自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

ハイパシアじゃん!!! うわーうわー!懐かしい!

狐美@konmi_24

メニューを開く

ハイパシア!?

魔法少女ちゃんま00P@kamatiiiiiiiiii

メニューを開く

ハイパシアと放浪者が話してるってだけで涙が止まらない

エミリーを崇めなさい@4sm6tKQJ7e33703

メニューを開く

ハイパシアさんまじで放浪者におやすみとか明日の祈りまで声かけてもらえるなんて神の眼所有者でもないモブ(大変失礼)なのに…キィ!!!!!嫉妬!!!いいなあ!!!

メニューを開く

返信先:@miho_kn1029わーい🙌ありがとー!🥹✨ 放浪者がもう旅人の相棒すぎてなんなんですかあの人!!😭💕← わかる!あれは声出ちゃうよw ハイパシアとの会話シーンも何気ない会話だけど放浪者の優しさ?気遣い?みたいなのに鷲掴みされた🦅🫶笑 続けて放浪者を大活躍させてくれてありがとうすぎる最高でした😭🙏🏻✨✨

よね@ゲーム垢@oefjd7

メニューを開く

返信先:@oefjd7お疲れ様!9、10幕ともに良かった…ハイパシアのとことかも声出たくらいwwww

メニューを開く

プレイアブルの基準ってプレイヤーじゃなくて旅人から共感を得られるかどうかだと思ってるから博士の過去を掘り下げても旅人が知らないなら意味がないかなと。散兵の過去の掘り下げは旅人がっつり関わってるしハイパシアを通して実際に見てるからね。同じ敵でも博士と散兵で明らかに扱いが違う。

ふわふわわたあめ☆彡@__wataam

メニューを開く

返信先:@SwiM_sky_ヤダヤダ!!!放浪者の活躍をもっと見たい!!! 放浪者の出番あると楽しくてたまらん!! ハイパシアの事ちゃんと覚えてるの見れて 私は喜んだ!!!へけぇ!!! 放浪者の出番スネージナヤでも出してくれ!!たのまい!!!!

メニューを開く

ああああまさかの!ハイパシアと放浪者が邂逅…!地味だけどありそうで今までなかった邂逅…!

蒼羅 翠@soura_nehan

メニューを開く

うそん、ハイパシアもいたのw

蒼羅 翠@soura_nehan

メニューを開く

ドニアザードは草神の、ハイパシアは創神の一番の信者でヒロインってことか

あや💤@Qo_sfw

メニューを開く

原神の好きなNPCたち ハイパシアはスメールの最初の方にでてきた この2人でいるの「おぉ!」ってなった ジェイドはビジュが好きすぎる 良くない? pic.x.com/WaPKSU00e3

静岡さん家のポテトンヘッド@R1046863666

メニューを開く

ハイパシアちゃん普通に好き

タネネシマ@TANENESHIMA

メニューを開く

ハイパシアと放浪者の絡みあって激アツ

タネネシマ@TANENESHIMA

メニューを開く

最推しNPC、ハイパシア登場嬉しすぎる

メニューを開く

魔神任務を激遅進行で進めているんだけどハイパシアと放浪者が会話してる所いいね…最初の信者だったものね…しかも声色が優しかった

キセノン@184nX

メニューを開く

10幕序盤のハイパシアやコレイ達の話をきくのなんか感動しちゃうなー

メニューを開く

ヤバ…悪事とはいえ一度自分の賢者になってくれたハイパシアを気遣う放くん…今回でスメール編の全て回収してくれるなあ😭

ピーカン@vongolafan

メニューを開く

散兵推しあるある、自認ハイパシア

藻屑@cp_ri_co

メニューを開く

そっか、ハイパシア...

かほねくん@zingai_obake

メニューを開く

笠っちがハイパシアと話してるの泣ける

メニューを開く

返信先:@yuuyuu_jiteki2そう!ハイパシアのお話!!凄く良かったです

オイハゲちょー@hage_80

メニューを開く

ハイパシアちゃん声が可愛くてものすごく好きなので今回出てきてくれて本当にありがとうだった

白蓮🪷@2Pci7

メニューを開く

ハイパシアさんのこと考えてるとき、ぼんやりと初期も初期の、まだ「魔神?何?ファデュイとアビス教団って何か違う?」くらいのときに通った塩の魔神のはなしや顛末をかんがえたりもする

よはく@etc_litolo

メニューを開く

ハイパシア…好きだ…

つごもり@k_buchi06

メニューを開く

原神/煤と蟻(再掲)(ハイパシアと七葉寂照秘密主) #poipiku poipiku.com/5962661/131111… 再登場が嬉しかったので記念の再掲でした。同じ知恵の樹のもとでそれぞれの枝葉をすくすく伸ばしていく日々を祈っています。

よはく@etc_litolo

メニューを開く

ハイパシアと彼女の神/ スメール魔神任務・間章後 (1/4) 過去に描いたお話の再掲です💭 (一部加筆してます) pic.x.com/K7jHhCB7Jj

よはく@etc_litolo

メニューを開く

原神魔神任務をやっています。 ハイパシアまででてくるの懐かしすぎるわ今回

名探偵DeKq でか@dekasandesu

メニューを開く

ハイパシアのとこそーれそれそれそれってなった 録画もした だってまさかあそこのふたりが話すなんて思ってなかったから…

ぱぴこっち@papico_vvv

メニューを開く

返信先:@noin299199ハイパシア出てくるよ笑笑 ガチで全員出てくる笑笑 後、放浪者がケリをつけたり、あのドリーもちゃんと出てくる笑

ネオジナ@ngy1627

メニューを開く

返信先:@ngy1627PVでもジンニーいたし、ジェイドとかも居たもんなー 私がNPCで気になってるのはスメール入って一番最初に会ったハイパシアだな... 魔神任務終わったあとどうなったのか全然わからんかったし...

かなせ@noin299199

メニューを開く

スメールのオタクが約4年妄想してきた、放浪者×ハイパシアが実現した日でもある

スイートマイン@SWEET_MINE_misw

メニューを開く

ハイパシアさんを探しに行ったときに入った秘境の、稲妻風の廊下と部屋。あれは誰の記憶なのか。これまでの流れから察するに、もしかして散兵のものだったりする……?

望鶴@スクショ撮りそびれ芸人@mitsuru_op

メニューを開く

ハイパシアァァ!!

枯葉@@kareha_n

メニューを開く

スカラマシュってハイパシアのこと大好きだっただろ

メニューを開く

放浪者とハイパシアが会話したのが本当に本当に本当に本当に本当に本当に嬉しくて ただ会話しただけでなく、放浪者が彼女に思う所があった、というのがわかって…… 正直もうここの絡み見れないと思ってたからT ﹏ T 直接の心理描写はなくとも 十分すぎる描写だった ハイパシアも元気そうで良かった

メニューを開く

ほんと、ハイパシアとさんぺー会わせるの、「運営っっっ!!!!」ってなった。

メニューを開く

ハイパシアと放浪者が喋ってるーーーー!!!!???

メニューを開く

ハイパシアを雑に扱わずに1人目の信者として大事にしてた時点で、退場させずにプレイアブルにする気なんやろうなって感じだった

すーてん@SunXy_33

トレンド2:16更新

  1. 1

    エンタメ

    CUE CUE CUTE

    • 大人の色気
    • ジャケ写
    • JUMP
    • CUTE
    • アー写
  2. 2

    スポーツ

    ククレジャ

    • カレーラス
    • グリマルド
    • マドリー
    • 禁断の移籍
    • カラフィオーリ
    • グヴァルディオル
    • アトレティコ
    • バルサ
    • チェルシー
    • クラシコ
    • モウリーニョ
  3. 3

    anan表紙

    • anan様
    • 舘様
  4. 4

    アニメ・ゲーム

    ルリドラゴン

    • 週刊少年ジャンプ
    • 29号
    • 47話
    • 少年ジャンプ+
    • ジャンプ
  5. 5

    日向坂で会いましょう

    • ひなあい
  6. 6

    れびてーしょん

    • ワールド
    • 24:00
    • Video
  7. 7

    ウンパッパ

    • ギュビン
  8. 8

    アニメ・ゲーム

    乙宗梢

    • 乙宗梢さん
    • 梢センパイ
    • 蓮ノ空
    • 20歳の
  9. 9

    シャムロック

    • 神の騎士団
    • 軍子
    • ラストワン賞
    • フィギュア化
    • ワンピース
  10. 10

    ヴィルツ

    • ノイアー
    • ハヴァーツ
    • ドイツ代表
20位まで見る

人気ポスト

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

遅延している路線はありません

全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ