自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

double orion ring オリオン座が手の甲いっぱいに広がるリング。 ベテルギウスを含む7つの星が指の隙間から瞬きます✴︎ 6.10 wed 20:00- pic.x.com/pTcwEkRkpb

POMUM & ARTS@pomum_nail

メニューを開く

返信先:@Rabit1222ベテルギウスさんー❗️ うれしいです🙌新しいきすびーも期待しててね😼

小川みさき【KissBee】🧸@misap__703

メニューを開く

返信先:@gumi_holic教えてくださりありがとうございます!!! お陰様でお名前しっかり覚えました!! カイちゃんと呼ばれてたりもするんですね👏🏻 ベテルギウスのカバーしてたの観て歌上手いな〜って思った記憶が蘇りました!!!🫣✨

みさまる@MiSaKi_luv9

メニューを開く

返信先:@ziB2ruEqxUppoxW台湾で観望会をしています。うしかい座のアルクトゥルスですというと。うしかいざなんて星座ないです!と言われます。牧夫座の大角星と説明します。 テキサス州では、オリオン座のベテルギウスはオライオン、ビートルジュース又はベーテルギュースです。 韓国ではアルクトルスと説明します。

生川雅章@HOSHI_UMI

メニューを開く

返信先:@stayapartいいこと言いますね! ぼくもそれでいいと思ってます! 今回の件で『ベテルギウスのヒ』に確定したとも思ってなくてフワッとしたままだし、思い思いの解釈で作品を愛でれば良いかと☺️

まっつん@xH1ROYUK1

メニューを開く

返信先:@CoCoNa_fairy 1.呼び方:ベテルギウスさん 2. 告白されたら:へ? 3. ブロックされたら:つらいっすね、 4.好感度:100 5. 身内にするなら:お兄様 6. 通話できるか:いけるっすよ! 7. リアルで会えるか:いけるっすよ! 8.LINE交換できるか:いけるっすよ! 9. このツイやるか:任せるっすね!

ユイちゃん先輩@Yuichan1920

メニューを開く

うなぎパイダンスINI ver.で泣きベテルギウスはもちろんNekoでも泣く LOUDで7人を思い泣く 品物の投稿に感謝し、泣く オオカミぁゅをみて「ずっとがんばっている…」となり泣く 泣きすぎて目無い

ゆーむ🌙🐰@sh1643a

メニューを開く

最初、ロキは白鳥の概念でした。でもリヴィがシリウス、レピドがベテルギウス&リゲルとする冬の大三角モチーフになったのでロキは仔犬座のプロキオンに。銀髪(白)はその名残。犬は好意のランキングがハッキリしてて態度が露骨、好きな相手には好意ダダ漏れです。

朔花@Rabbit*Mint@RabbitMint1

メニューを開く

本当にバチくそ声が良くて泣けるんだけどベテルギウス聴くと専門時代の好きぴの車で流れてた事を思い出して違う意味で泣ける

みほ@_m_day_

メニューを開く

ベテルギウス/ 優里【加賀美ハヤト Cover】 youtu.be/7qldrlRavKI?si… @YouTubeより

みほ@_m_day_

メニューを開く

モニタリング→ベテルギウス→ダーリンを無限リピート

スプーン@WBF_777

メニューを開く

ベテルギウスヒョンジェのアクスタください

rina ( :@o_011221

メニューを開く

ベテルギウスの灯はどう聴いても冒頭でペデルギウスの灯りが〜って歌ってると思うんやけどなんか裏話あるんかな??笑

メニューを開く

NOVAは間違いなく統計が得意よね ベテルギウスも 研究者だし

メニューを開く

返信先:@g1b2aお互い様ってかベテルギウスは事実 love so sweetはただのいちゃもん

ターロー@re08vlov01

メニューを開く

返信先:@_rutyna_ベテルギウスさん一人しかいないのに絶滅しちゃう!

狐狐音の前🈁Vtuber/絵描き@kokonenomae

メニューを開く

ベテルギウスの魂というものをドロップしてやったあってツイートをお見かけする度に150M?へええ、なにかの素材かな〜?と思ってたんだけど150Gだった 150G??????

狐狐音の前🈁Vtuber/絵描き@kokonenomae

メニューを開く

返信先:@MiSaKi_luv91TOMORROW X TOGETHER(TXT)の末っ子 ヒュニンカイ🐧です🥰 トゥバちゃんお褒めいただきありがとうございます🥰カイちゃんは、優里のベテルギウスのカバーで話題になってた事も💜 以後お見知りおきを🙇‍♀️w

よんばお@gumi_holic

メニューを開く

#HedgehogDiaries ベテルギウスの灯(ひ) Lone Train Running リクエストわかるでしかない

わちゃちゃソ@wachami3

メニューを開く

ベテルギウスのひってよむんだ、、、、、まって、、、ファン3日目すぎる

わちゃちゃソ@wachami3

メニューを開く

まってベテルギウスの灯(ひ)なの読み方

メニューを開く

え、マジで言ってる? ジャニーズも普通に上手かったってこれベテルギウスのこと言ってる? だとしたら、、耳鼻科に行くことをおすすめするよ、、、 流石にあれは上手くないよ、、、 x.com/j8J5DKwVJo5253…

みぃ@j8J5DKwVJo52538

K-POPファンのこういうところだよ ジャニも普通に歌上手かったけどな スノのファンではないがあまりにも他下げが酷くてけーぽ大嫌いになった そんなマウント取るほど何もかもが良くないから浸透しないのでは?推しが下げられたら烈火の如く怒る癖に x.com/towa_tomoryu/s…

メニューを開く

ベテルギウスの灯と書いてベテルギウスのひと読むのか…曲中ではあかりって歌ってるのに… タイトルはオルタナティブプランズって読むのに曲中はオルタネィティブプランズって歌ってるのと同じくらいの違和感、、、

きょうすけくん8さい@8saidesuu

メニューを開く

ベテルギウスの灯は、歌詞だと"アカリ"だけど曲紹介では"ヒ"なのか 【個人的に読み方がふわっとしてるシリーズ】 ・西門の昧爽が"ニシモン"か"サイモン"か ・45が"ヨンジュウゴ"か"フォーティーファイブ"か

まっつん@xH1ROYUK1

メニューを開く

俺、ずっとベテルギウスのあかりって読んでた😅

むかで@centipede64

メニューを開く

わたくしかとこー、ヘジホグ先陣いかせて頂きました。 ベテルギウスの灯はライブでやります。よろしくお願いいたします

かとこー@6/17-18the HIÄTUS@KATOEYES

メニューを開く

ラブソー論争まだ続いてるけどジャニヲタが難癖つけてもあの時のベテルギウスカバー出されたらぐうの音も出ないのでやめなよ←

あいす@jnp6v

メニューを開く

ベテルギウス - 優里 Covered by 鬼多見アユム&香鳴ハノン【歌ってみた】 youtu.be/UJclBTFODWI?si… @YouTubeより

カミーユ@Psnyoaka03

メニューを開く

返信先:@huezzartベテルギウスカイくん素晴らしいね✨ 終わった後に、カイくん分かりました??って食い気味に聞いたら、カッコよかったですね~☺️いただきました!

Polaris⭐🍀@Polaris250412

メニューを開く

ベテルギウスカイチッケム何回見ても良い ポジション評価 推しカメラ|KAICHI ( カイチ )|優里 ♪ベテルギウス youtu.be/5jYw8xwsueg?si…

前奏@_wlav6

メニューを開く

ベテルギウス社長、衣装がファー付きロングコートなもんでなおのことサンホラのよだかの星歌って欲しくなるよ

トキワにじ@tokiwa0619

メニューを開く

ベテルギウスロマネコンティ

メニューを開く

今日もベテルギウスが子守唄🫧🎶💤 きらふわだいすき~~~😭💘

メニューを開く

the HIATUS選曲ベテルギウスの灯、Lone Train Running、Centipede、Waiting For The Sun👏 ライブが楽しみすぎる😁

そう6/12 9mm Parabellum Bullet (FAD)@so_na_h0222

メニューを開く

ベテルギウス→間隙の座標→デュオバースを最近ずっと聴いてる。カバーもいいけどオリ曲ももっと色々聴きたいからそろそろ円盤をですね

メニューを開く

ベテルギウス大好きだからめっちゃ良かった #ハノンノオト

ヤマネコ@neko_Palette

メニューを開く

🦔🦔🦔🦔🦔📻🌟🌟🌟🌟🌟🌟 the HIATUS-ベテルギウスの灯(베텔기우스의 등불) 한글자막 youtu.be/YO_q6xk35s0?si… @YouTubeより

メニューを開く

ベテルギウスの灯〜❗️ これは確実にやるでしょ👍

そう6/12 9mm Parabellum Bullet (FAD)@so_na_h0222

メニューを開く

ベテルギウス 好き #ハノンノオト 【歌枠|KARAOKE】ノープラン選曲で歌う✨久々な曲を選ぼうかな~!!【#パレプロ #香鳴ハノンyoutube.com/live/vGCwSaEu1… @YouTubeより pic.x.com/vlkebXDToT

げっつ@tukkiiii

メニューを開く

#ハノンノオト ハノンちゃんのベテルギウスほんとに大好きで

YDK🎀🎶@ost_100

メニューを開く

返信先:@KRinokoko96709いっさの歌声が好きで結構ベテルギウスを∞してます〜♪癒しコンビですよね😍

ran☺️@ran11010725

トレンド16:10更新

  1. 1

    エンタメ

    ガッツ石松さん

    • ガッツ石松
    • 肺炎のため死去
    • 76歳
    • ガッツさん
    • OK牧場
    • タレントに
    • ガッツポーズ
    • ご冥福をお祈りします
    • 所属事務所
    • タレントとして
    • まだ76歳
    • ガッツ石松死去
    • 冗談が通じない
    • ご冥福をお祈り
    • 令和8年
    • オリコン
    • ボクシング
    • ニュース速報
  2. 2

    アニメ・ゲーム

    メイドインアビス

  3. 3

    ニュース

    にじさんじチップス

    • 3SKM
    • チップス
    • イラスト
    • にじさんじ
  4. 4

    NARUTOコラボ

  5. 5

    ナルトコラボ

  6. 6

    木曜レギュラー

    • KEY TO LIT
    • 空港リムジンバス
  7. 7

    相模原市の河川敷

    • 河川敷で
    • 河川敷に
    • 神奈川県座間市
    • 相模原市
    • 10代の
    • 女子高生
  8. 8

    8枠

    • 宝塚記念 枠順
    • 有馬記念
    • ミュージアムマイル
    • 枠順
    • クロワデュノール
    • メイショウタバル
    • クロワ
    • タバル
    • 有馬
  9. 9

    アニメ・ゲーム

    1〜3に匹敵する傑作

    • トイ・ストーリー5
  10. 10

    アニメ・ゲーム

    生写真ホルダー

    • KADOKAWA
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ