自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

工作員と呼ばれる私の工作。 麺袋ブックカバー。 雨に強い💪☔ 先日高級な布カバーの本が雨で傷んだ😢これぼ強いのだ。 数年前に作ったポテチ袋カバーもまだ現役。 pic.x.com/bIdeS9zY1I

阿蘭陀📚隠古腐🐢 BL大学文学部ファンタジー学科獣人専攻🐺✨@arlo69f

メニューを開く

返信先:@kusaka_Kaixa913Miiさん、ぷにゃにゃ、にゃぷぷ、しろぷっぷー達、池袋にっこりーノ達、ポテチ袋さんに切り株さん、お休みなさいにゃ!🌃(¦3[▓▓]

しのピクミン@eViirlmfAu83965

メニューを開く

トライアルにあるえびスナック60g入りマレーシア産の78円のパッケージが白黒ではないが簡素な色からかっぱえびせん似のカラフルなパッケージにw。カルビーのポテチはまだ色付きだから在庫あるんだろうね。札幌で白黒ポテチ袋見るのは週明けくらいからかな??

へぇー@hee_8

メニューを開く

返信先:@omuomuninnin匂い対策でパン袋に入れるとして、見た目対策で更にポテチ袋に入れる。アルミ蒸着の製品袋に入れたら絶対バレないのだ! ※ただし複合素材として可燃処理される自治体に住む人に限る

坦々胡瓜飯@xH9Bow3CVVvaxn6

メニューを開く

ポテチ袋にお金かけ過ぎじゃないかな? x.com/2deltapeace/st…

にでるたδ@2deltapeace

デュートリオンビーム

超音速の帰公子@kirinaさん@i9029maguroman

メニューを開く

返信先:@2deltapeaceこの理屈だと色付きポテチ袋は手で空けられないことになるんじゃ……

JJJダーノ@SC41cbvsPRFhjw

メニューを開く

返信先:@kapihahaビーフ君、ポテチ袋の如くすっかりナフサ不足の影響でホワイトカラーに···🥲 空腹を満たせば気分も幸せに転換しますね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)🥞✨️

おひげ⛰️🌊@NjGaqpmmEFiNNON

メニューを開く

バス待ってる間にポテチ袋で口に直入れしてる輩おってよい👍🏻⟡.·匂いで飯テロされてる

エリオ@icepeco

メニューを開く

中途半端に飲みかけのペットボトル5本と、食べ散らかしたまま、中途半端に残したポテチ袋2袋とかな。帰ってきたら覚えてろよ案件なんすわ\(^o^)/マジざけんなよ!!ってな。

茄奈実@C108(土)西2さ01a@kuronasunasu

メニューを開く

オレが住む岡山はゴミのポイ捨てが酷い 2017年の西日本集中豪雨のとき 百間川や吉井川の下流には 上流から流れてきた海洋ゴミがどっさり ペットボトル ポテチ袋 空き缶 レジ袋 それらは瀬戸内海に流れて海を汚す ゴミなんて持ち帰れるだろ なぜ川に捨てる? またお得意の「自分さえ良ければいい」か? pic.x.com/6W7virSQh9

のらかめ🐢「できる」を引き出すライフコーチ@kamesoku40

メニューを開く

返信先:@yu_yuVRcゆーゆさんおはワヤー( ´∀` )b✴️ びっくりしてポテチ袋ぶん殴ってしまいました😭

縦畑ワヤ@tatehatawaya

メニューを開く

返信先:@nonohinanoののひさんおはワヤー♪Ю―(^▽^o) ♪✨ 皆さんと一緒に行ったから怖グナガッダ😱 コントローラーで何か殴ったかも😅(ポテチ袋ドゴォォン)

縦畑ワヤ@tatehatawaya

メニューを開く

返信先:@sgwhn8727残留アクリルアミドはポテチもそうですよね。 どなたかが紹介されていましたがロサンゼルスのスーパーでも日本製のポテチ袋にwarningとありました。 焼肉のタレも...

メニューを開く

Calbeeのポテチ袋が急に白黒になってさ 棚の前で手に取ったら印刷の色味がなくてちょっと手触りが違う感じ 中身は変わらないのに開封前のこの簡素さ…古代のシンプルな供え物に戻ったみたいな なんかこの変化に心が少しざわつくんだけど

日永陽咲@消費儀式研究者@hinagayosaki

メニューを開く

返信先:@marokaze_vrcまろかぜさんおはワヤー♪Ю―(^▽^o) ♪✨ めっちゃタノシカッタですねぇ(。>д<) ありがとん😃(ポテチ袋・・ドゴォォン)

縦畑ワヤ@tatehatawaya

メニューを開く

返信先:@hukeiro114514海外ニキ『トランプが平和賞のため、イランを攻撃した結果、私の家の断熱材の価格が数週間で50%も上がった。』 note.com/mild_pansy6477… 【ナフサ不足】カルビー14商品が5月25日からモノクロに!海外ニキ『イラン戦争がポテチ袋から色を奪った』 【海外の反応!】

レディット速報!海外の反応スレ分析まとめ🔥@シャドウBAN解除待ち@valoreddsokuhou

メニューを開く

返信先:@shinjukuacc海外ニキ『トランプが平和賞のため、イランを攻撃した結果、私の家の断熱材の価格が数週間で50%も上がった。』 note.com/mild_pansy6477… 【ナフサ不足】カルビー14商品が5月25日からモノクロに!海外ニキ『イラン戦争がポテチ袋から色を奪った』 【海外の反応!】

レディット速報!海外の反応スレ分析まとめ🔥@シャドウBAN解除待ち@valoreddsokuhou

メニューを開く

カルビーポテチ袋まだカラーだな モノクロまだかな

オニオン@ZB8qBtO8LS88304

メニューを開く

返信先:@AYAchang1127日曜日だし今は何もかも値段高いから少しでも安く買おうと安いスーパーに人が行くんでしょうね カルビーのポテチ袋がナフサ少ないから白黒なったの都内のスーパーに並んたとか何日前のニュースで言ってましたね

福山さとし@jAizyK7pXKlAWIX

メニューを開く

違う界隈でみたけど… そうか、モノクロポテチにペンで絵を描くという楽しみ方もあるのか!?と目からウロコだった!!

つぅちゃん🐕✨2羽捕る済@tsukasabuaka

メニューを開く

毎朝目覚めると、田原総一朗氏のあの発言を私も強く心の中で叫んでいる。 あのクソババァをなんとかしないと。 自民党をなんとかしないと。 かなり近い将来、夢も希望もポテチ袋みたいに白黒になっちゃうよ。

メニューを開く

返信先:@asahigf_jp⑤下側を両サイドからポテチ袋を開けるみたいな感じに引っ張り開ける〜 (上側は開かないから笑) 余ったらクルクル丸めて輪ゴム留め保管しやすいのだヾ(*´ω`*)ノ

しょこあ(💉🏥💊生活中〜)@uverworld4722

メニューを開く

TOTOのユニットバスが通常納期に復旧らしいが 今更TOTO製品は購入すべきではないw そういう企業は信頼・信用を喪失したから タカラやパナでいいじゃんw 業界最著名で高級だからって気取ってやがるのさw → カルビーのポテチ袋問題は白黒つけられるのか?|はまぎく note.com/hamagiku11110/…

浜菊会@hamagikukai

メニューを開く

グレートーンのポテチ袋、まだ見かけた事がないんだよね。 割と問屋や近隣の店舗の倉庫に在庫が備蓄されているって事なのかな。

リリノ@MTIYG

メニューを開く

白黒のポテチ袋、見た目が急にシンプルになると逆に中身をじっくり見たくなるもんだね。でも、味が変わらなきゃ最終的には慣れちゃうのかな。 #ロジレビ

ロジレビ@LogicReViewX

メニューを開く

白黒ポテチ袋が銀箔地になるのか

ナルミ@Nruminium

メニューを開く

右手で問題を解きながら、左手でポテチ袋の中のエロ本のページを…捲る!

メニューを開く

これ絶対エロ本をポテチ袋の中に入れて読みながらポテチ食べてるだろ x.com/k_marudashi/st…

大石浩二@k_marudashi

いや、これマジでだれが読んでも最初の感想は『しょーもないデスノート』になると思います。今度授賞式で本人にあったら、バズってたよって伝えときます。 x.com/keuaporo/statu…

めさちゃん♪@Metha_Remix

メニューを開く

返信先:@kyoko_np1ダウト! ポテチ袋と違って紙のインクは黒が3色混ぜて作られるから、原色多用の虹塗りは却ってインク原料の節約になっちゃってると思います。

だいどんでん@DaiDonDenGaesu

メニューを開く

宇宙空間(0気圧)は空気を抑える力がないから、地上(1気圧)で通常ポテチ袋がポテチ爆弾になっちゃう。 宇宙服は0.3気圧なので、地上でペタンコポテチ袋が宇宙で通常ポテチ袋ぐらいになる。 でいいのか(雑)

木原映@retalseta

メニューを開く

返信先:@yasudaantarouポテチ袋🥔👀✨ 📸拡大して確認してしまったがよ~🔍🤣 運がっぱちゃん💚可愛いね~🤭💕

❤ろず❤@rozu93523_go55

メニューを開く

返信先:@yasudaantarouやっぱりꉂ🤣𐤔 ポテチ袋あったっけ?( ˙꒳˙ ) ってなっちゃったもん😂

いづみ(現在メンタル超不安定)@puchitomatoniy

メニューを開く

返信先:@yasudaantarou空目じゃなかった! ポテチ袋いいねぇ(´∀`) 作っちゃお\( ´ω` )/🥔🤍🦐

ふくとも@fukutomon26

メニューを開く

妻も気に入ってる燻製ポテチを開けるとモワァ~っと出てくるスモークまで美味しい逸品😬 @よなよな東京ブルワリー pic.x.com/krfNTWsy7j

Masami Shiota@cyberkiz

メニューを開く

ポテチ袋めざすでぃす(。`・⊂⊃・´。)b x.com/mukago_r/statu…

むかご🧺(タケウチと申します)@mukago_r

#北海道ご当地キャラフェスタ 安田朗ブースで、こちらのあんたろうくじやりますよー! よろしくお願いしますー🙇‍♀️

おたる運がっぱ@otaruungappa

メニューを開く

返信先:@tanatana5252耳が幸せ、肺は地獄の二択やなw 何の音?車のマフラー?それともポテチ袋開ける音?

Toàn Anh Lê@ToanLe2890

メニューを開く

三兄弟末っ子の私、1歳か2歳でポテチ袋にぎりしめて食べてる自分の写真とか見てるから、丁寧な育児しばりがなくて精神的に楽。 だからといって1歳の我が子にポテチあげようとは思わないけど、基準が低めなのって悪いことじゃないなって思う。 x.com/kumakuma_tenki…

くま☺︎🧸転妻4️⃣y🎀⑩м🦖@kumakuma_tenkin

2人目産んで良かった一番の理由ってこれかもしれない。 一人っ子のメリットとも言われることだけど、1人だとお金も手間もついかけすぎてしまう。要求水準が高くなりすぎたら本人が生きづらくなるだけ x.com/minorinoautumn…

くま☺︎🧸転妻4️⃣y🎀⑩м🦖@kumakuma_tenkin

メニューを開く

3月に買ってきてもらったポテチ袋だけ縮むw #乃木坂46ANN

あらのぎ◢⁴⁶@バーボン@vi_aranogi46

メニューを開く

ナフサ不足も解消されるらしいし白黒のポテチ袋は見ることなく終わりそう

ひらがなうぉっか@hiraganauokka

メニューを開く

読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」 阿部氏が暴行疑いで監督辞任▽ポテチ袋が白黒に!? #TVer #上沼・高田のクギズケ #クギズケ tver.jp/episodes/epvhj…

TVer新着@TVer_info

トレンド19:06更新

  1. 1

    エンタメ

    真・運命

    • マジ・デスティニー
    • 中原杏先生
    • デスティニー
    • ジャケ写
    • 山中柔太朗
    • マジデスティニー
    • 曽野舜太
    • 少女漫画風
    • M!LK
    • 中原杏
    • ユニット
  2. 2

    アニメ・ゲーム

    運命の三女神編

    • ウルズ
    • 真名隠し
    • 終末のアーチャー
    • 運命の三女神
    • ???編
  3. 3

    スウェン

    • ストライクノワール
    • ガンダム
    • ノワール
    • EX
    • ジャスティスガンダム
    • UR
    • ユニット
    • アスラン
    • ストライク
  4. 4

    アニメ・ゲーム

    わかば杯

    • 3%
    • 14%
  5. 5

    アニメ・ゲーム

    ナポリの男たち

    • トモコレ
    • 21時から
  6. 6

    エンタメ

    きらレボ

    • やわしゅん
    • SHIPS
    • きらりんレボリューション
    • 中原先生
    • めちゃモテ委員長
    • 久住小春
    • 平成女児
    • 少女漫画の
  7. 7

    ITビジネス

    JUNON

    • クロアチア
    • SOTA
    • FIFAワールドカップ
    • ゲスト出演
    • ワールドカップ
  8. 8

    スポーツ

    優秀監督賞

    • フェアプレー個人賞
    • WEST
    • 鹿島アントラーズ
    • 明治安田
    • J2J3
  9. 9

    めっちゃカメレオン

    • ズズ
    • 品行崩壊
  10. 10

    スポーツ

    山﨑武司

    • 日本ハム
20位まで見る
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ