自動更新

並べ替え:新着順

メニューを開く

返信先:@bays6tセガサミー野球部が注目されるようになったのは彼の影響がでかいと 某セガサミーベイOBが言ってた。

濱ファンK@食べて応援@DeBayLotte414

メニューを開く

セガサミー野球部】都市対抗2次予選 ルーキー躍動、覚悟の開幕! youtu.be/7M4a8H06zPI?si… @YouTubeより なんか動画出てはりますやん

まさ@masa_bb_

メニューを開く

セガサミー野球部廃部⁉️⁉️

オニャンコポン!!@UmainyanMaguro

メニューを開く

#セガサミー野球部 として最後の都市対抗予選に臨む佐藤俊和監督(今季から就任/初代主将)や選手たちの思いを書きました。ぜひ読んでいただき、ぜひ応援よろしくお願いいたします。 #社会人野球 x.com/segasammy_bbc/…

セガサミー野球部【公式】@SEGASAMMY_BBC

【第97回都市対抗へ🔥】 チーム一丸で挑む東京都二次予選。 手応え十分、その先にある本戦出場へ――。 スポーツライター #高木遊 さんによるレポートを公開しました! ぜひご覧ください👇 ▶️ segasammy.co.jp/ja/sports/sega… #セガサミー野球部

メニューを開く

本日のJR東日本東北とのオープン戦は、天候を考慮し10:30プレーボールに変更いたします。 #セガサミー野球部

セガサミー野球部【公式】@SEGASAMMY_BBC

メニューを開く

セガサミー野球部出身の宮﨑プー兄貴が居るうちにDeNAともコラボ試合してほしい x.com/alotofdeers_/s…

鹿🦌@alotofdeers_

ソニックお前は走らんのかい

メニューを開く

FLOW「DAYS」MUSIC VIDEO (TVアニメ『交響詩篇エウレカセブン』オープニングテーマ) youtu.be/QAmE089GnZ8?si… @YouTubeより セガサミーの応援に出てくる曲なんだけど、歌詞がセガサミー野球部に対する感情を代弁しているように感じる。

ありま arima.@arima0208

メニューを開く

1日でも長く セガサミー野球部が活動できますように! x.com/kuroreo0119/st…

黒川 怜遠@kuroreo0119

6月13日より、都市対抗野球予選が開幕します。 自分にとって、セガサミー野球部の一員として挑む最初で最後の都市対抗予選です。 一戦一戦、熱く戦います。 ぜひ球場へ足を運んでいただき、セガサミー野球部への熱いご声援をよろしくお願いします!

翔みなら@showminara

メニューを開く

今季限りで活動終了のセガサミー野球部に思うこと ninomiyasports.com/archives/138452

メニューを開く

西田真二さん 今季限りで活動終了のセガサミー野球部に思うこと | SPORTS COMMUNICATIONS(スポーツコミュニケーションズ) share.google/MZWD3n8Ka8WCcP…

野球スカウトマン正人@14170827mi

メニューを開く

西田真二さん 今季限りで活動終了のセガサミー野球部に思うこと | SPORTS COMMUNICATIONS(スポーツコミュニケーションズ) share.google/MZWD3n8Ka8WCcP…

野球スカウトマン正人@14170827mi

メニューを開く

“名門”パナソニックとセガサミー野球部が今季限りで幕を閉じる。 松下幸之助氏と里見治氏の肝いりで創部したのに、経営環境の変化や部の不振もあって栄光の歴史に終止符を打つ。 いすゞ自動車は休部が決まった2002年に、最後の都市対抗で黒獅子旗を獲得する奇跡を起こした。 涙の日本一に期待したい。 pic.x.com/yS1H6rRmT1

社会人野球のミカタ📰@shakaijin_base

メニューを開く

今季限りで活動終了のセガサミー野球部に思うこと ninomiyasports.com/archives/138452 西田さんありがとう。会長の名前が出てきたけど、やっぱり会長の力が無くなったのが全てかな…息子はバスケにお熱だから。

ありま arima.@arima0208

メニューを開く

6月13日より、都市対抗野球予選が開幕します。 自分にとって、セガサミー野球部の一員として挑む最初で最後の都市対抗予選です。 一戦一戦、熱く戦います。 ぜひ球場へ足を運んでいただき、セガサミー野球部への熱いご声援をよろしくお願いします! pic.x.com/gTfWtkZmJW

黒川 怜遠@kuroreo0119

メニューを開く

ちなみにセガサミー野球部の廃部が決定した声明にて、経営環境の変化や近年のチーム状況などが挙げられていた事ので収益に対してシビアな見方がグループ会社内で広がっている気がします。 ならば俺たちのタカキ関連のグッズを作って販売するなどして少しでも収益を上げる余地ある気もしますが。 x.com/X_BlueDolphin_…

いるか@X_BlueDolphin_X

(配信見てなかったので又聞で申し訳ないが) タカキが契約満了した理由が「人気面」と「収益面」ってマジか 収益は知らんけど人気はあるように見えたけどなー まあセガサミー側が主催するイベントでの人の入りやかグッズの売れ方と、Xで応援されてる感じが必ず一致するとも限らないか… もしかしたら

シーガー@seagerisgone

メニューを開く

セガサミー野球部は廃部だけどMリーグは残るんだ

りーあろ@hmst_skst

メニューを開く

セガサミー野球部廃部にしてるような状況なので麻雀も影響受けてないわけはなく……って感じなのかな。

まやんぬ@mayan_nu

メニューを開く

返信先:@SEGA_OFFICIALサクラ大戦とセガサミー野球部とチェンクロと戦場のヴァルキュリアとぷよぷよ好きです!セーガー!!

兼田ライ(愛さんファンミ)@raikanadaa

メニューを開く

セガサミー野球部なくなんの!? 強豪なのに!?

secret append(目指すは8192フォロワーと一撃100000発!)@liver_vibration

メニューを開く

野暮だからリプ付けないけど、セガサミー野球部の応援タオルはむしろ買わせて欲しい。今までの感謝を込めて。

メニューを開く

マジか……セガサミー野球部…… 都市対抗で応援したなぁ…… x.com/SEGASAMMY_BBC/…

セガサミー野球部【公式】@SEGASAMMY_BBC

【セガサミー野球部 活動終了のお知らせ】 平素よりセガサミー野球部を応援いただき、誠にありがとうございます。 このたび、当社コーポレートサイトにて発表がありましたとおり、セガサミー野球部は今シーズンをもちまして活動を終了することとなりました。

空港の保安検査必ず捕まる酒屋@JI1UNB

メニューを開く

セガサミー野球部、龍が如くタオルも出してくれ(反社NG?)

F5ーリア@epipharinsyan

メニューを開く

そういや、セガサミー野球部無くなったってことは都市対抗でサクラ大戦聞けなくなるんや…

りょーた🐾@N46Rena_Erika

メニューを開く
nao:427@nao_427_

8.3 セガサミー野球場 #SUNホールディングスWEST

nao:427@nao_427_

メニューを開く

えー!!!Anker様がD.LEAGUEにチーム持つと思ったらRENOSY様はセガサミーのパートナーやるの!??てかセガサミー野球部無くなっちゃうからLUXどうなるか心配してたけど継続して良かった! x.com/SEGASAMMY_LUX/…

SEGA SAMMY LUX(セガサミールクス)@SEGASAMMY_LUX

SEGA SAMMY LUX 25-26シーズンパートナー契約決定について📣 「SEGA SAMMY LUX」は、株式会社RENOSY Ricordiと新たにパートナー契約を締結したことをお知らせいたします。 ■株式会社RENOSY Ricordi 概要 企業名 :株式会社RENOSY Ricordi 所在地 :東京都港区六本木3-2-1

まき🐬フロサポ🐮関東オリ@shinyami_spo

メニューを開く

〈5月28日公開八王子版より〉 セガサミー野球部が廃部へ 創部20年 八王子市戸吹町に練習場 ift.tt/wbMvLJ5

タウンニュース八王子編集室@tn_hachioji

メニューを開く

返信先:@okyn113はぐれメタルはにげだした! 鬼の千本ノックでごわす! セガサミー野球部(´・ω・`)ショボーン pic.x.com/6MgUcOeKCk

九州のキムさん@creamyu3

メニューを開く

え?檄帝流れたの? 今シーズン限りで廃部のセガサミー野球部の得点曲で有名なサクラ大戦😭😭😭 #breakers810 x.com/masyuu22923519…

masyuu@masyuu22923519

アニメ詳しくないけど この曲聞いたことあるかも? #breakers810

堤防ランナー@次走未定@r_teibou61

メニューを開く

セガサミー野球部廃部って未だにわけわかんないな

メニューを開く

返信先:@shakobanger2020セガサミーはMリーグから撤退じゃないかな。代わりにその団体がセガサミーの穴を埋める。(セガサミー野球部は来年廃部)

江崎昭彦@kurumi_makino

メニューを開く

浅井の契約満了よりもセガサミー野球部廃部の一報の方がショックでかかった

マイケミ@Mychemi_Among

メニューを開く

セガサミー野球部が廃部へ 創部20年 八王子市戸吹町に練習場 | 八王子 | タウンニュース townnews.co.jp/0305/2026/05/2…

もふけも ☀️🐕‍🦺🚃@MFKM_WFWF

メニューを開く

セガって聞くとセガサミー野球部廃部をもれなく思い出してしまい、花にも涙を漑いでしまう

しろみ@4romi___

メニューを開く

"セガサミー野球部が廃部へ 創部20年 八王子市戸吹町に練習場〈八王子市〉" - タウンニュース #SmartNews l.smartnews.com/m-7OflAr6M/I9M…

イータウン八王子@e_hachiouji

メニューを開く

セガサミー野球部廃部したくらいだし契約満了はあってもチーム存続していただきありがとうございます的な感じでもいいんじゃないですか。チームのファンは 個人のファンはまぁ可哀想ですね という印象

糸色望@ya10114514

メニューを開く

返信先:@39ra_marine_naoまあ佐賀県唐津市出身でセガサミー野球部を経てプロ入りした宮崎選手よりは区別つくので…(?)

ゆび😇6/11エスコン@matikane_tan

メニューを開く

セガサミーフェニックスの浅井選手契約満了は結構衝撃的だな、 もしかしてセガサミー野球部と同じようにセガサミー本社の業績微妙だからそこの判断関係してる?

みっきー🥄@yotahachi3

メニューを開く

"セガサミー野球部が廃部へ 創部20年 八王子市戸吹町に練習場〈八王子市〉" - タウンニュース #SmartNews l.smartnews.com/m-7O6uN42I/Ae3…

ま さ と ん。@Masantong

メニューを開く

あの セガサミー野球部が 廃部って そんな そんな………………………

かちあ@kachiakie

メニューを開く

東芝総合グラウンドに来ました セガサミー野球部を可能な範囲で、見れる内にこの目に焼き付けておきたい その一心で OP戦 東芝🆚セガサミーを観戦 pic.x.com/gDETYZRCYl

宮子饅頭@SLDG_385

トレンド17:23更新

  1. 1

    ニュース

    ルナ・アズール

    • 特急列車
    • Azul
    • E657系
    • JR東日本
    • 夜行列車
    • ルナアズール
    • E657
    • 夜行特急
    • 開始します
    • 9時半
    • 鉄道ニュース
    • アズール
  2. 2

    ニュース

    麻酔銃

    • 宇都宮のクマ
    • クマ1頭
    • 午後3時
    • 猟友会
    • 宇都宮市
    • 人的被害
    • 2発目
    • ハンター
  3. 3

    ITビジネス

    国債買い入れ

    • 減額停止
    • 政策金利
    • NIKKEI
    • 日本経済新聞
  4. 4

    ニュース

    赤沢大臣

    • 週刊エコノミスト
  5. 5

    えもじの子

    • ぬいぐるみ
    • 受注販売
  6. 6

    ラストインパクト

    • なければなりません
  7. 7

    ダルっ

    • 出なかった
    • 中傷動画疑惑
    • 中傷動画
  8. 8

    長野原草津口駅

  9. 9

    ITビジネス

    民間保険に

    • 体外受精
    • 生活保護
    • 北村晴男
    • 厚労省
  10. 10

    ニュース

    QR乗車券

    • JR東日本
    • みどりの窓口
    • QR
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ