- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
50周年記念号✨✨ #てれびくん 最新6・7・8月号 大好評発売中! #仮面ライダーゼッツ ゼッツ エクスドリームや コードに関わる様々な謎など 21ページ大特集! #超宇宙刑事ギャバンインフィニティ ギャバン・ライヤ=風波駆無に ギャバリオンドルネード、 さらにデス・ギャバンなど 23ページ大特集! pic.x.com/UFFBJh7lUs
放送半年予定でやるならデスギャバン出ずっぱりでエモンズカットして毎回エモルギア争奪戦やらせたほうが良かったろ… デスギャバンが強かったり悪かったりしたらデスギャバンのアイテムが売れるでしょうが…! それと半年予定なのに味方変身枠増やし過ぎだろ
こう…味がしないタイプのクソアニメを見てる気分なんだよなギャバン… 縦軸がないまま進んでるからかっこいいシーンにも積み重ねがない 戦隊でもライダーでも短編挟まるのは基本だけど短編だけで縦軸の目標がデスギャバンのみなの良くないって 半年予定でやったなら尚のこと縦軸だけで話組まないと…
ギャバンなぁ 敵側に魅力を出せてないのがよくない 主役がうすあじでも敵のアクが強ければ面白みが出るのにデスギャバン以外継続する敵がいないのがよくない デスギャバン自身も謎だらけかつ目立った被害も薄くて引っ張る以前に味がしない
TOKUSATSU ACTION FIGURE デス・ギャバン x.com/i/status/20642…
TOKUSATSU ACTION FIGURE デス・ギャバン 体型、可動改修 無改造では腿や腹の細さが気になったので結構大胆に弄りました。 下に無改造インフィニティとの比較 #超宇宙刑事ギャバンインフィニティ #超ギャバン #デスギャバン #TOKUSATSUACTIONFIGURE #ニチアサフィギュア改造部
ヤミマクール、今のところ出処が闇なだけで次元超越は出来るしエモルギアでの精神操作も効かないとプラス効果ばっかりなので、次回のデス・ギャバンとの遭遇でなんかマイナス面も明らかになってほしいレベルで便利。
来週のギャバンの予告見て思った事。 キキが受けてた紫の波動。あれ、次元超越出来る『ヤミマクール』じゃないの。? デスギャバン出てたし。 あの波動受けて、キキも次元超越出来て、 刹那もしばらくした後にあの波動受けて。結局、ギャバンは全員次元超越出来て共闘出来るみたいになりませんか?
返信先:@denryuu0601ワイはデスギャバンは中ボスで24〜5話までひっぱって(来週19話)そこからはデスギャバンが言う「宇宙の真理」や怜慈の秘密、各ギャバンたちの共闘やゲスト(いるのか?)との絡みがメインになると思ってた せっかくライダーと放送開始時期をズラしたのにまた寄せるのは変よなーと思ってる
返信先:@0X7mrv05gu16034ですね、仮に来月と仮定してあと6話程度でどう話を畳むつもりなのか。デスギャバン関連は次回のキキコト回でまたやるようですが...終盤のゼッツとprojectレッド第二弾?と噂されてるオメガホーンをやったとしても東映にメリットは無いように感じます
純粋な疑問だけど来月終わるって後6話でどうやって話をまとめるんだ・・・?デスギャバン関係もまだ全然やってないし敵の大本も分かってないしパトランのギャバン化は? x.com/justis10/statu…
今日見ました〜!! デスギャバンこの人がやってるのよね…?あと、七色いんこでもあの人の役を…。藤田玲様演技の幅がお広い。生で見れて幸せです。 x.com/Ray_FJT/status…
Butlers’ 歌劇『悪魔執事と黒い猫』 ~天使が来たりし古の塔編~ 無事、初日の全公演が終了致しました。 主様のお陰で素敵な時間となりました♪ 私達はいつでも主様の味方です。 またのおかえりお待ちしております! 明日も同じくマチソワ2公演です。 #fujitaray #dustz #あくステ #ベリアン
返信先:@RWRRdoZgmik2IOC1話完結なのはシンプルで良いんですが、 デスギャバンとか最近出ない忍者とかどうなったのかなって。個人的に 初代 を もっとリスペクトした演出を出せば、古参 おじさん達が勝手に SNS で拡散してくれると思うのですが・・・・
最近のルパパトの配信で ルパンレンジャーが仮面を外し、 正体を現したけど フェイドもその日が来るのかな? ルパンレンジャーはノエルを救うための 選択だしな… 家族の前では外してたが… フェイドの両親もデスギャバンによって 失われたとかあるのかな? ザミーゴみたいな…
人気ポスト
サンド伊達さんも25年前はこんな感じか.. タモリ「実はこの方芸人やってるんです。」 客席「へぇ〜..(シーン)」 伊達「はい、サンドウィッチマンというコンビで...」 タモリ「これが全然売れてない笑」 伊達「はい..汗」 【2001年4月11日(水)】 #笑っていいとも #サンドウィッチマン #かのサンド
横浜市鶴見区の冗談みたいな急坂
またミセスと言われる世の中だけれど、3人とPMGAの努力あってこそのミセスです。 粉まみれになりながらがんばっているわけです。 どんな時も深々とお辞儀をして感謝を伝えるミセスにわたしもJAM'Sとしてのミセスへの愛と感謝を忘れちゃいけないなと。 #maj2026 #MrsGREENAPPLE
家族全員最終学歴東京モード学園
どんどん焼き。 一見してピンクのクレープを焼いてチョコがけしてるように見えたので、かわいい系かと通り過ぎ…いや待てよと調べると、このピンクは紅しょうがの汁で、チョコに見えたのはソース。刻み昆布と干しエビinでした。 むっちり食感にソースとなじむ昆布のうれしさ! #おやつパトロール
娘が野田さんにハンディファンを向けたら、 「なんて優しい子だ!」って笑ってくれて、 「美味しーく焼いてやるからっ!」って焼いてくれたお肉は、本当に美味しかった。 ずっと、 サコッシュが肩から落ちないように気にしてるのも可愛いかった #クリスタルジムわくわくピクニックバスツアー
映画館にヘルメットが置かれてたんで中を見てみた これもやっぱアーマーと同じく衝撃分散の回路が仕込んであるんだろうね
【速報】パンダ保育園・集団脱走事件、続報。 ちびパンダ、ついに閂の存在に気づく。 本日、門の閂を口で咬んで開けようとする姿が確認された。
電車で知らない人から「Happy pride!!」って声かけれた! 突然だったからなんも言えなかった😳 世の中捨てたもんじゃないね
絶対に入ってはいけないところ
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



