自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

私「RGのガンダムエクシアリペアIVください。」 店員「転売対策のため、グラハム・エーカーのセリフを言ってください。」 私「コレは私の好物 マッシュポテトを作っているのか!? そんなにギュウギュウしちゃうのか あぁ 抱きしめたいなぁガンダム」 店員「お帰りください。」 pic.x.com/ObaBRR04yV

メニューを開く

エクシアリペアⅣの左腕を見るにトランザムはやっぱり関節駆動も加速するということはトランザム屈伸煽りも効果があるということ──

くしもり@dpam765

メニューを開く

エクシアリペアⅣが映像化されたら十中八九リペアⅣの立体物を欲しくなると思うし、そのときに「でも刹那の機体じゃねえからなァ〜〜〜」みたいなことを一度は確実に言うと思う。

メニューを開く

しれっとAmazonでガンプラ買い足した! RGクアンタはエクシアリペアⅣと並べる用、HGサンドロックは先日発売したサンドロック改EWと並べる用ですね。 並べる用でどんどん増えてく悪癖ががが…( ゚д゚) #ガンプラ pic.x.com/C0FzaIuAGo

メニューを開く

今飾ってある00クアンタフルセイバー、GNソードⅣフルセイバーをフルセイバーモードにして持たせてるんだけど、やっぱり重いのもあっていい感じのポージングできないままなんだよね。 エクシアリペアⅣはいい感じにできるんだけど

黒乃宮リョウ@96miyaVL

メニューを開く

あー、リペアⅣ作るついでにクアンタも作ったんかぁ

時雨月 十六夜@shigurezuki28

メニューを開く

返信先:@GN_LASSEELSクアンタ,クアンタフルセイバー,クアンタ,ダブルオー,エクシアリペアⅣ 以上5枚がエクシア系譜のイグニッションですね 残念ながらエクシア単のイグニッションは出なかったです🥲

リョウヒg@ryohigburst

メニューを開く

返信先:@ryouzrganありがとうございます! エクシアリペアⅣ… そしてクアンタフルセイバー… 基本的なのはないのですね😭

GNラッセ@GN_LASSE

メニューを開く

ばあさんや、リペアIVの二次受注まだかのう…

メニューを開く

返信先:@GN_LASSEエクシアのイグニッションだと自分が知ってる限りでは エクシアリペアIVしか覚えてないですね pic.x.com/6QGEGA9S4Y

ゼロ【AZこよころスキー🧪🥐⚒️🌟🚀】🦇🎀🦈🫧@ryouzrgan

メニューを開く

エクシア用リペアⅣ赤パーツ、色分け済み新品。エクシア本体なくてもこれだけで満足しそう。 MG 1/100 エクシア用リペアⅣ 改造パーツ 赤 色分け済み jp.mercari.com/item/m90333970…

思い出文庫の司書@MemoriGunplaLib

メニューを開く

リペアIVの2次まだですか

かぜ‐vrc@tumuzikazextuto

メニューを開く

あかん、買ったは良いけど1年くらい積んでるナイオン君だ… リペアⅣ来週来るまで時間あるし組むか…

シラ夕マの庭師🍅@shiratama902

メニューを開く

リペアⅣってセブンソードなんだ

メニューを開く

リペアIVでようやくグラハムが左利きな事に気付いた人いるんだ... フラッグカスタムのデカいライフルとか結構印象的だと思うけどな... #なんかみた

共長絢助@Tomken19963

メニューを開く

私「RGのガンダムエクシアリペアIVください。」 店員「転売対策のため、グラハム・エーカーのセリフを言ってください。」 私「あいにく私の粘液は酸性でねぇ…!」 店員「キサマ人間か!?」 プレバン「お帰り下さい。(在庫無し)」

ガンダムエクシア改造計画@gundamexia_kai

メニューを開く

メルカリ見てたらリペアⅳあった。転売ヤーめ

rinとか色々@rintomo411

メニューを開く

あとダブルオー系列ね 機体の青とGNソードとかのクリアパーツが好きすぎてクアンタフルセイバーとダブルオーライザーのトランザムクリアだけいるんだがエクシアリペアIVが取れちゃったからエクシアとエクシアリペアⅠ〜Ⅲが欲しくなってしまっている #ガンプラ x.com/kanahebisenior…

かなへびマニア@趣味(?)垢@KanahebiSenior3

直近であった例がバルバトス系列ね アダプト作った後に他も欲しいなってなってバルバトスとバルバトスルプスを買ってしまった(ルプスレクスは実家にいる) あと第6形態も欲しい #ガンプラ x.com/kanahebisenior…

かなへびマニア@趣味(?)垢@KanahebiSenior3

メニューを開く

グラハムがリペアⅣのマイスターって意外と知られてないのかな? そのまま刹那が乗るって思われてるんだろうか?? x.com/star79123440/s…

star@star79123440

左手持ちがデフォっぽいよね 左利きだったりするんだっけ、それとも単に機体の問題?

国枝やよい❄🌙🦋 なんでもVTuber@KuniedaYayoi

メニューを開く

おいRGエクシアリペアⅣの2次は?

ニャンじゅん@nyanjun_210

メニューを開く

RGのエクシアリペアⅣ、やっぱり左握り拳デカくない?

不審な力の賢者エビフライ@Aznyael

メニューを開く

リペアⅣかっこいいw そしてグラハムキモい✨ x.com/star79123440/s…

star@star79123440

左手持ちがデフォっぽいよね 左利きだったりするんだっけ、それとも単に機体の問題?

ズ。(えだまめ)@mamemaru0211

メニューを開く

イニブにエクシアリペアIVこないかな〜ってずっと思ってるのに

なねぎ@778096

メニューを開く

全然プラモの情報仕入れないから知らなかったけどグラハムガンダムのRG出るんだ…結構好きなんだよな…エクシアリペアⅣ

夜目@憤怒の猛将@0120_kk

メニューを開く

リペアⅣの左利き、偶然だったんだ そして疑似太陽炉なのしらんかった

ハーベン@モバPW@Haven_MTG

メニューを開く

エクシアリペアIV バルバトスアダプトの件があるし、なんか関節が一部新規になってるんじゃないかと勝手に妄想してる

さくら はるの@prayer_909

メニューを開く

返信先:@star79123440リペアⅣのマイスターであるグラハムは TV版1期から左利きで 彼の歴代の機体、二刀流のマスラオまでは ディフェンスロッドやGNビームサーベル等 全て左利き用に配置されています

いそ@刀匠『よぅ後輩(フルスペック)』@Ariaoflight

メニューを開く

何回見てもエクシアリペアⅣかっこいい

メニューを開く

返信先:@star79123440グラハムおいたんは左利きなんすよね〜 (ちなみにエクシアリペアIVの 武装構成が左利き用なのは別に偶然)

アバシリアヌクイ@Skeb募集中@TKSSIHK_4545

メニューを開く

RGエクシアリペアIV新品未開封!グラハム機体好きとして即ポチりしたくなるやつやん。6/20発送でも待てる RG 1/144 ガンダムエクシア リペアIV jp.mercari.com/item/m25637125…

冬のネタ 小林@fuyunonetakoba

メニューを開く

RGエクシアリペアIV未開封…グラハム機か。00のあのライブの話聞いてから気になってたやつだ。買っちゃおうかな今 RG 1/144 ガンダムエクシア リペアIV jp.mercari.com/item/m25637125…

のすたじっくおじさん@nostalgicplamo

メニューを開く

リペアIVといえばのやつだしせっかくできるようにしたから一応あげますけど…さ、流石にアレすぎるから多分背面はこれが最初で最後です……と、塗装はし直すよーん……… pic.x.com/mQ0fK896Rq

メニューを開く

白上氏の公式はエクシアだけど 心の中では彼女をグラハムだと思ってる まあ映画も越えてリペアⅣ乗るしな グラハムガンダム

🐈えいシグマ-Σ-🐾・hololive創作漫画投稿中~@hmpk2024

メニューを開く

ガンダムエクシア リペアIVのRG…! 00好きだった頃思い出しちゃった。かっこいい機体大好きなんだけど組み立てられる自信ないよぉ💦 RG 1/144 ガンダムエクシア リペアIV jp.mercari.com/item/m37324124…

ゆな🌟@yunaliveindie

メニューを開く

プレバンのRGのエクシアリペアIVを高い金で買うくらいなら、普通にアリエクのGBCモデル買うほうが安いし、見た目いいならそっちに流れるに決まってるよな…

愛璃葉【㌁】@hermione0518

メニューを開く

左上から順にエクシア、リペア、リペアⅡ、リペアⅢ、リペアⅣ、デヴァイズエクシア、アヴァランチダッシュ、アメイジング、初期案、アストレア、1ガンダムタイプエクシア、トランジェント…であってるかなぁ(こう見るとリペア組が割と細部しか変わってない x.com/sachikogodpeac…

さちこ@sachikogodpeach

わかんないよ💦

ハルト【ゆるゆる🚥】@Knightblazer03

メニューを開く

やべ、上から2列目がわからんw たぶんセンターがリペアⅣなんだろうけど。 そしてこの並びにプロットデザイン(右下から2段目)は卑怯(笑) x.com/sachikogodpeac…

さちこ@sachikogodpeach

わかんないよ💦

メニューを開く

返信先:@kn44100320自分のペースで良いですよー 僕もこれ始めたの2日しか経ってないです(笑) 今月エクシアリペアIVやルクシオンブラディオンも来るから、休日で一気に作るとか出来なさそうで早めに消化しときたいってだけですね

ハルオのホビー垢@haruonohobby

メニューを開く

リペアIV届くまでゼロをちまちま進めよう……_:(´ཀ`」 ∠):

呉野朔夜@sakuyakureno

メニューを開く

今日はMGネモ2種、MGドワッジ、HGドラッツェなのねリペアⅣすぐ来るかなと思ったけど来ないな

海未推しさん@imo20121

トレンド18:50更新

  1. 1

    エンタメ

    真・運命

    • マジ・デスティニー
    • 中原杏先生
    • デスティニー
    • ジャケ写
    • 山中柔太朗
    • マジデスティニー
    • 曽野舜太
    • M!LK
    • 中原杏
    • ユニット
  2. 2

    スウェン

    • ストライクノワール
  3. 3

    アニメ・ゲーム

    わかば杯

    • 3%
    • 14%
  4. 4

    アニメ・ゲーム

    運命の三女神編

    • ウルズ
    • 終末のアーチャー
    • ???編
  5. 5

    エンタメ

    きらレボ

    • やわしゅん
    • SHIPS
    • きらりんレボリューション
    • 少女漫画風
    • 月島きらり
    • 久住小春
    • 平成女児
    • 少女漫画の
  6. 6

    アニメ・ゲーム

    ナポリの男たち

    • トモコレ
  7. 7

    アニメ・ゲーム

    一緒に暮らすぬい

    • pattythree
    • チャイルドスモック
    • 学マス
  8. 8

    スポーツ

    フェアプレー個人賞

    • 優秀監督賞
    • 退場処分
    • 名古屋グランパス
    • 鹿島アントラーズ
  9. 9

    JUNON

  10. 10

    エニカラ

    • 会議室で
    • ANYCOLOR
    • そうめん
20位まで見る
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ