自動更新

並べ替え:新着順

ベストツイート
メニューを開く

🇵🇭ティーンハーフ美女2回目。フィリピンの豚の丸焼きの写真送ってもらった!口に入ってるの何?何故入れてるの?って聞いたら、棒刺すために口開けなきゃいけないから、りんご詰めてるらしい。訂正とかはないけど結構良いから「なんで比較的ニューティーチャーなのにレッスン上手いの?」ってほめた👏 pic.twitter.com/JeIYdaBbor

メニューを開く

女加工よく見るけどこのテンちゃん自然すぎ美人すぎてヤバない???70~80年代のフィリピン系セクシー美女 pic.twitter.com/Uh7v75xRbw

メニューを開く

フィリピン人と 半分フィリピンの血入ってる人ってみんな 美男美女だよなぁ

ほんのり過激なCENTURYおにいさん 9999エロティスト @CENTURY_DBA_GZG

メニューを開く

火曜のレッスン、終了。 昨日キャンセルになったフィリピン先生とDN。 やっぱりヤバい。 DMMで最高の美女だと思う。 発音もきれいだし、ずっとニコニコしてるし、でも質問の深掘りはしないので、上級者には物足りないかも。 そういうコメント書かれてた気がする。 また取るぞ✊ 👱‍♀️🇵🇭

メニューを開く

返信先:@yoqqynYoshieさん、もしかして4ヵ国全部行ったことある感じですか?😳 本当はビキニ美女はいなくても大丈夫です。イキってるだけで僕は意外と堅物なので🙈 フィリピン行きたいですね🇵🇭

𝔻𝕒𝕧𝕚𝕕.𝕂 @stock_investr

メニューを開く

返信先:@stock_investrマレーシア(※イスラムのためビキニ美女は基本いない) フィリピン(※名門私立校に限る。美女は高級ホテルのプールにいて海にはいない) インドネシア(※長期となると地震が心配、ビキニ美女は外国人中心) タイ(※英語が公用語でないためインターが高い。ビキニ美女のいるビーチ付近には学校がない)

YOSHIE🇵🇭🇯🇵親子留学エージェントパナタグ @yoqqyn

メニューを開く

Team世界の美女&富豪ができあがりました…w 今のところ美女度ではフィリピンがトップです 日本も頑張りたいと思います(何w

ゆず先生@売れる習慣✨キラキラの向こう側✨ @lachesis_sue

メニューを開く

H&Mの店員さんで、フィリピン?キューバ系の美女がいて、臍だしルックだったの。くびれがきれいだなぁと見ていたら、うちの親はお腹だすの恥ずかしくないのかなぁと。昔の人に今のファッションはわからないよね。自慢したくなるウエストなんだよ。

守形夏樹 @12500_jail_m

メニューを開く

返信先:@kaowo_69確かに私の友達、酔っぱらってフィリピン美女はべらしてるおっちゃん(知らない人)に混ざって美女と仲良くなったとかまったく見知らぬカップルに混ざってカラオケ行ってきたとか言ってた…😲 ずっと食べてるねって言われて恥ずかしい思いをしているワイ(*´-`)笑 地獄をみたのなら懲りてぇー!w

にゃるし(使い方分からない系) @0428_1i14

メニューを開く

今日会ったフィリピン美女、いつも冬は寒いから自国に帰るんだけど、今回は手続きが大変という事でこっちに残っていて、フィリピンの母親から「こっちもいつもより寒いよ〜」って言われて温度聞いたら20度以上あったって怒ってた。

ぱ̤̮た̤̰ゃ̤̼ん̤̫🍒008チョコ🍫🍑 @ichigoichie0705

メニューを開く

返信先:@pocorinvフィリピン美女に連れてきてもらったの〜 オシャランチだった!

ぱ̤̮た̤̰ゃ̤̼ん̤̫🍒008チョコ🍫🍑 @ichigoichie0705

メニューを開く

返信先:@Caissoul08コロナでフィリピンがヤバくて モデル級美女が1万以下って聞いて すごく興奮してる

かつ坊 @katsubou_ava

メニューを開く

DAY 4 この日はマッチングアプリでアポを取っていた女の子と会う日。またしてもムスコ爆発状態で、女の子が待つホテルへ到着。案外可愛い。聞くと、フィリピン+スペインのハーフらしい。スパニッシュ美女というやつかこれが。金額と内容の交渉。2500ペソで交渉成立。

みつき3@ワーホリ中 @soranever

メニューを開く

ブログ更新しました。 今日は、バレンタインデーの贈り物ということで、フィリピン人妻の似顔絵イラストです。 「私的フィリピン美女図鑑 聖バレンタインデーの贈り物」 negros-francisco-xavier.blogspot.com/2021/02/blog-p… #フィリピン移住 #ネグロス島

フランシスコ 中村 @Francis__Xavier

メニューを開く

フィリピンハーフ美女の1日ルーティン】国際結婚して片田舎に移住した話 youtu.be/Qo0b3V-6Pb0 @YouTubeより

Taka1963 @Taka19633

メニューを開く

返信先:@Shima__Kousaku他2人キリないから コレを最後にしますが… 『フィリピンで実写化』で話題の ボルテスV、僕も失念してましたが 77年作品なのに “既に黄色が美女”でしたわw 「太っちょだから怪人にされる」くらいの方が良いかも知れませんw いや、このキャスト発表の写真見て 思い出したんですけどねw pic.twitter.com/h8y8OlCEkw

通りすがりの宇宙海賊·K @lavieenrosezero

メニューを開く

返信先:@yuzu__O4O2アメリカ人だけどフィリピン系の方で世界美女ランキング1位の人いるんだよ〜☺️ フィリピンで美人さん多いよね!めちゃめちゃ参考にする💪

りお @lio_tuki

メニューを開く

返信先:@tokia_uranohito僕の人柄ですね(ジブンデイッチャッタ) 日本同様にスタッフ間のイザコザもありますけどね(たまに国別対抗戦) でも僕はインド美女フィリピン美女も平等に愛してるので問題ありません😘 #胃もたれは必至

Massan loves boots🇯🇵🇨🇦 @MasatoshiEsqui2

メニューを開く

DMM英会話楽しい!フィリピンのイケメン、セルビア美女、ウクライナのイケボおじさん、ジンバブエのファンキーおばちゃんとお話ししたよ。好みの先生選べるの楽しい🥰🥰

メニューを開く

一般男性がフィリピン美女3人とお好み焼きで優勝する動画【フィリピン国際結婚】 youtu.be/vD8ZmQhL4ao @YouTubeより

Taka1963 @Taka19633

メニューを開く

ブログ 昨日のアクセス上位ランキング。 現状こんな感じでフィリピンは完全に終わってる。 今年も回復はないだろう。 ちなみに、コロナ前の予定では、 チェンマイ → ダナン → マニラ(Japh Dall Cafe と KTV) or セブ島の美女でした。 pic.twitter.com/dc8YubKUnW

もみ@GoToトラベル @momi_ws

メニューを開く

【Vlog】フィリピンのとある美女を紹介してもらった  Filipina and PapilioTaka youtu.be/tbZ_hgkEbcY @YouTubeより pic.twitter.com/TDyQwIU4nl

Papilio Taka🇵🇭 @t800759

メニューを開く

iPadを買ってくれるフィリピン美女は居ないものか。

なんか舞の海になっちゃうbot @tntn_Funny_Bee

メニューを開く

フィリピン、マレーシアあたりの美女だらけの繁華街で毎日2000円くらいのマッサージ受けて暮らしたい。

BLAME@サナカン㌠ @sanakan90

メニューを開く

フィリピン日本のハーフの方の美男美女率は凄い

こーへー @_MANAMOHAKAWAII

メニューを開く

モデルのマリア友(27)が、2日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。日本・スペイン・フィリピンにルーツを持つ美女が、初グラビアで ... リンク:johocloud.link/Spain/25554-2 タ グ:#スペイン #ニュース

メニューを開く

【削除覚悟】フィリピン美女がぶっ太いのを突き刺されて悶絶する動画 youtu.be/pRB7GWDBvvo @YouTubeより

Taka1963 @Taka19633

メニューを開く

【画像】フィリピンの人妻えち過ぎて興奮が止まらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww… #美少女 #美女 #韓国 #令和の話題 #2chまとめ #5chまとめ reiwa-news.maitakajp.com/e3105b3070cd08…

かみねこ @kamineko2015

メニューを開く

ベトナム🇻🇳フィリピン🇵🇭シンガポール🇸🇬タイ🇹🇭インドネシア🇮🇩 イラつくので美女探し #モバイルレジェンド #ミラティブ#配信 中! mirrativ.page.link/?link=https%3A…

バラゴン元帥 @3D6qd

もっと見る

トレンド12:54更新

  1. 1

    スポーツ

    鈴木健吾

    • 日本新記録
    • 4分台
    • びわ湖毎日マラソン
    • 2時間4分
    • マラソン 鈴木健吾
    • 鈴木 健吾
  2. 2

    アニメ・ゲーム

    柿原さん

    • クランチュラ
    • 充瑠
    • キラメイジャー 最終回
    • マバユイネ
  3. 3

    アニメ・ゲーム

    マブシーナ

    • 水瀬いのり
    • 最終回
    • オラディン
  4. 4

    アニメ・ゲーム

    ヨドン皇帝

  5. 5

    スポーツ

    シーザリオ

    • リオンディーズ
    • サートゥルナーリア
    • 角居
    • オークス
    • ノーザンファーム
    • スペシャルウィーク
    • ウイニング競馬
  6. 6

    ヨドンナ様

  7. 7

    エンタメ

    マコト兄ちゃん

  8. 8

    アニメ・ゲーム

    瀬奈お嬢様

  9. 9

    アニメ・ゲーム

    ハレグゥ

    • ゴリライズ
  10. 10

    エンタメ

    キラメイジャー

    • キラメイジャーVSリュウソウジャー
    • キラメイジャー 最終回
    • 魔進戦隊キラメイジャー
    • ワンダーラブ

20位まで見る

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

北海道東北関東中部近畿中国四国九州
全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ