自動更新

並べ替え:新着順

ベストツイート
メニューを開く

「重なっている」のはスラージョさんの仲間(ニシャゴラさん、お出迎えマン)はまあ確実として、後半にでてくる双子?のお人形さんやメイニャちゃんっぽいマスコットは…なに……??

笛柄@図鑑836/905 @RAR_Fue

メニューを開く

スラージョさんの仲間のニシャゴラさんが追い付いたとき、テパステちゃんは「なんでラストダイブまで追ってきてるの!」って感じのことを言ってるのがきになる。 上から追いかけられて下に来ただけならまだいいけど、下手したら「下→上→下」で追われ続けている可能性あるのでは?

笛柄@図鑑836/905 @RAR_Fue

メニューを開く

あ、むり。スラージョ、好き、、見た目最高。

四季 @shiki_4s

メニューを開く

スラージョはみんな谷間服きてる

French T Enzo@EFT @Bunny_onMars

メニューを開く

アビス新刊読了。テパステちゃんとスラージョさんがめっちゃ好みなんだわ。乳間探窟軍団良きだわ( ˘ω˘ )

ごーもりーー @gomo_ri_10432

メニューを開く

メイドインアビス11巻めちゃよかった スラージョめちゃ好きだ、はやくカラーでみたい あと裏表紙が素晴らしかったデス

きゃの__ @kyanokeenoo

メニューを開く

今年の夏イベ道満 攻撃ボイスなどでおやおやと言う ショップ店員で価値の交換的なことを言う スラージョみたいな乳間衣装になる←new! 今年の夏は!メイドインアビス!

トラバサミ @torabasami629

メニューを開く

ずっと読めずに置いてたアビスの最新刊も読みました。スラージョさん、、一目惚れしちゃうわ…

メニューを開く

メイアビ11巻読んだ!!!スラージョめっちゃすき!!!てかみんなその服なのなんで!?!?

イーシャンテン東田 @rrr_sky3

メニューを開く

スラージョさんに期待したい所がある 意外性あって結構好きかも

"/"/"ゥラ @Hydrangea_144

メニューを開く

スラージョがぱっと見五体満足の喋れるようなひと然とした感じで登場するとは思わなんだ そして女性とは

ぼうしくん @WukidbikuW

メニューを開く

ボ卿のせいでキャプテン・スラージョのハードル上がりまくってるの笑う

りーちゃん @hidamarichan06

メニューを開く

スラージョさんめっちゃイケメンすぎ、、、もう12巻気になる、、

転生不届き者!!! @futodokimono_

メニューを開く

メイドインアビスのスラージョさんすごく好み🥰 かっこいい感じも可愛い感じもして甘辛😋

錦💙愛🐇C100 2日目西へ17b🦜 @x_model888

メニューを開く

テパステとスラージョはアニメ化したら人気出る

サー @FreriotH

メニューを開く

リコさん隊は対怪物・対探窟家(ボンドルド)は経験してるけど、第三者同士の探窟家の争いに巻き込まれてはいないんだっけ。 スラージョさんとの話はどう転がっていくんだろう。

とらんぐらむ @Tran_gram

メニューを開く

神秘卿スラージョイケメンすぎてどストライク かっこよすぎるんだが pic.twitter.com/9LxOE2xGUb

ささぱん @as_always557

メニューを開く

返信先:@NintendoAKARI他1人ボンドは手段を選ばないだけで良い奴だぞ。 ワイはスラージョの団員でええわ

夜桜😈 @yoza321go

メニューを開く

スラージョ、めっちゃ好み

予備役ソライダー @FirstClassOR1

メニューを開く

さいきんは、スラージョ(メイドインアビス)の素顔で興奮して抜いてたのと、ロリで抜いてたのと、ずんだもんとずん虐で抜いてた。(なんでそんな最悪なん?)

不謹慎 @KNJK_000

メニューを開く

スラージョ様♡になるのかな

やすこ @yasu_tomm

メニューを開く

テパステちゃんとスラージョのビジュアルが優勝すぎる

コウチャ @DAYqXRnhX834Hes

メニューを開く

スラージョさん性癖…

Kigu 🎣☄️ @Kigty_heartS

メニューを開く

アビスを進むために必要なのは「積み重ね」だって話が最近出てくるけど、2000年問題を克服しないとこれまで積み重ねてきた命や記憶や伝承も全部リセットされる気がして、もしもそんなのっぴきならないことが進行しているのならボンドルドやスラージョが2000年にこだわるのもわかる気がする

湯鰻 @ssm_yung

メニューを開く

スラージョさんは行動食じゃなくてわざわざご飯作ってるあたりでもうボ卿と合わなそうだな〜て想像しちゃう

めこ@8/5新しい絵描いたよ @dskibbo

メニューを開く

あらやだスラージョ様イケメン…

🔥出るぞ @kz_810nsk

メニューを開く

スラージョ達ってなんらかの遺物を用いて合成した、もしくはされてしまったから魂がダブってんのかな

メニューを開く

ボン=奈落と愛と祝福の変態 ライザ=⁇? オゼ=ライザとマルルクの変態 スラージョ=胸元変態

屑屋の久六【委託】お師さまとボク3【してます】@ximu_shilang

変質者インアビス みたいになってて…なんてーかもう…すんません 【再】偏愛メイドイン妄想アビス漫画164【掲載】 #miabyss #メイドインアビス #オーゼン #Ozen #ライザ #Lyza #ナナチ #Nanachi

pic.twitter.com/d3Vct406Zc

黒糖 MM🐇 マヤさんのメイド @yukinon0655

メニューを開く

11巻で神秘卿のスラージョ出てきてる... 普通に続きが気になる終わり方じゃんこれ!

ハセオ @TAROUMARU_0101

メニューを開く

神秘のスラージョ、3巻にあったペストマスクが、なにをどうしてこんな美人さんに

バルーサビヨーネ@くま @moonhuntkuma1

メニューを開く

メイドインアビスのスラージョさんのキャラデザがたいへん素直にものすごく好き

高菱 @paltiamo

メニューを開く

あーーーースラージョ(cv:高山みなみさん)は想像できるわーーー…わかるーーーー…確かにかに

ᓓ̸ᐠʓⱶ˝ @_E548

メニューを開く

アビス漫画最新刊読んだ。デバステといいスラージョといいなかなか良い女キャラ増えてきたなw まあファプタが可愛いのと仲良くなってるだけでにっこにこだけども

松@今年も歯車 @matuGreen39

メニューを開く

#メイドインアビス ライザとかスラージョってどうやって水もどき回避したのかな? 遺物『水を生む盃』持ってたのかもだけど、あれでかすぎない?ライザは単身潜ってたみたいだし、持てないよな。成り果て村で水大量買いか?

まじかの @majikano123

メニューを開く

スラージョさん…好きな予感しかしねえ…………

メニューを開く

おぉ、スラージョが出てきたぞ 続き気になるー!

かすみん。 @ayanamichan_00

メニューを開く

メイドインアビス スラージョが好みすぎて ずっとメヤメヤ言いながらのたうってる

まりこ @ropponpine

メニューを開く

早くスラージョ様の活躍も見たいですね。

極上はまちゃん @gokujouhamael

メニューを開く

スラージョの声のイメージが完全にクシャナ殿下

おしゅし!!1m←37w🐘☺︎ @OUgF28lQ4Qqsa8y

メニューを開く

スラージョさんスケーベだけどぜってー狂ってるぞ

くーにゃん⛏ @iduidu_Qoo

トレンド22:13更新

  1. 1

    エンタメ

    ラピュタ

    • バルス
    • バルス祭り
    • ナウシカ
    • リュシータ
    • 金ロー
    • 天空の城
    • 金曜ロードショー
    • 目玉焼き
    • ダイエー
  2. 2

    エンタメ

    ジェルくん

    • すとぷり
    • 活動休止
    • なーくん
    • ジェル
    • ベルーナ
  3. 3

    パズー

    • シータ
    • 横沢啓子
    • パズーの声
    • 田中真弓
    • ドラミちゃん
    • クリリン
    • シータの声
    • トランペット
    • 風の谷のナウシカ
    • 久石譲
  4. 4

    ニュース

    杉田水脈

    • 大臣政務官
    • LGBT
    • 岸田
    • 政務官
    • 山口
    • 杉田
    • 自民党
  5. 5

    エンタメ

    二人セゾン

    • 歌詞が刺さる名曲
    • グッとフレーズ
    • 川谷絵音
    • 絵音
    • 欅坂46
    • つっちー
    • 欅坂
    • てち
  6. 6

    40秒で支度しな

    • ドーラ
    • ジブリ
    • リュシータ
    • 支度しな
    • 40秒
    • ママ落ちる
  7. 7

    ヒロミナイト

    • まりほー
    • 岡大海
    • 髙部
    • 茶谷
    • サヨナラ
  8. 8

    アニメ・ゲーム

    カーバンクル

    • むーたん
    • FF14
    • FF
    • ぷよぷよ
  9. 9

    マッドハニー

  10. 10

    アニメ・ゲーム

    ポムじいさん

    • 日本昔ばなし
    • 常田富士男
    • じいさん
    • ポム
    • 常田さん
20位まで見る
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ