自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

返信先:@vaginakenichi1「おばあちゃんからまたニシンのパイが来たの」

マツバ@ama_mazba

メニューを開く

返信先:@norillakksニシンのパイ🥧🫶♥️

メニューを開く

キキ🎀最高ですぞー✨️💖男の子はみんなキキが好き!ニシンのパイが食べたくなりました😆 x.com/mahikorin/stat…

まひ@mahikorin

cosplay キキ🧹🐈‍⬛🎀 #魔女の宅急便 #スタジオジブリ

あんこちゃん@norillakks

メニューを開く

「大人なんだから自分でやれ!」って言うなら自分達の都合で親ヅラしたくて、余計な仕事増やすなよって感じですね。 【親心です】ってゆーけど、お前らは【ニシンのパイ】です。 理解できないなら墓に入れ。

ぴょ丸。太陽と月の結晶-本編-制作中🖋️@xxpiyomaruxx

メニューを開く

返信先:@ma_sa_toニシンのパイは🥧わかるけど そんな、はなんかあったようななかったような、っておぼろげ😂 かわいくて全部吹っ飛ぶけどwww

ちょこ スピアマン@abuabuabuabu159

メニューを開く

返信先:@k_i_z_e_t_s_uものすごく味に癖があって 好き嫌いがはっきり分かれる料理だそうです あのお姉さんがニシンのパイを嫌いなのも 自然な流れだそうです

せたかみずき@SETAKA_Mizuki

メニューを開く

ちょっとこれ欲しいかも…スターゲイジーパイ… 『魔女宅』ニシンのパイのモデル←まさかの立体化! 衝撃ビジュアルに「パンチ凄」「センス好き」(マグミクス) news.yahoo.co.jp/articles/f8f32…

真中優津樹@yuzuki_manaka

メニューを開く

【弊バデL🪨👾観測記】 ①ある日突然謎の隕石が?! ②🪨と対話する英傑…数学的な関係性とは? ③オ君、🪨を沼に捨ててキレられるの巻 ④🪨の栄養摂取仮説 ④の後、二進法のπ→ニシンのパイに繋げようとして失敗w pic.x.com/mowqJiZUyt

あNパン@apricot_momo3

メニューを開く

『魔女宅』ニシンのパイのモデル←まさかの立体化! 衝撃ビジュアルに「パンチ凄」「センス好き」(マグミクス) news.yahoo.co.jp/articles/f8f32…

三枝 麻利衣@marrrie3193

メニューを開く

『魔女の宅急便』ニシンのパイのモデルといわれる「スターゲイジー・パイ」がまさかのカプセルトイに!? パイから魚の頭が飛び出す衝撃ビジュアルがミニチュア化。 ift.tt/KknYQcP

マグミクス編集部@magmixjp

メニューを開く

返信先:@springwaterrich1あっ、そう言われると、キキのリボンに見えてきました🎀そしてキキの働いていたのもパン屋さんでしたね。ということは、ニシンのパイがあれば完璧。

メニューを開く

返信先:@Tanukichi_mingo袋の中身は、ニシンのパイの可能性も。

井戸蛙@idokawazu_5

メニューを開く

「そんなぁ、、、」の元ネタなんかあったけ、、、、魔女宅のセリフ全部覚えてたつもりだったけどピンと来るシーンがない、、、ニシンのパイのとこ?っておもったけどあそこは無言で立ち去るし

しらなみ@sira_oshibgluv

メニューを開く

#ストグラ アーカイブ投稿] ニシンのパイ発売前にニシン釣りイベントだ。 #ストグラSeason2 ラグランジュ光芝 Day106(837) youtu.be/gl2eKm9ImqA?si… youtu.be/gl2eKm9ImqA?si…

メニューを開く

返信先:@m_queen_sighs藤井風、好きじゃないんだよなー(ニシンのパイ風言い方)

Yu my love@doero_oyaji_

メニューを開く

返信先:@plutonian12071ニシンのパイ…も少し怖い…けど…恵那くんがいるなら食べれるかも…?」ってヨチチされてます アッたしかに…ショタヴィンは泣き虫だったから泣いてそう…ヴィン母に抱きついて離れなさそう 「ナエちゃん、今日は暑かったもんね。すぐ冷房入れるからね」 ってピッとしてます〜!

𝕦𝕥𝕜𝕟@utakane_623

メニューを開く

犬も歩けば(棒持って来る)とかの諺関係 蕎麦と太った蛇とか寿限無とか、この橋、屏風に虎とかの落語や古典系、昔話系 草履や猿連れて来るとか、爆破するとか、火の上歩くとかの偉人ネタ 40秒とかニシンのパイとかのジブリネタ 色々出来そうで逆に面白そうw x.com/rio_gameblog/s…

りお(どこかのchatter)@rio_gameblog

このまま日本語設問にゴネる外国人が増え続けると、最終的には窓の外に雪が降るワールドの入り口で御簾を上げたり柿を食べた後に寺の鐘を鳴らさないと中へ進めないようにスーパーハイコンテキストな設問ギミックになってくと思う。 #VRChat x.com/blendiestick/s…

阿月龍夜・イラストレーター🐈‍⬛@azuki_ryuuya

メニューを開く

返信先:@ofuroski0525スーパーでちょっとお高いですが ご褒美でたまに買いますね(^q^) トラピストバターと佐渡バターは初耳✨ クリームチーズや レバーパティをつけるのも好きです。 わかる、ニシンのパイは 賛否分かれる… 確かに若い子は ミートパイ アップルパイ ブルーベリーパイとか好きそう(イメージ)

メニューを開く

返信先:@TokiiroEmaこれが魔女宅のニシンのパイ‼️(違)

朝霧かすみ@asagi_re_kasumi

メニューを開く

最近、子供の小言に 「私ニシンのパイ嫌いなのよねぇ」って魔女宅のセリフぶっ込んで逃げてる 思春期相手にしてられねぇ

あやは@Ayaha_gio

メニューを開く

返信先:@Sebasti90196763ニシンのパイのことが嫌いな人はいるようですが、マスのパイが嫌いな人はいませんね pic.x.com/YejEJ6efxN

守🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐈🐕🐕@shibatokyo999

メニューを開く

おばあちゃんの家で出されるサラダ寒天が「魔女宅のニシンのパイ」なの言い得て妙すぎる😂www めちゃくちゃ善意で作ってくれてるんだけどね…出されたからには食べるんだけどね…食べるからまた次行ったときも出てくるんだよね…

ますみ(まっす)@mathmath0816

メニューを開く

ニシンのパイ扱いだなーって言った途端にニシンのパイテロップ笑 #ケンミンショー

やっぴい。@yappppppppppy

メニューを開く

魔女宅のニシンのパイ…わかるかも!!

斬蜘 −ざく−@zakuzamo

メニューを開く

ニシンのパイってこと!?

メニューを開く

魔女宅のニシンのパイ扱いw #ケンミンショー

六花ひのと@nowhere_felix25

メニューを開く

ニシンのパイについて熱く語ってる #リスナーと江口

まんさく@mantsjill

メニューを開く

返信先:@katanrieニシンのパイは魚型のパイ生地に包まれて素敵ですよね(*´ω`*) 味が美味しいのか謎で…😅 小鳥や芸人さんを生きたままパイに詰めたのとか聞いた事ありますがやっぱり不思議な方向性に向きやすい食べ物だなぁと🥧

メニューを開く

返信先:@utakane_6231「そうかそうか、怖かったのう」「まあ、日常的に見るものでも無し。普通のニシンのパイを頂くとせぬか?」っておじヨチチしてそうです…可愛いねおじ…動物園とかでも大きい虎さんとか怖くて泣いたりしそうないのち… え~~ん、迷わず抱っこしてくださるそんなおじが愛です…ナエちゃん大喜び…💕

七波きゅう@ツイート制限くらったかも@plutonian1207

メニューを開く

返信先:@EMfOIjJAeEsY6Rw帝国ホテルのバターやマーガリンは別格ですからね あと個人的にはトラピストバターと佐渡バターもオススメです 魔女宅て…キムタクみてえだな🤣 ニシンのパイ、私は好きですけどね…確かに若いお嬢さんには地味過ぎる飯という認識かもしんない

オフロスキー@ofuroski0525

メニューを開く

返信先:@skanayaneko孫が望んだものなのかどうか怪しい ニシンのパイ送りつける婆さんのように自己満足じゃなければいいが

白熊ブラック@shirokumaZ

メニューを開く

古畑任三郎『偽善の報酬』の犯人を演じた加藤治子さんって、魔女の宅急便でキキにニシンのパイを配達させた老婦人の声を担当してたのか。知らなかった。

たもつ@小説家になろう@oizawa9

メニューを開く

ニシンのパイが嫌いだと表明するのは自由だけど言う場所と言い方に人柄が表れてしまうんだな、大抵のことは言わぬが花だけどそれはそれで強靭なハートがいるだす

まるの🖋️@SuketoHanaHana

メニューを開く

湯婆婆みたいな感じに憧れるけど、私に似合うのはニシンのパイ焼く方だと思う

メニューを開く

とか閉めたけど、多分ニシンのパイのレシピ探し出して お料理上手組で試行錯誤しながら作るまでやりそう。 味見役に皆を呼んで……

葉月 翔(CP専用アカウント)@Leaf9810moon

メニューを開く

「スターゲイジーパイ……留学先で見たことないな」 「陸くんが読んだ本の中に出てきたみたいで、三月くんがレシピ探してるらしいんだ」 「キキが荷物運ぶ仕事してるヤツに出てきたパイのことか?」 「それはニシンのパイ。こんな感じでイワシが頭を出してるもの」 「うわっ、インパクトすごいな」

葉月 翔(CP専用アカウント)@Leaf9810moon

メニューを開く

題名がニシンのパイ🐟🥧なのでもしかしてと思いました🤭 新エヴァをご覧になられたなら、天竜二俣駅も是非いつかいらしてください✨そのまんまですので(ご覧になる際は駅のホームは降りず安全なところで)✨雫ちゃん、私も好きです🤭 ダイハード✨マクレーン刑事格好良いですよね!空港ジャックとか✈️ x.com/audible_eguchi…

リスナーと江口@audible_eguchi

/ #リスナーと江口 Ep.113配信開始! \ 今回のTier表企画は心に残っている映画🎞️ 邦画、洋画、アニメ問わず3人が好きな映画や印象に残っている映画を語ります。 audible.co.jp/pd/B0CX8RV4T7

トレンド9:41更新

  1. 1

    さよならのミッション

    • 仮面ライダーゼッツ
  2. 2

    エンタメ

    完全試合

    • 連続アウト
    • ノーヒットノーラン
    • ノーノー
    • 完全試合ペース
    • 7奪三振
    • あと3人
    • ベッツのエラーで
    • 完全試合まで
    • 7勝目
    • パーフェクト
    • ノーヒット
    • 0失点
    • 8回
    • 奪三振0
    • 山本
  3. 3

    スポーツ

    ヴィニシウス

    • サイバリ
    • ブラジル相手に
    • ラフィーニャ
    • グループC
    • ブラジルモロッコ
    • 個の力
    • セレソン
    • ヴェニシウス
    • ジュニオール
    • ドロー
    • 追いついた
  4. 4

    スポーツ

    闘莉王

    • イゴールチアゴ
    • ガブリエウ
    • 史上最弱
    • セルジオ越後
    • 下田さん
    • チアゴ
    • 同時通訳
    • ガブリエル
    • 田中マルクス闘莉王
    • イゴール
  5. 5

    スポーツ

    ノーノー達成

    • 連続アウト
    • ノーヒットノーラン
    • ノーノー
    • 7奪三振
    • あと3人
    • ピーターズ
    • スタンディングオベーション
    • 7勝目
    • 7勝
    • 9回
    • 本当に素晴らしい
    • 奪三振0
    • 山本
  6. 6

    ITビジネス

    ブアディ

    • モロッコ6番
    • 6番
    • 18歳
    • アーセナル
  7. 7

    アニメ・ゲーム

    アンサーはなまるソード

    • はなまるソード
    • キュアット解決
    • まんじゅうこわい
    • ニジ虐
    • 亀仙人
    • ミスティック小林
    • まんじゅう怖い
    • 全部ひらがな
    • お前かよ
  8. 8

    モロッコ強い

    • サイバリ
    • ラフィーニャ
    • モロッコ先制
    • 勝てる気しない
    • ポテトサラダ
  9. 9

    スポーツ

    山本由伸が

    • 7奪三振
    • 由伸が
    • 3打数1安打
    • 7勝目
    • ドジャース
    • 7勝
    • 9回
    • 1勝1敗
    • 14号
    • 7-1
    • 奪三振0
    • 山本
  10. 10

    アニメ・ゲーム

    ハンニンダー

    • ニジー
    • ランボーグ
    • ひみちゅ
    • 回想シーン
20位まで見る
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ