目指して頑張ります。 #MRGWIN #ChallengersJP
今まで散々にじさんじホロライブぶいすぽとかのVを叩きまくって、ZETAやCRをストリーマー事務所とか揶揄して、馴れ合いとかコラボを叩きまくってた🐛連中が加藤純一がDRKSとかいうストリーマー事務所作った途端、スタヌ、ツルギを入れようとか○○はいらないとか馴れ合いおままごとしてるのはなに
バーチャルストリーマーの光と闇を描く経営シミュレーション『Idol Manager: Virtual Venture』2027年に早期アクセスを開始、ストリーマー事務所を“シビア”に運営し、業界トップへのし上がろう news.denfaminicogamer.jp/news/2605010p
【速報】うんこちゃん、ストリーマー事務所・DRKS(ドロクサ)の立ち上げ決定。メンバーは以下4名(左から罪が重い順)。 x.com/oniyanogame/st…
この度、私o-228おにやは新ストリーマー事務所DRKS(ドロクサ)に所属する形となりました。 尊敬する先輩たちではありますが、これからは「友人」そして「同期」としても活動を強めていければと思います。 皆様、今後とも宜しくお願い致します。
てんてーうきょ姉が受からんかったら誰が受かるねん 加藤純一設立のストリーマー事務所『DOROKUSA ( DRKS / ドロクサ )』への応募を決意したくるるてんてー【2026/5/9】 youtu.be/lmF6Z_LfIkE?si…
返信先:@denfaminicogameこれ、かなり“現代の配信業界そのもの”をゲーム化してきたタイプですね。 記事はこちら:『Idol Manager: Virtual Venture』紹介記事(電ファミニコゲーマー)� この作品はIdol Manager: Virtual Ventureとして、プレイヤーがストリーマー事務所の経営者になり、 タレント採用 育成・マネジメント
バーチャルストリーマーの光と闇を描く経営シミュレーション『Idol Manager: Virtual Venture』2027年に早期アクセス開始 news.denfaminicogamer.jp/news/2605010p タレントの採用・育成をしながら、ストリーマー事務所を“シビア”に運営していく。グループの対立やスキャンダルを乗り越え、業界トップへのし上がろう pic.x.com/aLOpdxKIqN
加藤純一設立のストリーマー事務所『DOROKUSA ( DRKS / ドロクサ )』への応募を決意したくるるてんてー【2026/5/9】 youtu.be/lmF6Z_LfIkE?si… @YouTubeより
加藤純一設立のストリーマー事務所『DOROKUSA ( DRKS / ドロクサ )』への応募を決意したくるるてんてー【2026/5/9】 youtu.be/lmF6Z_LfIkE?si… @YouTubeより
横山緑 加藤純一が開設したストリーマー事務所に応募しようか考えるも、配信中だった加藤純一から正式に不採用だと言われてしまうw 緑「俺って応募出来るのかな?」 純一「緑さんは不採用です!共演NGです!」 #横山緑 #加藤純一 pic.x.com/BclUGCZYPD
トレンド13:38更新
- 1
エンタメ
WESTA!
- West.
- WESTA
- DVD
- MC
- West
- カラオケ
- 2
懲役27年
- 17歳殺害
- 女子高生殺害
- 内田被告
- たった27年
- 女子高校生殺害
- 旭川女子高校生殺人事件
- 旭川女子高校生殺害
- 旭川女子高生殺害事件
- 内田梨瑚被告
- 27年
- 北海道旭川市
- 女子高校生
- 内田梨瑚
- 関与していない
- 死刑でも
- 無期懲役
- 3
エンタメ
にしたんクリニック
- TOKYO IDOL FESTIVAL 2026
- すべての瞬間は君だった
- お台場
- TOKYO
- 4
アニメ・ゲーム
ray 超かぐや姫
- 5種
- 超かぐや姫!
- 5
アニメ・ゲーム
ジェノミクス
- GMX
- 更新情報
- WORLD
- ジャンプ
- 6
エンタメ
イヤモニ風イヤホン
- パッケージ風キーホルダー
- イヤモニ風
- 大西流星さん
- ポロシャツ
- なにわちゃん
- イヤモニ
- イヤホン
- 7
エンタメ
CMメイキング
- 8
アニメ・ゲーム
ペルソナ6ロイヤル
- どうせ完全版
- ペルソナ6
- 完全版
- 9
エンタメ
白いシャチ
- 3.5%
- 10
ITビジネス
中東情勢の影響
- 世界各国
人気ポスト
この子のRG出たら起こして。
公園にて 子どもたちの安全のためなら己のアイデンティティをへし折ることもいとわないカブトムシ
昨夜、アイスホッケーみたいな音がしてたなと思ったら、毎日付けてた指輪がなくなってましたね。
こういうガキの訳分からん日本語腹立つ
「日本酒を¥1,500以上飲まない人は 60分以内で退店または3万円のチャージ」 というルールがある某店。 剣菱、菊正宗に至っては¥300。 これだけで¥1,500達成した場合、 まさに気狂っちゃうと思う。 九平次、おいしかったな。
彼氏と昼飲みして、酔い覚ましに1時間半散歩して、そのまま宅飲みで明け方まで映画4本みて完璧な土曜を過ごした🪐こういう休日が好きすぎる
【無事】「捜索されている」行方不明の男性、別の登山客から言われ“遭難”に気付く 山形・小国町 news.livedoor.com/article/detail… 78歳の男性は5月31日に飯豊連峰に登山に出掛けたまま行方が分からなくなっていた。男性はルートを変更して下山しようとしていて、下山する予定日から遅れたという。
これ安いのに使いやすくて量入ってるの神アイテムだと思う
僕「アンパンマンのグッズください」 店員「お手数ですが、転売防止のためアンパンマンのセリフを言っていただけますか?」 僕「おまえはゴミでもたべてろ」 店員「お帰りください」
こんなんもうこういうことですやん・・・ 某カリスマモデルY氏が一般女子大生I氏と夜の密会してますやん・・・
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧







