自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

返信先:@momotaro15banでしょでしょー フレージ居なくなってからかなーり立ち位置良いし、サイは圧殺出来るしリビエンは執政官捨てておけば殴るだけで勝てるし宇宙っすよ

メニューを開く

紙の準備しよーってしたらデッキからフレージ出てきたけど、もしかして改訂から紙を触っていない?

メニューを開く

パワーキューブやってて、モックスじゃなくてモックスダイヤだったおかげで墓地が1枚増えてフレージが脱出してリーサルという状況があり、「やっぱこのゲームたまにめちゃくちゃ味するな…」などと思った。だからぶちぶち文句言いながらも辞められないんだよな

メニューを開く

昨日の青赤ウィザードでライフ2まで詰めてるのに勝てないのは露骨にフレージが補ってた弱点だった 稲妻を積むかボンバードメントを積んで誤魔化すかしたいけど、あんまり入れたくないんだよなぁ

トカトン@ イベント至上主義@ESPTP1

メニューを開く

返信先:@sabakan0510フレージちゃん、あまりにも不憫w 🦀対🧌は運営により🦀の勝ち(やかましい)

はやと@9752hayacho

メニューを開く

返信先:@9752hayacho一緒にカニ…焼く! そういえばフレージ禁止になってしまって1番記憶に残ってたのははやこさんとの外科的摘出合戦でした()

さばかん@sabakan0510

メニューを開く

返信先:@takanasi156591これぞ青白コンといった感じ フレージ逝ったしこっちも面白そう…

最下層不完全者、パクマナ@mYnmYXig5LWZ4eh

メニューを開く

返信先:@caffeinemr6_bフレージ、恐竜「俺たちも入ってもいいのか?」

冠翼の聖天使@reddeckwin

メニューを開く

そういやモダンでフレージ出禁になったから鋼と油の夢の墓地追放当て所あんま無くなったか

よーだい@44die

メニューを開く

返信先:@Ardin_nex3点ゲインしてるの、スタンの3点火力か、モダンのフレージくらいしかイメージなくて、もしくはソープロうけてるか…

戦闘民族@HazuhiroNakamur

メニューを開く

モダンのバーン、フレージのBANでだいぶ戦いやすかったな… 後、大歓楽のSL買うの出遅れたな…

カウモンおGさん@damepo05

メニューを開く

返信先:@nattyan8929モダンでフレージ消えたから気が緩んでるんじゃないですか?? 白力線を本体に撃ってください。

クロコダイル🎹✨(マチ)@WRtrTgEN2aWAnwT

メニューを開く

青白コンにフレージみたいな殺意要素欲しいんですが、ワンシートンだと位置付け違う気するのよね ウーロ帰ってこい😢

青の弟子(あーる)@mtg_decade

メニューを開く

直近でカード買う予定ないからフレージの値段推移監視委員会やってるけど、これワンちゃん2000割るな。 ウーロ・クロクサが1000~2000ぐらいだからこれぐらいで落ち着いてくれ

とぅーんにわとり@toon_chicken

メニューを開く

お相手の統率者は永遠の作り手、ラシュミ 追加ターン4ターン連続やられたけど サイズでかくしたフレージをお相手処せず。 こっちのターンの攻撃の時に神秘の合流点で フレージと鎧まとった極楽鳥を戻すも 護法合計4点。 6点のライフには痛かろう? あとはフレージキャストでおわり #今日のブロール pic.x.com/YF8Qfmk4KG

現果りんご(うっかりんご)ゲーム実況者・人面果実系Vtuber@ututukaringo

メニューを開く

返信先:@legionregionフレージ×4が2ヶ月で16000円(購入)から2800円(買取)になったよ!かなしいね!

謙治@チームボムエッグ@im_kenji

メニューを開く

久しぶりに20時モダンやったら、 ドメズー(クロクサ) ランデス(ライトニング) ジェスブリ(青名誉教授) って当たりして、皆フレージの後釜模索しててちょっとおもしろかった

八百屋さん#90076@Yaoya_90076

メニューを開く

フレージ消えてもボロエネは優勝 突発帰ってきてもカスクラリビエンはボチボチ もしかして良改定だった?

メニューを開く

せっかくフレージ禁止でポンザちょっと減ったかと思ったのに これでポンザが増えるようならるつぼサイドかなぁ...

八十❄️一生アイマスします@hydrangea_80P

メニューを開く

ネイモア8000円はふっかけすぎ なら魂の導き手は16000円 ラガバンは20000円 アジャニは25000円 くらいしていいだろ…… 禁止される前の フレージとか30000円くらいしていい なんなら山は1枚3億で固定資産税かけて エネルギーをこの世から(ry モダン最高!

けの字@West02_green

メニューを開く

ボロスエネルギー、フレージの空いた枠で大分色々模索出来るので楽しい。 せやかてシンプルにパワーは落ちてるよなぁともなる。

みすた~じん@MrGING5

メニューを開く

火の怒りのタイタン、フレージ

りやこ@riyary

メニューを開く

フレージのないボロエネ、あまりにもフェア

でかなべ@17番目のBIGs/MTG@starpot_de

メニューを開く

フレージ禁止は思わずニヤリとしたからねw

永安スイミー@youtube2245

メニューを開く

ソーのハンマー、BANされてなかったらフレージに担がせたかったな🤣

ウィルおじ@Lotus_Garden87

メニューを開く

フレージ禁止後のモダン環境、ちょっとずつ固まりつつあります。 フレージ禁止の影響で中速デッキが活躍!そして変わらない最強の最速|Yuya Hosokawa @yuyan_mtg note.com/yuyan_mtg/n/n9…

Yuya Hosokawa@yuyan_mtg

メニューを開く

フレージの後釜を考えたりした 昼飯てけとーに働いた 梅カツオカツ食べた 例年以上にかなり良い0520を過ごした

千葉(3時間で4LDK🏠️)@D4C8152

メニューを開く

エネルギー 赤白系はフレージがいなくなって、アジャニ+砲撃ぐらいしかなくなっちゃった ラガバンはオセロットで止まっちゃったりして微妙 青白系は謎かけ屋、番人、ハリーヤのおかげで導き手+オセロットが決まりやすいと思う 除去も孤独+ブリンクがあり、減った手札は謎かけ屋で引けて良いな〜

りりん@Ririnrinrin0

メニューを開く

フレージにこれ付けて殴りてえなぁ… x.com/mtgjp/status/2…

マジック:ザ・ギャザリング@mtgjp

最初に公開させていただくのは……《ソーのハンマー、ムジョルニア》、そして《雷神、ソー》! ムジョルニアを携えし者、それ即ち「英傑」なり。 #mtgjp #MTGxMarvel

カルート@kalat_moonlight

メニューを開く

フレージに装備できるやん!!!!!! x.com/DimirUB/status…

《青黒家の食卓》管理人、オリバ@DimirUB

【MTG x MARVEL】 《ソーのハンマー、ムジョルニア》 x.com/mtgjp/status/2…

フィロ@philolly

メニューを開く

キラも白も凄く適度に選んだ感が凄い。 多分手元にある高能力選手を選別もせずに入れただけな感じが凄い。 選んでたら絶対にフレージ、レグロッターリエ、ディアッラ、エムレ辺りは入ってたはず。 というかなんでメッシロナウドがMVPじゃないのか。当時の私は何を考えてたんだろ?なぞ。

マスタード辛子@karashi123456

メニューを開く

フレージはまだしも空の怒りはエンチャントまで流されるから華麗無礼で勝つルートすらなくなるのエグい

フミケン@Ken2_3mtg

メニューを開く

ボロスランデスの嫌なところ プレイ遅い フレージ 空の怒り 土地破壊自体は別にいいんだよな

フミケン@Ken2_3mtg

メニューを開く

フレージって英傑なんだ x.com/mtgjp/status/2…

マジック:ザ・ギャザリング@mtgjp

最初に公開させていただくのは……《ソーのハンマー、ムジョルニア》、そして《雷神、ソー》! ムジョルニアを携えし者、それ即ち「英傑」なり。 #mtgjp #MTGxMarvel

hiroki7711@hiroki7711

メニューを開く

これはまあフレージ先生許されませんわな

狼谷ヴィルク@wilk_kamitani

メニューを開く

禁止後、言うほどリビエン伸びてない一方でフレージが抜けたアーキタイプほどそこに他のパワーカード持ってきて、あるいは悪魔合体させて勝っているの見るとおもろいけど、マッチ内容をよく見ているとやっぱ単純に当たり運なところがデカいんだよね。ゴリゴリMOでリーグ回されてるからねまあ。

すみかげ♎️@sumikage

メニューを開く

MOモダンリーグ 4-1 グリクシスリアニ 黒単ネクロ◯×◯ 青ベルチャー×× ミラー◯◯ ドルイドコンボ◯×◯ ルビーストーム◯×◯ マーフォーク、青黒マーフォーク、青単フラッシュにチャレンジして2-3、1-4を繰り返し、ようやく久々に4-1 フレージとんだけど、まだマーフォーク厳しいか…

chapaking@chapaking2

メニューを開く

あずまやさんのモダン店舗予選に予約。 フレージ禁止でデッキないないしたけど、手持ちのカードででっち上げて気楽に参加しようと思う。TCのプレミアム予選も行こうかな?スポットライトからMTG熱は高いまま。

小竹さん@kakusuu_ooi

メニューを開く

フレージ禁止になってたんだ

えーあい@EAI02help

メニューを開く

マーフォークもフレージいなくなって入賞するようになったか

どめふく@あんぴん(29)@anzenpin_

トレンド8:40更新

  1. 1

    ネコの腎臓病薬

    • 承認申請
    • AIM医学研究所
  2. 2

    ニュース

    車掌さん

    • グリーン車
    • ガン無視
  3. 3

    ITビジネス

    京都で行方不明

    • 行方不明だった
    • ChatGPT
    • アメリカ人
    • 行方不明の
  4. 4

    エンタメ

    ライジングソノシュン

    • ポケモンとどこいく!?
    • ポケモン
  5. 5

    ゴールデンテンポ

    • ベルモントステークス
    • ベルモントS
    • レネゲイド
    • ケンタッキーダービー
    • 2冠達成
    • ケンタッキー
  6. 6

    ニュース

    鹿児島市内

    • 視界不良
    • 鹿児島市
    • 低気圧
  7. 7

    アニメ・ゲーム

    修学旅行回

  8. 8

    アニメ・ゲーム

    がっちりマンデー

    • 最強王図鑑
    • ベイブレード
  9. 9

    土地購入

    • 横田基地
  10. 10

    ゴウエモン

    • 修学旅行
    • クソ女装
    • プリキュア
    • 名探偵プリキュア!
    • 名探偵プリキュア
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ