- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
東京の夜を彩るアニメキャラたち✨ お台場ユニコーンガンダム 8月で撤去、最後の雄姿を観るためか100人くらい集結‼️ 演出も変化してた気がする⚡️ ユニコーンの次は何が設置されるのかな? 目指せ、全市町村設置計画✊ 汐留のジブリ大時計 夜ドラ 散歩してるだけだが、夜遊びが楽しい♪ pic.x.com/pO6Epf2PTK x.com/simo2kamu/stat…
機動戦士ガンダム08小隊 0083に続いて、こちらも20~30年ぶりくらいに見る💥 ミリタリーやロボアクションとしてはvery見応えがある😆 物語は軍事モノの部分はいいが、恋愛模様を描かれても、ちと困惑😅 サンダース軍曹は渋くていいが、他のキャラデザがチャラ気味なのは……最終話まで見て判断しよ😉 x.com/simo2kamu/stat…
ユニコーンの次の立像 プロジェクト終了との事で無しかもだが、まぁ、また何かプロジェクトが立ち上がったとしたら、あまり予想には出て無かったが何となくオリジナルガンダム来そうな気もする。 構造問題と演出面がクリアになるしなぁ
エターナルロード 残り4つとなりました😊 ユニコーン🦄の次はナラティブ🐥と思いましたがユニット併用出来ない💦 ナラティブ系のみなのでユニット不足 ユニットとキャラのSP化 ULT化が必要かも🥲 SPチップ無くなってきました SSPとSPバッチの方は増加中 ULTはキャピタル不足 #ジージェネエターナル pic.x.com/g4T1FfJBzz
返信先:@kiva20084418バハムートさんおはマイティーお台場にある実物大ユニコーンがなくなるなんてもったいないですね。ユニコーンの次は僕の場合はウイングゼロ EWかガンダムDX が出して欲しいですね
お台場ユニコーンの次はやっぱクスィーかな!もちろんガンダムフェイスじゃない方で! それか個人的にはハイニューとか絶対ないけどGセルフやビギニングガンダムが来ても嬉しい。 サザビーでも面白いけど、やらなそうかな。
いやがちでこれユニコーンの次ウイングガンダムゼロ(EW)めっちゃ熱いだろ...!!!インバウンドも狙えるし。ただ、気になるのはどこを動かすんだろう.....??羽は重さとか法律で広げられないだろうし。ただ、プロジェクションマッピングでwといえばの自爆とかスノーホワイト再現とかしてくれりゃ熱い
返信先:@raiden0919宇宙世紀から外れるかなって感じはあるけどユニコーンの次ってもういい感じのおらんから宇宙世紀以外になるっすよね いちばん簡単そうなのはストライク? ユニコーンに比べたらギミック無いし地味そうやけど エクシアきたらアツい 個人的にはバルバトスが嬉しいなり…
返信先:@mokeo2_bigheadこんにちは! 何となくうごうごガンダム現役と思ってました、いないんですね… てか結構点々としてたんですね、動かすの大変そう 現存する立像ってユニコーンフリーダム福岡νになるんですかね?ユニコーンの次も楽しみです😁
お台場のユニコーンの次があると仮定して・・・ エクシアだったら絶対楽しいよ めっちゃ光るとこあるもん クラビカルアンテナとかも動かせそうじゃん なんだったらオーバーブーストモードも再現してもらって・・・ 可動ギミックまさかの背面 渋いぜ!!
ユニコーンの次の1/1ガンダム、皆さん同様エクシアを思いついたけど、トランザムで赤くなるだけじゃつまんないから、SEED ZEROにストライクを出して装備変えでインパルスみたいに色変えしたらライティングかプロジェクターマッピングでイケそうな気がする〜ストライク大好きだから、使いまくって欲しい
トレンド5:12更新
人気ポスト
←皆が夢見る横浜 実際に住むことになる横浜→ https://t.co/ciFzr8KpDZ
そら息子の活躍見たらお母様も泣いちゃいますわ 明日も来られるんかな? んなら明日はホームラン打ってもらお😙
これのパロディで「女の子はね、男の人に父親であり、兄であり、恋人であり、王子様であって欲しいんだよ… 俺なら、なれるよ」って言っているタレ目男性のイラストレーションを誰か描いてください(泣)
寝坊して飛行機を逃し3時間ほど滞在することになったため予算1万円で新千歳空港でを楽しむ有意義な時間の過ごし方を模索します。オススメ情報をお待ちしています。 #1万円を握りしめて新千歳空港へ行く
日帰り温泉で130円のシャンプーとボディソープを買ったら、回復アイテムみたいなのを渡されてメチャクチャ嬉しかった
巷で話題の「100均のメッシュケースで手帳カバー」を作ってみたら大優勝した。文庫本が入るのは強い。A4クリアファイルも入るから書類を折らずに持てる。とりあえずこれをバックに入れとけば忘れ物しない。(詳細はツリー) #手帳
糖質+脂質の食べ物は、気がついたらめちゃくちゃ体重が増えるという話です(1/4) #漫画がよめるハッシュタグ #漫画が読めるハッシュタグ #エッセイ漫画 #ダイエット
本日本校の運動会。奇跡的に晴れてイイ感じです。 こちら、私が作った得点板。教員を長くやってると勝手にいろんなアイディアが身に付きます😁
いいですか? これが妊娠高血圧症重症者の朝ごはんです みなさん、血圧には気を付けてくださいね 助けてくれ(食べ終わっても破茶滅茶に空腹)
試しに猫部屋のドアをフリーにして2時間ほど出掛けたらこうなってたから、人間としては諦める他ない 親猫がリビングに移動したから着いてきて、そのまま子猫だけで寝てたのかな? 平日の夏日はこうはいかんけど、今日くらいはね?
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




