- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
ノーアウト満塁でゲッツーはあかんやろ… ロッテ3連戦で7被弾はどうにかならんかね。 #baystars x.com/ydb_yokohama/s…
1点を追う4回に本日一軍登録された #宮下朝陽 選手のタイムリーで同点とすると、5回に併殺打の間に1点を勝ち越す。しかし直後に逆転を許すと、#宮下朝陽 選手がプロ初猛打賞を記録し、8回には4安打目となる2号2ランを放ち2点差まで迫るもあと一歩及ばず、交流戦白星締めならず...
りくくん立て直しただけに初回が悔やまれるね、終わってみればお相手先発とあんまり変わらない感じなのに そしてノーアウト満塁からの颯くんの火消しはお見事!! 9回追い込まれてから打てるハヤタクとケンティーもすごいな
今日の試合はこの通りになってしまったなぁ。関係なかった宮下くんが1人大爆発という。 ノーアウト満塁で併殺の一点ではそりゃダメだよ。 #baystars x.com/mash0922/statu…
通常運転なんだよなぁ、よくわからないタイミングで大爆発して翌日には何かありました?と言わんばかりに普通に戻る。 2戦連続バカスカは打たないんよなぁ。 明日もバカスカ打って欲しいが。 #baystars x.com/iyokoha4473870…
その裏カイナーファレファとメイヤーの連打でチャンスを作ると、ガスパーのタイムリーで同点に。アブレイユにもタイムリーが出て逆転に成功します。 直後の4回表先発スアレスが連打とフォアボールでノーアウト満塁のピンチを招くと、1アウトから犠牲フライで同点に追い付かれます。 …とはいえ、この
ノーアウト満塁で1点しか取れないことに何も悲観することはない。何年も何年も同じことを繰り返し複数得点取る策を取ることもなければ選手の技術もないのがベイの野球、改善する気配も見えずそれができていれば27年間もリーグ優勝していない球団とはならない。
個人的に勝敗を分けたと思うのが 2つのダブルプレー 5回、小野がノーアウト満塁のピンチで、宮崎をダブルプレーに打ち取って、1点のみに抑えたこと 9回、横山が死球で出塁を許す嫌な空気を、 初球でダブルプレーに打ち取った この2つは大きかったよ よく抑えた #chibalotte
今日は負けたけど、かなり良い戦いができたと思う 敗因はやはりノーアウト満塁で1点しかとれなかったところ あそこであと1、2点入っていれば違う展開になっていんじゃないかな でもいつもならあそこで終わるところがその後宮下の2ランが出たのは大きかった 打線上向きなので期待できそう
ベイまた負けた(ToT) ロッテに負けて交流戦全カード負け越しのコンプリート達成⚡ 先発尾形は5回に突然大乱調 ベイスターズ投手は5回抑えるのが非常に困難で今日もやはりの結果 打線はルーキー宮下が4打数4安打1本塁打3打点と気を吐いたが 5回のノーアウト満塁で1点しか取れなかったのが響いた
返信先:@TAKA07054022ノーアウト満塁で1点は毎度の事 コレを無くさにゃ勝てません😑 元気応援お疲れ様でした 西へ東へ 🏯から🎸Liveから⚾️まで 忙しく お疲れ様でした😉 19日までは 穏やかにお過ごしください😉笑
ベイスターズ、ノーアウト満塁プニキ併殺はしょうがないにしても、細かいプレーで流れを引きよせるみたいのがぜんぜんなくて、なんというか淡々と負けていく感じで、そこがよくない。なにより、スターマンが遊びのPKで遅延行為したのが一番よくなかった
返信先:@ydb_yokohama5回がポイントだった。ノーアウト満塁でゲッツー崩れの1点止まり、その裏の佐藤のソロは仕方ないとして西川とソトに警戒しすぎて連続四球を出したのが勿体無かった。安打は出てるけど噛み合わなかったね。交流戦散々だったけどお疲れ様でした‼️
・アウトコーススライダーを球審白井がストライク取らなかった ・ノーアウト満塁で1点しか入らなかった ・伊勢の2失点 悪夢のような交流戦だった 牧が再度離脱となるとキツイ エンカーナシオンをどのタイミングで昇格させるのかが気になる
現地よりまけほー💦 尾形今日は制球良くなかった💦 今日は5回のノーアウト満塁をゲッツーで1点しか取れなかったところかなぁ💦 流れがロッテに行ってしまった。 宮下がんばってましたね✨ ソトの2発まだまだがんばってて嬉しいですよ✨ 交流戦大きく負け越し💦 切り替えて来週金曜日から反撃だ❗✨😉 pic.x.com/cd5ODoqqm8
ノーアウト満塁でゲッツーの1点だけだったのが大きすぎたんじゃないですかね今日は……他にもチャンスは作ったけどって場面多かったけども すぐ裏に逆転されたことも含めて、やっぱり今日のターニングポイントはあそこだよね🫠
交流戦の木浪聖也 5/26 2アウト一・二塁、ノーアウト満塁で凡退。 5/27 2度の木浪横ヒットで2失点 5/28〜6/12 代打で出場し、当然のように凡退。 6/13 サードでスタメン出場し、拙い守備を連発。 6/14 以下同文。さらに、同点打の引き金となる木浪横ヒットを誘発し、チームを負けに導く。
人気ポスト
サンド伊達さんも25年前はこんな感じか.. タモリ「実はこの方芸人やってるんです。」 客席「へぇ〜..(シーン)」 伊達「はい、サンドウィッチマンというコンビで...」 タモリ「これが全然売れてない笑」 伊達「はい..汗」 【2001年4月11日(水)】 #笑っていいとも #サンドウィッチマン #かのサンド
横浜市鶴見区の冗談みたいな急坂
またミセスと言われる世の中だけれど、3人とPMGAの努力あってこそのミセスです。 粉まみれになりながらがんばっているわけです。 どんな時も深々とお辞儀をして感謝を伝えるミセスにわたしもJAM'Sとしてのミセスへの愛と感謝を忘れちゃいけないなと。 #maj2026 #MrsGREENAPPLE
←乗車前 今→ 君は降りれない、降りる理由もない、降りる余地もない
娘が野田さんにハンディファンを向けたら、 「なんて優しい子だ!」って笑ってくれて、 「美味しーく焼いてやるからっ!」って焼いてくれたお肉は、本当に美味しかった。 ずっと、 サコッシュが肩から落ちないように気にしてるのも可愛いかった #クリスタルジムわくわくピクニックバスツアー
映画館にヘルメットが置かれてたんで中を見てみた これもやっぱアーマーと同じく衝撃分散の回路が仕込んであるんだろうね
【速報】パンダ保育園・集団脱走事件、続報。 ちびパンダ、ついに閂の存在に気づく。 本日、門の閂を口で咬んで開けようとする姿が確認された。
電車で知らない人から「Happy pride!!」って声かけれた! 突然だったからなんも言えなかった😳 世の中捨てたもんじゃないね
絶対に入ってはいけないところ
引越しの見積もりにきた営業、私の赤裸々な遊び部屋の片隅にある魔改造20年前の専コンを見て「ツーディーエックスお好きなんですか?」と100点のプレゼンをキメてきてさすがに即決
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




