- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
🪡:@k0haru_biy0ri サマ 先日通販にて念願のレッド🍓をお迎えしました〜!! 梱包まで可愛くて開けるのもワクワクでした♪💭 ワイルドランドで渉さんも❤️が似合うことが判明したので、ちみさんのかわいいお洋服と併せてお出かけです🃏🥀👑 素敵な作品ありがとうございました!
【交換/譲渡】あんスタ Only Collections Tetora Adonis 譲)画像 南雲鉄虎 乙狩アドニス 求)2枚目 ワイルドランド ブラックサンタ 南雲鉄虎 各1枚 定価送料 鉄虎は交換決まるまで交換のみ。 郵送か13日池袋手渡し可能です。 よろしくお願いいたします。 pic.x.com/kbnbH3BAQq
ワイルドランドグンマのお話。 信号待ちしてたら嫁っちが「左隣のハイエースを見ろ」という。 ドライバーさんと目が合ったら気まずいなと思いつつ左をチラリと見ると、なんと窓を開けたおじいちゃんがまるで髭剃りでも持つかのように、ペンチを手にして鼻毛を抜いていた。
来年アンダーランド×ワイルドランドのパフォ考えてるんだけど、やってみたいな~って人いますか? ユニはfineとアルカ!まだ何も決まってないので軽い気持ちで反応ください!!ちゃんとしたのはまた募集かける!
返信先:@nyamu_002そだねwwでも全然関係ない設定の中でクレビメンバーのアリスネタはどこかで見たいね🫶アリスモチーフは今回で終わりなんじゃないかなーと思うんだよねぇ英智がワイルドランドの最後を締めくくるって言ってたし🤔
鉄虎が紅月に入れなかったのは純粋な良い子を巻き込みたくなかったってのが大きい理由じゃないのか、四獣でそう思ってたよ〜、入れなかったけど維吹は入れたって事実よりもむしろワイルドランドであの発言をさせたのが華月の正当化に感じてそっちの方が嫌だったな
今更だけどルアールーラーストーリーでワイルドランドシリーズ終わりみたいだね。来年⚪︎⚪︎シリーズが始動して欲しいけどアリスレベルに親しまれてる題材がいまいち無いしシリーズモノは無くなるのかな。MV気合い入ってて好きなんだけど。
Fineイベ内容は「ハートの女王の敵対する相手のほうだと思ってたらハートの女王って言われて、ワイルドランド任されたけどしっくりこない」って渉が桃李さまのとこにヒント貰いにきてなんとかなった、そして四人はなかよし、もちろんひびわたも皆に大事にされてるよ。という内容。
レッドガーデンにEdenのワンダーゲーム衣装似合うなあ、まあ同じワイルドランド?ダークアリス?シリーズやし……てかすげえなポールダンス、こりゃスカートのキャラなんて出るわけないわけだよ、中の人もすげえ、棒に足だけで捕まるのスゲー(こなみかん)
舞台は、惑星ズィムララのワイルドランド! 食扶持の無い君(たち)は、荒野で山賊として生きることを決意する! 義賊となり弱きを助け強きを挫くか、悪漢となって略奪の限りを尽くし大盗賊団を目指すか。 荒野は意外に人が通る。 ほら、今日も商人たちのキャラバンが。君の腹がグーと鳴ったぞ。
てかダショに限定せずそういう世界観共有楽曲シリーズとかでもいいかも。あんスタのワイルドランドみたいな感じで、世界観合わせてそれぞれのユニットで歌ってさ。バナー書き下ろしでは出ないジャンル、しかしユニット色もある。見たーい
人気ポスト
もう誰にもスマホ貸せない
医者見て大口開けて笑ってたのに、注射打った瞬間男梅みたいに真っ赤になって「なんで私にそんな事を!?裏切り者!」って顔で医者見てた 生きてればこういう事が沢山あるやで
今日の毎日新聞夕刊です! 凄い経験してたんやね😨 スタジアムでお見かけしてるし、喋ったこともあるし、いつも笑顔で居てはるもんね〜 偉いわ👏
妹から来たけど全然意味わからん
グリルしたニンジンにカレー粉かけたら、ダメだよーってしてもフンフンフンフン!が止まらなかった(写真はめっちゃ抑えてるとこ) カレー粉は猫ちゃんを吸い寄せる…?🤔
店員に1万3千円渡したら無料で貰えた
香港から帰国したらTDRから荷物届いてて、注文した覚えないけど...って思ったら📦から鈴の音が聞こえてきて全てを察した😂wwww 時間経ちすぎてすっかり忘却の彼方だったし季節外れ過ぎて溶けそうwwwwwww
地方の田舎の荘園でよく見かけるこういう格好の地頭本当に嫌い
"1日分の野菜"とかとは比にならないほどの量を一本で背負わされてるドリンクいた
宇都宮のクマ 川を泳いで移動 フェンスをなんなくよじ登り 民家の庭に侵入 泳いでも移動するんだね 怖い怖い… 宇都宮市民の皆さん お気を付けて
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



