自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

今期の進化ナイトメアの構築幅があってめちゃくちゃ楽しかった ※ただしミラーだけは除くものとする ビバティー不採用ラウラサンダルフォン特化のリストが昨日今日のシティトーナメントで準優勝×2優勝×2の結果を残していて結論すぎる pic.x.com/bM2DTvqv6q

ねぎま@leek2060

メニューを開く

返信先:@shadow199229都合良く2コス引いて 都合良くライブ引いてるだけのデッキだなって使ってて思います もうビバティーいないから今の ナイトメアほとんどデッキのフリしてるだけです。

一颯@ibuki_wb

メニューを開く

来季マジで頼むぞ でもシャドビヨ運営はアルベールシンセライズは見逃したくせに、ミルティオビバティーは容赦なくナーフするガチガチの依怙贔屓運営だから来季のナイトメア期待出来ん

よっしー@fran_rumia

メニューを開く

世のミッドレンジナイトメアはどうやってドロソを確保しているんだ...? ビバティー3積みして、実際の対戦でもマクミランのネクロマンスを気にしながらきっちり回してるのに、徒姫が面白いくらいに引けない(シンプルなツモ弱)

シロネコ twitch streamer@46shironeko05

メニューを開く

ミッドレンジナイトメア12連勝。 ・ビバティー1積みでマクミランのアクセス率↑ ・ずっと盤面取ってると負けるので7ターン目ルルナイは顔進化が多い ・トラブルネクロマンサーまで進化が回らないことが多いので2積み ・マクミラン用にゴースト1枚は残す pic.x.com/QBJz5ks4Wo

メニューを開く

返信先:@6Hqw7er5zU87355なるほど。確かにビバティーの方が自動進化しやすいのはメリットですね。対面によっては試合に与える影響が大きくなるか…

メニューを開く

ビバティーナーフしたならヨグゼンタもナーフするべきだろ 畜生同士仲良くしろ

よっしー@fran_rumia

メニューを開く

そういえば進化メアにグランジータよりビバティーの方が採用されがちなのはなんでだろう。さすがに4コス2ドローの方が強くない?ネクロマンス食うのも全然デメリットだし

メニューを開く

ナイトメアナーフされても強いんじゃなくてナーフする場所が間違ってるんじゃね?って 正直ビバティーとかどうでも良かったくないか?どうでも良くは無いがそこじゃ無い感ある

飛鳥。山原水鶏。@hisui0278

メニューを開く

マクミランビバティーあだ姫引けないでどーやって勝つんだよしね

神裂にこ@niko_asari

メニューを開く

返信先:@Natera_houkai個人的にビバティーよりもやってると思ってる

メニューを開く

リストはCQCQさんのビバティー→グラジ

メニューを開く

返信先:@tjino35おめでとうございます!強すぎる! ビバティー1枚採用主流になりつつあると思うんですけど使用感いいですか?😶✨

メニューを開く

CQCQさんのナイトメア構築まじでネクロマンスの使い所難しすぎない? ビバティーフェディエルマクミランで渋滞起こしてる ビバティー素進化の択はあまりにも弱い?使う場面あるんかな

おおかみさん@nature_SSW

メニューを開く

石版置くタイミングクソムズいから 普通になしのシャクドウもやってみたい🥺 ビバティーナーフされたのにデッキ作るのうますぎてすごい🥺

こしゅか@ynkj7718

メニューを開く

普通にビバティーのぬいぐるみとか出たら欲しい

続いて数日@Umiaoi_M416

メニューを開く

なんかマクミランのネクロ足りないのに出す奴多くない?ライブもビバティーもお手軽効果出せてるわけじゃないんだわ

メニューを開く

最後に進化ナイトメア使ったのはポカパクより前だったから「進化ナイトメア=トラネク入れる」なのイマイチ納得してなかったけど、なるほどビバティー(と3スペ)あるとこんなに死体カツカツなんだな とはいえ今はラズのおかげでなんだかんだギリギリ足りてるから要らんかな

ロデオドライブ@RD_PRADA

メニューを開く

てかミルティオビバティーだけナーフして止まるわけなくね? こいつらいなくても後ろのカード強すぎて意味ない

おまんじゅう@omaanjuu

メニューを開く

ランプドラ嫌いすぎる メア使いとしてはミルティ無くなったせいで回答用意するの厳しー イランツァもうぜぇけどゾーイがクソだわ ビバティー弱体化は取り消して欲しい あいつら許されてるんならいいだろ シャクドウで潰したるから

payるWinぐ@thanks_paf

メニューを開く

ビバティーアクキーは一応7月上旬に頒布できる予定です🐈‍⬛お知らせはしておくね… 仕様に一生悩んでいた…板の色結構違うので良い感じだと良いですね本当に……

ものむし@monomusi

メニューを開く

ビバティーと入れ替えたゴッズレポーター使いやすすぎる

みやまわり@madcrock2

メニューを開く

返信先:@saikyou_udemaeこのゲームいらんクラスのカード砕けんの他DCG的に考えると渋いよねえ…なんなら使ってるクラスでも使わないカードすら3枚以上ないと砕けんし… とりあえず徒姫入れるなら3枚ほしいのとサンダルフォン入れるならビバティー以外の自動進化がほしい(≒ミッドレンジやめて進化軸にするかサンディー抜く)

レウ助@seiji_kaiji

メニューを開く

普段ロイヤル握ってること多いんだけどある人にされてシャクドウ使ってるし、フォローしてくれた人の動画見まくって座学してるよ ただ詰めたいカード多すぎてキツイなぁとはなる ビバティー無しでやってる人とかすげぇわ

どらちゃ@0v0_D0r4c2

メニューを開く

使役入りミッドレンジナイトメア序盤に置けたりあだ姫と並べたらかなり強い 後半腐りやすくて手札軽くなるのが問題となる 墓地稼ぎは上手なのでビバティーとの相性はいい

あうかす@Orchisfan

メニューを開く

進化ナイトメア BEYOND復帰 & 12連勝!! このデッキはどんだけつええの? ビバティー不採用によりネクロマンスが無限で動きやすい!! 共感と憎悪の2枚目は自由枠 大会なら『最強』の魅惑がおすすめ! #シャドバWB pic.x.com/JBZO2WlkD4 x.com/leek2060/statu…

ねぎま@leek2060

【シャドバWB】猫を飼うのは1種まで #31-2 youtube.com/live/fKfUcUTe6…

ねぎま@leek2060

メニューを開く

ミッドナイトメアのカローンってどこにささってるのか教えてクレメンス むしろ抜かれてるビバティーその枠に入れたいとかあるてかグラマス上がったのそんな感じの編成使ってた ミラーでは強かったけどなーミラー想定だったらいらんなーと思ってしまう

ユウナ@yuna_konno

メニューを開く

本当はビバティー使いたいけどそんな事やってる内に回復されてジリ貧になるんだよな。コンセプトは貫くしかない

ふもふも@fumofumo88

メニューを開く

ドロソをグラジにするかビバティーにするかで一生迷っている

メニューを開く

ここ最近進化ナイトメア握ってるけどビバティーほんまか?

クリックパン@hideki20000522

メニューを開く

長期戦は捨てたゴースト特化の完全前のめりミッドレンジ使ってるけどアレだな、ビバティーなんて要らなかったんや

よっしー@fran_rumia

メニューを開く

返信先:@74oh7Uメア使ってるけどナーフとゾーイのせいでストレス半端ない ゾーイとイランツァ許されるならミルティオもビバティーも許して欲しいよ

payるWinぐ@thanks_paf

メニューを開く

ビバティー、コスト上げは仕方ないにしてもスタッツ据え置きがマジで弱い 打点にならない事そこまで気にならない進化ナイトメアだからまだ入ってるリストあるけど、あれも先4進化できるから入るだけでネクロマンス食ってフェディエルと喧嘩するし、基本グラジタのほうがいいんだよな…。

メニューを開く

#シャドバWB】ミルティオもビバティーも逝ってしまったら私一体何を握ればいいの??? youtube.com/live/8DKEsxNQw… @YouTubeより 0時30分から!!! 魔手に原点回帰する予定ですがせっかくなので色々試したい!!!✨ 深夜なので雑談しながらのんびりいきましょう👊 pic.x.com/y8tIX2CoMS

水那月ツバサ🌙໒꒱@TCG大好きVtuber@minatuba_VT

メニューを開く

返信先:@kakisibu0828その他の採用候補:大志の小悪党orルリア増 ▶リソースが弱点。(バザラガは山を掘れない) ▶5ターン目からパワーカードを連打し続けたく、それを邪魔しないリソース。ビバティーや世界の提示より良い。 特に小悪党は、運が絡むがカローン超から蘇生しそのまま小悪党超+ネハンなど、面白いかも。(1/2)

ユキハ**@ykh_sv

メニューを開く

返信先:@kakisibu0828大丈夫です!YouTubeの方ですかね? 以下採用意図です。なにか役に立てば。 ⬇ 後手はキャットや姫の早期着地が充分強い ▶先6で強くなりうるカードの採用 ビバティーナーフ=リソース不足 ▶バザラガは無限リソース(?) (続)(1/2)

ユキハ**@ykh_sv

メニューを開く

返信先:@mozukuna_SV期待しよ。するな!(ビバティー

ぼーいん@in_tcg

メニューを開く

むしろライブ、ビバティー、フェディエル使って9PPでネクロマンス10残ってる構築ってなんだ? ひたすらリアニメイトしてるのか?

課長風月ヨネザワ@hukurahagi1134

メニューを開く

ビバティー抜きカローンミッドやっぱ弱くない?引けなくて負ける試合多すぎるねんけど

たくあん ▷▶︎▷nextマジミラ大阪?@takuandaaaa

トレンド7:22更新

  1. 1

    ITビジネス

    よく追いついた

    • 負けなかった
    • 追いついた
    • 勝ち点3
    • よくやった
    • 2度追いついた
    • 二度追いついた
    • これはでかい
    • ええやんええやん
    • 残り15分
  2. 2

    スポーツ

    中村敬斗

    • 小川航基
    • 大然
    • 敬斗
    • 彩艶
    • 綺世
    • 前田大然
    • 追いつく
    • 中村 敬斗
    • 鎌田大地
    • グループF
    • 鈴木彩艶
    • 久保建英
    • 上田綺世
    • 谷口彰悟
    • オランダ日本
    • 中村
    • ライブ配信中
    • ワールドカップ グループF
    • ライブ配信
  3. 3

    ザイオン

    • ザイオン神
    • ザイオンさん
    • ナイスすぎる
    • 鈴木ザイオン
    • ノーチャンス
    • スーパーセーブ
    • あぶねー
  4. 4

    スポーツ

    ファンダイク

    • サマーフィル
    • チュニジア戦
    • ファン・ダイク
    • ヘディング
    • 試合終了
    • W杯速報
    • チュニジア
    • 吉田麻也
    • 南野拓実
  5. 5

    本田の解説

    • 本田の実況
    • ホンディ
    • おもろい
    • 素人でも
  6. 6

    スポーツ

    鎌田のゴール

    • 小川のゴール
    • 頭に当たって
    • 鎌田ゴール
    • 前田のゴール
    • サガン鳥栖
  7. 7

    久保くん

    • 久保くんさん
    • 久保さん
    • クボタケ
    • 久保
    • 大丈夫か
    • 大丈夫か?
    • 大丈夫か!?
  8. 8

    追いつける

    • すごい試合
    • この試合
    • 素晴らしかった
    • 強かった
  9. 9

    スポーツ

    デヨング

    • 1にガクポ
    • 4はデヨング
    • デ・ヨング
    • 1にガクポ2にガクポ
    • 4は
    • 4は誰ですか
  10. 10

    ITビジネス

    オランダ国王夫妻

    • サッカー
    • サッカーW杯
    • 国王夫妻
    • オランダ国王
    • 天皇皇后両陛下
    • 皇后両陛下
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ