自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

50周年記念号✨✨ #てれびくん 最新6・7・8月号 大好評発売中! #仮面ライダーゼッツ ゼッツ エクスドリームや コードに関わる様々な謎など 21ページ大特集! #超宇宙刑事ギャバンインフィニティ ギャバン・ライヤ=風波駆無に ギャバリオンドルネード、 さらにデスギャバンなど 23ページ大特集! pic.x.com/UFFBJh7lUs

てれびくん【公式】@Televi_Kun

メニューを開く

うみは遊ばない! 三橋も遊ばない! デスギャバンは止めない。

ざんこー #NTE@TONYCPACPA

メニューを開く

放送半年予定でやるならデスギャバン出ずっぱりでエモンズカットして毎回エモルギア争奪戦やらせたほうが良かったろ… デスギャバンが強かったり悪かったりしたらデスギャバンのアイテムが売れるでしょうが…! それと半年予定なのに味方変身枠増やし過ぎだろ

鶏ひき肉(遺伝子組換えでない)@98parcentbeef

メニューを開く

こう…味がしないタイプのクソアニメを見てる気分なんだよなギャバン… 縦軸がないまま進んでるからかっこいいシーンにも積み重ねがない 戦隊でもライダーでも短編挟まるのは基本だけど短編だけで縦軸の目標がデスギャバンのみなの良くないって 半年予定でやったなら尚のこと縦軸だけで話組まないと…

鶏ひき肉(遺伝子組換えでない)@98parcentbeef

メニューを開く

#超ギャバン #GAVAN #超宇宙刑事ギャバンインフィニティ #ニチアサ #nitiasa デスギャバン来るのか!!しかもルミナスの地球に!!!!ヤバい最後やんルミナス編・・・フェイド来てくれーー

マジキチパラガス種・豚パラ尾@BUTAGASU2026

メニューを開く

ギャバンなぁ 敵側に魅力を出せてないのがよくない 主役がうすあじでも敵のアクが強ければ面白みが出るのにデスギャバン以外継続する敵がいないのがよくない デスギャバン自身も謎だらけかつ目立った被害も薄くて引っ張る以前に味がしない

鶏ひき肉(遺伝子組換えでない)@98parcentbeef

メニューを開く

この前の3人の攻撃を捌くデスギャバンのアクションはまぁまぁよかった ああいう方向で頑張れば良いのに

MOBU助ZZ@mobu0321

メニューを開く

デスギャバンはアーツ出してくれないとそろそろ熱が冷めてくる段階にあるので出す気ならさっさとしてほしいです

-gaL🔞電子エロ本「UNLEASH」&ゲーム「”SORANAKI”」配信!@_gaL_hikigaeru

メニューを開く

アーマイゼの頃はディケイドみたいに毎回ゲストギャバン出るのかなと思ってたけどアレ以降はライヤとデスギャバンはレギュラーなのでゲストギャバンはダイヤグラム一人しか増えてないと言う

ゲルニュート@gellnyuto

メニューを開く

あとこの番組リレー脚本だし、本当にデスギャバン関連の話っていうか‥ 富岡淳広回しか恐らく縦の話は進めないルールで徹底してるっぽい… いい意味で昔の番組の作り方してるんだよなぁ

深海魁兎💫@kaitofukami

メニューを開く

来週の巨大エモンズも結局エモンズか感あるしデスギャバンとセットだからそこまでだろうなもあるし

白々崎夢月/ホワイトドゥ@who753

メニューを開く

TOKUSATSU ACTION FIGURE デスギャバン x.com/i/status/20642…

やぶ@yabu_actfig

TOKUSATSU ACTION FIGURE デス・ギャバン 体型、可動改修 無改造では腿や腹の細さが気になったので結構大胆に弄りました。 下に無改造インフィニティとの比較 #超宇宙刑事ギャバンインフィニティ #超ギャバン #デスギャバン #TOKUSATSUACTIONFIGURE #ニチアサフィギュア改造部

メニューを開く

返信先:@NGE_LLP_NJZ次回も出てくるけどデスギャバンも出てくるからちょっと期待したいね

阿倍野@Ave_no123

メニューを開く

え、あくステのベリアンて藤田さんだったの…デスギャバンでド低音ぶちかましてるのに…ww

メニューを開く

俺はヤミマクールの加護で精神操作されなかっただけだ。 デスギャバンは…惚れない。

すとれーと@straighttoys

メニューを開く

ヤミマクール、今のところ出処が闇なだけで次元超越は出来るしエモルギアでの精神操作も効かないとプラス効果ばっかりなので、次回のデスギャバンとの遭遇でなんかマイナス面も明らかになってほしいレベルで便利。

すとれーと@straighttoys

メニューを開く

来週のギャバンの予告見て思った事。 キキが受けてた紫の波動。あれ、次元超越出来る『ヤミマクール』じゃないの。? デスギャバン出てたし。 あの波動受けて、キキも次元超越出来て、 刹那もしばらくした後にあの波動受けて。結局、ギャバンは全員次元超越出来て共闘出来るみたいになりませんか?

アリス@sound_roman

メニューを開く

敵に惚れなかったメカニズムがヤミマクールではなく単に弩城怜慈が鈍感だっただけでデスギャバンはメロドロ詐欺に引っかかってたことが判明する回(ねーよ)

やどかりん@YA_DO_KA_RIN_

メニューを開く

怜慈のパワーって結局、ヤミマクールってことで良いんだっけ? デスギャバンが違うかも的なこと言うからよく分かんないな #ギャバンインフィニティ pic.x.com/yLvGVt92U7

赤井 タロウ@NTAS_TKST_OTK

メニューを開く

返信先:@denryuu0601ワイはデスギャバンは中ボスで24〜5話までひっぱって(来週19話)そこからはデスギャバンが言う「宇宙の真理」や怜慈の秘密、各ギャバンたちの共闘やゲスト(いるのか?)との絡みがメインになると思ってた せっかくライダーと放送開始時期をズラしたのにまた寄せるのは変よなーと思ってる

ポチケン✨楽しみを楽しもう!@pochikn

メニューを開く

最近ライヤ全然出てない 最後に出たのがデスギャバンとの戦いでやや気まずいまま… このまま映画に行くのはやめてくれ

コウユウ@next8316

メニューを開く

さすがに来月終了はなかろう。だってデスギャバンも宇宙の深淵もまだ何も始まってないし、さすがに今終わらせる意味無くないか?! x.com/justis10/statu…

ヒロ@justis10

#超宇宙刑事ギャバンインフィニティ ギャバン来月で終わりらしいけど戦隊物終わらせて新規で始める意味あったんだろうか・・・⁉️

メニューを開く

もしかして前の話と繋がってる? したら次も繋がるのか…? とりあえず次回は待望のデスギャバン回だ❗️🙌 #超ギャバン

K-p channel@🧡💜🩷💚💙💖💛❤️🩵@Kpchannel3

メニューを開く

あくステ見た後だと藤田さんがデスギャバンなのほんとにびっくりする温度差、、

ス ガ ワ ラ ケ イ@pomuken

メニューを開く

返信先:@ProjectRED_Toei寿もルミナスを蒸着することが出来るのか⁉ またもや現れたデスギャバン、ルミナスに挑戦‼

水口貴之@WDMt331FQqsGxSf

メニューを開く

ギャバンインフィニティはデスギャバン推し(*ฅ́˘ฅ̀*)♡(∅の北崎の影響)

螺呴蚪(Rakuto)@MruBten1ay

メニューを開く

返信先:@0X7mrv05gu16034ですね、仮に来月と仮定してあと6話程度でどう話を畳むつもりなのか。デスギャバン関連は次回のキキコト回でまたやるようですが...終盤のゼッツとprojectレッド第二弾?と噂されてるオメガホーンをやったとしても東映にメリットは無いように感じます

太宰(だざい)@AjMsMzxRs4sWY6P

メニューを開く

ノクスに関して、僕は味噌汁ネタは全然やってなかったし、やったとすればアルカナシャドウとデスギャバンでニチアサ闇トリオって言ったりしてたくらいだけど、これはセーフかな...?

ショウタロス@show_taros

メニューを開く

返信先:@AjMsMzxRs4sWY6P(終わるにしても)デスギャバン•怪盗どうするの!?問題もあるし、さらにいえば、来月終わったら、仮面ライダーと放送時期が被る。問題もありますね。

斉藤義弘@0X7mrv05gu16034

メニューを開く

これはギャバインオタクの妄言なんですけど、やっぱりヤミマクールの力が暴走して闇堕ち暴走するインフィニティは見たいな〜と思います。というかデスギャバンの目的はこっちなんじゃないかなと思ってる。

暗黒すずめ@893____stc

メニューを開く

純粋な疑問だけど来月終わるって後6話でどうやって話をまとめるんだ・・・?デスギャバン関係もまだ全然やってないし敵の大本も分かってないしパトランのギャバン化は? x.com/justis10/statu…

ヒロ@justis10

#超宇宙刑事ギャバンインフィニティ ギャバン来月で終わりらしいけど戦隊物終わらせて新規で始める意味あったんだろうか・・・⁉️

メニューを開く

返信先:@justis10別に終わらせるつもりはなくシーズン方式にしていくと聞きました。 シーズン1は顔出しにして、シーズン2はデスギャバンに焦点を合わせるのかもしれません。

星村健太@HosimraK

メニューを開く

今日見ました〜!! デスギャバンこの人がやってるのよね…?あと、七色いんこでもあの人の役を…。藤田玲様演技の幅がお広い。生で見れて幸せです。 x.com/Ray_FJT/status…

藤田玲(DUSTZ Ray)@Ray_FJT

Butlers’ 歌劇『悪魔執事と黒い猫』 ~天使が来たりし古の塔編~ 無事、初日の全公演が終了致しました。 主様のお陰で素敵な時間となりました♪ 私達はいつでも主様の味方です。 またのおかえりお待ちしております! 明日も同じくマチソワ2公演です。 #fujitaray #dustz #あくステ #ベリアン

メニューを開く

公式サイトを見るにデスギャバンも本格的に動き出してくる(からこそアークギャバリオンと巨大エモンズで攻めてくるんだろうし)からだいぶ話が動きそう。

すとれーと@straighttoys

メニューを開く

変身マスコットきたぁ そしてさすがにいないライヤくんと出るかわからんデスギャバンさん(追加戦士枠)

なぎだんちょ@nagi_13trigger

メニューを開く

御蔭哲真じゃなくてデスギャバンで認識してるから名前忘れてるごめん

綾崎🌅@ayasaki_94

メニューを開く

追加戦士で駆無とデスギャバンとかかな

綾崎🌅@ayasaki_94

メニューを開く

デスギャバンそんなに出てこないのに出てくるときは近所のおじさんぐらいの感じあるのなんなんだろ

テサブリ@T4Xw6FYLdsZExDT

メニューを開く

デスギャバンさんわりと普通に出てくるわね

テサブリ@T4Xw6FYLdsZExDT

メニューを開く

返信先:@RWRRdoZgmik2IOC1話完結なのはシンプルで良いんですが、 デスギャバンとか最近出ない忍者とかどうなったのかなって。個人的に 初代 を もっとリスペクトした演出を出せば、古参 おじさん達が勝手に SNS で拡散してくれると思うのですが・・・・

独裁姫(独裁★スイッチ)Dokusai-Hime@dokusai29875

メニューを開く

最近のルパパトの配信で ルパンレンジャーが仮面を外し、 正体を現したけど フェイドもその日が来るのかな? ルパンレンジャーはノエルを救うための 選択だしな… 家族の前では外してたが… フェイドの両親もデスギャバンによって 失われたとかあるのかな? ザミーゴみたいな…

YYの日常@2030_09_12@YY_dr3417

トレンド3:55更新

  1. 1

    スポーツ

    ククレジャ

    • カレーラス
    • グリマルド
    • マドリー
    • グヴァルディオル
    • アトレティコ
    • モウリーニョ
    • 5000万
  2. 2

    ITビジネス

    キュラソー

    • ヌメチャ
    • ドイツキュラソー
    • ドイツが
    • ドイツ相手に
    • ドイツに
    • ワンツー
    • ライブ配信中
  3. 3

    スポーツ

    ムシアラ

    • ヌメチャ
    • ヴィルツ
    • キミッヒ
    • ドイツの
  4. 4

    スポーツ

    ハヴァーツ

    • PK
    • PKは
    • キッカー
  5. 5

    ウンダフ

    • キミッヒ
  6. 6

    エンタメ

    理央サマー

    • かとし軍団
    • りーお
    • 小坂の懐入り隊
    • 小西軍団
    • 理央ちゃん
    • まりぃ
    • さきてぃ
    • にぃたん
  7. 7

    ITビジネス

    シュロッターベック

    • ドイツキュラソー
    • 191cm
    • ライブ配信中
  8. 8

    スポーツ

    ノイアー

  9. 9

    スポーツ

    バレンシア

    • 4000万円
    • 完全移籍
    • 佐藤龍之介
    • 7億
    • FC東京
  10. 10

    スポーツ

    リュディガー

    • ダンフリース
20位まで見る

人気ポスト

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

遅延している路線はありません

全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ