自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

返信先:@0ne0saka候補者を擁立する準備期間を与えず、奇襲選挙のどこがノーアウト満塁レベルでしょうか? ツーアウト、ランナーなし、カウントスリーツーですよ。

メニューを開く

ノーアウト満塁でゲッツーはあかんやろ… ロッテ3連戦で7被弾はどうにかならんかね。 #baystars x.com/ydb_yokohama/s…

横浜DeNAベイスターズ@ydb_yokohama

1点を追う4回に本日一軍登録された #宮下朝陽 選手のタイムリーで同点とすると、5回に併殺打の間に1点を勝ち越す。しかし直後に逆転を許すと、#宮下朝陽 選手がプロ初猛打賞を記録し、8回には4安打目となる2号2ランを放ち2点差まで迫るもあと一歩及ばず、交流戦白星締めならず...

ジオ シモウラ@shimo_desu

メニューを開く

りくくん立て直しただけに初回が悔やまれるね、終わってみればお相手先発とあんまり変わらない感じなのに そしてノーアウト満塁からの颯くんの火消しはお見事!! 9回追い込まれてから打てるハヤタクとケンティーもすごいな

ma’mayu🌟@hoshi_o_tsukame

メニューを開く

ノーアウト満塁はヒヤヒヤしたけど、無事に投げられてよかった😌焦らず、でも早く一軍で投げられますように。 nikkansports.com/baseball/news/…

メニューを開く

今日の試合はこの通りになってしまったなぁ。関係なかった宮下くんが1人大爆発という。 ノーアウト満塁で併殺の一点ではそりゃダメだよ。 #baystars x.com/mash0922/statu…

まっしゅ@mash0922

通常運転なんだよなぁ、よくわからないタイミングで大爆発して翌日には何かありました?と言わんばかりに普通に戻る。 2戦連続バカスカは打たないんよなぁ。 明日もバカスカ打って欲しいが。 #baystars x.com/iyokoha4473870…

まっしゅ@mash0922

メニューを開く

その裏カイナーファレファとメイヤーの連打でチャンスを作ると、ガスパーのタイムリーで同点に。アブレイユにもタイムリーが出て逆転に成功します。 直後の4回表先発スアレスが連打とフォアボールでノーアウト満塁のピンチを招くと、1アウトから犠牲フライで同点に追い付かれます。 …とはいえ、この

ナックルカーブがよく落ちる@Forboston24

メニューを開く

返信先:@shigesan_dqx僕も当たった時はノーアウト満塁を凌いだぐらいの雄叫び上げました。笑笑

SEIRA@sei350

メニューを開く

タマキンといいコバホークといい ノーアウト満塁でホームゲッツーはお家芸なのか… x.com/Izumi_Sunagawa…

🇯🇵砂川 泉🎌@Izumi_Sunagawa

海外ではそれを移民と言います。 小林鷹之 「今、日本に入って来ている外国人労働者は移民ではない」

K(けい)@KSK_x1

メニューを開く

ノーアウト満塁で1点しか取れないことに何も悲観することはない。何年も何年も同じことを繰り返し複数得点取る策を取ることもなければ選手の技術もないのがベイの野球、改善する気配も見えずそれができていれば27年間もリーグ優勝していない球団とはならない。

メニューを開く

個人的に勝敗を分けたと思うのが 2つのダブルプレー 5回、小野がノーアウト満塁のピンチで、宮崎をダブルプレーに打ち取って、1点のみに抑えたこと 9回、横山が死球で出塁を許す嫌な空気を、 初球でダブルプレーに打ち取った この2つは大きかったよ よく抑えた #chibalotte

レフティー@グナ🏆鴎 13,14マリン@lef_goonerlotte

メニューを開く

返信先:@ktmr6661ノーアウト満塁で点入らないよりマシですよ。

折登 護(オリト マモル)@DeNA_JY52

メニューを開く

今日は負けたけど、かなり良い戦いができたと思う 敗因はやはりノーアウト満塁で1点しかとれなかったところ あそこであと1、2点入っていれば違う展開になっていんじゃないかな でもいつもならあそこで終わるところがその後宮下の2ランが出たのは大きかった 打線上向きなので期待できそう

メニューを開く

ノーアウト満塁でゲッツーの間の1点のみ 元セットアッパーは2被弾 収穫はルーキー宮下のみ 今年はもう育成に専念しても良いのでは? #baystars

タカオ🤘@hama045takao

メニューを開く

返信先:@ydb_yokohama筒香と宮崎の役に立たないおじさんたちよ、どうにかならないものかなぁ、今日の敗因はノーアウト満塁でゲッツーの敏郎です

メニューを開く

5回の火消しで岩田君だったらどうなってたかな? まあノーアウト満塁からゲッツー間の1点だけじゃ勝てるわけないよね

無課金の意地@mukakinnoizi_A

メニューを開く

ベイまた負けた(ToT) ロッテに負けて交流戦全カード負け越しのコンプリート達成⚡ 先発尾形は5回に突然大乱調 ベイスターズ投手は5回抑えるのが非常に困難で今日もやはりの結果 打線はルーキー宮下が4打数4安打1本塁打3打点と気を吐いたが 5回のノーアウト満塁で1点しか取れなかったのが響いた

Mr.T@TOK3881

メニューを開く

返信先:@TAKA07054022ノーアウト満塁で1点は毎度の事 コレを無くさにゃ勝てません😑 元気応援お疲れ様でした 西へ東へ 🏯から🎸Liveから⚾️まで 忙しく お疲れ様でした😉 19日までは 穏やかにお過ごしください😉笑

BUHI48@buhi48

メニューを開く

ベイスターズ、ノーアウト満塁プニキ併殺はしょうがないにしても、細かいプレーで流れを引きよせるみたいのがぜんぜんなくて、なんというか淡々と負けていく感じで、そこがよくない。なにより、スターマンが遊びのPKで遅延行為したのが一番よくなかった

メニューを開く

返信先:@ydb_yokohama5回がポイントだった。ノーアウト満塁でゲッツー崩れの1点止まり、その裏の佐藤のソロは仕方ないとして西川とソトに警戒しすぎて連続四球を出したのが勿体無かった。安打は出てるけど噛み合わなかったね。交流戦散々だったけどお疲れ様でした‼️

メニューを開く

でもまあ今日はファームで推しがノーアウト満塁火消ししてたから良しとするか( ◜ᴗ◝ )♡ てか昨日はトミーさんが、今日は颯がいる岩手、もしかして:パワースポット

サッキィ@トミミ@sakkiy127

メニューを開く

・アウトコーススライダーを球審白井がストライク取らなかった ・ノーアウト満塁で1点しか入らなかった ・伊勢の2失点 悪夢のような交流戦だった 牧が再度離脱となるとキツイ エンカーナシオンをどのタイミングで昇格させるのかが気になる

メニューを開く

負けかー。 ノーアウト満塁でダブルプレーの間に1点とかしてるから仕方ないな。 まぁそれでも宮下朝陽は牧以上の活躍で朝陽🌅に救われたよね。 しかしベイにはどこかトンデモナイポンコツシステムが入ってるな! AIより愛が有るチームだったときのほうがオレは強くて好きだなぁ。 #baystars

むん@おじいちゃんごはん食べたでしょ@mun_neo

メニューを開く

現地よりまけほー💦 尾形今日は制球良くなかった💦 今日は5回のノーアウト満塁をゲッツーで1点しか取れなかったところかなぁ💦 流れがロッテに行ってしまった。 宮下がんばってましたね✨ ソトの2発まだまだがんばってて嬉しいですよ✨ 交流戦大きく負け越し💦 切り替えて来週金曜日から反撃だ❗✨😉 pic.x.com/cd5ODoqqm8

TAKAタカ✨⚾🏯🎸@TAKA07054022

メニューを開く

ノーアウト満塁でゲッツーの1点だけだったのが大きすぎたんじゃないですかね今日は……他にもチャンスは作ったけどって場面多かったけども すぐ裏に逆転されたことも含めて、やっぱり今日のターニングポイントはあそこだよね🫠

メニューを開く

今日のターニングポイントはやはり宮崎のゲッツーね。確かに逆転した。でもノーアウト満塁でこれならロッテは落ち着くでしょ。それで直後に事故で割り切れるはずのソロHRを浴びたのが致命傷になった。 こうなると今のベイスターズはもう流れ戻せないよ。 #baystars

Heaven ver.2026@1128heaven

メニューを開く

5回のノーアウト満塁で1点しか取れなかったのが痛かったなぁ… 尾形はソフトバンク戦の時もランナーが出た時の制球力が課題かなぁー 先発が東と石田以外ほとんどが5回で交代してるせいか中継ぎが疲弊してる #baystars

ミルキー@jmdtgjajnjg

メニューを開く

ノーアウト満塁がもったいなかったね、、 4打数4安打3打点の宮下凄かったね!🥺ロマンある。 しばらくスタメンで見たいな

Hiroshi🍯🦐一番星@baysaiko_21

メニューを開く

ノーアウト満塁で1点しか取れないとか、死球で出塁後即併殺打とかそんなのが霞むくらい坂本が酷かった。 火消しで出てきて死球は流石に何をしに来たんだ?と言わざるを得ない。

さゆさん@sayuri_ice

メニューを開く

ノーアウト満塁でゲッツーの一点しか取れないチームはクソ

メニューを開く

現地より負け😭 4飛翔が無ければな試合... ノーアウト満塁も活かせなかったのも痛かった😭 来週から巻き返しを‼️ #baystars

しんげきおぶランティエ@h_shinozaki31

メニューを開く

交流戦の木浪聖也 5/26 2アウト一・二塁、ノーアウト満塁で凡退。 5/27 2度の木浪横ヒットで2失点 5/28〜6/12 代打で出場し、当然のように凡退。 6/13 サードでスタメン出場し、拙い守備を連発。 6/14 以下同文。さらに、同点打の引き金となる木浪横ヒットを誘発し、チームを負けに導く。

メニューを開く

ノーアウト満塁になったときは気が気じゃなかったけど、ご本人の表情は何だか生き生きしていて、不安よりも、なんか、きっと大丈夫、かも!が、かろうじて勝っていた🥹

とーま@tohma555

メニューを開く

まぁ今日はノーアウト満塁で1点しか取れなかったのが全てだよね残念 #baystars

メニューを開く

返信先:@v1or安定のランナー出てからの坂本で2失点なのが痛かった というよりノーアウト満塁で1点なのがね...

🧂🧂🧂kira🧂🧂🧂@kira____0325

メニューを開く

ノーアウト満塁でゲッツー崩れの1点だけとかやってたらそらこうなるよなって諦め半分で見た方が精神衛生上良いと思えてしまうレベルの試合

いさか ▹▸@i_04ls

メニューを開く

ノーアウト満塁で1点 これが12敗以上するチームの姿なの

ゆ-★に@black__rabbits

メニューを開く

千葉ロッテ←16点取られても相手のミスを見逃さず6点取るチーム 〒231-0022 神奈川県横浜市中区横浜公園クソ雑魚横浜Bクラス←連日6失点してノーアウト満塁から1点しか取れないクソ雑魚横浜Bクラス これがリアル いつも通り もう終わりだよこの球団 #baystars

ストゼロ星人@osanayande

メニューを開く

伊勢試合を決めちゃったかぁ。。 最近調子上がってたのにな まぁ1アウト1.3塁で点取れないのと ノーアウト満塁で1点やってるようじゃダメか☹️

メニューを開く

今日の敗因兼ターニングポイントはノーアウト満塁で併殺打の1点だけの場面ですね。

☆けんと☆@bay_3839

メニューを開く

尾形くん5回までで良かったのに🥺 継投失敗でこの展開🥺 ノーアウト満塁でゲッツーが痛い🥺 1番と4番ノーヒットじゃ点取れない🥺

トレンド2:17更新

  1. 1

    エンタメ

    CUE CUE CUTE

    • 大人の色気
    • ジャケ写
    • JUMP
    • CUTE
    • アー写
  2. 2

    スポーツ

    ククレジャ

    • カレーラス
    • グリマルド
    • マドリー
    • 禁断の移籍
    • グヴァルディオル
    • カラフィオーリ
    • アトレティコ
    • バルサ
    • チェルシー
    • ドゥンフリース
    • ダンフリース
    • モウリーニョ
  3. 3

    anan表紙

    • anan様
    • 舘様
  4. 4

    日向坂で会いましょう

    • ひなあい
  5. 5

    ヌメチャ

  6. 6

    アニメ・ゲーム

    ルリドラゴン

    • 週刊少年ジャンプ
    • 29号
    • 47話
    • 少年ジャンプ+
    • ジャンプ
    • ドラゴン
  7. 7

    れびてーしょん

    • ワールド
    • 24:00
    • Video
  8. 8

    ウンパッパ

    • ギュビン
  9. 9

    アニメ・ゲーム

    乙宗梢

    • 乙宗梢さん
    • 梢センパイ
    • 蓮ノ空
    • 20歳の
  10. 10

    シャムロック

    • エルバフ編
    • 神の騎士団
    • 軍子
    • ラストワン賞
    • フィギュア化
    • ワンピース
    • フィギュア
20位まで見る

人気ポスト

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

遅延している路線はありません

全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ