自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

返信先:@nakanokougaあのメタルなポテチのパッケージ、たぶん後々プレミアになるのでは?😅

コマンダー司令(本日も反省の色全然皆無ですの)@yEMVh4gNYU88RVT

メニューを開く

ポテチのパッケージが白黒なのたしかに見劣りはするんだけど、“緊急時なのに物が届く”と考えたら状況の割に悪いことは起きてないんじゃないかな またカラーになる日を楽しみにポテチを食べながら待っていればいいだけだと思う

メレンゲ@gtWUDY1WxGdEUK5

メニューを開く

モノクロのポテチのパッケージ、店頭に並んでみるとメタルポテチでかっこいい

お蕎麦@orange_tag

メニューを開く

返信先:@takiseedsamおはようございます🌤️ え、もうポテチのパッケージ、 白黒になってるものが出てきてるんですか?🥺 じゃ、まほの近くでもそろそろかなぁ…💦 仕方がないこととはいえ… 切ない気持ちにはなっちゃいますね🫣

メニューを開く

虹8thで銀テが無かったのも、中東情勢が絡んでるのかもしれない(ポテチのパッケージが白黒になってる的な感じで)

東道ゼノ【朴魯疎狂ニキ】@wonderzeno

メニューを開く

返信先:@kishimakiko_jポテチのパッケージが白黒なんかどうでもいい。こちらはトラクターを動かす軽油、作物を出荷する為のガソリン、離島な為に本土に運ぶ輸送費等、貴方達には考えられない影響があるんです‼️ふざけんな💢

おかこぶ・もず@zmuOGehtPd59851

メニューを開く

企業側はだいぶ困ってるかもしれないからあんまり言わないほうがいいかもしれないけど正直色ないなったポテチのパッケージかっこいい

かまぼこ@MisoKmaboko76

メニューを開く

最近話題のポテチのパッケージのようなカラーの缶デザインですね。 まるこみおこさんと長澤琴さんはラジオ「販売士の知恵袋」のパーソナリティ stand.fm/channels/67b42… #販売士の知恵袋 x.com/eminakumina/st…

まるこみおこ🎙️フリーアナウンサー@札幌@eminakumina

ちょ、琴さん笑 私も、今日、飲んでる笑笑 琴さんに薦められて買ったEGA BEER、おいしい〜🍻✨ ってポストしようとX開いたらこれ🤣 x.com/shine_no19/sta…

日本販売士協会@npkjkc

メニューを開く

ポテチのパッケージを開けたら、中が空いてた。でも味は普通だったな。

リナ|OLからの副業挑戦記録@viikis_simp

メニューを開く

これ当たったらポテチのパッケージにいるキャラのコスプレする x.com/akiko_lawson/s…

ローソン@akiko_lawson

5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日はオリジナル菓子無料の4日目です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ

るんく@Raamumu16

メニューを開く

朝起きたら30万インプレッション! 前回のポテチのパッケージのポストよりも読まれてる。

こじこじ🫛@cozi_cozy

メニューを開く

今日から暗黒の3日間。 たぶん未来人はカルビーのポテチのパッケージを見て言ったんじゃないかな?

ポチエーナ@setugennotuima

メニューを開く

ほんと、ポテチのパッケージがモノクロになっても死にゃあしないけど、熊は死にますからね ゴールデンカムイを見ましょう、熊の怖さがいくらかわかります

千清(ちせ)@亡霊済@ainugodeie

メニューを開く

返信先:@mattariver3カルビーを応援します てかカルビーのポテチのパッケージの色なんか脳内補完出来るわ

りゅーじ@momotetu5050

メニューを開く

最近流行のポテチのパッケージみたいに 「色が無い」 のをデフォルトにするのやめてください。 👵色の濃い「色恋」も定価内で 🙇‍♀️🙇‍♀️ x.com/m8286214920654…

m @飛田@m8286214920654

今やってるローソンの 「増量キャンペーン実施中」 みたいに、 風俗嬢に 👨🏻「サービスしてよ」 って言うのやめて下さい。 私だって言いたい。 👩「じゃあ料金も増量で😌」

ついえん管理人@twiten110

メニューを開く

ポテチのパッケージ白黒問題なんだけど。あれって値段は変わらないよね?一つ当たり1円以下の変動だから下げられないだろうし。でも全出荷数にすれば相当な金額の経常利益プラスになるんじゃ?これはカルビーの株買っとくか

japan-osaka@bl_osaka

メニューを開く

ポテチのパッケージより断然深刻だからな

ぽん⭐︎ぽん@splapoooon

メニューを開く

ポテチのパッケージはまだだったけど、 ピアゴの麦茶は白黒ラベルに変わっていた。 生産メーカーは変わってないので味は大丈夫だろう。 pic.x.com/mMb4tR13TL

かわうそ⋈@kawauso_kaizard

メニューを開く

返信先:@2026musyokuポテチのパッケージがカラーですね

和田|WGS・ファンづくりの戦略家@WadaRon_357

メニューを開く

3か月前と比べてコンビニのプリント代が上がってるのは、ポテチのパッケージと同じくインクの関係でせうか😭😱

ちぃ@フィリピンx看護の日本語@Asato_Salvador

メニューを開く

返信先:@esekenja去年はポテチのパッケージ、1色だった気がしてきました。いや、そうだった。政府に努力は成功し、2色に増えたんです。確実に我々の生活はよくなっています

えすえぬ@mr2501sty

メニューを開く

ポテチのパッケージが白黒になった。 それがどういう意味か人によって解釈が変わってくる。 ・モノトーンでシンプルでおしゃれ、別に色が無くても何も問題がない! ・色が無いという灰色の光景、戦争をもっと深刻に考えるべきだ! 私は白黒は不気味に思うな。 御仏前、御霊前袋みたい。

メニューを開く

返信先:@0141AgePan0141順次切り替わりっぽいよね。 まだポテチのパッケージの方は見てないからちょっと楽しみ。

氷鈴ゆかり⚡❄️クリエイターVTuber@HisuzuY

メニューを開く

ポテチのパッケージに合わせて機体をグレーに塗装した PA慣れたらメリニット色にする予定 でも青い方が気持ちが入るんだよなあ

ミューLamu@ghost_orange

メニューを開く

まあ、私はポテチのパッケージの色が戻って、養生テープや色んなテープの値段が安くなってくれれば良いだけなんですけどね…(極論)

メニューを開く

色々と度外視して言うが 白黒ポテチのパッケージめっちゃクールでイカしてるぜ!Yeah!

メニューを開く

おかしい ポテチのパッケージに色がある

セバスチャン@kurara_806

メニューを開く

中東情勢の影響で、ポテチのパッケージが白黒のものが出た。 (自分はまだ見てないけど) ナフサ不足は一部買い占めが影響とされてるけど、モノクロパッケージのポテチも、転売ヤーによる買い占めが無ければ良いね。

ちぐ 🇯🇵 💙@chigu_052

メニューを開く

私が最近、格差を感じた事は、ポテチのパッケージなどが白黒になる事です。 ナフサ不足でポテチなどのパッケージが白黒になるのを聞いて、驚きました🫢 中身は変わらないとの事ですが、私は見た目を気にしてしまうので、最初のうちは慣れるのに時間がかかるかもです・・・ #レコレール x.com/recorrer_jfn/s…

レコレール@recorrer_jfn

13:30からは #鬼頭由芽 がお送りする #レコレール 🚶 募集メッセージは… ◤ あなたは最近「格差」を感じたことはありますか? ◢ 思っていること、感じていることなどメッセージでお寄せ下さい! 📩メッセージはこちらから👇 form.jfn.co.jp/recorrer/messa…

スーパージャック(ラジオ・趣味専用)@SuperJackNeo

メニューを開く

返信先:@47news_official数字を決して言わない… コレで信用しろと?年度超えで輸入できるとしても絶対的に足らないと思う。 足りてたらこんなに何もかも値上げやポテチのパッケージがモノクロにならない…自民維新政権の中にまともな議員はいないんだろうか😔高市政権早く辞めてほしい。

メニューを開く

イラン大統領、日本船に「問題のない」ホルムズ海峡通航を保証 - Bloomberg bloomberg.com/jp/news/articl… はよう色々もとに戻ってくれや 今後ポテチのパッケージの色で測れそうなのうけんな うけないけど

💡tomtomしい@tomtomsii

メニューを開く

”海外向けデザイン配色の際はその国の文化の調査が必要⁉” Q:中東のトマト味ポテチのパッケージは何色? A:青 日本人感覚だと🍅味といえば赤色ですよね? 一説によると、あるメーカーが昔から🍅味を青色で販売し、その認識が中東市場全体に広がったとも… 色の意味は世界共通じゃないんデス

けいこ|お客様に寄り添ったWebデザイナー@KSAkeiko_design

メニューを開く

ポテチのパッケージより先にこちらを発見! pic.x.com/ZPPgOVHqeA

尾々根正+大鳥居明楽・靴cream①発売中@ToneAkira

メニューを開く

返信先:@meguminyポテチのパッケージでここまで書くとは、同人誌でも書けばいいのに

冬威@SINONE_H

メニューを開く

間もなく開幕W杯! 限定ポテチのパッケージにボルテージも急上昇! 抽選でグッツも当たるとか。 色々やりますタイランド。 #タイ #GOKO #開発ばね #スプリング youtu.be/5H-V9ERBL1g?si… @YouTube

五光発條株式会社@GOKO_SP

メニューを開く

ナフサが足りなくなって得をしたのはどこか? ポテチのパッケージを白黒にしたとかいうことで連日報道されて絶大な宣伝効果を上げたカルビーという会社…… 邪推ですが、実はカルビーがナフサを買い占めていて、「足りない」という印象操作をするシナリオを作ったのではないかとすら思ってしまう。

アポロ🧞タロット占い師🔯@apolab

メニューを開く

ポテチのパッケージ、モノクロになると味間違えて買うの増えそうやね

ぜふぃらんさす@ZEPHYRANTHESfb

メニューを開く

ポテチのパッケージってもう白黒になった?

らっ子だ余🦦💛@rakko_dayooo

メニューを開く

ポテチのパッケージの色ってそんなに重要なの? そりゃ期間限定で馴染みの無い新味なら私もパッケージの色に関して理解はするよ。 でも、うすしお、のりしお、コンソメは違うよね? だってこの3つの味を知らない人の方が珍しいでしょ? 定番の味がパッケージ変わったくらいで売上変わるか?

長いマフラーをしたたぬき@Ta_nu_ki_OO

メニューを開く

返信先:@si_fu00そうなんですよね、ポテチのパッケージがモノクロ化、みたいなニュースを見ていて、ナフサ不足がこんなところにも影響するのか…と愕然としています。 恐らく数年間は、印刷費用がまた上昇してしまうのだろう、と予想しています。

CRAZYRAT(河井忍)@一石ラボ@CRAZYRAT0104

トレンド3:08更新

  1. 1

    アニメ・ゲーム

    ペルソナ4 リバイバル

    • 2027年2月
    • Xbox
    • P4R
    • ペルソナ4
    • ペルソナ
    • P4
  2. 2

    アニメ・ゲーム

    ペルソナ6

    • ペルソナ
    • P6
    • ペルソナ5
  3. 3

    エンタメ

    是非に及ばず

    • 42nd
    • 42枚目
    • 是非に及ばす
    • タイトル
  4. 4

    ニュース

    与野党約50人

    • 20人
    • 震えてる
    • 約50
  5. 5

    エンタメ

    みーきゅん

    • うるみん
    • れんたん
    • アンダーセンター
    • 42枚目
    • 是非に及ばす
    • センター
  6. 6

    スポーツ

    乃木坂配信中

    • 因縁相撲
    • 乃木坂46
    • 乃木坂
    • 放送された
    • YouTube
  7. 7

    アニメ・ゲーム

    クレタク

    • クレイジータクシー
    • ドライブ
    • BGM
    • ワールド
  8. 8

    エンタメ

    一ノ瀬美空

    • 乃木坂46 42nd
    • 選抜発表
    • 大越ひなの
    • 蓮加
    • 瀬戸口心月
    • 42nd
    • 42枚目
    • 選抜メンバー
    • 岩本蓮加、
    • 岩本蓮加
    • 森平
    • 乃木坂ちゃん
    • 森平麗心
    • 乃木坂46の
    • 乃木坂46
    • 乃木坂
    • 矢田萌華
    • 一ノ瀬
    • 18人
    • 賀喜
  9. 9

    ウォーロン

    • ウォーロン2
    • Wo Long
    • 仁王3
  10. 10

    SUGAR HONEY ICE TEA

    • BABYMONSTER
20位まで見る

人気ポスト

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

遅延している路線はありません

全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ