- すべて
- 画像・動画
自動更新
並べ替え:新着順
ベストポスト
メニューを開く
返信先:@miho_kn1029わーい🙌ありがとー!🥹✨ 放浪者がもう旅人の相棒すぎてなんなんですかあの人!!😭💕← わかる!あれは声出ちゃうよw ハイパシアとの会話シーンも何気ない会話だけど放浪者の優しさ?気遣い?みたいなのに鷲掴みされた🦅🫶笑 続けて放浪者を大活躍させてくれてありがとうすぎる最高でした😭🙏🏻✨✨
メニューを開く
プレイアブルの基準ってプレイヤーじゃなくて旅人から共感を得られるかどうかだと思ってるから博士の過去を掘り下げても旅人が知らないなら意味がないかなと。散兵の過去の掘り下げは旅人がっつり関わってるしハイパシアを通して実際に見てるからね。同じ敵でも博士と散兵で明らかに扱いが違う。
メニューを開く
返信先:@SwiM_sky_ヤダヤダ!!!放浪者の活躍をもっと見たい!!! 放浪者の出番あると楽しくてたまらん!! ハイパシアの事ちゃんと覚えてるの見れて 私は喜んだ!!!へけぇ!!! 放浪者の出番スネージナヤでも出してくれ!!たのまい!!!!
メニューを開く
原神/煤と蟻(再掲)(ハイパシアと七葉寂照秘密主) #poipiku poipiku.com/5962661/131111… 再登場が嬉しかったので記念の再掲でした。同じ知恵の樹のもとでそれぞれの枝葉をすくすく伸ばしていく日々を祈っています。
メニューを開く
放浪者とハイパシアが会話したのが本当に本当に本当に本当に本当に本当に嬉しくて ただ会話しただけでなく、放浪者が彼女に思う所があった、というのがわかって…… 正直もうここの絡み見れないと思ってたからT ﹏ T 直接の心理描写はなくとも 十分すぎる描写だった ハイパシアも元気そうで良かった
人気ポスト
サンド伊達さんも25年前はこんな感じか.. タモリ「実はこの方芸人やってるんです。」 客席「へぇ〜..(シーン)」 伊達「はい、サンドウィッチマンというコンビで...」 タモリ「これが全然売れてない笑」 伊達「はい..汗」 【2001年4月11日(水)】 #笑っていいとも #サンドウィッチマン #かのサンド
横浜市鶴見区の冗談みたいな急坂
またミセスと言われる世の中だけれど、3人とPMGAの努力あってこそのミセスです。 粉まみれになりながらがんばっているわけです。 どんな時も深々とお辞儀をして感謝を伝えるミセスにわたしもJAM'Sとしてのミセスへの愛と感謝を忘れちゃいけないなと。 #maj2026 #MrsGREENAPPLE
←乗車前 今→ 君は降りれない、降りる理由もない、降りる余地もない
娘が野田さんにハンディファンを向けたら、 「なんて優しい子だ!」って笑ってくれて、 「美味しーく焼いてやるからっ!」って焼いてくれたお肉は、本当に美味しかった。 ずっと、 サコッシュが肩から落ちないように気にしてるのも可愛いかった #クリスタルジムわくわくピクニックバスツアー
映画館にヘルメットが置かれてたんで中を見てみた これもやっぱアーマーと同じく衝撃分散の回路が仕込んであるんだろうね
【速報】パンダ保育園・集団脱走事件、続報。 ちびパンダ、ついに閂の存在に気づく。 本日、門の閂を口で咬んで開けようとする姿が確認された。
電車で知らない人から「Happy pride!!」って声かけれた! 突然だったからなんも言えなかった😳 世の中捨てたもんじゃないね
絶対に入ってはいけないところ
引越しの見積もりにきた営業、私の赤裸々な遊び部屋の片隅にある魔改造20年前の専コンを見て「ツーディーエックスお好きなんですか?」と100点のプレゼンをキメてきてさすがに即決
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



