自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

I lost my bike keyみんなで探す空オレンジ 2ケツしてる乗っかって It smell like 90s movies I lost my bike key残したタイヤ痕と空気 母親に怒られてる It smell like 90s movies

myriceisshinewhite@groovy884

メニューを開く

返信先:@blauundrosaMomoさん〜!心配してくれてありがとう〜! 幸い、目に見える怪我はしてないんんだけど、後ろを振り向いた瞬間にガチでぶつかられたのでお気に入りのスカートがタイヤ痕でダメになったのが地味に悲しい😭 咳込んでる間にごめんの一言で颯爽と去っていかれたわ…警察には届けたけどどうなることやら🫠

ダダ@6/28 東3ホール れ50a@dear_enemy_XXX

メニューを開く

返信先:@kamosero09もりさん〜!心配かけてすまぬ〜! 幸い、目に見える怪我はしてないんだけど後ろを振り向いた瞬間にガチでぶつかられたのでお気に入りのスカートがタイヤ痕でダメになったのが地味に悲しい😭 ごめんの一言で颯爽と去って行かれましたね…🚲️乗りながらのスマホとイヤホンはマジでやめてくれ🫠

ダダ@6/28 東3ホール れ50a@dear_enemy_XXX

メニューを開く

返信先:@aine_joあいねちゃん〜!心配してくれてありがと〜! 幸い、目に見える怪我はないんだけど、後ろを振り向いた瞬間にガチでぶつかられたのでお気に入りのスカートがタイヤ痕でダメになったのが地味に悲しい😭 ごめんの一言で颯爽と去っていかれましたね…🚲️乗りながらのスマホとイヤホンはマジでやめてくれ🫠

ダダ@6/28 東3ホール れ50a@dear_enemy_XXX

メニューを開く

返信先:@mikai5u未界さん〜!心配してくれてありがとね〜! 幸い、目に見える怪我はしてないんだけど、後ろを振り向いた瞬間にガチでぶつかられたのでお気に入りのスカートがタイヤ痕でダメになったのが地味に悲しい😭 いやまじで🚲️乗りながらのスマホとイヤホンはやめて…警察には届けたけどどうなることやら🫠

ダダ@6/28 東3ホール れ50a@dear_enemy_XXX

メニューを開く

返信先:@fumi_0403_juふみのさん〜!ありがとうございます〜! 幸い、目に見える怪我はしてないんですが、後ろを振り向いた瞬間にガチでぶつかられたのでお気に入りのスカートがタイヤ痕でダメになったのが地味に悲しい😭 いやまじで🚲️乗りながらのスマホとイヤホンはやめてくれ…警察には届けたけどどうなることやら🫠

ダダ@6/28 東3ホール れ50a@dear_enemy_XXX

メニューを開く

返信先:@1sk_5108ことはさん〜!ありがとうございます〜! 幸い、目に見える怪我はしてないんですが、後ろを振り向いた瞬間にガチでぶつかられたのでお気に入りのスカートがタイヤ痕でダメになったのが地味に悲しい😭 咳込んでる間にごめんの一言で颯爽と去っていかれましたね…警察には届けたけどどうなることやら🫠

ダダ@6/28 東3ホール れ50a@dear_enemy_XXX

メニューを開く

返信先:@pinkdolphins150ねこさん〜!ありがとうございます〜! 幸い、目に見える怪我はしてないんですが、後ろを振り向いた瞬間にガチでぶつかられたのでお気に入りのスカートがタイヤ痕でダメになったのが地味に悲しい😭 ごめんの一言で颯爽と去っていかれましたね…警察には届けたけどどうなることやら🫠

ダダ@6/28 東3ホール れ50a@dear_enemy_XXX

メニューを開く

つくばのムラサキラインのキャッツアイがめっちゃ抜かれてたしカマボコ無くなってたしタイヤ痕あるし懐かしい気持ちになった

すらっしゅ@velvet0slash

メニューを開く

返信先:@pagebassチャイルドシート装着の自転車って結構な重さがあるので、当たるとかなり痛いですし、洋服にタイヤ痕が付くほどだったり、当てられる度にいつもむかついてます😠

ブレス1101@riecci1101

メニューを開く

返信先:@sakiporo私もRX-8を駐車場に車を停めててバンパーを当て逃げされてされた事があります。 フロントバンパーにタイヤ痕あり 黒いのが付いてた 当てたら逃げずに謝って欲しいよね💢

メニューを開く

アメリカではホワイトハウスでFMX しかもパストラーナにディーガン  日本某所では タイヤ痕つけるな(まぁわかる) 手を離すな!縛りでFMX

メニューを開く

バイクで走っていい作りじゃないでしょうに、、、 バイク乗りって公園入ってタイヤ痕付けまくったり 迷惑な輩がいますからな x.com/totsukawa_vill…

奈良県十津川村 広報班【公式】@totsukawa_vill

📢【お願い】吊り橋をバイクで走らないで‼ 「谷瀬の吊り橋」をバイクで走行する観光の方がいらっしゃったので注意表示を設置しました。 村内に多くある吊り橋は地域住民の生活道で、車両の通行を想定していない吊り橋もあります。 吊り橋は歩いて渡って、ゆっくりと景色を楽しんでくださいね!👀✨

メニューを開く

返信先:@takuto_iguchiタイヤ痕には全力で走った証が刻まれていますね。

エマ@Msawqfaz

メニューを開く

家の駐車場許可なく入られるのすら嫌なんだけど、それに加えてタイヤ痕がっつりつけてくのなに…消してけー!!

ツチマルダッ‼@mash_____photo

メニューを開く

返信先:@ringer12taste民度低い地域だと黄色い線にタイヤ痕ついてるよね

やまき〜/ろじゃさん@yamakee

メニューを開く

返信先:@P4AeukkVx4bUbGZ1すまん、高速道路の分岐ない直線道路での事故。 前方が詰まったから、ハザード焚いて強めのブレーキ(急ブレーキのキー音、路面にタイヤ痕残らないくらい)したら、突っ込まれた感じ。

あぼん@asususu123

メニューを開く

ダッシュボードに足上がって走ってるのとか、論外なヤツ結構いますよね… そういうような散漫運転してるから、道路の段差の直前とかにタイヤ痕をつけてしまうような走り方になるんでしょうね🤷‍♂️🤦‍♂️ x.com/VX_01_W_01/sta…

休日趣味活倶楽部@VX_01_W_01

新名神の追突や北陸道の作業車への突入は言うまでもないけど、事故になってないだけのも入れたら運転を疎かにしてるトラックドライバー多すぎでしょ。 少なくともそれで給料貰ってるんやから真面目に運転せんかぃ、と思うのはワイだけですか?

shinpey.k@鉄オタ見習いユーフォ吹き@kajishin0905

メニューを開く

返信先:@461_Akm突っ込みすぎてハンドル切りすぎるパターンが結構あるので少し意識してタイヤ痕残さず走れるように頑張ってみます! アドバイスありがとうございます!

あぺ@apefrl

メニューを開く

返信先:@apefrlリプ失礼しますm(_ _)m このゲームのグリップは如何にタイヤ痕を残さずに曲がれるかが大事なのでまずは操作方法や感度の設定、一人称か三人称視点の選択、その後にブレーキでちょうどよく減速しつつハンドルを切りすぎない練習をするといいと思います、まあそれが難しいんですけどね💦

ルー@461_Akm

メニューを開く

友達がうちの駐車場に停める際に、向かいのお宅の敷地で何度か切り返したみたいでタイヤ痕つけてしまった💦大丈夫かな💦って言っててさ…思ったよりガッツリついててマジか…ってなってる…

ブッチ@okami578

メニューを開く

返信先:@ri_39miku下りの展望台通り過ぎたとこ。 一番つけちゃいけないとこにタイヤ痕つけちゃった😭💦

🥘ジャンバラヤ🥘@ninjanbaraya417

メニューを開く

タイヤ痕で自己位置の分散測れそう。。。 x.com/youtalk/status…

youtalk #ConduitROS #ROS2ではじめよう@youtalk

自宅ベランダでカチャカを使ってAutowareの耐久走行試験ができる環境作りの第一弾が完成。夜間走行対応と自動充電機能があるので、一日中走行させられる。まずはカチャカ単体からだが、第二弾ではシェルフに3D LiDARも載せよう。Autoware Coreをカリカリチューンしていくぞ。 github.com/youtalk/kachak…

よねもと@toooyone

メニューを開く

タイヤ痕と砂利の配置を見る限り駐車場の導線にかかってたんやろな この経験から学ばないと何度でもやらかすよ x.com/cafe_zunchi/st…

寄り道かふぇ ずん家@cafe_zunchi

最悪⤵️ 双海のカフェ来てすぐ、車にバイク倒された💦 しかも息子の買ったばかりの😭

hiroya🏍️北海道行きたい⛴️@Nexus_hiroya

メニューを開く

夫婦別姓刑事 いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや…… 自転車のタイヤ痕はない! 消耗品やで。 タイヤもチューブも1年くらいしたらボロボロになるから新しいのに交換してもらうし…… さすが秋元康。 ヌルい推理だなww #夫婦別姓刑事

ゲシュガイムMark-Ⅱ type-R@Eternal_Ayamin

メニューを開く

返信先:@diegooradora腕にタイヤ痕ついてそう

こどおじ@FkELM1h96mIzoau

メニューを開く

ピクサーが急にこの作品からリアルになるんよね。タイヤ痕とか演出が細かすぎる

生ハム太郎@Namahamutarou01

メニューを開く

夫婦別姓刑事、9話の事件なかったら妻の事件も解決してなかったの、警察ポンコツ~ってなるし、沼袋署の人手不足凄いし、なんかラストになって現場検証にわらわら警察官おって草だし、5年前の事件あそこまで資料あって当時解決出来なかったの……?四方田もタイヤ痕気づいて喜多村息子に気づかんのか…

レイ@rei_il_

メニューを開く

四方田はちゃんと捜査関われなかったとはいえ、たまたま五年後の事件のタイヤ痕からってのが…… あと、息子が四方田妻やっといて、息子やった犯人捕まえてくださいはサイコ過ぎてくっそ笑ったんやが、え、喜多村息子が妻ころし犯人なんですよね?()分かりにくいのよ……

レイ@rei_il_

メニューを開く

夫婦別姓刑事見直したら警察監修いるんだ……まじで……?間違ってるのは私……?でも犯人喜多村息子なら、普通に当時解決出来てそうだよね……。山田とか珍しいならまだしも、喜多村ってだけで、四方田は息子かもとか、タイヤ痕も今回の事件になくても、分かったわけだし……

レイ@rei_il_

メニューを開く

冒頭で四方田さんが自転車のタイヤ痕写真探した時に「インターホン履歴」ってあったの伏線だった!!! #夫婦別姓刑事

ちゅる@chucchururu

メニューを開く

同じタイヤ痕!! 過去は変えられない🥲 #夫婦別姓刑事 #夫婦デカ #竹原ピストル

みっちゃん(みちこ)@michi_runchan

メニューを開く

5年前の自転車のタイヤ痕…。今なら摩耗してるか交換してるのては。 5年間も同じタイヤなわけない。 #夫婦別姓刑事 #夫婦デカ

かみなり坊や@20140201q

メニューを開く

うん❓ タイヤ痕に合致する自転車は都内に500台流通してるんじゃないの❓ 可能性は高いかもというかシナリオ的にはそうなのかもしれないけど、まだこの人の自転車とは限らないんじゃないの❓ もうこの人の自転車だって確定してるの❓ よくわからん… #夫婦別姓刑事

メニューを開く

ジューンブライド流れた😊 写真は自転車のタイヤ痕だったんだ #夫婦デカ #ジューンブライド #MATSURI #show_wa

まーちゃん🍎@lDRxOKoxFd14032

メニューを開く

同じ自転車のタイヤ痕でそれだけしぼれたんだ #夫婦別姓刑事 #夫婦デカ

トレンド3:00更新

  1. 1

    アニメ・ゲーム

    まんが日本昔ばなし

  2. 2

    アニメ・ゲーム

    茜色の夕日

    • フジファブリック
    • 志村正彦
    • アニメオリジナル
    • 上伊那ぼたん
    • ぼたん
  3. 3

    エンタメ

    フロイニ

    • 5年間
  4. 4

    エンタメ

    卒業おめでとう

    • 出会ってくれてありがとう
    • 1000点
    • 美玲ちゃん
    • 7年間
    • 世界で1番
    • かわいかった
    • me
    • すごくすごく
    • アイドル
  5. 5

    職員組合

    • 名大職員組合
    • 自衛隊ブース
    • 憲法9条2項
    • 理解に苦しむ
    • 災害派遣
    • 毎日新聞
  6. 6

    エンタメ

    小森隼

  7. 7

    ニュース

    立ち居振る舞い

  8. 8

    アニメ・ゲーム

    クールジャパン機構

    • 政府検討
    • クールジャパン
    • チェンソーマン
  9. 9

    グルメ

    乾燥わかめ

  10. 10

    アニメ・ゲーム

    黒見明香

    • 大越ひなの
    • 東京パソコンクラブ
    • パソコン
    • パワプロ
20位まで見る

人気ポスト

電車遅延

読み込みに失敗しました

再読み込み

Yahoo!リアルタイム検索アプリ