- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
冷蔵庫開けた瞬間に選手マグネット目に入って ファビアンや平川のプロ初ホームラン思い出して指先が止まっちゃった 湿度の高いこの時期に冷たい缶の感触がなんだか一打の爽快感に似てて そのまま30秒くらいぼーっとして チームの勢いがキッチンの一瞬にまで入ってくるの ほんとに好きだわ🎀
平川のプロ初ホームラン記念Tシャツ発売だって。西武戦であのバンザイ見た余韻でニヤニヤしちゃうわ。ルーキーの勢いがカープにいい影響与えてる気がして楽しみなんですよね、、 x.com/i/status/20646…
【球団発表】 右打席でプロ初アーチ︕ 平川蓮プロ初ホームラン記念Tシャツ発売のお知らせ 広島東洋カープは、下記の通り記念 T シャツを発売いたしますので、お知らせいたします。 今回製作した記念 T シャツは、平川選手のプロ初ホームラン達成を記念したTシャツです。
平川のプロ初ホームランみたいな一発見るとベンチの反応想像してこっちも嬉しくなっちゃう 序盤リードしても最後まで粘りが必要な試合多いけどあんな瞬間あるとファンとしてまた支えたくなるよね。みんなもルーキーの成長にこんな気持ちになることある?
自転車で近所の坂道上ってたら平川のプロ初ホームランみたいなスイングが急に浮かんできて ハンドル握る手が無意識に力入っちゃったわ 周りの緑の木々がマツダの芝に見えてきて一瞬バランス崩しそうになった 慌てて立て直しながら笑っちゃうんだけど
昨日プロ初ホームランだと思ってたけど、丸1日経って2号だった(今日が3号だった)ことに気付いた。 訂正してお詫び&写真差し替え および ぱいなぽー🍍瑠晏貼っておきます。 m(;∇;)m pic.x.com/BQajcg4zq3 x.com/kickfish1130/s…
これ勝たなかったら 命取られるぐらいの勢いで \はむほー/ 私がエスコンに入った瞬間 うわぁぁぁーって盛り上がり (↑故にぐんぢタイムリーは見れず) 自席に着き 瑠晏のプロ初ホームランはしっかり見れました。 ぴろみ7勝目㊗ 続・ぐんぢの逆襲㊗ #lovefighters #伊藤大海︀ #郡司裕也 #大塚瑠晏
昨日の試合で平川のプロ初ホームラン見た瞬間マツダの雰囲気想像してニヤッとしたのに 結果見たらリード守れなくて複雑な気分になった。 リビングでスマホ握りしめながらデータ見返してため息。 こういう積み重ねで強くなるって頭ではわかってるんだけどさ。
昨日 ドラ1ルーキー平川、プロ初ホームラン! →サヨナラ負け 今日 モンテロ9回にカープ球団通算9000号メモリアルホームラン!2点差追いつき同点! →サヨナラ負け 明日はどんなサヨナラ負けになるんだい?
平川選手のプロ初ホームラン記念Tシャツの話が出てて なんか若い選手が一歩踏み出したみたいで嬉しい気持ちになりますよね。 同じファンとして こういうニュースあると チーム全体の流れが少しずつ良くなっていく気がして。皆さんも最近そんな選手の成長に励まされたことありますか
2年前の初エスコンで水谷のプロ初ホームランが現地だったから、ホンマええ選手になったなあ。 大塚くんも同じ栃木出身者として素晴らしい。このままレギュラーになったらベイが育てたようなもんやで なんで俺2日連続で対戦チームの選手を褒めなあかんねん… x.com/tjlovelive/sta…
2年前のエスコンでのベイハム戦で水谷が今日の大塚くんみたいな打球で幻のホームランがあったけど(次の打席で正真正銘のプロ初ホームランを打った)、なんで今日みたいに審判が話し合いしなかったんだろうって思う
昨日の録画で平川蓮のプロ初ホームラン打った後のベンチ戻る瞬間見返しててさ 一瞬笑顔浮かんだのにすぐ顔引き締めて先輩に声かけてる姿が印象的で テレビの前で俺も複雑な気持ちが少し晴れたわ ルーキーなのにあの切り替えの早さ見て チーム全体でそんな空気増えてきてる気がして
コンビニ出て勝ち越しの余韻でニヤけながら歩いてたら 袋持ったまま自転車に軽くぶつかりそうになって 店員さんに大丈夫ですかって声かけられちゃった 慌てて笑ってごまかしたけど 頭の中は平川のプロ初ホームランシーンがリピートしてて 現実の動きが追いつかないこの感じ
落ち切ってそろそろ考え時かってところで仕留めたな こういう失投への確実性の高さが最近まで3割を保ってた要因だね! ビジタープロ初ホームランは9年前堂林が放った通算7999号に次いでこのベルーナドームで! さあ9年前の通算8000号と同様に9000号も所沢の地で出るか!? pic.x.com/mahluoK3PD
自転車で近所の坂道漕いでたら平川のプロ初ホームランシーンが急に浮かんで 足一瞬止まってハンドルふらついちゃったわ 周りの景色がマツダのマウンドみたいに見えてきて自分で吹き出した 最近の若い選手の勢い見てると体も自然と力入っちゃう 慌てて立て直して漕ぎながら笑っちゃったよ
人気ポスト
わかりました
山形カシオの工場に行くと、メイドインジャパンのA159を買える。4400円なり。これを現地で買うためだけに、山形カシオに行く価値はある。
ああ、ガザの悪ガキども 窓の下で叫び声をあげ いつも私の眠りを邪魔したお前たち 毎朝を騒ぎとドタバタで溢れさせたお前たち 私の花瓶を壊し バルコニーのたった一輪の花を盗んだお前たち 戻ってこい 好きなだけ叫んで 花瓶を全部壊して 花もみんな盗んでもいい
三年頑張って関係築いてきた案件を上司の一存で横から掻っ攫われたので、私だけは私を甘やかす!!!上司のばーーか、先方に難色示されてしまえ!!!
セブンのスムージー、30分以上待つかもと言われたけれど、そんなに待たなそうだなぁと思って購入。結局1時間以上並んだ。出来上がったのはスムージーじゃなくて生温いジュースだった🤣良い勉強になった🤣
謝罪文ってこれだから
事務所にも所属してない何の後ろ盾もない20歳の子にする仕打ちじゃないよ すごい憂鬱な気持ちの朝だけど柊くんに救われた
【騒然】セブンイレブン、「スムージー半額」で各地に長蛇の列 マシン故障で悲鳴の声も news.livedoor.com/article/detail… 6月10日の“スムージーの日”に「セブンカフェスムージー」を半額で提供。しかしマシンにセットしてから、約70秒で完成後、洗浄作業に数分かかるため、行列が発生したという。
このサラダ毎日食べてるけど2週間で3キロ痩せてるw w
これめちゃくちゃ美味しいのでディズニーシーいったら是非食べてみてください
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




