自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

星降る海のライブシーンで一瞬背景を真っ白にするって演出が天才だと思った pic.x.com/GQhja6Tmvl

メニューを開く

マイケル面白かった!! 知識皆無な俺でも8割以上は聴いたことある曲ばっかだったね IMAXお得良いわ ライブシーン多いから尚更いい体験だった

メニューを開く

見てきたけど、くっそ面白かった。 ワイ直撃世代とはちょっとズレるけど、それでもめっちゃ楽しめたし良かった... 公開初日すぎてこれ以上感想書くのは控えるけど、マジで良い。 ライブシーンとか最高 pic.x.com/nAhIcPKFpY

橋場はじめ💎@FPS_Deirdre

メニューを開く

何千回も言ってるんですが(言ってない)ハナ咲けばユメ駆けるのライブシーンのエーデルノート歌唱シーンでいずみんが歌ってる時以外はほぼほぼセラスの方を見ながらパフォーマンスしてるのが好きで

のだ🪷🦐@sigure01955

メニューを開く

マイケルをウルトラ4DXで見る必要はないと思うからなぁ…www ただただ音響の良いとこで見たいマイケル あとはライブシーンのためにスクリーンX x.com/yusuke_soundtr…

∠Yusuke@yusuke_soundtrk

これは6/19から上映回数増える予感がしています そこを譲ってください

ゆかり♨️@le_fo_u

メニューを開く

ライブシーンとか会場にいてるような気分になれてIMAXで観て良かった!知ってる曲しかなくてすごいし改めて聴く!

riina🙂@hasuna_a

メニューを開く

F6のライブシーン良すぎたから来週の映像公開楽しみすぎる🥳🥳🥳 #映画おそ松さん

征太⛄🅰️@haskjs

メニューを開く

観ました。なかなか良かった 単純なライブシーンの完成度はボヘミアン・ラプソディより上だと思いました。すげー これは劇場で観たほうが良い x.com/mourou_222/sta…

朦朧@mourou_222

緊張してきたな…、

メニューを開く

めっちゃ良かった! ライブシーンは圧巻!!もう一回いこ pic.x.com/ufRrXf1xiP

ナッパ@nappakb8

メニューを開く

ここ最近話題になってた学マス内の名刺で今までのライブシーンを翼みたいにしてるデザインほんまに天才だと思う。どこからそんな発想力が...すごすぎる(´;ω;`) もうそろ俺も名刺更新したいけどセンスなさ過ぎてなんも良い案が思いつかぬ。。。

眞@はみ出し隊@Makoto_rinamiP

メニューを開く

これはネタバレなんですけど、映画マイケルのライブシーンで結構な人数がでっかいボード掲げてるシーンを見て、令和の人間が見たら発狂するんじゃないかと心配になりました。

メニューを開く

おそ松さん最高だったー! F6のライブシーンもよかったよ✨️ 昼ご飯食べたら2回目見よっかなぁ。

む ー ち ょ@YKS_srs06

メニューを開く

【50%ポイント還元】 SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん(1〜25) ⇨ amzn.to/4e4cB1x このマンガ、ライブシーンが震えるほど熱いんです めっちゃおすすめ

きんどるどりる@kd_drill

メニューを開く

映画のライブシーンって言ってしまえば作り物なのに、今足りていない本物の"熱"を感じた 史実の正誤とか事細かに語れるほどの知識は足りてないから違和感とかもそんなになく、今の時代に改めてMJを体感できたという体験に価値のある映画だった

メニューを開く

F6のライブが印象に残っています!ライブシーンの撮影中の裏話や、エピソードをお聞きしたいです🫶🏻✨#おそ松さんのAぇところ教えて

🍑🌸@__peachuuu

メニューを開く

F6のライブシーンさすがアイドルでした!⭐️ 衣装のポイントなど秘話があったら教えてください。 #おそ松さんのAぇところ教えて

メニューを開く

あさり先生のライブシーン萌え〜すぎるだろ pic.x.com/jlu3hfp4gp

髙岸 始 (🏥リハビリi_🚶Diary)/@JP@bugulu22

メニューを開く

返信先:@sun_chaaan851ライブシーンでペンライト 振りた過ぎる😆

razzle.hk@razzle_hk

メニューを開く

返信先:@yuuki315え、是非観て下さいー! ライブシーンが特に良かったので、できればIMAXが良きです

東の母(愛好家)@Azuma_no_haha

メニューを開く

返信先:@pultotakeグラスハートのライブシーンの撮影の時だよ!

Ayaya525@Ayaya5253

メニューを開く

お前あのクオリティと実質ライブシーン1曲のアニメを初見に勧めるとかどれだけ悪どい事してんじゃ

オーガニック@organic322133

メニューを開く

返信先:@napori30(゚∀゚ )見に行った人によると「いい映画だったけど意図的に?説明不足にしてる点もあった。ライブシーンが思ってたより長かった」とのことでした

siitake💎@siitakeo

メニューを開く

スタッフ達も思ってるくらい星降る海のライブシーンはやっぱ別格なんだな… アニメディア読んでて思ったわ あと瞬間、シンフォニー→Replyの衣装チェンジ考えた人は本当に天才だと思う あの二曲に明らかな演出の違いがあるのがマジで良い #超かぐや姫

こふぁる@V@ya_lyoko

メニューを開く

TLで佐久間くんの麻辣湯好きって話流れてきて急に自分も蒸籠で何か作りたくなってキッチン漁ってたら冷蔵庫角に膝ガツン当ててしまったわ。 痛いのに頭ん中は9人のライブシーンと混ざってなんか笑えてくる。この食生活話から来る日常の小さい波、みんなも経験あるんちゃうか。

雪男うどん(京都在住スノ担)@yukiotokoudon

メニューを開く

ライブシーン何回も見てやーっとPとか会長とかがことねにアイドルの才能があるって断言する理由がわかった 観客を楽しませるのがうますぎる

まちみ@machimi_127

メニューを開く

地域の賑やかな行列動画見て人混みの熱気感じてたらさ 推しが新リギングで大勢の前で急にアドリブ入れたら髪や服の重み自然に反応して表情も変わりそうって想像して胸熱くなった 同じく日常の映像からライブシーン飛んじゃう人いるよな

夜更かしのタクミ@yofukashitakumi

メニューを開く

公式から出てるOfficialMVと本編ライブシーン観てたら本編みたくなりすぎて明日映画館確定

「 」@cu_mmq

メニューを開く

万雷の拍手って言葉があるけど、映画の中でのライブシーンを見て、年に一度ぐらいは万雷の拍手を受けたいものだなと思った。それぐらいのことを成し遂げたいという意味で。/いやー今回は良かったねぇと、自ら自分を労う盛大な拍手も良い。/何か楽しいことしたいねぇ。

クム@くむ組む@kumajoi

メニューを開く

古いライブシーン見てステップの細かさに今さら目がいっちゃって あの頃はただ楽しんで流してたのに今は愛おしく感じる そんなゆるい再発見で肩の力がすっと抜けるの 同じようにクリップで心軽くなる人きっと他にもいるよね

みおのゆる推し活@mionarufan

メニューを開く

Love&Joyのライブシーン初めて見たけど、これをお出しされた当時の担当の情緒えぐそう。

VeLuMiNa@VeLuMoS

メニューを開く

なんか今日何もできてなくてしゃばいなって思いながら超かぐや姫のMVと本編ライブシーン見漁ってたら心が満たされて満足してきたから寝る 心の安定剤すぎる超かぐや姫

メニューを開く

ライブシーン、大照れ👈🏻❔

🈂️くら@23tsaw

メニューを開く

今晩は約一月ぶり、4回目の超かぐ視聴でした 今回は立川で見てきたけど、やっぱりチネチッタとは違った良さがある気がするね 四回目でもまだ新たに気づくところもあったり あと、シネマシティが強すぎるだけかもだけど、特にライブシーンの音響が個別購入の楽曲と段違いなんよな

とってい@totteichicus

メニューを開く

いやぁ良かった…すごい音響良いところだったのですが、高音は綺麗で低音は空気が震えるほど響いてて、すご…ってなりました。 日常ターンでは細かな音まで入ってて、ライブシーンは本当のライブみたいで最高でした。

メニューを開く

こんばんは🌇 ヘブバン×ペルソナ5のコラボストーリーを読み終えました コラボという事で演出とか画面表示が特別感があって面白かったですし、イベントストーリーの内容も読んでて爽快感があり良かったです😊 ライブシーンもカッコよかったな〜 #ヘブバン

まこと@makoto_ryo3

メニューを開く

超かぐ映画で見たかったな〜 ヤチヨの背景抜いてもライブシーンマジ良かったからな〜

あきみくみん@tea_tea_tea_aki

メニューを開く

自爆ことねぱっと見衣装ダサと思ったけどライブシーンで動いてるの見るとありえないくらいかわいいな

てつかず@supertetsukazu

メニューを開く

サフラのライブだけ永遠にリピりたい やっぱりサフラのライブシーン短すぎるって #ドラマ聖ラバ

リブラ(*Ü*)ﻌﻌﻌ💙@Libra10KT04_U

メニューを開く

おい待て 超かぐ、YouTube版と本編版でライブシーンの音源ちゃうやん??? ワールドイズマインの冒頭が違うのは気づいてたけど、そもそもの音質がちゃうわ

深海さかなの移行先@dzurablk_sakana

メニューを開く

ライブシーン描いて力み過ぎたんじゃ?ざまあねぇ

ポカ木ポカ美@pkgpkm1102

メニューを開く

SUPERBEAVERのツアー受付始まるって話見て、都会のライブシーンで頑張ってる人らに刺激もらったわ。 俺もシンプルスタイル貫きつつ新鮮なもん取り入れたい。 そういうの見てると自然に自分のライブイメージ膨らむよな。みんな最近どんな刺激あった?

冬のネタ 小林@fuyunonetakoba

トレンド11:46更新

  1. 1

    エンタメ

    旧おそ松

    • おそ松
    • Snow Man向井康二
    • おそ松さん
    • 向井康二
    • 向井くん
  2. 2

    H3ロケット

    • 打ち上げ成功
    • JAXA
    • H3ロケット6号機
    • H3ロケット6号機打ち上げ
    • H3 6号機
    • 種子島宇宙センター
    • 6号機
    • H3
    • ロケット
    • NHKニュース
  3. 3

    藤子プロ

    • コロコロコミック
    • ドラえもんの
    • ドラえもん
    • 小学館側
    • 代表取締役
    • みんな大好き
  4. 4

    スポーツ

    第13号

    • 大谷翔平が
    • 大谷翔平
    • 21度
    • 2試合連続
    • OPS
    • 13号
    • 出塁率
    • ホームラン
  5. 5

    スポーツ

    左膝の炎症

    • エンゼルス時代
    • 4打席連続
    • 負傷交代
    • 左膝
    • 大谷翔平
    • 左ひざ炎症
    • 4出塁
    • 2四球
    • 2勝1敗
  6. 6

    エンタメ

    ラヴィット!ロック

    • ラヴィットロック
    • 代々木第一体育館
    • 生放送で
    • ラヴィット
  7. 7

    アニメ・ゲーム

    ディルムッド

    • 剣ディル
    • ディル
  8. 8

    ニュース

    怖れている

    • 麻生太郎は
    • 強烈な違和感
    • 悠仁さまの
    • 愛子天皇
    • プレジデントオンライン
  9. 9

    H3ロケット打ち上げ成功

    • 打ち上げ成功
    • ロケット打ち上げ
    • H3ロケット打ち上げ
    • 低コスト
    • 日本経済新聞
  10. 10

    ニュース

    皇族数の確保

    • 国民の理解
    • 天皇陛下
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ