- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
全戦別日程だったらレッドブルが2台用意するじゃん?1台目がタッペン、アジャジャ、つのぴー、2台目がローソン、リンドブラッド、岩佐歩夢とかよくない?マクラーレンも1台目はノリス、ピアストリ、それから今は暇を持て余してそうなダニエル・リカルド… フェラーリもルイスとルクレールとベッテルか x.com/shimomi_7/stat…
去年のバルセロナgp 見直し Q2で落ちたおかげでtop10で新品ソフト唯一残ってて最後のSC明けにフェラーリ抜いて、タッペンがラッセルに体当たりして5位だったんよね チームにとっても開幕戦以来のポイントがここ pic.x.com/W3zQX3VDrF
返信先:@bsw_feelcycleわかります!IZUさんの神々しいタッペンプッシュ私も大好きです😆 いつもびしょびしょで汗飛び散らせて大きく動いてくれるので拝みたくなりつつも、自分も必死にタッペンプッシュしちゃいます✨
返信先:@Sakura39_Max3わかる。 もうどうせ、今回もタッペンだろうなと思って見てましたけど。 もう、オランダ国歌が開始前から脳内再生される始末。 チェコペレとタッペンのコンビめちゃくちゃ好きでした。
🟧Comp8 🔰 IZUさん魂のレッスン🔥 既にTシャツびっしょびしょで顔も汗だくなのにラス前曲の長いタッペンプッシュもずっとオンバイク🥹 汗ぬぐうことなく漕いでるから目に汗がどんどん入ってくるのにP3から手を離さずずっとタッペンプッシュ続けてて目がきつそう💦 泣いてるように見えるし、後ろの映像
フェラーリはルクレールの契約が延長になったけどアントネッリを欲しがってるかもしれん。イタリア人だし。メルセデスはタッペン欲しがってるのかヨスがメルセデスに行きたがってるのか分からんけど来年のシートも中々に楽しくなりそう
決勝その1 ・タッペン、まさかのスタート直後トラブル。そのままリタイアへ ・ボッタス、ベアマン、ノリスと不具合続出、続々リタイア ・ハジャー、ノーパワーでラッセルに猛追されるも抜けないモナコ。壮大な足止め喰らうラッセル
ここまで明暗が分かれるのか!ってくらい運がある人、無い人がいたよね。 フロントローながらスタート出来なかったタッペン 壊れたアスファルトに足元をすくわれたルクレール ガンマンのミスで泣いたラッセル 皆、実力者ばかり。 やっぱり運がないと勝てないんよね。 #F1 #F1fujinext #F1モナコ
タッペン、シャルルとご近所さんな事を世界中にバラ撒いてんのがw x.com/veraylec/statu…
max: i care about my privacy and my private life staying quiet also max: sharing on a TV the location of his home, the floor and actually not only his building but charles’ as well 😭
返信先:@piyopiyo16mルルルもタッペンも気の毒すぎる結果にはなったけど、どっちもセカンドドライバーがポディウム乗れたから良かった😅 それ以上に影が薄い昨年の覇者がもう気の毒で……😇 中東の影響でカレンダーに穴が空いたのが幸をそうしたのか、これから益々目が離せないね!
人気ポスト
周りの人すごい博識だった みんな読める、読めるぞって言ってた
アンドロイド勢、Switchの充電器でスマホを充電しがち
病院で渡されて二度見した (ポケGO、ポケスリ引退組)
「封神演義読んでみたいな」 嫁「・・・・?急にどうしたん?」 「推しの配信で話題に出てさ。未履修だし」 嫁「そうか!」 ドン! 嫁「さあ!早く読め!」 「この家にあったのかよ」 #Ciちゃんきいて
二度見した😳 ハチワレ、電車乗った?
許可取りが大変だったんだろうなあ…
彼氏の周りに居てほしくない女友達
電車で酒飲んで寝てる汚ねぇオジが可愛い赤ちゃんだったら最高だろうなと思って画像作らせた。通勤通学の服装バージョンも🈶
年に一度しか発券されない「父島→硫黄島」の乗船券。お金がないので最安の2等エコノミー。
17歳娘「テレビでやってた、でっかい食パン🍞にナポリタン🍝が詰まったやつ食べたい!!」 なんて????
電車遅延
読み込みに失敗しました
再読み込み
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



