自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

返信先:@spoon_oum型にチョコ流し込んでスポンジケーキと生クリームといちご入れてつくった😸

3️⃣@mic222_

メニューを開く

さいぽこ:いわゆる、スポンジケーキは全卵タイプと、卵白と卵黄分けるタイプにまず分かれててさ。 その共通の分類の中でも、粉と油脂のバランスが違うのよ。自分の中での最高のスポンジを見つけたいから、一通り作ってって調査する(ฅ`ω´ฅ) 夫:いくらでも食うから大丈夫だ任せろ .......。

メニューを開く

気分の悪い夜も中和してくれる レトロリロンの歌、有り難いな 分厚いスポンジケーキみたいに ふわっと持ち上げてくれる

うすび@om_usubi

メニューを開く

6人から4人になって「いちごのないショートケーキ」と揶揄されたNEWSが、「じゃあ最高のスポンジケーキになろう!」と走り出してもうすぐ15年。え、いちごイヤーじゃん笑 あの日、いちごになることを目指さなかった君たちが、最高に美味しいスポンジケーキが、大好きだよ❣️ #NEWS_KMK

えりンギ.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄@eringi_j

メニューを開く

返信先:@rikuo1212まだできてないんですよ、昨日のスポンジケーキはわずかだけど納得いかないので焼き直します、トップパテシエは完璧を目指しますので😜

チーム☆はちよん(かずも511)@ccguuegTKFUQjxC

メニューを開く

返信先:@ninsaku7mtkそやねん!外側チョコの中がチェリージャムとスポンジケーキ🍒🧽 映えてるし美味しいし◎◎◎

メニューを開く

オーブンから出したスポンジケーキがぺちゃんこにしぼんでて正直ガッカリしたんだけど クリームたっぷり塗って残ってた桃とキウイを飾り付けてみたらなんとか形にはなった でも味見したらしっとり感が増してて甘さが口いっぱいに広がる瞬間 キッチンでフォーク持ったままニヤニヤしちゃった(続き)

みらちゃんの甘い日常@gifusweetsmira

メニューを開く

返信先:@suro44_5蓋無しスムージーはね、修行でした 半額は人気でしたね そのチーズケーキは食べていませんが、スポンジケーキみたいなのを日曜に食べましたよ😉

セミロンX〜@semilong0413

メニューを開く

返信先:@pikmin0919今でも買おうかな…と思うことはあるんですけど、結局スポンジケーキとかタルトとか選びがちな、つまらない大人になってしまいました 今年はアイスケーキ買う!💪🏻

ドミトリー@55_Dmitry

メニューを開く

在宅ワークのいいところは仕事の合間合間に家事ができることです。 朝の交流会のあとスポンジケーキを焼き、午後のオンライン取材のあとナッペして完成しました。 夜は地域の集まりのあとワインと一緒に食べる予定。 娘、誕生日おめでとう。16歳。早いなぁ。 pic.x.com/8pZ9GQ3RJL

やえの 丨情報発信相談係丨長崎のカメライター@yanpuri_writer

メニューを開く

家でふわふわスポンジケーキ焼こうと思って材料揃えたのにオーブン開けたら全然膨らまず平べったいのが出来上がっちゃって凹んじゃった。 でも切って桃のシロップ漬け乗せて食べてみたら食感がしっとりまとまって甘さも残ってて、不揃いな見た目が逆に可愛く感じて結局笑顔で完食。

あめこ@ameko9578

メニューを開く

返信先:@daoka0921Daokaさん ありがとうございます🙏 ザッハトルテは難しくて 2回目に作りました 真ん中のスポンジケーキには アプリコットジャムが塗られています とても美味しかったです😊

メニューを開く

返信先:@lei_nightingaleフルーツの洋酒漬け入りスポンジケーキかな🎂😂

towa ainutronica 石と音楽と自然@towaainutronica

メニューを開く

【進捗状況】 スポンジケーキ焼き上がり 唐揚げ仕込み完了 シュークリーム調達済み アイシングクッキー今からやる あ、今日午後から半休です⊂( ・ω・ )⊃

えりりん@punieri4

メニューを開く

返信先:@towaainutronicaなんか美味しそう😂スポンジケーキっぽい💦

古森 䨩𓆏@lei_nightingale

メニューを開く

タルト生地の上にスポンジケーキみたいなのが乗ってると腹が立ってくる…

メニューを開く

#梅雨のおうちジャム時間 スポンジケーキに生クリームとフルーツジャム挟んで食べるのが好き🧁 x.com/kanpy_official…

カンピー@Kanpy_official

/ 長い梅雨をジャムと楽しむ! #梅雨のおうちジャム時間 キャンペーン✨ \ たっぷり大容量「700gジャム5種セット」が 30名様に当たるよ~! 応募条件🎯 ① @kanpy_official をフォロー ② #梅雨のおうちジャム時間 をつけて 「好きなジャムの食べ方」を引用投稿してね🍞🍓

mintnochocolatett@mintnochocola

メニューを開く

おはようございます。 今朝はBNIの代理出席でスタート。 代理するほどBNIでうろつくようになったライターです。 今日はビッグプロジェクト。 スポンジケーキを初めて焼きます。なお、電動ミキサーないので腱鞘炎必至です。

やえの 丨情報発信相談係丨長崎のカメライター@yanpuri_writer

メニューを開く

返信先:@momobiwa1もうびっくりですよね😨2,000円の時を知ってるので。観光地価格+物価上昇だとしてもちょっとね。 びわとアイスとスポンジケーキ買ってきて食べたほうがいいと思ってしまいます😅

メニューを開く

返信先:@nekogasukinano2ありがとうございます😊 見切り発車で進行中です! とりあえず、スポンジケーキを買いました! pic.x.com/joLDxjOcHW

ナゴケンちゃん〜Cyber Punk Shock〜@nagokenchan

メニューを開く

返信先:@KuShuMa_pr1おはようございます✨こちらこそありがとうございました♪ スポンジケーキより断然タルト派、フルーツタルト大好物です😋ぜひまた!

なち@心ぽきり花咲ママ@cocopoki_flower

メニューを開く

家でふわふわスポンジケーキ焼こうと思って材料揃えたのに、オーブン開けたら全然膨らまず平べったいのが出来上がっちゃって凹んじゃった。切ってフルーツ乗せて食べてみようかなって思ったところで…

あめこ@ameko9578

メニューを開く

返信先:@Fuwakumo832ありがとうございます!!😊😊💕︎︎ ケーキ作ろうと思ったらスーパーにスポンジケーキなくて焦りました💦

るー🍀🌞@ata94406252

メニューを開く

食品メーカーの新製品情報で起泡性乳化脂とか出てて、スポンジケーキの歯切れ良くするためのやつだって。パッケージ上はふわふわ美味しそうに見えるけど、この手の合成系が日常的に入ると思うとちょっと。

ぶんし@成分深読み解析@bunshiseibun

メニューを開く

シフォンケーキかスポンジケーキが食べたい🤤

yuzu(🤮/⛸🪽)@yuzu_otakatu97

メニューを開く

ド田舎すぎてホイップクリームもなければスポンジケーキもないしフルーツがバナナしかないという報告を受けたので今年は諦めようと思いますwww

ライチマン@raichimankisei

メニューを開く

私は卵を使ったものはすべて広義で卵焼きとしている(例:スポンジケーキ)ので卵焼きです ぷるぷるのたまごやき、美味しそうですね #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/c7c8b…

いとろ@egg_wrkn

メニューを開く

あーなるほど! スポンジケーキもありですね! そう頼んでおきます!旦那に!(労力減らしたい)

ライチマン@raichimankisei

メニューを開く

ロンドンで食べたSticky Toffee Pudding🫶 名前がプディングだからプリンを想像してたけど黒糖スポンジケーキに甘いシロップがかかった感じの味!! やばいくらい甘いのを想像してたけど普通の甘さでした🥳 pic.x.com/qmd4qMXxz9

Wagashi/わがし (EN/JP) Twitch@WagashiAnn

メニューを開く

焼きあがったものはホットケーキよりはスポンジケーキに近い感じに仕上がるため、そのままケーキにすることも可能である。

あいちゃん👘@sezazero

メニューを開く

デコレーションケーキだとぅ?ペガサス昇天盛りにしてやらぁ!!って腕ぶんぶん回しながら行ったら今日の進行度スポンジケーキまでだった

火虎@ネタバレします!@KakoYGmwh339

メニューを開く

チョコレートテリーヌは美味しかった。 逆に白いスポンジケーキにチョコクリーム?を乗せたのはどうだろう?

BLACKCLOVER@white_asta1004

メニューを開く

返信先:@MARI_ANAKINLUKE焼きたてのスポンジケーキで顔面ケーキしてやりたくなる(ヽ´ω`)オーブンホシイ

るきあす@s_krsna

メニューを開く

動画投稿後のオヤツ作り。 ケーキプリン  プリンの上にスポンジケーキとホイップクリームをデコったカロリーBOMBおやつ。 計算上@300kcalほど。 pic.x.com/2sXSgsiGhj

yoyokkun@AokiKarasu

メニューを開く

返信先:@makoyama444521私の好みの味でお願いしましたっ! 中はチョコのスポンジケーキですっ きのことたけのこは仲良くしてます😊

メニューを開く

スポンジケーキ笑える…

じゅり@juri1021

メニューを開く

返信先:@boku_5656すごい!!! 歴史が刻まれたメモですね!!! しかも、字も絵も綺麗で説明も丁寧✨ いつかぼくさんがこのスポンジケーキのレシピ作られたら感想楽しみにしてますね☺️

墨。(ずみ)@zumisoul

メニューを開く

返信先:@boku_5656なんて素敵なご家族!!!!宝物ですね🤭✨ 風邪の時にスポンジケーキ焼いてくださるおばあちゃまも優しくて素敵すぎる✨✨

墨。(ずみ)@zumisoul

メニューを開く

んん?デコレーションケーキ、デコレーションするにしたけどまっさらなスポンジケーキの状態のままだぞ?w

じゅり@juri1021

トレンド22:17更新

  1. 1

    グルメ

    元気でな

    • アルさん
    • 25万人
  2. 2

    さらばアルランディス

  3. 3

    ニュース

    自分の声に似ている

    • 確信は持てない
    • オンライン会議
    • 自分の声
    • のせいだと
    • 秘書本人
    • 朝日新聞
  4. 4

    ニュース

    河野洋平

    • 河野談話
    • 自民党総裁
    • 哀悼の意を表します
    • 89歳
    • 外務大臣
    • 93年
  5. 5

    スポーツ

    藤川監督

    • 藤川球児監督
    • 藤川監督退場
    • 監督退場
    • 責任審判
    • 阪神 藤川監督
    • 相川監督退場
    • 藤川球児
    • 相手の監督
    • ホワイトボード
    • リプレー検証
    • 遅延行為
    • 異議申し立て
    • 阪神ファンも
    • 審判
    • 藤川
    • リクエスト
    • 相川監督
    • 怒り心頭
    • コーチが
    • 福岡ソフトバンクホークス
  6. 6

    あずきバー

  7. 7

    スポーツ

    単独首位

    • 首位浮上
    • 14奪三振
    • 戸郷翔征
    • 6月無敗
    • 球数
    • ジャイアンツ
    • 奪三振
    • セ・リーグ
  8. 8

    エンタメ

    We got your back

    • 櫻坂46
  9. 9

    エンタメ

    増本綺良

    • セレモニー
    • 櫻坂46
    • TOKYO
  10. 10

    スポーツ

    自己最多

    • 14奪三振
    • 7-0
    • 11号
    • 楽天モバイル最強パーク
    • 2安打
    • 阪神戦
    • 奪三振
    • タイムリー
    • ダルベック
    • 浦田
    • 最強パーク
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ