- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
返信先:@1482_sophie_pカッティー退職後のチョッキリーヌ様も大分アレだったんですけど、悪印象というより「何で?」という疑問の方が強かった気もします。それはそれとしてザックリーは憔悴していって。
矢作紗友里さんって、その後、どんなキャラ演じたんだろうとリスト見てたら、「キミとアイドルプリキュア!」の幹部チョッキリーヌ様で震えた。全然演技違うけど、この真紅果林ちゃんの声を、昨年、聞いてたんだな... という感慨に震えた。
38話は無論紛れもなく正統派うたなな回なのですが、メロロンにビビったうたちゃんが思わずこころの後ろに隠れたり、チョッキリーヌ様が子供に優しく(?)したり、うたなな以外にも見どころたくさんの神回なんですぞ✨🎃✨さあ今すぐブルーレイ4巻を買ってDisc1を観るのだ!!!(布教)
2026年版更新しました!キミプリとチョッキリーヌ様がずっと好きでよくおえかきします。よろしくお願いします! #プリキュア自己紹介シート #プリキュア好きと繋がりたい #プリキュア好きさんと繋がりたい pic.x.com/gDMEGhfW7k
7月5日大田区産業プラザPiO【レインボーフレーバー35】にサークル参加します! youyou.co.jp/only/_event/?i… チョッキリーヌ様とチョッキリンちゃん本を出します〜!!よろしくお願いします! pic.x.com/GkkCYsrcfW
最近めちゃくちゃハマってる曲で、トリオだし、チョッキリ団の3人(ザックリー、カッティー、チョッキリーヌ様)に踊って欲しいなと…( ˘ω˘)← youtube.com/shorts/0OxL153…
キミプリ1年間楽しかったです! チョッキリーヌ様も生まれ変われて良かった! 桃屋、ラストのダークイーネ様妖精バージョンの愛らしさにメロメロになって落描きしてしまいました❤️ …ふぅスッキリした!ウインク本のネームに戻ります pic.x.com/3gedfTYZvq
チョッキリーヌ様の復活、名探偵プリキュアへのバトンタッチ、カイトさんとの別れ、プリルン,メロロンとの別れ、そしてラストに大人うたちゃんのライブシーンのカットまで、1年間アイドルプリキュアを見届けた私たち視聴者への“ファンサ”が詰まったようなエピローグにも涙でした。 #キミプリ #precure pic.x.com/aEhlW9uIBu
トレンド16:04更新
- 1
赤い羽根募金
- 会計責任者
- 使途不明
- 赤い羽根共同募金
- 使途不明金
- 赤い羽根
- 北海道共同募金会
- 1億円
- 社会福祉法人
- 2
エンタメ
最優秀アニメ
- サカナクション
- チームサカナクション
- MUSIC AWARDS JAPAN
- サカナクション怪獣
- MUSIC AWARDS JAPAN 2026
- 生放送で
- ceremony
- 3
スポーツ
槙野智章
- 田中パウロ淳一
- イエローカード
- 川島永嗣
- 田中パウロ
- 三浦知良
- カズダンス
- 4
沖縄サントリーアリーナ
- milesixtones
- 5
プロ初ホームラン
- 勝又温史
- 3ラン
- 初ホームラン
- 貴重な追加点
- プロ初
- 3点目
- ホームラン?
- ホームラン
- 9-0
- ZOZO
- DeNA
- 6
エンタメ
米津玄師の
- IRIS OUT
- 米津玄師「IRIS OUT」
- Japanese
- 米津玄師
- 7
放馬
- クラスペディア
- まだ捕まってない
- 馬体検査
- 8
エンタメ
バイラル
- 好きすぎて滅!
- 好きすぎて滅❣️
- M!LK
- 9
アニメ・ゲーム
つくみず
- 少女終末旅行
- ファーストペンギン
- シミュレーション
- ペンギン
- 10
リスナーズチョイス
人気ポスト
週明けに姉とみかんの県に旅行に行くのでフルーツケープの新作としてオレンジケープ作ってみました🍊 みかんのスイーツいっぱい食べるぞ❤️🔥 それともう1つ新作のフルーツケープも作ってます🍉
この写真、本物の人に見えますか? 実はラブドール(人形)です。 制服コーデにして立たせ、 撮影しただけ。 それでもここまで自然に見えるのが、 今のラブドールの凄いところ。 肌の質感や造形のリアルさは年々進化し、 「本物さながらの美女を自宅にお迎えできる」
立会を妻に任せていたとはいえ、これは酷いぜエディオンさん
こち亀は平成になってからはその当時の少年達の流行りにも合わせるように、ポケットモンスターもポケットピカチュウも出てくるし、なんと部長がポケモン集めの旅に出る回もある。 なお両さんは当たり前のようにポケモンを現金で売る。おまわりさんこいつロケット団です こいつおまわりさんです #こち亀
このバカを早く誰かなんとかしてくれ
本日10分前くらいにビバークランドで牛乳を買って道路に放置した若者へ。買っていただくのはありがたいですがタバコと牛乳瓶とエナジー缶を車道や歩道に放置は絶対に許しません。防犯カメラにて確認しました。残念ながら出入り禁止といたします。
警察来て からの 世間話 からの 👮「警察興味ない?どう?」 え?「ぼく」 絆カードという名のスカウトシートを書きました そんなことある? 流石におもしろい 笑える
帰国後に風呂場の鏡の水垢がひどくて、LIXIL推奨の万能Jrくんって洗剤を買ったのね。 なんかコイツ本当に万能でどこでも使えてさ。 家中綺麗にできて楽しくなってきている✨
日本人の7〜8割がX.O脚なんだけど、こうなってる人多い! これ治すだけで脚の長さとスタイルめちゃくちゃ良くなる◎ 来年の夏までに美脚にする👣
中3の家庭科の授業で作った布絵本、、 長女に引き続き、次女も気に入ってくれている😆 母が将来子供ができたらあげられるように、と実家で保管してくれていて、本当にその将来が来てるのが この子達に読むために作ったようななんとも不思議な感覚
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



