自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

全戦別日程だったらレッドブルが2台用意するじゃん?1台目がタッペン、アジャジャ、つのぴー、2台目がローソン、リンドブラッド、岩佐歩夢とかよくない?マクラーレンも1台目はノリス、ピアストリ、それから今は暇を持て余してそうなダニエル・リカルド… フェラーリもルイスとルクレールとベッテルか x.com/shimomi_7/stat…

しもみー™️@shimomi_7

FIAとACO、FOMにお願いしたいのは、F1とルマンは別日程で開催してほしいですッ!!!

しもみー™️@shimomi_7

メニューを開く

タッペンとハジャーは同列からスタートか。ハジャー仕事してんなー。 x.com/F1/status/2065…

Formula 1@F1

The starting grid for Sunday's race 👀 #F1 #BarcelonaGP

ほんにゃく仮面(田内志文)@sukimaweb

メニューを開く

タッペンとハジャーはタイム差無いの凄いな。決勝でどうなるか。

メニューを開く

タッペンはs2からオーバーヒートしてたみたいだがハミルトンはスローインしてるみたいねー

ハロくん@Halo_stealth

メニューを開く

タッペンよりルクレールの方がサバティカル取った方がよさげな最近の流れ(契約更新したばっかやけど #f1jp #f1fujitv #BarcelonaGP

れじ🎸@38btotochan

メニューを開く

去年のバルセロナgp 見直し Q2で落ちたおかげでtop10で新品ソフト唯一残ってて最後のSC明けにフェラーリ抜いて、タッペンがラッセルに体当たりして5位だったんよね チームにとっても開幕戦以来のポイントがここ pic.x.com/W3zQX3VDrF

ヤンジン@yanjine_ani

メニューを開く

MFがタッペンなのおもろい x.com/F1/status/2065…

Formula 1@F1

There can only be one winner! ⚽️ Which team wins the F1 World Cup? 🏆 #F1 #BarcelonaGP

mumei Max Washi😈☄️@mumei_washi63

メニューを開く

タッペンをv10絶頂期のマシンに乗せたらどんな走りをするんだろう

くりゅうがぁ@Kluger_Chestnut

メニューを開く

返信先:@F11なんでガスリーだけなんだよ。 こんなんだからF1人気が落ちるし来年にはタッペンもいないんだろうよ

緑茶さんは勉強中!@will_yasu

メニューを開く

タッペンのレギュレーションの理解度はものすごく高いと #f1jp #f1fujitv

ポンコツBEAR@kuma_ponkt223

メニューを開く

返信先:@F1Gateいや、多分この人大丈夫。タッペンと同じ

メニューを開く

今シーズン残り14戦、急にタッペン、ジョージあたりが覚醒しだす可能性もあると読めないシーズン(毎シーズン読めへんけど)

がたやま@HK3309imp48

メニューを開く

タッペンとアジャのどっちの車に乗るのかな?? #f1jp #岩佐歩夢

モータースポーツを静かに楽しむ@xyz815717463130

メニューを開く

タッペンが今すぐメルセデス行けるならわからんけどそうはならないんだ

すぺっきお🧸🏢🍁❤️‍🩹@Revival@horsaholics

メニューを開く

5/6勝って残り1個がタッペンならともかくチームメイトのゲオルゲじゃ根本的にクルマが別カテだもんよ、お手上げ侍

すぺっきお🧸🏢🍁❤️‍🩹@Revival@horsaholics

メニューを開く

返信先:@alemaru_F1ラッセルって誰だっけ? ってなりそう。 枕とタッペンとハミ、ガンバ!

生きてるだけで勝ち@screw_tap_broke

メニューを開く

2021ハミルトンのタッペン刈りかな?

すぺっきお🧸🏢🍁❤️‍🩹@Revival@horsaholics

メニューを開く

返信先:@bsw_feelcycleわかります!IZUさんの神々しいタッペンプッシュ私も大好きです😆 いつもびしょびしょで汗飛び散らせて大きく動いてくれるので拝みたくなりつつも、自分も必死にタッペンプッシュしちゃいます✨

あみっち@amitti7

メニューを開く

返信先:@Sakura39_Max3わかる。 もうどうせ、今回もタッペンだろうなと思って見てましたけど。 もう、オランダ国歌が開始前から脳内再生される始末。 チェコペレとタッペンのコンビめちゃくちゃ好きでした。

今年は流石に………@Max33GR63

メニューを開く

🟧Comp8 🔰 IZUさん魂のレッスン🔥 既にTシャツびっしょびしょで顔も汗だくなのにラス前曲の長いタッペンプッシュもずっとオンバイク🥹 汗ぬぐうことなく漕いでるから目に汗がどんどん入ってくるのにP3から手を離さずずっとタッペンプッシュ続けてて目がきつそう💦 泣いてるように見えるし、後ろの映像

Rika FEEL記録用@bsw_feelcycle

メニューを開く

タッペンの自宅はフェアモントの沖に出来た埋立地のとこなんか

山奥の弟者@otoutojya

メニューを開く

あたしもタッペンみたいに車を運転すればなるちゃんから見直されるのではと思いF1への出場を決意

メニューを開く

返信先:@ikinaridynamanタッペンあきらめフラグがまだ残っています。

メニューを開く

フェラーリはルクレールの契約が延長になったけどアントネッリを欲しがってるかもしれん。イタリア人だし。メルセデスはタッペン欲しがってるのかヨスがメルセデスに行きたがってるのか分からんけど来年のシートも中々に楽しくなりそう

しょーや@Shouya_10

メニューを開く

返信先:@hplhe2143このままいけば2023のタッペンどころかそれを超えそうなの、まじなんなんこの19歳…

えぬたか@op9ejbHaZo4705

メニューを開く

タッペン "At least I was home early." 死ぬ

ケント(ケントンボ)@KeNto_Kkk7

メニューを開く

キミ強過ぎる 5連勝ってめっちゃ快挙だし2年目とは思えない!! 最終コーナーもリア滑らせてるし、タッペンを感じる強さ

絶望うなぎ@I01802632

メニューを開く

モナコGP タッペンスタート失敗って… 信じられない… Nice言ってるけど笑

絶望うなぎ@I01802632

メニューを開く

レース早々にリタイヤしたから自宅に帰るタッペンとても味がして好き。

伊達(だて)@dt59_87

メニューを開く

決勝その1 ・タッペン、まさかのスタート直後トラブル。そのままリタイアへ ・ボッタス、ベアマン、ノリスと不具合続出、続々リタイア ・ハジャー、ノーパワーでラッセルに猛追されるも抜けないモナコ。壮大な足止め喰らうラッセル

でぷろい@motor_31_sat_04

メニューを開く

ここまで明暗が分かれるのか!ってくらい運がある人、無い人がいたよね。 フロントローながらスタート出来なかったタッペン 壊れたアスファルトに足元をすくわれたルクレール ガンマンのミスで泣いたラッセル 皆、実力者ばかり。 やっぱり運がないと勝てないんよね。 #F1 #F1fujinext #F1モナコ

tk@garage@tk06121415

メニューを開く

タッペン、シャルルとご近所さんな事を世界中にバラ撒いてんのがw x.com/veraylec/statu…

ray ⭑@veraylec

max: i care about my privacy and my private life staying quiet also max: sharing on a TV the location of his home, the floor and actually not only his building but charles’ as well 😭

Lune Bleue🌙@Lune6240

メニューを開く

返信先:@piyopiyo16mルルルもタッペンも気の毒すぎる結果にはなったけど、どっちもセカンドドライバーがポディウム乗れたから良かった😅 それ以上に影が薄い昨年の覇者がもう気の毒で……😇 中東の影響でカレンダーに穴が空いたのが幸をそうしたのか、これから益々目が離せないね!

とんぐ@tongu_36

メニューを開く

返信先:@MADCOINXレッドブルのセカンドドライバーの呪い発動直前でしたね。 タッペンリタイアで1台に集中したからのがれたのかな。

たるたる@tarutarupeta

メニューを開く

返信先:@kuha_72スタートのタッペンが不憫で🫠

ももんが@momongaebifuku

メニューを開く

タッペンがダメだったせいでまたアントネリが優勝してるやん 早くあいつを止めろ

メニューを開く

タッペン終わりか

フルシアンドウ. ²⁵⁰¹@sosolong85

メニューを開く

ごめんタッペンのスタート笑ってしまった

フルシアンドウ. ²⁵⁰¹@sosolong85

メニューを開く

#おしゃべりん堂 #輪堂千速 千速ちゃんモナコおつりんど! タッペン推しだからスタートはショックだった🥲 全体俯瞰してみてても???なレース展開なのに、赤旗中断あったりしても集中力途切れないドライバー流石だったねぇ👏 大荒れの中完走したアロンソも良く頑張ったー!

Dr.カオリン【朝顔】⚔🐻💿🎧🔧@Dr_kaoline

メニューを開く

てかタッペンとシャルルが住んでるアパートいくらするんや…セレブしかおらんやん…

🍺6/4-7@東京D@satoyono

電車遅延

読み込みに失敗しました

再読み込み

Yahoo!リアルタイム検索アプリ