- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
ニコ担が~キターク🐯 メン限配信楽しかった! ニコたんが真剣な表情でリプ返してる姿見てかっこいいって思ったよん チルくて最高だった! 時々チャット欄見てかまってくれるの嬉しかった☺️ 明日からも頑張れるぜ💪 #ニコたん配信中 pic.x.com/ynLa1w19QJ
#ニコたん配信中 ニコ担がキターく(囁き) ニコたんの指先から出る音の温かみ! 心優しいニコたんだからこその心地良い音 とても癒されたよ、ありがとう! ニコ担1人1人を大切にしてくれてありがとう✨ pic.x.com/U571XjJiiR
#ニコたん配信中 ニコ担がメン限からキタ〜ク! 今日のメン限、めちゃくちゃ癒された〜✨ ニコたんが作業してる横でニコ担達とだべってる感じがして、ちょっと青春を感じた🤣 今週もニコたんにいっぱい会えそうで嬉しいけど、その分忙しいだろうから体調気を付けてね🐯youtube.com/live/Qs8eWA3Fe…
ニコたん【メン限】おつニコ〜☺️🐅 ポストに気づくの遅れて途中からだったけど、ニコたんやニコ担達と過ごす時間はチルくて楽しかったよ(◜ᴗ◝ )✨ たくさんのリプ返本当にお疲れ様!ゆっくり休んでね🍀 喉もお大事に…ニコたんおやすみなさ〜い…🐯🌙.° #ニコたん配信中 pic.x.com/rLuDYynY5c
メン限だから当然メン限の内容には触れないけれど、これはニコ担目線でメン限冥利に尽きると思うし、ニコたんのメン限の時に見せてくれる等身大の、そのままの真っ直ぐな感じが今日はビシビシ突き刺さる感じで、とてもチルくてエモくて可愛くも格好良かったなぁ…
こういう配信、大好き #ニコたん配信中 タイトル通りにニコたんのキーボードタイピングをじっくりと聴ける配信 そのひとつひとつに込められる思い、笑顔、活力、様々な感情が真っ直ぐに伝わるとても素敵で、これぞメン限だと感じた ニコ担の皆もあたたかくて、ほんと良い配信だったなぁ…ありがとう pic.x.com/vHMLgERpao
ニコ担が〜キターク!! メン限配信お疲れ様でした〜!! 日曜日の夜にまったりと配信見れてよかった!! キーボードのタイピングの音も良いもんですな〜 また、明日からも頑張れるよ💪おやすみ〜 ニコたん、大好き!!愛してる!! #ニコたん配信中 pic.x.com/l5Kiimlqg5
ニコ担が~キターク🐯 リオニコのお話やアニメ作品のお話をお話するの楽しすぎてあっという間に1時間きてたぜ✨ ニコたんと珈琲飲みながらお話する時間大好き☕️ #朝ガオ pic.x.com/GcoaAPy3AN
ニコ担がキターク! #朝ガオ 配信ありがとう〜! おにゃとのデートの話、アニメの話など色々聞けて楽しかったよ✨️ 斉木楠雄もいつか同時視聴したいね! #ニコたん配信中 pic.x.com/xKOsz15ILd
朝活の時間 ニコたんの配信はどれも楽しく、配信中の雑談、歌枠の間奏での雑談、しっかりとした雑談枠での雑談と、どの話も好きだけど陽だまりでのんびりと笑顔でニコ担達と話をできる土曜の朝が大好きで、ニコたんもそう思ってくれているのが今更ながら凄く嬉しい 今日も良い朝活だった pic.x.com/Iwr1wJhfOF
ニコ担が〜キターク! #朝ガオ お疲れ様〜 リオーナとのデートやおかゆんとのLINEの話など、いろいろ聞けて楽しかったよ ルイ姉のモノマネは上手いけど、ねっとりバージョンだったのは面白かったw 斉木楠雄のΨ難もいつか同時視聴できたらいいな #ニコたん配信中 pic.x.com/fVOtoBoT0b
土曜の #朝ガオ 配信からニコ担がきたーーーく☺🐅✨ リオニコのコーデましまし二郎系デートの話や ホロメンのモノマネにアニメの話など 朝からニコたんの濃い話を沢山聞けて楽しかった! ニコたんのルーツである斉木楠雄のΨ難も同時視聴してくれるの楽しみに待ってるね! #ニコたん配信中 pic.x.com/IN5JqJBks9
#朝ガオ #ニコたん配信中 ニコ担がキタ〜ク! 朝ガオお疲れ様でした〜! 今日もニコたんの色んな話が聞けて楽しかったよ✨ リオーナとデートとかおかゆんとのやり取り、後半のアニメの話でニコたんが鬱アニメを多く見ててびっくり 同時視聴はいつかして欲しいな🤣 youtube.com/live/I1ktduXA5…
ニコ担が〜キターック!!! 朝活のタグも決まって良かった!! #ニコたん配信中 #朝ガオ これからもニコたんの朝活楽しみにしてるね! リオーナとの話にアニメの話色々話せて楽しかったよー!! 斉木楠雄のΨ難のこと熱く語って見てみたくなったかも! いつか同時視聴したいね〜!! pic.x.com/pXvSfInW5F
ニコ担がキターク! 金策マイクラ配信お疲れ様〜! ギャンブル、アスレチック等楽しめてて何よりだったよ☺️ 借金も無事返済出来て良かった! ニコたん参加してくれてありがとう!✨️ #ニコたん配信中 #ホロ金策サバイバル2 pic.x.com/qODAxt4UCZ
ニコたんはどう思うかわからないけれど、ニコ担は…いや、私は、だな 私はありのままのニコたんが好き 面白いところ、かっこいいところ、素敵なところ、それがたくさんあるのに自分だと気付かないというか、自信がなくて、面白く、格好良く、良いところを見せようと頑張るところ 本気は最高に素敵だ
#ホロ金策サバイバル2 からニコ担がキターく 最終日だけだったけど参加してくれてめっちゃ楽しかったです!! アスレ難しかったけど同期と先輩たちとも絡めて良かったです 配信ありがとうございました!ゆっくり休んでね #ニコたん配信中
#ニコたん配信中 #ホロ金策サバイバル2 ニコ担がキターク! ギャンブルしたりアスレチックしたりホロメンと色々遊んだり楽しめたようでよかったよかった! ホロメンみんなあったかかったね☺️ なんか今日はおセンシチブな声がたくさん聞こえた気がする…w 朝ガオに向けてゆっくり休んでね〜😴
#ニコたん配信中 #ホロ金策サバイバル2 一旦ニコ担がキターク!(千速chに飛ばされたw) 何回も失敗しながらもゴール目指して頑張るニコたん可愛かった〜! 最後の最後に箱企画参加できてらよかった!!✨楽しんでる姿みれて嬉しかったよぉ!! この後もたのしんで!! pic.x.com/UBReS047rS
人気ポスト
コカコーラの自販機で大当たりが出るとトイカメラが当たるらしいんですが、恥ずかしながらおじさんは炭酸が飲めなくて。 迷った結果、通りがかる喉が渇いていそうな人に手当たり次第に片っ端から声かけ。代わりに飲んでもらうことで12本ほど捌いたのですが、トイカメラは当たりませんでした。
サッカーも陸上も塾もあったのにクラスの水泳部に負けず嫌い発動して、水泳習いたいとお母さんに言って大きめのスクールに入れてもらって、毎日家でカエルのポーズと背泳ぎのポーズを30分練習して、半年後には選手育成コースまで行ったの流石ケイすぎるエピソード笑
JR横浜駅の南改札内の本屋さんがあったところマツキヨに変わってた
来客があるので気合い入れてランチ作ったら来客キャンセルになり虚無豪華サラダ
父(73)が商品開発したらしい。重箱のようなデザインですが、缶です。和菓子屋さんにお使いいただけたらと思ってまわってるけどまだ採用してもらえてないらしい。和菓子屋さんいかがですか…。
こ、これは、、富田林付近にて事故。 まだやりたて、、 流石に助かってないか。 車種は、ロード、、スター?? ホイールはワタナベのエイトスポークかな? スピード出し過ぎのウェット路面でクラッシュか、、
部屋掃除中に見つけた物。 小学生の頃、超合金が欲しくて、でも買えなくて... 懐かしいなぁ。紙で作ったんだよ。工作だね。
娘の「なんかピクニックしたい」から45分でここまで作ったんですけど、今からもらえるノーベル賞とかありますか
博物館 網走監獄食堂で提供される「出獄祝い膳」。 受刑者が服役中欲しがるものをメニューにしたそうです。
研究が上手くいかないので、うつ発症、引きこもり←今ここ
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



