- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
念仏に行くと念仏の花?鼻?だよって言って新聞紙に100円包んだやつとかハイソフト1箱とか貰って来たし お盆だったかみんなお寺にお参り行く時住職さんがお経上げてるとこに並んで経典みたいな分厚いやつで頭コンってしてもらうと頭良くなるって言われてやって貰ってたな
パッケージから色がなくなるだけですまなくなってる。 #高市早苗 >森永製菓は21日、ロングセラー商品のキャラメル「ハイソフト〈ミルク〉」と、「塩キャラメル」の販売を一時的に休止していることを明らかにした。 😭😭😭⬇️ pic.x.com/5DJFytulzi x.com/makimakiia/sta…
値上げ製品が多すぎて最後まで読む気力なくなった。これは最悪の事態に間違いない。ナフサは足りていなかった。 トイレ紙・納豆・建材など値上げ続々、中東影響 5月企業動向まとめ digital.asahi.com/articles/ASV4H…
久しぶりだなぁ 元気してたか? ちゃんと食ってたか? 遊んでたか? 今、ちゃんとやれてるか? ちょっと疲れてんのか? なんかお前、、、 痩せちまったなぁ、、、 #ハイソフト pic.x.com/lVcXaoVUVE
2歳の頃森永のハイソフトとミルクキャラメル買ってもらえるまでひたすら駄々こねてた記憶めっちゃある x.com/livedoornews/s…
【発表】森永、キャラメル「ハイソフト」など出荷休止 中東情勢の影響で news.livedoor.com/article/detail… 森永製菓は「ハイソフト〈ミルク〉」と「塩キャラメル」の出荷を休止していると明らかにした。中東情勢緊迫化の影響で一部の原材料の調達が難しくなったため。店頭の在庫がなくなり次第、休売となる。
kimonyのハイクオリティかつスタンダードなウェットタイプ #ハイソフトEX!! kimonyグリップは種類が豊富ですが、ハイソフトEXが元祖でありkimonyデビューなら先ずはコレを試して頂きたい自慢の一品! #キモニーのフラッグシップ #グリップは国産だね #kimony #キモニー #テニス pic.x.com/DbJA9AaBeP
返信先:@RiderFortyハイソフトキャラメル食べてら🦷虫歯に詰めたセメントがキャラメルにくっついて歯医者に行き歯科医に叱られました。 注意書き言われなかったので普通に食べました…粘着力教えておいてくださいね♪💰の無駄です。ガムやキャラメルはその日食べるの禁止🈲ぐらい言わないと…連チャン通院ですね〜
人気ポスト
業者の人まだきてないのに何かを察知してベッド下に逃げ込んだ挙句証明写真にされたねこ
ダイキンのエアコンはヤマダ電機では販売していない。過去にダイキン側にヤマダ電機からの過剰な値引き交渉があり、それを断り関係が絶縁したらしいです。
業務スーパーで変えるこのエナジーバー、安い(約80円)、余計なものほとんど無し(砂糖不使用)なのにしっかり甘くて美味しくて、原材料はイヌリン(食物繊維)がいちばん最初に記載✍🏻良いこと尽くしで買い占め不可避🥥🌾
寝坊して飛行機を逃し3時間ほど滞在することになったため予算1万円で新千歳空港でを楽しむ有意義な時間の過ごし方を模索します。オススメ情報をお待ちしています。 #1万円を握りしめて新千歳空港へ行く
日帰り温泉で130円のシャンプーとボディソープを買ったら、回復アイテムみたいなのを渡されてメチャクチャ嬉しかった
私「ルチアーノのフィギュア下さい」 店員「転売対策の為、ルチアーノの公式セリフをひとつ言ってください」 私「今日も散歩びよりな、良い天気だな 愉快愉快、は〜っはっは」
怖い先輩から昨晩突然来いって言われて急遽用意したから僕だけ車が貧相すぎる
「クッキー1枚いる?」って聞いてから渡したら爆笑とれるぐらいデカい
おそらくアラフォー以上だけが「ファッ!?フォオオオ!」と、なっている事でしょうw
手首にこの大きさの絆創膏をしていると、あらゆる人からの気まずい視線を感じるので、説明を描いておきました
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




