- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
さいぽこ:いわゆる、スポンジケーキは全卵タイプと、卵白と卵黄分けるタイプにまず分かれててさ。 その共通の分類の中でも、粉と油脂のバランスが違うのよ。自分の中での最高のスポンジを見つけたいから、一通り作ってって調査する(ฅ`ω´ฅ) 夫:いくらでも食うから大丈夫だ任せろ .......。
オーブンから出したスポンジケーキがぺちゃんこにしぼんでて正直ガッカリしたんだけど クリームたっぷり塗って残ってた桃とキウイを飾り付けてみたらなんとか形にはなった でも味見したらしっとり感が増してて甘さが口いっぱいに広がる瞬間 キッチンでフォーク持ったままニヤニヤしちゃった(続き)
在宅ワークのいいところは仕事の合間合間に家事ができることです。 朝の交流会のあとスポンジケーキを焼き、午後のオンライン取材のあとナッペして完成しました。 夜は地域の集まりのあとワインと一緒に食べる予定。 娘、誕生日おめでとう。16歳。早いなぁ。 pic.x.com/8pZ9GQ3RJL
家でふわふわスポンジケーキ焼こうと思って材料揃えたのにオーブン開けたら全然膨らまず平べったいのが出来上がっちゃって凹んじゃった。 でも切って桃のシロップ漬け乗せて食べてみたら食感がしっとりまとまって甘さも残ってて、不揃いな見た目が逆に可愛く感じて結局笑顔で完食。
返信先:@daoka0921Daokaさん ありがとうございます🙏 ザッハトルテは難しくて 2回目に作りました 真ん中のスポンジケーキには アプリコットジャムが塗られています とても美味しかったです😊
#梅雨のおうちジャム時間 スポンジケーキに生クリームとフルーツジャム挟んで食べるのが好き🧁 x.com/kanpy_official…
/ 長い梅雨をジャムと楽しむ! #梅雨のおうちジャム時間 キャンペーン✨ \ たっぷり大容量「700gジャム5種セット」が 30名様に当たるよ~! 応募条件🎯 ① @kanpy_official をフォロー ② #梅雨のおうちジャム時間 をつけて 「好きなジャムの食べ方」を引用投稿してね🍞🍓
おはようございます。 今朝はBNIの代理出席でスタート。 代理するほどBNIでうろつくようになったライターです。 今日はビッグプロジェクト。 スポンジケーキを初めて焼きます。なお、電動ミキサーないので腱鞘炎必至です。
返信先:@momobiwa1もうびっくりですよね😨2,000円の時を知ってるので。観光地価格+物価上昇だとしてもちょっとね。 びわとアイスとスポンジケーキ買ってきて食べたほうがいいと思ってしまいます😅
私は卵を使ったものはすべて広義で卵焼きとしている(例:スポンジケーキ)ので卵焼きです ぷるぷるのたまごやき、美味しそうですね #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/c7c8b…
ロンドンで食べたSticky Toffee Pudding🫶 名前がプディングだからプリンを想像してたけど黒糖スポンジケーキに甘いシロップがかかった感じの味!! やばいくらい甘いのを想像してたけど普通の甘さでした🥳 pic.x.com/qmd4qMXxz9
返信先:@boku_5656すごい!!! 歴史が刻まれたメモですね!!! しかも、字も絵も綺麗で説明も丁寧✨ いつかぼくさんがこのスポンジケーキのレシピ作られたら感想楽しみにしてますね☺️
トレンド22:17更新
- 1
グルメ
元気でな
- アルさん
- 25万人
- 2
さらばアルランディス
- 3
ニュース
自分の声に似ている
- 確信は持てない
- オンライン会議
- 自分の声
- のせいだと
- 秘書本人
- 朝日新聞
- 4
ニュース
河野洋平
- 河野談話
- 自民党総裁
- 哀悼の意を表します
- 89歳
- 外務大臣
- 93年
- 5
スポーツ
藤川監督
- 藤川球児監督
- 藤川監督退場
- 監督退場
- 責任審判
- 阪神 藤川監督
- 相川監督退場
- 藤川球児
- 相手の監督
- ホワイトボード
- リプレー検証
- 遅延行為
- 異議申し立て
- 阪神ファンも
- 審判
- 藤川
- リクエスト
- 相川監督
- 怒り心頭
- コーチが
- 福岡ソフトバンクホークス
- 6
あずきバー
- 7
スポーツ
単独首位
- 首位浮上
- 14奪三振
- 戸郷翔征
- 6月無敗
- 球数
- ジャイアンツ
- 奪三振
- セ・リーグ
- 8
エンタメ
We got your back
- 櫻坂46
- 9
エンタメ
増本綺良
- セレモニー
- 櫻坂46
- TOKYO
- 10
スポーツ
自己最多
- 14奪三振
- 7-0
- 11号
- 楽天モバイル最強パーク
- 2安打
- 阪神戦
- 奪三振
- タイムリー
- ダルベック
- 浦田
- 最強パーク
人気ポスト
悪質なテレビ出演依頼の件ですが、番組制作担当者の上司である足立から長文とんでもない返信が来て目を疑いました。 ・あなたは約束の時間に来なかった。私は大阪でずっと待っていた(←名古屋と確実に書いてました) ・ビジネスマンとしてのマナーがなってない
北海道のイオンモールでよく見かけるこういう格好の客
🚨大垣市 不審者情報 … 3回くらい読み直した
ドコモが都内で繋がらないってご指摘多すぎるから数百回線ソフバに変える作業してるけどキレそう
【騒然】セブンイレブン、「スムージー半額」で各地に長蛇の列 マシン故障で悲鳴の声も news.livedoor.com/article/detail… 6月10日の“スムージーの日”に「セブンカフェスムージー」を半額で提供。しかしマシンにセットしてから、約70秒で完成後、洗浄作業に数分かかるため、行列が発生したという。
えー地方のイオンモールにはもう行きません 格好をバカにされたからです
職場の方から「もう使ってないからあげる」と、いただきました。 いや、これ貰っちゃダメなやつwwww
両津勘吉はコレクターの味方だが コレクターオタクがどう見られているかちゃんと理解してるから現実のコレクターの皆さんは胸に刻んでほしい。 あんたが しんだら どうするの #こち亀
ANA、問い合わせメール最大2カ月返信待ち 国内線トラブルで急増 aviationwire.jp/archives/345255
びっくりしたー、服が裏表逆なのかと思った〜
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



