自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

返信先:@74oh7Uメア使ってるけどナーフとゾーイのせいでストレス半端ない ゾーイとイランツァ許されるならミルティオもビバティーも許して欲しいよ

payるWinぐ@thanks_paf

メニューを開く

ビバティー、コスト上げは仕方ないにしてもスタッツ据え置きがマジで弱い 打点にならない事そこまで気にならない進化ナイトメアだからまだ入ってるリストあるけど、あれも先4進化できるから入るだけでネクロマンス食ってフェディエルと喧嘩するし、基本グラジタのほうがいいんだよな…。

メニューを開く

#シャドバWB】ミルティオもビバティーも逝ってしまったら私一体何を握ればいいの??? youtube.com/live/8DKEsxNQw… @YouTubeより 0時30分から!!! 魔手に原点回帰する予定ですがせっかくなので色々試したい!!!✨ 深夜なので雑談しながらのんびりいきましょう👊 pic.x.com/y8tIX2CoMS

水那月ツバサ🌙໒꒱@TCG大好きVtuber@minatuba_VT

メニューを開く

返信先:@kakisibu0828その他の採用候補:大志の小悪党orルリア増 ▶リソースが弱点。(バザラガは山を掘れない) ▶5ターン目からパワーカードを連打し続けたく、それを邪魔しないリソース。ビバティーや世界の提示より良い。 特に小悪党は、運が絡むがカローン超から蘇生しそのまま小悪党超+ネハンなど、面白いかも。(1/2)

ユキハ**@ykh_sv

メニューを開く

返信先:@kakisibu0828大丈夫です!YouTubeの方ですかね? 以下採用意図です。なにか役に立てば。 ⬇ 後手はキャットや姫の早期着地が充分強い ▶先6で強くなりうるカードの採用 ビバティーナーフ=リソース不足 ▶バザラガは無限リソース(?) (続)(1/2)

ユキハ**@ykh_sv

メニューを開く

返信先:@mozukuna_SV期待しよ。するな!(ビバティー

ぼーいん@in_tcg

メニューを開く

むしろライブ、ビバティー、フェディエル使って9PPでネクロマンス10残ってる構築ってなんだ? ひたすらリアニメイトしてるのか?

課長風月ヨネザワ@hukurahagi1134

メニューを開く

ビバティー抜きカローンミッドやっぱ弱くない?引けなくて負ける試合多すぎるねんけど

たくあん ▷▶︎▷nextマジミラ大阪?@takuandaaaa

メニューを開く

スペルと石板はともかくオルオーンはあかんでしょ あれが許されるならビバティーもミルティオも許されなきゃならねえだろ…

クリファード@MontblancExtend

メニューを開く

ビバティーもミルーゼンもナーフされたのに未だにナイトメア滅茶苦茶見かけるのなんでやねん

メニューを開く

返信先:@normal_choconナイトメアはねー私基本モードしか触ってなくて!モードにはそこまで影響無いかなあ! 他構築も実際、ちなちゃんの言うようにそんな影響は無いような気はするね!ナーフされても採用されてるし🤔 ビバティーもわかるけどタイトロープキャットのスタッツも下げろと思うあの猫人処理しにくすぎる🤣笑

腐乱ふらん@flandria13fgo

メニューを開く

ミッドレンジナイトメアでEPIC達成! ビバティーが適正な強さになった事、ルルナレクやカローンの普及でだいぶ味のするデッキになってる(´つヮ⊂)ウオォwww #シャドバWB pic.x.com/U2e1XqGoSf

メニューを開く

進化ナイトメアのビバティーって5コスとネクロマンス4払ってサンダルにくっつかないグランジータやのにグランジータより枚数勝ってる構築散見するのなんでなん? ミッドレンジに積むならわかるけど

𝙯𝙤𝙠𝙪𝙣@zokun1

メニューを開く

進化メアを通して改めて分かるビバティーの有能さ これ元々3コスだったってマジ?

みのたけ@mi108sya

メニューを開く

返信先:@monaji2025ビバティー止めようとしてて笑いました🤣 倫理観◯

どてら@DoT_TeRa_

メニューを開く

ビバティー無しシャクドウちょいちょい見るけどドロソしんどくない?

どらちゃ@0v0_D0r4c2

メニューを開く

弱者男性「(国の制度を)悪用しよ!」 ビバティー「するな。」

メニューを開く

返信先:@shadow1992296ミルティオの時にビバティー代替で使ったら負けやすくなっちゃった😭

今日次つ@n48kWCZNWVKszdK

メニューを開く

シャクドウお前やれるのか…?ナーフされたとしてもビバティーいないとムズいかも〜

どらちゃ@0v0_D0r4c2

メニューを開く

ドローソースないデッキ使ってると癇癪起こすから魂のビバティー採用

むらさき❼@Murqsaki7

メニューを開く

ナイトメアとかいうかビバティーのせいだけど トークンもめちゃくちゃ多いからただドローするだけだと自傷とリアニ汚しのデメリットが上回るんだろうな とはいえ自傷にメリットがあるカードも今後出るだろうし強いことに変わりない

メニューを開く

ビバティーてw

バブ配布おじさん@rino_gbf_

メニューを開く

ササニド→ダストデイズ イドメタ→エルタロ カルギデンスラ→オーバーディメンション ヴォーラライ→サタン リアントース→イニシア ビバティー→必要なし! ヨグゼンタ→ララミア ヴォーラライかわいそ……

すらっしゅきる@charameru

メニューを開く

返信先:@shadow199229ありがとうございます! ビバティーやオデン抜きでも意外と強くて驚きました!

Gacha221@EXCEL@Gachagacha221

メニューを開く

ビバティー出す度にこれ歌ってたんだけど嵐の曲だったんだ x.com/ikuta_shizimi/…

たかし@ikuta_shizimi

私はこの嵐史上最強の応援歌ともいわれているGUTS!がめちゃくちゃ好きなんです。共感してくれる方いますか?

ミケ@Mik3_SV

メニューを開く

ササニド1コスだしまだやれるけどナーフ後のビバティー弱すぎて4コスでこんなの出すなら祈祷者とか使った方がいい

ZEONG@ZEONGv2gundam

メニューを開く

【Shadowverse WORLDS BEYOND】 勝手ナーフ/禁止カード案 E:森人(初期スタッツ2/2) R:スタチウム(初期スタッツ2/3) W:OD(インフィニティ送り) D:イランツァ(回復量8→4、AOE2体に8→6/進化後バーン8→4) N:ビバティー、ミルーゼン(インフィニティ送り) B:恩寵(コスト4→5) Nm:月見(コスト1→2) x.com/haya6zerox00qt…

疾無 緋炉(ハヤム ヒロ)🤍🏴‍☠️⚔️❤️‍🔥⚒️@Haya6zeroX00qt

【Shadowverse WORLDS BEYOND】 (アンリミ) たぶんそろそろ来期くらいに禁止カード 発表されそうですよね?www それで言えば おそらくナーフ受けても強い ビバティー、ミルーゼンは インフィニティ行きになりそうww そこに狂おしき恩寵やイランツァ辺りも 入るかどうかだなぁ🤔 恩寵はデメリット有

疾無 緋炉(ハヤム ヒロ)🤍🏴‍☠️⚔️❤️‍🔥⚒️@Haya6zeroX00qt

メニューを開く

ランプドラゴンでBEYOND再到達! 使い慣れたファイアリザード暗黒次元に戻しました イドメタヨグゼンタあとたまにビバティーに注意!!!!! pic.x.com/DpdSLLzP87

チャッピー@chappy_106

メニューを開く

【Shadowverse WORLDS BEYOND】 (アンリミ) たぶんそろそろ来期くらいに禁止カード 発表されそうですよね?www それで言えば おそらくナーフ受けても強い ビバティー、ミルーゼンは インフィニティ行きになりそうww そこに狂おしき恩寵やイランツァ辺りも 入るかどうかだなぁ🤔 恩寵はデメリット有

疾無 緋炉(ハヤム ヒロ)🤍🏴‍☠️⚔️❤️‍🔥⚒️@Haya6zeroX00qt

メニューを開く

うーむ、ビバティー要らんかもしれない💦

課長風月ヨネザワ@hukurahagi1134

メニューを開く

【Shadowverse WORLDS BEYOND】 ミルーゼンもビバティーも全然強いままじゃねぇかよバカが!!!

疾無 緋炉(ハヤム ヒロ)🤍🏴‍☠️⚔️❤️‍🔥⚒️@Haya6zeroX00qt

メニューを開く

そういえばグラマスになってました アグロ進化ミッドレンジナイトメアとかいう矛盾の塊を使ってました。ナーフ後ビバティーチャン抜いちゃったけどね… pic.x.com/OEarnO0lII

は。んどらさん@Pan_nobox

メニューを開く

返信先:@dotou_okita4649全クラス10回復くらいは余裕でできるから流石にきつそう、山切れ狙うほどの耐久も無いw ビバティーナーフ前とかは普通に最底辺味わってそう、ロイヤル使いがキチガイモチベなだけで

メニューを開く

1つずつ、追いついていけ…! ってことでナイトメアもまずはULTIMATE! 進化も試したけど、やっぱりミッドメアの爽快な攻めがたまらないね! 色んな構築があって、色んなバランスが強いからこそ試しがいもある 唯一の後悔はビバティーナーフ前に触れなかったこと() さぁ…今月はどこまでも行くぞ! pic.x.com/KqmHaKU6bc

メニューを開く

是非、御社の旧き天眼・ビバティーとなり活躍したいと考えております

メニューを開く

ナーフ後ビバティー&特に変化無しのアルメス採用進化ナイトメア動画を作りたい私 VS フェザー採用第7弾ローテ仕様進化ロイヤル動画を作りたい私 VS またしても何も知らない窓付きさん(6月26日で22周年)

心脳ハナ shinno Hana 🌸@shinno873

メニューを開く

返信先:@mafuyu12062そもそもミッドレンジは基本与えられた手札で勝負するデッキやで。ビバティーがおかしかっただけ。

エキドナ愛好家@nR65QQIZUe5a86F

メニューを開く

返信先:@UE181103シャクドウ!! ビバティーナーフきたけどミルティオよりシャクドウのが多い??🤔(何も知らない)

みみむく@mimi_muku_s

メニューを開く

イランツァナーフしないバカ運営さん、それならビバティー今すぐ返してください

一颯@ibuki_wb

トレンド15:29更新

  1. 1

    アニメ・ゲーム

    機動戦士ガンダム

    • ケロロ軍曹
    • ケロロ
    • ティターンズカラー
    • ガンダムMk-II
    • 安彦良和
    • アニメ化
    • 新劇場版
    • Mk
    • RG
    • ガンダム
    • ガンプラ
  2. 2

    ニュース

    ルナ・アズール

    • E657系
    • 特急列車
    • 夜行列車
    • E657
    • ルナアズール
    • JR東
    • JR東日本
    • 9時半
    • スペイン語
  3. 3

    エンタメ

    Arte Refact

    • 一斉退所
    • Arte
    • 退所
    • 30%
  4. 4

    チアリステイルズ

    • ぼんぼんりぼん
    • マロンクリーム
    • 新ユニット
    • ウサハナ
    • ウィッシュミーメル
    • Xアカウント
    • ユニット
  5. 5

    エンタメ

    全打席打て

    • フェイス
  6. 6

    ニュース

    ダルっ

    • 記者の質問
    • 中傷動画疑惑
  7. 7

    ITビジネス

    国債買い入れ

    • 国債買い入れ減額
    • 0.75%
    • 国債買い入れの減額
    • 政策金利
    • NIKKEI
    • 日本経済新聞
  8. 8

    新事務所

    • 今後の活動
  9. 9

    民間保険に

    • 体外受精
    • 厚労省
  10. 10

    強盗事件

    • 79歳
    • 逆送
    • 埼玉・狭山強盗致傷事件
    • 4人組
    • 70代
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ