- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
DDT チケット 譲渡 7.5(日)レンブラントホテル厚木 ファンミーティング 譲 R席2連(バラ可) 求 定価 スマチケのため現金もしくはPayPayにてお支払い確認後分配機能にてお渡しします DMも開放してるのでこれから買おうと思ってる方などいらっしゃいましたらお声がけください
恒例のまりあぴ🇷🇺 @falling_maria 💜 モノノ怪→アフヌン→大ゴッホ展 夜のカフェテラス 🎬モノノ怪 1-2章も観てきてくれて、「曲もかっこいい」って楽しんでくれた💜 🍰博物館コラボのアフヌン(レンブラント) BDサプライズしてくれた😳✨ 🎨ゴッホ ひまわり以外の目玉の鑑賞は初👀✨ Thanks🫶 pic.x.com/qzXFx0SuKU
フェルメール展、遠征にあわせて行きたいと思ったけどチケ難すぎてもういいやの気持ち 最後に見たのレンブラントイヤーだったからどちらかというとそちらの方にフォーカスされていたし、真珠の子の前も多少混んではいても余裕で見られた この円安ではもう海外旅行行く事ないと思うけど…😔
\6/24(水)プレゼント応募締切/ 7/7開幕「版画家レンブラント 挑戦、継承、インパクト」展(上野・国立西洋美術館)の無料観覧券を&MEMBER(登録無料)の中から抽選で10組20名にプレゼント!ふるってご応募ください。 #版画家レンブラント展 #国立西洋美術館 asahi.com/and/w/article/…
・国立美術館でフェルメールだけじゃなくてレンブラントの夜警も見れる ・ご飯ボリューミーで美味しい(ただし芋多め) ・街の至る所にミッフィーが待ち構えてて購買意欲を掻き立てられる ・ヨーロッパの他の国と陸続きなので列車で周遊できる 滞在時間そんな長くなかったけどとっても満足でした🥺💖 pic.x.com/7GzEKnMjuG
そんなお店はレンブラントキャビン&スパ新橋(ライオンサウナ新橋)@rembrandtcabin 本日の設定 凍水風呂:5.7度 獅サウナ:108度 rembrandt-cabin.com/spa-shimbashi/
システムで激怒してるのあまりにも気の毒だな スキポールは直通便あるし、2月は航空券安めだし、アムスはゴッホもレンブラントも見れるし、朝の細かな粒子の霧が最高なので美術好きな人は3泊3日(機内泊)とかで行くのも記念かなぁと思います。頑張ればベルギーも日帰りで行けます。(経験者)
フェルメール展、先行夜間開放落選、先行抽選70枠応募落選ときたから、8月の一般販売まで参加するつもりだったけど、取れてよかったー😭 どうしてもみたかったの 他にもレンブラントとフランスハルスも展示されるから今から楽しみ✨ 待機枠の方がんばです
フェルメール展、フェルメールの画とチケットの待ち行列ばかり目につくけど、レンブラントやヴァニタス画等も興味深い展示。 ただ以前から大規模の企画展でも、ここまでチケットが取れないとかはなかった気がするんやけどなぁ… 今の中之島美術館の展示も楽しそう♪ sayonara2026.com
最早冬の安い時期にオランダ行ったほうがストレス少なくない?フェルメール展とか言いつつフェルメールの作品2点しか来ないし、総数12点の展示会だし。オランダ行けばゴッホとかレンブラントとかも観れるし。冷静に考えれば、フェルメール展ではなくない????
なんと!!!パレスハウステンボス(美術館)でオランダ絵画及びレンブラント(こちらは銅版画)を展示してます!!! もっと宣伝してよ!!!(レンブラント好き民) ハウステンボスが所蔵してるレンブラント作品です!!!みてね!!! pic.x.com/qh0iZzgmWX
だってさ、フェルメールだぜ! 油絵描いてたんだ、僕。 オランダ3人衆と呼んでるゴッホ、レンブラント、フェルメールはさ、どうしたって見たいに決まってるじゃんか。 あきらめるのよくないよくないよくないよくない。 x.com/tokeore14/stat…
「どうせ一瞬しか見れない」「夏場に生命の危機を感じながら見に行く」「人気高いからアクセス集中はしょうがない」 いろいろと理屈は自分なりにつけてみてるんだよ。あきらめるね。 でもね、「一生後悔する」って言ったじゃんか、僕。70000人待てという画面が出てるなら出てる間は待つんだよぉ x.com/tokeore14/stat…
【年内に行きたい美術展】 ・アルルの跳ね橋展(宇都宮) ・夜のカフェテラス展(上野の森) ・ロンミュエク展(森美) ・カフェに集う芸術家展(三菱一号館) ・モネとルドン展(三菱一号館) ・ルーヴル美術館展(新美) ・レンブラント展(西美) ・東ドイツの女性写真家展(神奈川近美) 多すぎ
これ↓ 【OZmall30周年/お一人様貸切】レンブラントアフタヌーンティー+モクテル2杯+カフェ1杯+お土産(2.5h滞在・6/15 13時開始) Whisk(ウィスク)/メズム東京、オートグラフ コレクション<竹芝> ozmall.co.jp/restaurant/748… 毎回大人気らしく、キャンセル待ちして運良く滑り込めた
自分で行ける範囲のフェルメールの展示は頑張ってほとんど見にいっててさ。真珠はその中でも一番印象に残った絵画だから、最後にもう一回、日本で見れるならひと目だけでも見たかったんだけどな。レンブラントも好きだから一緒に見れるの最高〜って思ってたけど、まぁ仕方ないか。
レンブラントとフェルメールのオランダ黄金時代 x.com/4gamernews/sta…
「アサシン クリード」生みの親が手がけるアクションADV「1666: Amsterdam」開発者映像第1弾を公開。17世紀アムステルダム再現の裏側を紹介 4gamer.net/s/G101369.2606… 魔術を操るノア・ブルックリンとなり,人間社会に紛れ込んだ悪魔「オリジナルス」を追跡する
🎨本日からアートフェア始まりました〜🖼️✨ ゴッホはもちろん、モネや葛飾北斎、レンブラントなどなど!様々な画家のアートアイテムがございます🖌️ 美術館の行き帰りにお立ち寄りくださいませ☺️ スタッフ🦋 pic.x.com/qKcVPiYIAm
ハァ~~~~現代のレンブラントか? 生と死のはざまで、光と影が織りなす一瞬の美… 実際するにはけっこう難しいとか、変顔になるとかいうシガーキスですが、やはり一度はやりたい、夢がある。 何を隠そう拙新刊でもやります(出ればね!🤢) リゾプロは確実に格好よくキメてくれるはず。 x.com/RisoPro_Squadr…
\ リゾプロ✂️🥓オンリーまであと13日ッ! / ✦ 本日の担当:wakanaさん(@wakanawakana330) 任務後の至福のひととき 一本いいか?って本当は自分で持っているけど、切らしちまって、とか。匂いの数は少ない方がいい、とか。 火がついたのは煙草かそれとも…… #死神は煙に巻かれる #RP狂人の会
フェルメール展、チケット買おうとしたけどもはや順番待ちページにも行かなくて断念… オランダの歴史やフェルメール、レンブラントクイズに正解したら買えるみたいなシステムにしてあげてほしい🖼️ マウリッツハイス美術館、いつか娘と再訪しよう!
レンブラントの「夜警」あたりなら群像というか何人も集まった構図の練習にもなるだろうし、ダヴィッドの「ベルナール峠からアルプスを越えるナポレオン」とかも人物と動物の描き分け、バランス感覚磨くのに良さそう… 仕事の合間に、お遊び感覚でやってみるか…
どこのチャンネルもW杯一色なのでBSへ。世界ふれあい街歩き、ライデン/オランダ。レンブラントの生地、歴史的な街並みが美しいなと思いながら例のフレーズが頭に浮かんでしまう「ま、まさか…」「どうした?雷電?顔色が悪いぞ」
返信先:@rh_machidaレンブラントさんおはゴムです!🧵ヾ(*・∀︎・*)ノ゙ あっと言う間に土日が過ぎ去りました(/ω\) 今日もよろしくおねがいしますーっ✨ 🧵(=´∀`)人(´∀`=)🏨
人気ポスト
彼氏🐶が毎日「可愛い美しい」「世界一の美人さん」って言うから改めて鏡見てみたけど深刻なブスで横転
私はねこに屋根と飯くらいしか与えてないのに、ねこは私にたくさんのものをくれるな
「おい、レフェリー!お前何やっとんねん!イエローやお前!」 本田のこの一言が1番おもろかったわwww #サッカーW杯日本代表
【悲報】 千葉県浦安市、ディズニーオタクの霊しか出ない
【朗報】今年の9月はヤバい
嘘だろおい 上に電線ない駐車場に停めたのに
東大行った友達の中学の通知表おもろすぎるwww しかも9教科内申点29とかいうマジの異端児www
←彼氏🐶と初めて出会った日のLINE 告白が成功し付き合ってからのLINE→
バイトで客にありえんブチギレられたけど、何も思わなかった。プロやってたらメンタル鬼鍛えれるから熱い☺️とりあえずバイトやめたらじじいしばきにいく
オランダのユニフォームに対戦相手の国旗が入ってるの、リスペクトしてる感じがあっていいね
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



